立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

511件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:58 つむぎ

    🧸2月ラスト🥺🧸






    2月会いに来てくださった
    はじめましてさん、なかよしさん
    ありがとうございました☺️💕



    今月も色んな出会いがあって
    楽しかったです🥰



    来月からもつむぎさんらしく
    お兄さんと過ごす時間を楽しめたらなと
    思っております🫡🤍


    これからもよろしくねっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡





    つむぎ🧸
  • 2024/02/29 23:38 こはる

    ありがとうございました!

    今日来てくださった方ありがとうございました😻➰⭐️
    またお会いできるのを楽しみにしています🙈💭💞

    次回 2日 土曜日 12時〜 出勤致します
    ご都合のいい方ぜひ会いに来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    ではおやすみなさいimg

  • 2024/02/29 23:18 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🤍


    会いに来てくれたなかよしさん
    ありがとっ🥰
    また待ってるね💕︎


    来週のつむぎの日を
    さっきお店に出したので
    後ほどお知らせしますね👍🏻



    次の出勤は明日
    3/1 14:00-21:00
    (最終受付 20:00)
    を予定してます🤍

    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2024/02/29 23:01 すみれ

    作ったの😤✨

    こんばんは!
    すみれです🎀💫

    今日料理出来なさそう〜って言われて、大変ショックを受けたので作れるもんってお話するね👍

    まず!すみれの得意料理は、オムライス、肉じゃが、ハンバーグ、餃子、ミネストローネなどなど!たくさん作れます🥗🥟

    ご飯類だけじゃなくて、お菓子作りも大得意です!!!
    去年のバレンタインは、チョコカスタードケーキ、プリンタルト、クッキー、トリュフとか作りました🍰🍫

    意外かもしれないけど結構作るんです🫡

    家庭的な一面も持ってるかも〜✨
    このマカロニサラダはこの間作ったやつだよ!美味しそうでしょ😉
    ちゃんと美味しかったっ!!!

    そろそろ眠いから寝ます🥱
    おやすみなさい⭐


    明日の出勤予定は
    【1日10:00〜15:00】です!
    お時間の合うお兄さんお待ちしてます😊

  • 2024/02/29 22:58 にこ

    予定出ました^^

    お久しぶりですにこです^^

    体調が優れなくてお休みを頂きましたが
    万全に戻ったので日曜日3月3日から
    出勤しますᡣ𐭩

    3月からは本業も始まりますので土日出勤が減ったり短い時間の出勤だったりと少し寂しいです😢

    でもその分出会えたお兄さんとは
    密度濃い時間を過ごして
    大事にしていきたいと思います😊💝

    気合いを入れ直して頑張りますので
    よろしくお願いします💕

    3月3日
    10:00~17:00
    お時間合うお兄さん居ましたら
    ご予約お待ちしております💖

  • 2024/02/29 22:18 すみれ

    お疲れ様です🫡✨

    こんばんは!
    すみれです🎀💫

    今日はお昼太陽が出てて暖かかったのに夕方から雨で帰りはとても寒かったですねimg

    すみれは寒すぎてすぐ帰宅しました🥶

    明日は待ちに待った金曜日!
    やっぱり1週間ってあっという間だね👍⭐️

    次の出勤予定は!
    【1日10:00〜15:00】です!
    お時間の合うお兄さんお待ちしてます💓

  • 2024/02/29 22:08 つむぎ

    🧸お礼🧸






    シティ407 Hさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    11月ぶりのお誘い
    ありがとー( •̤ᴗ•̤ )♡


    今年初だったね!あけおめ!笑


    お仕事早く終わったけど
    まっすぐおうちに帰らず、
    つむぎに会いに来てくれたの
    嬉しかったよー🤍

    いつも明るい時間に会うから
    変な感じしたけど😂



    相変わらずの変態さんだよね…😏
    変態なHさん好き👍🏻


    お仕事含め色々大変だと思うけど
    また会いに来てね🥰


    会えるの楽しみにしてる🎶





    つむぎ🧸
  • 2024/02/29 20:58 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございますimg
    次の出勤は明日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/02/29 19:18 つむぎ

    🧸ありがとっ🧸






    このあと19:30~お誘いしてくれた
    なかよしさんありがとっ🥺🤍

    この後会えるの楽しみにしてるね💕



    今日のご案内可能時間は

    20:30〜23:30

    です⸜(* ॑ ॑* )⸝


    お誘いお待ちしてます🌟










    つむぎ🧸
  • 2024/02/29 17:38 まきな

    挟まれたい❓❤

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]
    フォトギャラリー



  • 2024/02/29 17:18 つむぎ

    🧸出勤🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    この後19:00~出勤です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸🤍


    2月最終日につむぎと
    えちえちな時間過ごしませんか🫢?


