新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 21:34 のぞみ

    ついに!!! 念願の!!!!

    みそきん手に入れたんです!!!!


    ずっと食べてみたかったんですが

    何処にも売ってなくて…


    もはやもう食べれないんじゃないかと

    諦めかけてたからルンルン⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    本当はみそきんメシが食べ…🤫




    ※ 今日会いに来てくれた本指さん💡⠜

    どうしてもみそきん話したかったので

    お礼は明日書きますね😂


    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    今日も楽しい時間

    ありがとうございました🍀.*



    次の出勤は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    30日 11.30ー21.30🗓


    今月最後の出勤✩.*˚


    皆さんに会えないのはすごく寂しいので🥺

    顔見せに来てくださいね…🥺!!





  • 2024/05/29 16:54 くみこ

    出勤しました♪17時から!

    皆さん、こんにちは。

    くみこです(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    くみこでした☆.*゜

  • 2024/05/29 16:24 くみこ

    今週の出勤予定♪

    今週1週間の出勤予定です。


    05/29(水) 17:00 - 22:30

    05/30(木) 17:00 - 22:30

    05/31(金) -

    06/01(土) 10:30 - 22:30

    06/02(日) 15:00 - 22:30

    06/03(月) -


    遊びに来てね♪

  • 2024/05/29 14:54 まお

    ふらふら

    こんにちは☀️

    まおです🌱


    昨日とは打って変わって

    今日はすごくいい天気ですね🌞

    やっぱり晴れてると気分も上がりますね🙌🏻︎‪


    あと…

    昨日はお休みを頂きました。

    すみません(;_;)💦

    絶賛🩸祭りです🫠

    貧血気味です…。つらい🫠

    この暑さの中歩くのも大変です💭


    この間🎀期間が終わったと言ってたのですが

    その時は不正出血で🎀扱いにしてました🫠

    今週行こうかなって思ってた方がいたら

    本当に申し訳ございません…😭


    早く終わってくれないかなと祈ってます…笑


    そんなの関係ないよ!って

    会いに来てくれる方は大歓迎です✊🏻‎❤️‍🔥

    心お優しい方お待ちしております🫶🏻

  • 2024/05/29 14:14 なな

    また日曜日ね(^^)

    本日もご指名、ご来店誠にありがとうございました

    私のわがままなシフトに合わせてくれてありがとう〜😭

    また出れそうなときは出たいと思いますので、よろしくお願い致します😆


    リッチなお弁当ありがとうございます😄

    ボリュームがすごいけど、頑張ってからだ動かすので問題ないですね


    なな💛



  • 2024/05/29 11:34 エリー

    出勤しまする!

    おはようございます♡エリーです°・*:.。.☆

    予定が終わりまして、14時出勤予定だったのですが、12:30から出勤しますぅー!!!

    いえーーーい☺️

    まだ女の子の日なので下のお触りはできません❌!

    今のところ19時までですが、女の子次第でラストまで出るかも??

    めちゃくちゃ長ーく出るの久しぶりやぁ😂

    では、本日もよろすん✋

  • 2024/05/29 10:44 ひなの

    その話をすると食べたくなる


    こんにちは、ひなのです🌞


    いつも遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️



    月曜日にね、シートで

    串カツの話になりまして🦐


    無性に食べたくなり

    ひなの 3歳ver.が凄まじい駄々を

    捏ねていたもんで、


    月曜日の艶女終わりは

    田中さんのところへダッシュ

    しておりました💨


    あ、串カツ田中です。

    友達に田中さんは居ません。



    田中とか、山田とか

    地元にはほぼ居ませんでした。


    代わりに地域特有なのかな❔

    って名字はありましたね🤔


    同じ県民だからか

    普通に読めてましたが、

    東京来てからその名前には

    1回も出会ってないな…🤔



    そんなこんなで

    田中さんちで野菜串カツを複数本

    食べまして…🍳


    (串カツは野菜系が美味しいよ!

    アタシそう信じてる🥺)


    数年ぶりに食べに行ったのですが、


    アレ 串カツ田中って

    こんなに美味しかったっけ…❔

    となりました……💭


    薄衣でサクサク、

    冷めてもとっても美味しくて

    中身の具はべちゃつかず

    油もよく切れていて


    ハチマキ巻いたあのお兄さんの

    揚げ方が上手だったんだろうか……💭



    今度から串カツが食べたくなったら

    その店舗に行きます🥺

    ついていきます!お兄さん!🥺


    と、心に固く誓った梅雨入り前。


    食べたのは5~6本くらいだったと

    思っていたんですが、

    よく数えたら15本食べてましてね。


    時空歪んだんかと思って

    こわかったです………。



    自分じゃ作りたくない

    料理ランキング上位に食い込む

    串カツ(というかフライ系)が

    手軽に食べられるなんて

    本当にありがたい世の中だよ🙏



    足向けて寝れねえよ…😴💤


    明日も艶女終わり行きたいよ。

    女の子の日の前は食欲が

    凄まじいよ、アーメン。

    (たぶん1週間くらい遅れそう。)



    さて次は

    30(木)11:00~16:00です!



    待ってます🐤



    ひなの。


























  • 2024/05/29 09:24 まさき

    体調崩さないで下さいね。



    昨日も一緒に過ごしてくれてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)💕


    お天気不安定の中、足を運んでくれただけで嬉しいです😢✨



    今日は晴れて暑くなると聞いていましたが、朝起きたら肌寒い…⛄️


    昨日は晴れると言っていたけど、変更して曇りなのかな…まぁ最近不安定だし、外れる事もあるよね…!


    と、思って長袖着たら電車に乗る頃にはしっかりお天気☀️


    えー(´∀`)

    天気予報すっごい的確👏✨笑


    皆さんと会ってる時「暑い暑い」言ってたらごめんなさい(´∀`)💦笑




    🌷今日の時間→10:30-18:00🌷

    🌷お時間合えばぜひお待ちしてます🌷