上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/11/03 23:16 りな

    明日はおやすみなので。。

    ニンニクを入れました。

    お口の中がずっと美味しいです♥️


    普段は自炊派ですが
    たまにはジャンキーで
    スタミナたっぷり系を。。
    (本当は罪‼️罪‼️罪‼️)

    ラーメン大好き。

    🍥.•*¨*•.🍜•*¨*•.¸¸🍥🍜.•*¨*•🍥.•*¨*•.¸


    次回出勤は日曜日。

    🈳 15時~ です

    お誘いお待ちしてます



    り な img



  • 2023/11/03 22:05 ゆか

    日常を忘れて没入体験しませんか?♡

    幸せプランナーゆかの癒し専科は、

    日常のことを全部忘れられる没入体験

    あなたが現実から距離を置きたくなった時に、

    真面目スイッチを切って仕事を放り投げて、

    バグる快楽と鬼癒しで疲れた体をケアしましょ

    蜜室の中は夢の中

    淡い柔軟剤の香りと優しい温もりに包み込まれて、日常では味わえない至福のひとときを独り占め

    バグる愛撫でにして理性が崩壊するまで...♡

    心のコップの中を多幸感で満たしてあげるからね

    あなたが爽やかな朝を迎えられるように、

    あなたが1日中笑顔で過ごせるように、

    あなたが幸せな毎日を過ごせるように、

    ゆかはあなたの心に温もりと幸福感を届けます

    家と職場の間にある非日常にご帰宅してね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/11/03 21:25 りえ

    今日から🥲

    女の子の日に
    なってしまったので
    少しお休みになりますー😰



    次回は11/10(金)〜の
    出勤になります❗️




    お問い合わせ・ご予約
    お待ちしてますね💕

  • 2023/11/03 20:05 あんず

    あんずの予定♪♪

    本日出勤22時まで受付img

    img今週のあんずimg
    明日4日 16:00〜(受付19:00〜◎)

    5日 休み

    6日 17:00〜23:30まで

    7日 休み

    8日 17:00〜23:30まで

    9日 18:00〜23:30まで

    10日 17:00〜23:30まで

    11日 18:00〜23:30まで

    12日〜16日 お休み


    是非、遊びにきてねimgimg





  • 2023/11/03 19:30 このみ

    🍑パクチー大好きっ🍑

    お昼ご飯は
    大好きな卍力でした💓


    幸せ〜💓


    本読んでゲームします💓






    このみより🍑
  • 2023/11/03 19:25 れんか

    唾液びしょびしょ

    こんばんは。

    れんかです🍨

    出勤しました。
    本日もえろえろな時間を
    一緒に楽しみましょう😊


    唾液たらたら
    びしょびしょプレイ


    どこに欲しい⁉️




    ではまた〜🌈

  • 2023/11/03 18:45 ゆか

    心の中まで温まる没入体験は癒し専科へ♡

    朝からなんだか孤独感...

    夜はなんだか寂しい...

    一人の時間はとても大切だけど、

    一人の時間が多過ぎると人肌恋しくなるでしょ?

    心の中まで温まる没入体験が癒し専科にあるよ

    女の肌から伝わる温もりは格別

    孤独感や寂しさがどこかに消えていきます

    肌が触れ合うたび心の中は温まり、その温もりは帰ったあとも消えることはありません

    脳みそがメルトダウンするまで愛撫のリレーを繋ごうね

    風俗は今を生きる人を癒す「癒し専科」

    ゆかはあなたの人生を彩る幸せプランナー

    快楽地獄x鬼癒しのハーモニーで心を満たし、

    幸せな笑顔をデザインさせて頂きます

    家と職場の間にある「癒し専科」でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/11/03 18:25 このみ

    🍑パクチー好き🍑

    お昼ご飯は
    大好きな卍力でした💓


    幸せ〜💓


    本読んでゲームします💓




    このみより🍑
  • 2023/11/03 17:35 れんか

    いかせなーい💘

    こんにちは。

    れんかです🍫


    本日のご予定はいかがでしょうか⁉️

    ノーハンドで
    たくさん癒されて
    たくさん責められてくださいね😆


    いつもと違う快感を🩷💛


    寸止め、どこまで耐えられるかな⁉️



    ではまた〜🌈

  • 2023/11/03 13:35 さほ

    事前のご予約ありがとう!!⸝⸝⸝⸝♡


    お久しぶり様
    今日の事前のご予約
    ありがとうございます
    🎗📀🧚‍♀️



    うれしくって胸の中が
    じっとりキュンキュンしてきました
    👉🏻👈🏻


    どんなことしよ?