    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2024/02/29 17:08 ありす

    はじめての🐰🍗




    おはようございます(?) ありす です🐰☀️





    きょうはあさおきて

    ねぼけながら洗濯物ほして



    もっかいおふとんもぐってぬくぬくしてたら


    いつのまにかこんな時間でした:(^. ̫ .^ ):







    おなかすいたな〜とおもって


    きょうははじめてのケンタッキー🏍³₃




    ツイスター?っていうのかな

    お写真のしろいやつ!


    めちゃくちゃおいしかったです🐥⸒⸒🍴




    寝起きでかみのけもぼさぼさの

    めがねありすさんでした、、、、、、







    もうほんとにずーっとおふとんもぐってたいけど


    あともうちょっとでおそとに出なきゃいけないので



    そろそろ準備をしなきゃな~と( ⌯᷄ω⌯᷅ )🌀










    あした 14:00~22:00 で出勤予定なので



    ご都合よろしければぜひ⊂( i ꒳ i )⊃





    お誘いお待ちしてます🐰💞


  • 2024/02/29 15:18 あやね

    こんにちは

    ニューポート102のMくんへ🌟

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    なんとなんとMくん、
    こういうお店は初めてということで…っ😳

    あやねがMくんの初めていただけて、
    とっても嬉しかったです💞

  • 2024/02/29 15:08 いおり

    お礼💌アーカス405




    アーカス405🏨Tさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg
    いおりのこと覚えててくれたのも嬉しいですし、前回来てくれた時にいおりが話してた事も覚えててくれたことも嬉しかったです🥰🥰

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよすぎてやばかったです、、、、
    Tさんも気持ちよかったかな???

    その後のお話で会ってなかった間のこと聞いたりできて楽しかったです🎶
    毎度差し入れもありがとうございます🥺
    美味しくいただきますね😋
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/02/29 13:28 まきな

    出勤してるよ︎‪💕

    只今、出勤中ですimg
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付ですimg
    愛に来て❤️


    まきなとイチャイチャして
    img




    まきな
  • 2024/02/29 12:31 あやね

    😚🤞やりましたぞ…っ!😚🤞

    やほやほ〜っ🎶

    めちょめちょ気分るんるんの
    あやねちゃんです😚

    結局ねぇ、
    やっぱり市販のお薬じゃ勝てなくて
    頑張って病院行って
    花粉のお薬もらってきました✌️

    えらいぞあやねちゃんっっ😆

    (…自分で言うんじゃない😅)


    明日は頑張って眼科の方行って
    目薬貰えばかんぺきぺきっ🌟
    (今日は眼科おやすみの日)

    てことで今日から
    花粉とは無縁の生活を
    送っていこうと思います😚
    (…予定ではもうすぐ効き目が
    出てくる…はず…😑)


    ではでは午後も
    無理せずのんびりいきまっしょい🤗


    あやね🌷

    (ちなみにメインお写真の
    ボツになったやつ
    せっかくだからあげとこ…😶

    ボツの理由:ドヤ顔しすぎて
    ウ〇さMaxの顔になってしまったため😑

    てかもうなんかドヤりすぎて顎ちょっと
    しゃくれてない…?!!🤣)
    ↓↓↓
  • 2024/02/29 12:28 いおり

    出勤!




    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    事前予約ありがとうございますimg
    まだ空き枠もあるのでお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/02/29 11:08 こはる

    おはようございます➰⭐️

    おはようございます☀️

    本日 12時〜出勤致しますimg

    ご都合宜しければぜひ遊びに来てください😻💞

    今日はちょっと寒いので風邪に気をつけて🤧

    それではお待ちしておりますimg

  • 2024/02/29 09:28 すみれ

    おはよう🔆✨

    おはようございます!

