上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

639件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:35 さやか

    欲深き秋は、11月に続く💋

    我が家のカレンダーは、
    可愛い猫ちゃんの写真です🐈⸒⸒⸒⸒

    毎月めくるのが楽しみなの♪


    眠る前にめくっちゃおうかなっ

    明日の朝の楽しみにしようかなっ


    10月も皆さまのお蔭で、
    とっても幸せなノーハンドの日々でした

    さやかの事を
    想ってくださったあなた様

    本当にどうもありがとう💓
    感謝の気持ちでいっぱいいっぱい!

    今月も終わるのが名残惜しいな…


    でもね、
    11月もきっと幸せなひとときを
    過ごしましょう🥰

    来月もノーハンド上野店を
    どうぞよろしくお願いします。


    さやか

  • 2023/10/31 23:05 このみ

    🍑🥱🍑

    太陽のトマト麺で
    酸辣トマト麺を食べ…

    帰宅して…お湯に浸かり…

    正気を取り戻しました💓✨




    10月…

    特に後半💓

    本当に
    あっという間でした…💓✨



    お忙しい中
    貴重なお時間くださったこと

    心から感謝いたします💓


    ありがとうございます💓



    そして
    体調崩さず駆け抜けられた
    自分自身にも💓

    よしよし💓




    あぁ…

    ダメです…



    あったまったら

    眠過ぎて…

    書きたいこといっぱいあるのに

    瞼が…



    あとで加筆します…


    また見てね…




    このみより🍑
  • 2023/10/31 22:45 さやか

    ハロウィンじゃなくたって、いいじゃない🎃‪‪❤︎‬

    こんばんは

    さやかです‪‪❤︎‬

    🕯🎃*HappyHalloween*👻🍬

    ですねっ!


    ハロウィンといえば、
    仮装やコスプレ⸝⸝⸝

    あなた様は好きですか?

    さやかは好きです‪‪❤︎‬

    いつもと違う雰囲気で、
    ドキドキ楽しめちゃう

    ハロウィンじゃなくても、
    コスプレプレイを楽しみましょうね🎃


    今日もさやかとお遊びいただき
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    とってもタフな仲良し様方
    今夜はぐっすり眠ってね👮🏻

    次会えるのはいつだろう⸝⸝⸝‪‪❤︎‬


    さやか

  • 2023/10/31 22:21 れんか

    はやべん

    こんばんは。

    れんかです🍐   


    本日もお誘いお待ありがとうございます😊

    この後もお待ちしてまーす。




    今日はお米いいや

    麺が食べたい日


    はやべんしまーす



    ではまた〜🌈

  • 2023/10/31 22:20 ゆか

    肌から伝わる温もり×心に沁みる温もり♡

    毎年恒例の人肌恋しい季節がきました

    カップルがくっついて歩いてるところを見ると、人肌恋しい欲求が一層強くなりませんか?

    そんなときに癒し専科にご帰宅して、

    心の中まで温まる温もりを独り占めしてね

    バグる愛撫は冷えた体を癒す神器

    言葉のキスはお疲れ様の心を鬼癒す神器

    「肌から伝わる温もりx心に沁みる温もり」

    ダブルの温もりであなたの欲求を満たすよ

    シチューのようにとろける時間を一緒に楽しもうね

    非日常の幸せなひとときで心に貯める多幸感は、「ひととき」で消えるものじゃありません

    心の中に貯まった多幸感は頑張るための「糧」になり、あなたの日常を色鮮やかにする「絵

    具」になります

    非日常にご帰宅して明るい自分と再会してくださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo

  • 2023/10/31 22:05 みお

    11月は会えるかな~……?❤︎.*

    もう10月も終わりっ🐰🌕

    11月もよろしくね‎🤍



    少し修正しました💦


    予約も待ってるよ~♡♡


    温泉行きたい♨️



    おやすみお☺️
  • 2023/10/31 21:45 ゆか

    ラブレター💌ありがとうございます♡


    ケージ07さん
    嬉しいラブレター💌ありがとうございます🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


