立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:28 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🧸





    今日会いにきてくださった
    はじめましてさん、なかよしさん
    ありがとうございました🫶🏻





    次の出勤は明日ですが
    既に満枠となります🙇🏻‍♀️
    お誘いありがとう🫶🏻
    楽しみにしてるね(´•ω•`๑)♡





    金曜日の出勤リクエストも諸事情により
    受付締め切らせてもらいます🥲





    来週の出勤は26日(日)までには
    お知らせできるかな…💭
    少しだけお待ちください🙇🏻‍♀️





    つむぎ🧸🍀
  • 2024/05/22 22:28 つむぎ

    🧸お礼🧸







    シティ207 Yさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    1ヶ月ぶりのお誘いありがとっ🫶🏻





    今日もたくさんえちえち出来て
    幸せすぎた…🫠🩷





    いつもより時間短かったから
    バッタバタだったけど
    お互い気持ちよくなれて🫶🏻





    次はゆっくりたくさんしよね🫣





    次会えるのが既に待ち遠しいなぁ🥺
    また待ってるね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    つむぎ🧸
  • 2024/05/22 22:18 さくらこ

    また…


    また急でごめんなさい💦



    次回の出勤が決まりました!


    23日(木)
    11:30-14:00


    24日(金)
    11:30-14:00



    ご都合良ければ
    ぜひ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    お誘いお待ちしてます💗



  • 2024/05/22 21:38 りん

    ぐみ!

    5月18日無事体入を終えましたー✨

    お客様からのグミさん達、すーっごく嬉しかったです〜img

    初めての体入で私のプロフィールを事前に覗いて会いに来てくれた方や、感心持って接してくれる優しいお客様に出会えてりんはとても恵まれてるなと思いました😭

    初めての写メ日記でまだ慣れないですが、楽しくのんびり私らしく頑張っていきたいなと思ってます🌸

    私のえっちな写真や日常も楽しみにしててくださいimg

    閲覧ありがとうございましたimg✨ 

  • 2024/05/22 21:08 らむ

    緊急❣️

    急だけど23日の18時30〜22時まで出勤するよ〜❣️
    会いに来れそうなお兄様いたらぜひ愛に来てね💓
    まってるよ〜🥰

  • 2024/05/22 20:28 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございます
    次の出勤は明日の予定です🎶
    お誘いお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/22 19:58 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート201 Tさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    はじめてのお誘い
    ありがとうございました😌





    お兄さんの緊張がうつって
    終始ぎこちなくてごめんなさい🥲💦





    時間が短かったのもあって
    バタバタしちゃったけど
    楽しんでもらえたかな…😭





    美味しいご飯に出会えてますようにっ🍚





    つむぎ🧸
  • 2024/05/22 19:48 いおり

    お礼💌ニューポート301



    ニューポート301🏨Aさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよすぎてやばかったです、、、、
    Aさんがいい反応たくさんしてくれていおりも嬉しかったです🎶

    Aさんがこの後予定があるっていうのもあって早め解散だったけどまたお会いする機会があったら今度はゆっくり過ごしたいなあ!

    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/22 16:48 つむぎ

    🧸明日…🧸






    つむぎさん明日ちょっと色々あって
    既にご予約いただいている分のみと
    させていただきます🙇🏻‍♀️





    来週もちょっといつから出勤出来るか
    分からないので、
    今日会えそうな人は今日ぜひ🥲!






    お待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/05/22 15:38 いおり

    お礼💌ニューポート102



    ニューポート102🏨Yさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    最初すごくYさんが緊張してたけど少しずつ緊張ほぐれたみたいでよかったです(*^^*)

    いちゃいちゃ気持ちよかったです👶
    いおりにたくさん配慮してくれてすごく嬉しかったです🎶
    Yさんがたくさん反応してくれていおりはすごく楽しかったですimg

    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/22 13:28 いおり

    ( ◜ᴗ◝│◜ᴗ◝ )




    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    いおりのふわふわおっぱい触りませんかimg
    今日は~20時まで出勤してます!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/22 12:30 まきな

    今日も元気に登校🏫🎶

    この制服かわちぃよね?🫶




    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付










    お誘いお待ちしてますimgimg









    まきな
  • 2024/05/22 12:28 いおり

    出勤!




    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/22 12:18 つむぎ

    🧸会いたいな…🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー






    つむぎさんこの後
    13:00-23:00
    で出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





    つむぎとたくさんえちえちしよ🥺?












    つむぎ🧸
  • 2024/05/22 10:08 あやね

    ❣️😚聖なる性なる精😚❣️

    出勤しました〜っ🎶

    今日は17:00までいます🍀


    珍しく平日出勤…っ!
    水曜日ってほとんど出勤したことがない…
    …気がしなくもなくもないような?😶‍🌫️


    それはさておき、

    普段お時間合わないよ〜ってお兄様と
    一緒に遊べたら嬉しいな😚💞


    今週もあと半分!

    後半も乗り切るために
    聖なる性なる精を
    補給しませんか?🤫💓



    あやね🌷

  • 2024/05/22 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸







    おはよー☀️




    昨日はお友だちとわちゃわちゃしながら
    リフレッシュも出来た😌
    ただ出勤する気満々だったから
    ずっとムラムラしてる(´・_・`)





    そして昨日は心配かけてごめんなさい🥺
    ほぼ復活なので今日からまた
    たくさんえちえちしよ🫢🩷






    お誘いお待ちしております🌟
    来週のつむぎの日も早めに出すね🙆🏻‍♀️






    つむぎ🧸🍀
  • 2024/05/22 07:38 あやね

    😚✌ぴーすぴーーす😚✌

    おはぴーーーす✌🍃


    今日は珍しくおはよう投稿、
    動画なのです🤭

    何ヶ月ぶりだろ…😶‍🌫️



    ぴーーーすっ✌



    …いや、動画にした理由にもピースにも
    特に意味はないんだけどね?🤣

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    話変わってあやねは昨日から
    また新たなドラマを見始めました😶‍🌫️

    ちなみにそのドラマは
    『岸辺露伴は動かない』📚🖊

    今は『くしゃがら』の話を
    見ています👐

    …くしゃがらくしゃがら、、、。


    …。
    くしゃがらってナニぃぃぃ?!!🫨




    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/05/22 06:38 らむ

    ひさしぶりです!!

    最近バタバタしちゃっててなかなかタイミング掴めないでいました😭
    会おうと思ってくれたお兄様方ごめんなさい(;;)

    25日の夕方から出ようと思ってるんだけど来てくれるお兄様達いるかな、、、?•́ω•̀)

    予定としては25、28、29に出ようかなって思ってるよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    愛に来てくれるお兄様達いたら事前予約かオキニトークでお話してくれるとうれしいな(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    いつ頃でようかな〜ってずっと考えてたからオキニトークとかでこの日会えそう〜!とかこの日に会いたい❣️とかリクエストくれるとうれしい(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    また出勤する前日に日記あげるね(^._.^)♡