    すみれです🎀💫

    今日は朝起きて鏡を見たら前髪が

    ぴょーんって飛び跳ねててお水つけて

    直したけどまだ跳ねてる

    出勤までに直して行きます😆👍🏼

    髪の毛を切ってからヘアアレンジが難しくなっちゃったのでやっぱりロングにしようかな〜と思ったり、がっつりショートヘアにしようかな〜って思ったり、、

    お兄さんはロングとショートどっちが好み?💓

    ぜひぜひ教えてね^ - ^

    今日の出勤予定は
    【29日11:00〜16:30】です!
    お時間の合うお兄さんすみれに会いに来てね🎀

  • 2024/02/29 07:48 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️



    昨日帰りにコンビニ寄ったら発見!!

    このプリンすごい好きだから
    飲み物ver.も迷わず買っちゃったよね🥺

    今日出勤の準備しながら飲もっかな💕


    お兄さんが最近見つけた美味しそうなもの
    あったら教えてください💬🎀




    つむぎさん今日は夜からの出勤です🙌🏻
    2月ラストお誘いいただけると嬉しいなっ
    お待ちしてます🌟







    つむぎ🧸
  • 2024/02/29 07:28 あやね

    🍃🫣右目が疼く…(カフンッ)🫣🍃

    おはよよよん🎶

    昨日、よく効く市販の点眼薬に出会えて
    気分るんるんの
    あやねちゃんですっっ😚

    気分爽快ッッッ🍃

    いやぁ~ちゃんと病院行けば、
    もっと強いスペシャルなやつ
    貰えるってのはわかってるんだけど
    なかなかねぇ…
    めんどくさくてねぇ…😞

    まあでも来週中にはね?
    ちゃんと病院行こうと
    思っては…いるよ…?
    思っては、ね、、🫣



    …ってね、
    お目々の話をするかぁ〜とか思いながら
    お写真撮ったわけなんだけど、
    なんかポーズが…
    厨二臭くなっちゃった🤣


    ⁎⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧⭑
    『秘められし漆黒、力解かれし暗黒よ…  
    翼を解放せよ!
     放て!! 究極のカタストロフィー!』
    ⁎⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧⭑


    …なんつって🤗

    ………。
    ……ハイ。

     ではですね、

    今日も無理せずゆるっとファイトです🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    🙄🙄🙄


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/02/29 00:20 すみれ

    おやすみ🌚✨

    こんばんは!
    すみれです🎀💫

    今日は1日お疲れ様でした!!!

    すみれはもうとーってもおねむなので
    明日に備えて今日は寝ます🥺

    最近はお気に入りのふわふわお布団に包まれて寝てるから起きた時も気分最高です👍🏼

    明日の朝ごはんはパンにしようか、ご飯にしようか…
    お兄さんは朝はパン派?ご飯派?
    すみれはパン大好き!!!!❤️
    だから明日の朝はパンにしようかな〜🍞

    そんなことを考えながら眠りにつきます!

    おやすみなさい⭐

  • 2024/02/29 00:18 こはる

    お待ちしております➰⭐️

    こんばんは!


    明日 12時〜20時 出勤致します

    初めましての方も、1度お会いしたことある方もぜひご予約お待ちしております⭐️

  • 2024/02/28 23:48 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございますimg
    次の出勤は明日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/02/28 22:01 つむぎ

    🧸退勤🧸






    退勤しました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    お誘いありがとうございました🥰


    次の出勤は明日
    2/29 19:00-23:30
    (最終受付 22:30)
    を予定してます🎶


    あっという間に2月最終日🫢!!

    最終日もお兄さんと
    いっぱいいちゃいちゃしたいなっ🤍

    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2024/02/28 21:58 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート201 Sさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    はじめてのお誘い
    ありがとうございました🥰


    最初っから関西弁祭りで
    関西弁大好きなつむぎさんは
    実はテンション上がってた🫢


    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよー🥹


    大阪まで無事に帰れますようにっ


    もし球場で見つけたら声かけるね✌🏻
    (あの広さはかなり難しいけど😂)





    つむぎ🧸
  • 2024/02/28 21:28 すみれ

    猫カフェ🐱✨

    こんばんは!
    すみれです🎀💫

    猫カフェに行った時のお話🔆

    生まれてからずーっと犬派の私がお友達と猫カフェに行きました!