    1年ぶりなのに、ずーっと覚えててくださって、本当に嬉しかったです♡
    本当にあっという間のお時間でしたね。

    でも2人出濃い時間過ごせて、トロトロにとろけました♡

    あの日のプレゼントもとっても嬉しかったです♡
    また、出張の時は鬼癒されにご帰宅くださいね♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/10/31 21:05 このみ

    🍑取り急ぎ10月完走のお知らせ🍑

    バックホーム…っ💓



    全力投球しすぎて…

    もう眠すぎて…



    写真も撮れません…💓🫣



    大満足です…💓


    ありがとうございました…💓




    このみより🍑

  • 2023/10/31 20:05 りえ

    本日も💖

    冬がだんだん近づいてきて
    空気が澄んできましたね〜✨



    もう明日から11月です🌟
    毎年あっという間の
    1年だったなーなんて
    思っています



    年末を語るには
    まだ早いか!!笑




    本日出勤デス🥰

  • 2023/10/31 18:25 このみ

    🍑未完の日記🍑

    本日も
    幸せいっぱい、ご予約いっぱいの
    ノーハンドこのみです💓



    スタート枠では

    仲良しの御本指様から
    「忙しくて食べれないでしょ」と
    お弁当の差し入れ💓




    愛すぎる…🥲💓



    中枠では

    お久しぶりな
    ご多忙な御本指様との感動の再会💓

    お仕事本当に大変そうで
    心配だったけれど
    お顔を見れて安心しました🥲💓



    そしてこれからラスト枠は

    いつも笑いの絶えない御本指様の
    リアルB.D🌸💓




    忙しかった10月も
    残りわずか…💓


    全力でいってきます💓




    このみより🍑
  • 2023/10/31 18:05 さほ

    ハロウィンといえば、カボチャ🎃🦇🕸


    今日は、ハロウィンだ〜っ!!

    イェーイ!!!!
    イェーイ!!!!イェーイ!!!!

    🎃 𓂃𓈒𓂂𓇬 🦇 𓂃𓈒𓂂𓇬 🎃







    無駄にはしゃいでみた



    ♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰





    アプリで
    🇭🇦🇱🇱🎃🇼🇪🇪🇳
    の加工したの♡




    ハロウィンのシーズンで
    嬉しいことといえば
    コンビニなどでカボチャのスイーツが
    食べられることかな?



    🎃( '-' 🎃 )カボチャン


  • 2023/10/31 16:25 ゆか

    あなたを世界中のリア充よりもリア充に♡

    仕事が忙しいときこそ、数少ない貴重なプライベートタイムを、しっかり充実させたいよね

    幸せプランナーのゆかが頑張るあなたを、

    世界中のリア充よりもリア充にするよ

    「人肌恋しい欲求」も「性欲」も...

    同時に満たせるのは非日常だけ

    言葉でキスして 体を絡めて戯れて...♡

    幸せなひとときを独り占めしてね

    理性が壊れる快感を2人で味わいましょう

    非日常でしか作れない笑顔があります

    非日常でしか貯めれない幸福感があります

    非日常であなたに贈る多幸感は、日常を色鮮やかにする最幸のエッセンス

    毎日を楽しく過ごすためにご帰宅ください



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/10/31 15:25 このみ

    🍑イメチェン🍑

    いつもの白系清楚なお洋服より

    ちょっとお姉さんな


    ニットワンピ×ゆる巻き💓



    重なる逢瀬、詰まる距離

    たまには
    えっちっぽいのも
    どうでしょう…?💓


    うふふ💓




    このみより🍑

  • 2023/10/31 12:35 れんか

    王様気分で👑

    こんにちは。

    れんかです🍋


    昨日は出勤がちょっと遅かったけど、
    早々に受付終了ありがとうございました‼️


    本日も夜からお待ちしてます💜💚


    ノーハンドプレイ
    楽しんでくださいね。

    なーーーんにもしなくていいんです😊

    全てお手伝いさせていただきます。

    王様気分をどうぞ〜👑



    ではまた〜🌈








    洗濯機まわりの物どかしたので
    すこーしだけ掃除しました。

    あと1日‼️‼️🙌

  • 2023/10/31 12:27 みお

    部長……このあと給湯室ね……❤︎=2E*?=

    給湯室あったけど
    アッー!なことは
    ぜんっぜんなかったよー!!

