新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 22:54 あおい

    ♡出勤追加になりました♡

    こんにちは! あおいです- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-


    明日(金)17:00-22:30で

    出勤する事になりました😊

    下のタッチ🙆‍♀️です✨️


    優しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)🩷


    ようやく元気になってきたよ٩( •̀ᴗ•́ )و🔥✨✨

    鬱々としてたから、水ダウと相席食堂見て爆笑してた😂🩷


    病院で倒れた話し聞いて✋

    しぬんだ…て思ったけど全然大丈夫だた🤣


    明日は自転車チャレンジするッ‼️

    これ以上タクシーにお金使いたくない…😂

    タクシー楽ちんだったけど、ガチャ感凄かった。



    明日も22:30まで❣️元気にお待ちしてます🌟

     


    🥕あおい꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆


  • 2024/05/02 18:34 のぞみ

    GW満喫!!


    今日だけGWお休みだったので

    ひたちなか海浜公園に行ってきました🚗 ³₃


    海風凄すぎて髪の毛バッッサバサだし

    時期終わり近くて青々しくはなかったけど

    ずっと行きたかったので満足🍀.*



    明日から労働の毎日だけど

    お仕事の皆さん一緒に頑張りましょ💪🔥




    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    明日は…

    14ー21.30で出勤します🧸


    GW休みの方も多いのかな❓


    よかったら会いに来てくださいね✌🏻‎🤍

  • 2024/05/02 16:54 くみこ

    出勤しました♪17時から!

    皆さん、こんにちは。

    くみこです(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    くみこでした☆.*゜

  • 2024/05/02 16:04 みるく

    みるく

    4月も本当にありがとう❤

    電話予約もありがとう

    指名で入るお兄さまは

    電話予約お願いします

    差し入れもたくさんありがとう🎁

    久しぶりのお兄さまに最近

    会えたりしてめっちゃ嬉しいよ

    まだ会えてないお兄さまも

    会えたらいいな❤❤❤

    ブログも見てくれてありがとうね

    ♡嬉しいよ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    🍑かなり久しぶりのお兄さま

    1番って言ってくれて嬉しい❤

    久しぶりに会えて良かったよ

    たくさん褒めてくれてありがとう

    🍑2回目ましてのお兄さま

    覚えててくれてありがとう❤

    久しぶりに会えて嬉しい

    出張帰りにありがとう

    🍑2日連続で来てくれたお兄さま

    本当にありがとう❤

    たくさん褒めてくれて嬉しい

    お話も楽しすぎたよ

    🍑45分のYさま

    スイカと差し入れありがとう❤

    いつもたくさん考えてくれて嬉しい

    毎回楽しい時間ありがとう

    🍑45分のMさま

    お米いつもありがとう❤

    いっぱいお話出来て楽しかったよ

    色々気にしてくれてありがとう

    🍑かなり久しぶりのお兄さま

    山梨からまた東京戻ってきて

    会えるの楽しみだよ❤

    いつもたくさんの褒めありがとう

    🍑半年ぶりのお兄さま

    毎回オシャレさんだよね

    優しくしてくれて嬉しい❤

    楽しい時間ありがとう

    🍑2週間ぶりのSさま

    最近本当に💋だけだよね

    毎回満足してくれて嬉しい❤

    またたくさんしようね

    🍑45分の初めましてのお兄さま

    めっちゃ楽しかったよ❤

    優しいしたくさん褒めてくれて

    本当にありがとう

    🍑63回目のMさま

    今回まさかの出来事だったね❤

    いつも本当にありがとう

    たくさん褒めてくれるから嬉しい

    🍑土曜日のKさま

    新しい下着凄かったね❤

    色々出張大変だろうけど

    また出張話楽しみにしとくね

    🍑60分の久しぶりのお兄さま

    毎回群馬からありがとう❤

    2回出来て良かった

    話だいぶ盛り上がって楽しかった

    🍑45分の久しぶりのお兄さま

    リップスぶり本当に嬉しかった❤

    話毎回楽しすぎる笑

    長く推しでいてくれてありがとう

    🍑久しぶりのお兄さま

    本当に久しぶりに会えて嬉しすぎた

    まさかの体調不良だったなんて

    でも元気そうで本当に楽しかった❤

    🍑月曜日のYさま

    いつもありがとう❤

    褒めてくれるし話楽しいし

    早く23時までになるといいね笑


    コメント書ききれないけど

    写真指名、フリーのお兄さまも

    本当にありがとう❤

    4月だったからなのか

    最近新規のお兄さま多い気がする


    今週の予定

    2(木)17~22.5

    3(金)17~22.5


    今週は平日のみです

    5月も曜日バラバラです

    久しぶりにコスプレ撮ってみた

    この服着るの懐かしい笑

    覚えてるお兄さまいるかな


    やっと花粉もなくなってきて

    少し快適になったと思ったら

    めっちゃ暑くなりすぎて

    本当にバテバテになる(;∀;)

    暑いの本当に嫌いすぎ

    最近髪の毛ポニーテールしてるけど

    早くイメチェンしたくて

    エクステつけるか切るか迷ってるよ

    ずっーと冬がいいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    今週はGWでおやすみのお兄さま

    多いのかな?

    会えるの楽しみにしてるね❤

    昨日のお礼コメと差し入れの写真

    また今度UPするね


  • 2024/05/02 10:04 ひなの

    鈴木亮平が……



    「シティーハンター」の鈴木亮平の

    ビジュアルがハチャメチャに好きで


    観てると心が(ギュゥン……)鳴るんですが

    どうしたらいいですか。


    なんかいつもの鈴木亮平より

    刺さるんですけどなんですかこれは。



    次は

    3(金)11:00~16:00です



    いつも遊んでくれてありがとう🥰️

    女の子の日終わってる予定!🍅


    この日も待ってます🐥⸒⸒



    ひなの。



  • 2024/05/02 09:24 まさき

    スペーシア。



    先日も一緒に過ごしてくれてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)💕


    5月もまだ2日目ですが、前回お店にいたのが4月なんて信じられないです💦

    あっという間に時間が過ぎていきますね🫢



    おととい〜昨日にかけてのお休みは旅行に行ってきました♨️


    一応、温泉地へ行ったのですが安定の温泉<お酒の旅となりました(´∀`)🎵笑


    過去最高の飲酒量🍶✨

    左手の違和感はお酒のせい…?


    うーん…

    気にしない事とします(´∀`)笑



    🌷今日の時間→10:30-18:00🌷

    🌷お時間合えばぜひお待ちしてます🌷

  • 2024/05/02 00:54 くみこ

    今日もありがとうございました!

    今日も雨の中ありがとう〜!


    またまた久しぶりの方にお会いできました。

    私の必需品!嬉しいです。