    ねこちゃんは無愛想で気分屋で構ってくれないイメージだったから少しマイナスでしたが、行ってみてびっくり!!!

    勝手にねこちゃんがいっぱいすみれのところに来てくれて!可愛いまんまるおめめですみれのこと見てたの〜🥺💓

    可愛くてついつい猫アイスっていうねこちゃんにあげられるおやつ買っちゃった(ノ_<)

    おうちにねこちゃんいるけど構ってくれないからすみれいつもおやつあげて構ってもらってる…🥺

    お兄さんは何も言わなくてもたくさんすみれに構ってくれるから嬉しい😆❤️

    これからもたくさん構ってねimg

    てことで!明日の出勤は!
    【29日11:00〜17:00】です!
    お時間合うお兄さんすみれに構って?♡

  • 2024/02/28 20:20 いおり

    お礼💌シティ301





    シティ301🏨Sさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    約2週間ぶりに会いに来てくれてありがとうございますimg
    こんな近い時期にまた会いに来てくれるとは思わなかったからすごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    Sさんがいっぱい感じてるところ見るのすごく楽しかったです🎶
    いおりもすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよすぎてやばかったです、、、、、

    時間いっぱいいちゃいちゃしてたら本当にあっという間でした!
    お話もすごく楽しかったです☺️🎶
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/02/28 19:08 まきな

    みんな大好き♡紐パンっ︎‪💕

    まきなの紐パンすぐ解けちゃうimg



    あとで動画もアップしちゃうねimg




    まきな
  • 2024/02/28 18:48 すみれ

    退勤しました👍🏼✨

    こんばんは!
    すみれです🎀💫

    退勤しました!!!
    今日お仕事だったお兄さん、
    お休みだったお兄さんお疲れ様です✨

    明日も体調次第で出勤する予定です!
    【11:00〜17:00】で出勤します!
    お時間が合うお兄さんお待ちしてますね💓

  • 2024/02/28 17:48 いおり

    ( ̳>




    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    今日は~22時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/02/28 17:28 ありす

    ぷにぃ、、



    こんにちは、ありすです🐰☀️




    今日はおともだちの付き添いで

    スイパラにいってきました~!Ψ( 'ч' ☆)





    朝ぽかぽかでめずらしく目覚めがよかったので


    調子にのって半袖にコートでいったら


    ちょうさむかったです、🥹⬅️



    まだまだ冬はおわってませんでした‎⊂( i ꒳ i )⊃









    ありすさんよく食べる子なので

    いーっぱいもぐもぐしてきました😋🎶



    なんかコラボ?やってたみたいで

    ちらし寿司とか、あとは

    ケーキもカレーもうどんもパスタも!


    たくさんたべました🐰🍽️(たべすぎです)







    ぷにぷにありすさん、、、、、、、、







    おなかいっぱいでねむねむありすさんなので


    おふとんにもぐります、、、、😪





    おさきにおやすみなさい\( ˘o˘̥ )/

  • 2024/02/28 12:08 いおり

    出勤!




    おはようございます☀️
    今日は18時~22時まで出勤します!
    事前予約もありがとうございますimg
    今日はいつもより遅い時間までいる予定なのでお誘いお待ちしております✨️
    いおり

  • 2024/02/28 11:58 こはる

    こんにちは🎶

    こんにちは( ¯﹀¯ )

    今日も花粉がすごいですね🤧くしゃみが止まらないです🤧

    先日来てくださったお兄様からブラウニー頂きました😻💞
    本当に美味しくて毎日1つずつ大切に食べてます🤭🤍ありがとうございます😭


    今日も一日頑張りましょう🎶🌟

  • 2024/02/28 11:28 まきな

    出勤するよ︎‪💕

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]
    フォトギャラリー



    今日から3連勤

    12:00~22:30

    で制これにいるよimg



    3月ですが…
    ちょっとお仕事で
    出勤が減ってしまうのimg
    この機会に
    まきなに逢いにきてimg


    では、ラブコール待ってるねimg




  • 2024/02/28 11:28 つむぎ

    🧸出勤🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    13:00~21:00
    (最終受付 20:00)