    (社内○倫はあったね~)


    社内恋愛も経験しましたが
    若かったな~という感じ💦



    🕯🎃*⸜𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏⸝*👻🍬



    10月も終わりだね…૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა


    午後も一緒にがんばろー✊🏻 ̖́-



    みお☺️
  • 2023/10/31 11:05 ふみの

    完売御礼

    ありがとうございます‼️
  • 2023/10/31 09:25 じゅり

    おはようございます!☀️



    今日で10月も終わり、一気にクリスマス🎄

    年越しへと駆け抜ける予感(((((っ 。•ω• )✩



    これからお仕事のあなた様
    img

    気をつけて行ってらっしゃいimg






    今日のお天気






    にわか雨が降りそうなので折畳み傘があると安心かもです(•ᵕᴗᵕ•)





    じゅり
  • 2023/10/31 07:05 このみ

    🍑これは自炊になるのかな🍑

    おはようございます💓



    いっぱい寝て元気なので

    久しぶりにパンを捏ねました💓





    発酵中…💓



    夏のあいだは
    シンプルなソフトフランス
    ばかり焼いていたけれど

    寒くなってきたら
    卵が入る甘い生地の惣菜パンが
    食べたくなるなぁ…

    と思いながらも

    まだ今日は
    ソフトフランス💓



    お昼に持って行くサンドイッチも
    寒くなったら
    ミネストローネみたいなスープを
    つけても良さそうですね💓


    スープジャー買ってみようかな💓




    さて💓

    本日は御本指様DAY💓


    しっかりエンジンあっためて
    向かいますね💓



    またあとで💓




    このみより🍑

  • 2023/10/31 02:45 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/30(月) 11:00 - 18:00
    10/31(火) 11:00 - 18:00
    11/01(水) 10:00 - 18:00
    11/02(木) 10:00 - 17:00
    11/03(金) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    11/04(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    11/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/31 00:45 さやか