    楽しみ(* 'ᵕ' )☆




  • 2023/11/03 12:45 れんか

    うふふ💕

    こんにちは。

    れんかです🍇


    本日も夜からです😊
    お誘いお待ちしてます‼️


    お久しぶりに会えそうな紳士様
    ご連絡ありがとうございます


    たくさん笑いましょう♪

    えっちなことも楽しいことも
    御一緒させてくださいね🩷




    ではまた〜🌈








    新しい相棒NEW洗濯機
    昨日は、デリケートな衣類👚の洗濯コースで悩みました。

    手動で全部設定ーーーーー👆

  • 2023/11/03 11:14 このみ

    🍑うまく出来ないから努力を重ねられるということ🍑

    起きています💓



    今日こそは
    何にもしない日💓




    このみ、常日頃

    ノーハンドでお会い出来る機会を
    可能な限り大切にしたい気持ちが
    すごくあって…


    そうでなくても
    ノーハンドの日はもう
    ノーハンドに全力だから
    17:00に上がっても
    他の予定は入れられないし

    お休みの日でも翌日ノーハンドなら
    翌朝9:00には
    ベストコンディションで
    いられなきゃ嫌だしで


    生活の真ん中が
    すっかりノーハンド…💓



    もともと
    お友達からのお誘いにも
    10回中、1回応じるかどうかくらいの
    出不精だったり(意外ですか?😌)

    案外とぶきっちょなのです…🌱




    というわけで

    本日は完全OFF💓



    風もずいぶん涼しくなったし
    牛すじでも煮込もうかな〜💓


    また書くね💓




    このみより🍑

  • 2023/11/03 09:25 じゅり

    ぽっかぽか☀️



    暖かくて気持ちいい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    連休中はお天気に恵まれて外出が楽しみですね



    これからお仕事のあなた様
    img

    気をつけて行ってらっしゃいimg





    今日も一日健康で安全に過ごせます様にimg


    今日のお天気






    おやすみのあなた様img

    良い週末をimg




    いつも見たよ♥️ありがとうございます


    じゅり
  • 2023/11/03 08:15 さほ

    スケベ妻がつぶやきそうなセリフ①💅🏻🔱


    思いつくままに気のゆくままに……
    🍁🍂


    スケベ妻がつぶやきそうなセリフを
    手書きしていきます✍️







    ムラっとクスッと
    ビビッときてね♡








  • 2023/11/03 07:45 りな

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    今日も1日
    元気に過ごしましょう♡♡

    お誘いお待ちしてますimg


    り な

  • 2023/11/03 05:05 このみ

    🍑深夜というより早朝日記🍑

    目が覚めちゃった💓



    こういうとき
    普通ならXやYouTubeを
    開くのだろうけど

    ヘブン大好きっ子このみは
    真っ先にヘブンを開きます💓


    うふふ💓



    とはいえ
    オキニトークを夜中に送るのは
    なんとなく申し訳なくて

    大体いつも、日記に直行…💓



    ひっそり書けるから
    ちょうど良いのです💓



    「お、深夜に日記書いてる」って
    朝、思い出してもらうことを
    想像すると

    ちょっぴり
    嬉しくなっちゃいます…💓




    さて、話は全然変わって



    こらーっ😡





    勝手にチーズを
    小さくしないで😡




    この、ひっそりと少しだけ
    小さくするやりかた…!


    あれ?小さくなった?
    ワタシが大人になったからかな…?
    みたいな

    こちら由来の変化だと
    一瞬思わされるのも
    絶妙に悔しいです…🌱



    カントリーマームも小さくなったし
    チップスターも小さくなったし

    ステルス値上げ、って
    いうんでしたっけ🤔



    厳しい時代で、企業側も
    苦渋の決断なのだろうけれど

    好きな食べ物ほど
    開けた時、持った時、
    あれ?って気付いてしまいますよね🌱


    それなら素直に
    50円くらい値上げしたほうが

    心情的に良いと思うのだけど

    どうですかね…🌱



    このみは50円値上げされても
    カマンベールを買います🌱




    そして
    チーズのおともはね

    じゃんっ💓





    みんな大好き本絞り💓




    こうやって、目が覚めて
    眠れなくなって

    お酒を一本飲んで寝直すのも
    休前日ならではです…💓



    あ、気付いたらもう
    4時半…💓



    歯を磨いて
    もう一度ベッドに戻ります💓



    明けて今日は祝日だけど
    お休みかな?

    それとも、お仕事ですか?



    寒くなってきたから
    体が慣れるまでは無理せず

    お身体優先で
    お過ごしくださいね💓




    明日も良い日にしましょう💓



    おやすみなさい…💓




    このみより🍑
  • 2023/11/03 03:35 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/02(木) 11:30 - 17:00
    11/03(金) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    11/04(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    11/05(日) 休み
    11/06(月) 10:00 - 18:00
    11/07(火) ★10:00~18:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    11/08(水) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/03 02:25 まこと

    【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつも口コミありがとう〜

    アレの瞬間を一緒に共有出来て、
    まことはホンマにしあわせです♡

    といっても、
    まことは試合より後ろに座っている人のことが気になって仕方なかった笑

    我々が一緒に試合を観戦すると、
    応援しているチームが勝つ確率高いと思う今日この頃です♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/11/03 01:38 あんず

    おやすみなさい♡

    【本日出勤14:00~img


    今日も1日お疲れ様でしたimg
    にしても寒い~img
    風邪ひかないようにね!!

    あんずはこれからお風呂入ってきます~img
    ゆっくり休んでね♪

  • 2023/11/03 01:15 みお

    遅くなっちゃったけど……❤︎.*

    今帰ってきた……🥲
    もうバタンキューだね

    明日から三連休の方も
    お仕事あるよ!って方も
    ゆっくり休んでね


    遅くなっちゃったけど
    明日は10時から終電で帰れるくらいまで
    受け付けてます‎🤍

    待ってるね💗



    おやすみお🌙*゚