    で出勤しますι(`・-・´)/


    お誘いお待ちしてます🌟










    つむぎ🧸
  • 2024/02/28 11:08 すみれ

    出勤しました😆✨

    こんにちは!
    すみれです🎀💫

    ただいま出勤しましたimg

    今日もお兄さんに会えるの楽しみっ^ - ^

    お外暖かいけど風は冷たいから暖かい格好してきてくださいね👍

    【11:00〜17:00】でいますので、
    お時間の合うお兄さんお待ちしてます🍓

  • 2024/02/28 10:08 あやね

    🐱🐾にゃんにゃん🐱🐾

    出勤しましたにゃん🐾

    本日は18:30までいるにゃん🍀🐾


    今日は珍しい平日出勤…っ!😳🐾

    普段ご都合つきづらいなぁ…
    ってお兄様にも
    ぜひぜひお会いできたら
    うれしいにゃん🥰🐾


    明るい時間から
    エ♡チなことちゃうのって、
    なんだかイケナイコトしてるみ増して
    いいよね…🤭

    にゃんにゃんにゃん🐾


    一緒にいっぱい
    運動(🤫🔞)しよ💞


    …にゃん🐾


    あやね🌷🐾


    (なぜあやねは
    ねこの日でもないのに
    こんなににゃんにゃん
    言っているのか…🙄

    …ただのあやねの
    マイブームです🫣)

  • 2024/02/28 09:18 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート202 Sさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    昨日は2週間ぶりのお誘い
    ありがとっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    今回もコスプレ2着🎶

    久しぶり?の王道制服と
    🆕コスプレの臙脂色ブルマ🥺

    臙脂色のブルマ可愛いんだけど
    つむぎさんがむちっとしすぎててねー😇

    コスプレコンプリートまで
    あとどれ位だろ…?
    まだ着れてないのを着れるの楽しみ🥰



    お話もまた色々盛り上がりまして🤯
    書けないことで盛り上がりすぎなのよ😂
    またディープな所まで話しましょ💬




    差し入れもありがと🥺🤍

    すぐ食べれる用と時間かけて食べる用と
    色々考えて差し入れしてくれて感謝🥹

    冷蔵庫の1つの段がSさんからの
    差し入れで埋まってきた🫢!!

    美味しくいただきますねん😋💕



    また待ってるねん🥺
    これからもよろしくっ👍🏻




    つむぎ🧸
  • 2024/02/28 08:38 すみれ

    おはよう☀️✨

    おはようございます!
    すみれです🎀💫

    今日は予定通り出勤しますimg

    最近ね、すみれ早寝早起きなの!
    夜12時くらいに寝て、朝7時くらいに目が覚めるの☀️
    だから今日は朝からランニングしよう!
    と思って準備して外出てみたら、とーっても寒かったからすぐお家に戻りました😆👍🏼

    暖かくなってきたらまた走ろうかな〜🏃‍♀️💨

    ゆっくり朝ごはんを食べて準備して出勤しますっ‼️

  • 2024/02/28 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    一昨日くらいから急に花粉症の症状に
    悩まされてます、つむぎです🤧

    去年までは何ともなかったんだけど🥲

    花粉症持ちのお兄さんで
    対策してることとかあったら
    教えてください🥹



    つむぎさん今日は久しぶりに
    お昼からの出勤ですimg

    たくさんのお兄さんに会えるといいなっ🥰

    お誘いお待ちしてます🌟










    つむぎ🧸
  • 2024/02/28 07:28 あやね

    😕スマホのバッテリーってアレ、劣化してくると切なくなるよね😕

    おはにょ〜ん🥱

    …にょ〜ん、、??

    🙄🙄🙄???

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ねねねっっ、
    オキニトークの返信がさ、
    遅れててほんとにほんとにごめん😭

    読んではいるの、読んでは…😣


    あやねさぁ…
    ほんと春が苦手ってのは
    前にもちょろっと話した気もするけど、

    なんでだろ、やっぱり花粉…??