    いい思いをして欲しいの💕

    こんばんは⭐️

    さやかですっ

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました🥰

    とっても素敵なご縁に感謝です✨️


    数年ぶりにノーハンド上野店へ
    お越しくださった会員様

    「やっぱりノーハンドは良いなぁ…」

    なんて嬉しいお言葉🥹✨️

    そうなの💓
    ノーハンドでは、
    いい思いをたくさんして欲しいのです

    前のお姉さんとさやかの気持ちを、
    全身で受け取ってくださり
    ありがとうございます


    お客様、お一人お一人にとっての
    他ではできない「いい思い」💓

    ノーハンド上野店さやかのご奉仕で
    叶えていきたいなぁ…
    と改めて思いました🥰


    さて、明日も出勤なので
    おやすみなさい

    いい夢みようね✨


    さやか

  • 2023/10/30 23:25 さほ

    ラブホで、一人シコシコ自撮り📀😘


    写メ日記用に
    ラブホでゼーゼー汗をかきながら
    一人シコシコと
    自撮りすることがありまして……
    📸




    この写メは
    錦糸町のSARAってホテル🏨
    一部屋ごとにテーマがあって
    内装がユニーク♡




    いつかお兄たまに
    お呼ばれされたいな〜🎗🧚‍♀️





    自撮りと講習で行ったことあるけど
    それ以外でないし〜





    どなたか機会があったら
    ここに誘ってくれないかな〜🥺







    なっちって🐶



  • 2023/10/30 21:35 ありさ

    エチエチな気分🔞

    こんばんは♫

    明日13-19時までの出勤予定です。

    実は◯欲溜まってて、
    明日のありさはエロエロかも💦

    明日個人イベントします😍

    早めのご予約お待ちしてます❣️
  • 2023/10/30 20:26 れんか

    たっぷりだよ

    こんばんは。

    れんかです🍆


    出勤しました。
    本日もお誘いお待ちしてます😊


    だーい好きな
    アレ
    食べたいなぁ✨✨


    たくさんソースかけてね🩷



    ではまた〜🌈

  • 2023/10/30 20:25 ゆか

    蜜室は会社や家族の拘束から解放される場所♡

    会社の拘束からやっと解放されたところで、

    今度は家庭に拘束される...

    日常で一番落ち着く場所がトイレの便座だけ...

    非日常は現代を生きる侍が落ち着く第三の居場所だよ

    日常のあらゆる縛りからあなたを解放するよ

    蜜室の中はフリーダム

    日常の顔を捨てて幸せな顔になりましょうね

    優しい言葉のキスとバグる愛撫で、あなたを逃げられないように拘束したら...

    理性が崩れ落ちる快感を感じてもらいます



    快感と鬼癒しという幸せな連鎖で、

    多幸感と笑顔を増やすのが私のシゴト

    あなたの人生を「幸せ」で飾り付けします

    幸せな自分に再会して再スタートしてください

    あなたの家と職場の間にある非日常で待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/30 19:25 ふみの

    明日のお問合せを下さったT王子さま


    いつもお時間をつくって
    お会いしてくださり
    どうもありがとうございます
    img


    明日はタッチの差で
    別の予約が入ってしまいました
    img


    ふみの も再度お会いできるよう
    時間調整等がんばりますので
    またお電話を頂けますと
    めっちゃ嬉しいです
    img


    ご一緒できない時も
    温かく見守ってくださり
    大変に感謝しております
    img




  • 2023/10/30 19:05 ゆか

    鬼出勤した自分にご褒美あげましたか?

    鬼出勤して!鬼頑張って!鬼疲れて!

    忙しい毎日を過ごしたあなたの心が、「幸せ」というご褒美を欲しがってますよ

    心は癒しと幸福感が大好物

    立ち止まる時間を作って心にご褒美あげてね

    あなたの心が大好きなご褒美は非日常の中に

    心のご機嫌取りのプロフェッショナル

    が、ゾクゾクする刺激xとろける快感で鬼癒します

    バグる愛撫でにされたら我慢の雫がだだ漏れ

    理性が壊れてしまう気持ち良さを味わってね



    非日常は現代を生きる侍の心が安らぐ場所

    日常の拘束やストレスから解放されて、

    心の中に幸せを貯め込む場所だよ

    溜め込んだ多幸感を前に進むための糧にしてね

    あなたから最寄りの天国でご帰宅待ってるよ



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/30 18:05 れい

    出勤してます❤️




    こんばんは

    れいです❄️


    本日も出勤してます❤️

    一緒に癒されてくれませんか?


    今日もいいお天気で

    昨日もキレイな満月だったのもあり

    清々しい気分になってます😊


    お兄様は晴れやかな気分に

    なってますか?

    一緒に色んな世界に行きましょ?


    今日は0時30分まで

    ❤️お誘いお待ちしてます❤️


    またね👋👋


    れい








  • 2023/10/30 17:55 このみ

    🍑いちばん日常の運命🍑

    今日もとっても
    楽しかったです💓



    はじめましての御新規様と
    お別れの時

    「良かった、また来るね」
    と言っていただくたびに

    いつもこっそり
    嬉し泣きしそうになっています💓




    触れ合うチャンスをくださった
    その最初のアクションを
    このみはずっと忘れません💓


    いつまでも丁寧に

    恩返しさせてくださいね💓




    このみより🍑
  • 2023/10/30 17:30 ゆか

    出勤について🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


    昨日から連休頂いております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    次回出勤は、
    11/2(木)17:00-4:00up
    です♡

    鬼癒させてくださいね♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/30 17:25 ゆか

    ここは今を生きる人を癒す「癒し専科♡」

    急に気温が落ち込んで、

    冷たい風に吹かれたら、

    心が寂しいって言い出して、

    人肌恋しくなってくる...

    心が求めてる「優しい温もり」は癒し専科にあるよ


    風俗は今を生きる人を鬼癒す「癒し専科

    優しい温もりで包まれながら、日常の「辛い」を消し去る「癒し」で心を満たそうよ

    バグる愛撫であなたの脳裏に快感を焼き付けます

    「癒し専科」で幸せな自分に生まれ変わってね

    非日常の幸せなひとときで心に貯める多幸感は、

    「ひととき」で消えるものじゃありません

    心の中に貯まった多幸感は頑張るための「糧」になり、あなたの日常を色鮮やかにする「絵

    具」になります

    非日常にご帰宅して明るい自分と再会してくださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/10/30 16:30 あんず

    これから~♪

    [本日18:00~23:30までimg]


    今日も1日お疲れ様でしたimg
    これからあんず出勤します~♪

    会えたら嬉しいなぁimg

  • 2023/10/30 16:05 れんか

    お口の奥まで😈

    こんにちは。

    れんかです🍳


    昨日も遅くまでありがとうございました‼️

    日が昇って、駅開いてたのでびっくりでーす😆



    本日もお誘いお待ちしてます💜❤️


    れんかへの貢ぎ物になりたい変態君

    さあ、差し出しなさいっ


    全部食べてあげるね😁


    ではまた〜🌈









    気合いで洗濯機まわり片付けました〜

    物移動しただけ〜


    あと二日


  • 2023/10/30 15:39 ゆか

    あなたにチーズフォンデュのような温もりを♡

    非日常で感じる温もりはまるでチーズフォンデュ

    溶けたチーズにディップしたパンのように、

    とろけてしまう濃厚な温もりを感じませんか?