    今のあやね、
    使い始めて3年目くらいのスマホなんよ🤔

    100%まで充電したのに
    急に75%まで減るみたいな、
    あんな感じ…🤦

    (エッ、ゴメン、
    伝わらないって???🧐)


    お仕事中とか用事とかのときは
    大丈夫なんだけど、
    終わるとバタンキューに
    なっちゃうのね😞


    そういうことでして、
    おまたせしちゃって本当に本当に
    申し訳ない😭

    でも絶対絶対、
    お返事はするので
    待っててくれたら嬉しいです😞🙏

    🪐 🍔 🥜 🍜
    (今いただいているぶんは、
    目は通してるからね🙏)


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ではでは
    今日も無理せずゆるっとファイトです🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/02/28 00:30 ありす

    退勤🐰



    こんばんは、ありす です🐰🌙


    ありすさん退勤しました~!🐾♡





    さむいなかありすに会いに来てくれたおにいさん


    ありがとうございました( ; _ ; )♥️




    おそとちょーうさむいけど

    おにいさんのおかげでありすの心はぽかぽかです🐰🔆




    次の出勤は〜って考えてたら

    きょうが2月最後の出勤だ!ってさっき気づきました👀




    2月最後もなにもこのまえ入店したばっかりなんですけど、🥹





    業界経験どころか、男性経験もないわたしが

    こうやってたのしく出勤できてるのも


    スタッフさんやキャストさん、おにいさんたち


    みーんなやさしいおかげなんだな~と(T_T)




    良い環境にめぐまれました‬‪🥹♥️









    4月の予定が不確かなぶん

    3月はできるかぎり出勤しようとおもってるので


    まだまだ未熟者なありすさんを

    れべるあっぷさせるお手伝いください(˘•̥ω•̥˘)






    🐰出勤予定🗓

    3/1 14:00~22:00



    3月最初の出勤🐾

    お誘いお待ちしてます🐰💋

  • 2024/02/28 00:28 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    会いに来てくれたなかよしさん
    ありがとっ🤍
    お礼日記後で書くねっ🧸


    次の出勤は明日
    2/28 13:00-21:00
    (最終受付 20:00)
    を予定してます🎶

    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2024/02/27 21:58 すみれ

    明日出勤予定👍✨

    こんばんは!
    すみれです🎀💫

    明日は体調と相談しつつ、
    出勤しようと思います🥺✨

    今日ね!チョコバナナが売ってたから食べちゃった🍌💓
    甘くて美味しかったの!!(ノ_<)

    お祭り行ったら絶対チョコバナナとりんご飴食べちゃう🍌🍎✨


    でもやっぱりいちごには勝てない…
    いちごが1番だいすきなの🍓💫

    明日の出勤予定は
    【11:00〜17:00】です!
    お時間の合うお兄さんお待ちしてます💓

  • 2024/02/27 20:38 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございますimg
    次の出勤は明日の予定です🙌
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/02/27 19:18 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/02/27 18:48 にこ

    3月から‼️

    こんにちわ^^

    体調も治ってきました😊♪̊̈♪̆̈
    もう少し様子を見て3月から出勤します‼️

    久しぶりの出勤になるのですごく緊張💦
    明日また詳しい日程載せますね🍀*゜

  • 2024/02/27 17:58 いおり

    お礼💌アーカス403





    アーカス403🏨Sさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    事前にたくさんメッセージくれて嬉しかったですimg
    いおりが文章力ないのもあって嫌な気持ちとかにさせてたらごめんなさい💦

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    フェザータッチがくすぐったいような気持ちいいような感じでしたimg
    Sさんも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🎶

    その後のお話楽しかったです(´˘`*)
    色んな話できて楽しくてあっという間でした💭
    差し入れもありがとうございます!
    このあと美味しく頂きますね😋
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり

  • 2024/02/27 17:28 つむぎ

    🧸出勤🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    今日は

    19:00-23:30
    (最終受付 22:30)

    でお兄さんのこと待ってます🥺🤍


    つむぎとイチャイチャしよっ🫣









    つむぎ🧸