    人肌恋しくなってくる今の季節にピッタリな、

    至福のひとときをあなたにお届けします

    肌の温もりは流れる血液を温めて...♡

    快感は骨の髄までとろけさせて...♡

    鬼癒しは脳髄までとろけさせる...♡

    日常の縛りから解放されて、

    なめらかな女の肌に包み込まれてくださいね

    非日常でしか作れない笑顔があります

    非日常でしか貯めれない幸福感があります

    非日常であなたに贈る多幸感は、

    日常を色鮮やかにする最幸のエッセンス

    毎日を楽しく過ごすためにご帰宅ください


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo

  • 2023/10/30 14:25 このみ

    🍑根菜が好き過ぎますね🍑

    休日無しの更に休憩無しは
    さすがに良くない!
    ということで

    今日は合間の1時間半ほどを
    休憩にしてもらいました💓



    お財布だけ持って
    近くのお店にお買い物に行き

    ・炊き込みおいなりと太巻きのミニセット
    ・筑前煮(大)
    ・具沢山豚汁

    としっかりごはんを買い
    お腹も満たしました💓



    満足〜💓



    今日はこのあと
    ご予約で終了💓

    明日も11:00-20:00全枠
    ご予約で満了💓



    よーし💓

    元気が湧いてきました💓



    出会ってくださって
    本当にありがとう💓

    たくさんたくさん
    楽しもうねっ💓




    このみより🍑
  • 2023/10/30 11:05 ふみの

    今週もがんばってまいります


    今月も残り2日‼️
    お問い合わせ下さった皆さんを
    笑顔にできるようがんばります
    img

  • 2023/10/30 11:03 かりな

    土曜日は特別な日に♪

    こんにちは。かりーなです😃

    10月も終わりますね。

    そして次回は
    11月4日(土)15~21時に
    出勤となります。

    三連休ということもあり
    事前ご予約が絶対オススメです❤️


    寒くなってきたから
    お風呂でも長くいちゃっと過ごせるし、
    お風呂大好きな方、
    そのあとは、たくさん焦らします✨

    あなたの体を癒させてくださいね。

  • 2023/10/30 10:55 つばさ

    お久しぶりです🌼

    明日はハロウィンですね


    ドン・キホーテに行ったら
    ハロウィンのコスチュームがいっぱい並んでいて、ついつい見ちゃいました🥰

    本当は、日記を明日アップしたかったのですがちょっとバタバタしているので、今日にしました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


    ハッピーハロウィン🎃🍭

  • 2023/10/30 10:05 このみ

    🍑あと少し🍑

    おはようございます💓



    この10月は
    親不知の抜歯なる一大イベントで
    まとまった休暇をいただいたので

    せめて月末は出来る限り
    ご希望にお応えしたく
    精力的にスケジュールを組んだら



    気付いたら
    連続ノーハンド

    何日目…?🌸



    という
    ハイ状態になっております💓


    このみです💓



    お会い出来ることが
    このみのエネルギーの源なので

    いつも通り、極めて健康なのですが


    現場と休息の間の
    頭の中の情報の整理整頓が
    なかなか追いついていなくて


    お返事や日記更新
    撮影、編集、他諸々に

    ちょっぴり追われる月末です🌸




    あと2日で10月も終わり💓



    どんな時も
    誠意とか、真心とか
    そういうものを大切にしたいです


    まずはくださったお時間が最優先と
    気持ちを引き締め

    全力投球で参ります💓



    本日も
    よろしくお願いいたします💓




    このみより🍑
  • 2023/10/30 09:25 さやか

    赤く染めてね⸝⸝⸝

    おはようございます♡

    さやかです

    土日のお休みも
    あっという間に終わり、
    今日からノーハンドへ出勤です‎‪🥰


    さやかのお休みはね、
    別のお仕事したり、
    家族やお友達と過ごしています♪




    先日は紅葉を楽しみました

    石の間に猫ちゃんを見つけたよっ🐱
    可愛くってパチリ📷´-

    わかるかなぁ?お耳が2つ🐱


    歩きながら色んな発見をするのが
    とても楽しいです




    深まった秋色𓂃˚‧
    あなた様にもおすそ分け♡


    今週もよろしくお願いします😊


    さやか

  • 2023/10/30 08:45 じゅり

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


    甘い誘惑に負けちゃった(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹




    久しぶりに食べたマカロンが美味しすぎたimg




    これからお仕事のあなた様img

    気をつけて行ってらっしゃいimg







    今日のお天気






    今日も一日健康で安全に過ごせますように🍀*゜




    じゅり
  • 2023/10/30 02:45 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/29(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/30(月) 10:00 - 18:00
    10/31(火) 10:00 - 18:00
    11/01(水) 10:00 - 18:00
    11/02(木) 10:00 - 17:00
    11/03(金) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    11/04(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/30 01:15 しゅうか

    2日間💞

    こんばんはimg


    今日も実は出勤でしたが…♡( ˙꒳ ˙ᐢ )


    事前のご予約と

    朝一のご予約をいただき

    終了となっていましたimg

    本当にありがとうございます



    明日と明後日img

    今月最後までいるので

    ご予定空いていましたら

    ぜひ、お会いしてくださいimg


    𝓈𝒽𝓊𝓊𝓀𝒶
  • 2023/10/30 00:28 さやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/29(日)
    10/30(月) 12:00 - 17:00
    10/31(火) 12:00 - 19:00
    11/01(水) 12:00 - 19:00
    11/02(木) -
    11/03(金) -
    11/04(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/30 00:25 みお

    ‪‪❤︎‬ 11月の予定……❤︎.*

    10月もありがとうございました‎🤍


    来月も毎週末の逢瀬
    楽しみにしてます





    予約してね‎🤍

    ↓↓↓

    ノーハンド 上野
    03-6240-1268


    みお☺️
  • 2023/10/30 00:05 さほ

    お玉ちゃんのマッサージって、何!?


    そういえば
    こんなもの持ってました📋



    睾丸マッサージ講習の
    修了証
    👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·





    そんな講習あるんかい!!
    といった声が
    聞こえてきそう😘





    これは
    風〇嬢向けの外部講習に
    行った時のもので





    睾丸マッサージ技術講習において
    2回コースの手技30種類を習得したと
    認められました





    と書いてある✍️





    我ながら
    手技30種類ってすごいなー
    🎉🎊





    これを取ったのは
    今から1年半も前



    睾丸マッサージは


    精力増強
    精〇量増加
    フィニッシュ時の爽快感up
    などの
    効果アリ!?🕊🤍






    時間に余裕があれば
    やらせてもらってます🤤



    敏感紳士様🎩なら
    気持ちよすぎて
    おょよと声漏れちゃう♡



  • 2023/10/29 23:45 れい

    明日❤️




    こんばんは

    れいです❄️


    デビューから2日目

    明日出勤いたします❤️


    仲良くしてくださると

    とても嬉しいです😊


    普段は朝5時までなのですが

    明日は深夜から朝まで

    知り合いのお店で

    ハロウィンパーティーがありまして

    スパイファミリーのヨルさんの

    コスプレしてきます💕


    仲良い女の子たちと

    撮影会予定です🌹🌹


    そのうち写真あげますので

    楽しみにしていてくださいね🌙🌙


    明日は16時から0時30分まで

    どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


    ではでは

    明日お会いしましょう❤️

    お兄様もお身体に

    気をつけてくださいね🍀🍀


    それでは

    おやすみなさいませ

    ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。


    またね👋👋


    れい











  • 2023/10/29 23:05 ゆか

    心の休日作って憂いな朝をハッピーな朝に♡

    毎日、愛鬱な朝を迎えているなら、

    憂鬱な朝をハッピーな朝に変えるために、

    立ち止まる時間を作って心の休日作りましょ

    「仕事に行きたくない」ってワガママ言っていた心も、

    「今日も頑張ろう!」ってやる気出してくれますよ

    憂鬱な心が幸福感いっぱいの心になれば、

    モチベーションも上がるし毎日が楽しくなるんだよ

    日常の辛いから解放されて、逃げられない快楽地獄で幸せにします

    バグる快感x鬼癒しで脳髄がとろける時間を過ごしてね

    幸せの数と笑顔の数は比例します



    忙しい毎日を笑顔で過ごすために!

    幸せな人生を生きていくために、余韻が残る多幸感を心のコップに貯めてくださいね

    あなたの家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/29 20:35 りえ

    出勤💋

    なんだか渋谷が
    バタバタしてますが笑
       


    りえは仮装はしたことないけど
    コスプレは好き〜❤️
    えっちなやつ😘

      

    少しでもハロウィン気分を
    味わうために
    お菓子買お〜🎵




    本日出勤デス🌟

  • 2023/10/29 20:05 みお

    だまされた……❤︎.*

    ハロウィンゲンガーちゃん
    野生で発見!と思って
    銀の実使ったのに……





    ゾロアだったんだけどーーー!!!


    (#゚Д゚)プンスコ!



    今夜は22時頃まで
    お誘いお待ちしてます‎🤍


    みお
  • 2023/10/29 19:25 れんか

    ぶるぶる

    こんばんは。

    れんかです🍬

    出勤しました。
    本日もよろしくお願いします✨✨


    オキニトークでメッセージくれた紳士様
    ありがとうございます😊







    ノーハンド品川から引き続き
    毛布セット持ってきました

    極度の寒がりです🥶

    でも、家の中は薄着でくつろぎたい派です


    実は北国の人って、関東人より実は寒がり



    ではまた〜🌈