上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

606件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 23:55 ゆか

    甘える時間で孤独感は消えるよ♡

    頑張ろうとしてる時の敵は「孤独」

    頑張ろうと思っても、ふと孤独感を感じると、

    モチベーションがどんどん落ちてくるよね?

    「頑張る」ためには 「甘える」 時間も必要だよ。

    大人だって甘えたい!


    甘える時間で孤独感とさようなら

    鬼癒しで明るい自分に生まれ変わりましょ

    非日常は大人が甘えられる場所だよ

    心の休日を作って夢の中に飛び込んで、

    夢中になって癒しと快感を味わってね


    風俗は心の中まで気持ち良くなれる場所。

    ここでしか味わえない言葉のキスと肌の触れ愛で、

    言葉では表現できない気持ちの良い体験をして、

    疲れた体を癒して心のコップを満たしてくださいね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/07/31 22:55 ゆか

    長時間労働のご褒美に甘えに来てね♡

    「毎日、長時間労働...

    「頑張ってる自分にご褒美が欲しい!

    大人だって甘えたいときあるし、

    大人だって褒められたいときあるよね!

    心の休日を作って思いっ切り甘えませんか?♡

    非日常の中ではなにも我慢しなくていいし、

    ありのままの自分を解放していいんだよ

    心の扉を開けてフレッシュな空気に換気換気

    ストレスフリーな時間で気分転換してね


    あなたが甘えられるあなたの居場所は、

    家と職場の間にあるんだよ

    言葉のキスと脳トロ愛撫で身も心もとろけてね

    言葉では表現できない体験を貴方の肌で感じてください

    あなたの心のコップに注ぐ幸せ抱いてご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/31 21:45 りえ

    ただ今〜

    女の子の日で
    お休み中ですが


    部屋の片付けって
    終わらないよね💦




    一つやり出したら
    エアコンのフィルターとかも
    気になって今、逆に
    散らかってます笑



    休憩挟みすぎて
    ぜんぜん片付きませんが…
    朝までには
    終わるといいなー…

  • 2023/07/31 21:25 このみ

    売りですか?書ききれません🥰

    マイガール登録者様が
    少し増えたので

    今一度、自己紹介を…💓




    ノーハンド上野
    このみと申します💓



    好きなものは
    えっちなこと全般です💓



    最近の趣味は
    家庭菜園とパン作りと
    浴衣とオキニトーク💓

    おいしいものが大好きで
    お酒もなんでもいけます💓


    えちえちだけじゃなく
    普段のこのみも
    知っていただけたら嬉しくて

    エロ以外の日常ばかり
    日記に書いてしまいます…💓



    性格は
    明るく真面目💓


    人に恵まれていること
    心身が健康なこと
    だいたいいつもポジティブなこと

    クチコミラブレターの愛と
    お外に連れ出して頂くことが
    多いのも密かな自慢です💓




    ノーハンドの殿方からは
    日々、可愛がっていただくだけでなく

    応援のおやつや
    贈り物まで頂けて
    感謝でいっぱいです💓







    でもでも

    どうかお気をつかわず…💓



    元気なお顔を
    見せにいらしてくださることが
    このみの一番の喜びなのです💓




    8月はお休みが少しだけ増えますが
    戴いたお約束は
    (当たり前ですが)
    絶対に飛ばしません💓


    事前のご予約
    ワクワクしながら
    お待ちしております…💓



    仲良くしてくださいませ💓




    このみより🍑
  • 2023/07/31 20:05 さほ

    アクロバティックな🤸‍♂️駅弁ファ〇ク🍱


    [お題]from:腰が悲鳴さん

    お題:
    今日は「駅弁記念日」だそう。
    プレイで駅弁やったことある?
    に回答♪



    駅弁といえば
    チョコボール向井ですね



    🍫=͟͟͞͞🍫=͟͟͞͞=( '-' 🍫 )チョコ



    YouTubeの街録チャンネルに
    出てたけど
    色々と苦労してるみたいだった😌






    で、本題は……



    20歳くらいのときに
    興味本位でやったことある
    かもね!?

  • 2023/07/31 17:35 れんか

    口に入れたら

    こんにちは。

    れんかです🌽


    本日も御指名お待ちしてます‼️‼️

    まだご案内可能枠ございます😊



    フェザータッチでお迎えいたします

    全身フェザーでぞくぞくしてね

    色んな物でさわさわ〜🤭



    れんかはね、指さきはくすぐったく感じちゃうから
    手のひらで撫でて欲しいの🩷




    ではまた〜🌈
















    昨日はは悩んだ結果
    マックのハワイアンバーガー達食べました🍔

    3種類全部食べたよっ
    どれも美味しい〜〜


    はい。好きな食べ物
    ジャンクフード!!



    食後に買おきしてたアイス
    口に入れるまで
    ずーっと、マスクメロン味だと思ってて...

    なんと
    抹茶味でした〜〜🤣


    パッケージ3度見くらいしちゃったよー🤣




  • 2023/07/31 17:05 ゆか

    風俗はあなたの甘えたい気持ちに寄り添う場所♡

    大人だって疲れるし、

    大人だって心が折れてしまうことあるし、

    大人だって誰かに寄りかかりたくなる。

    それって悪いことでもなんでもないよね。

    大人だって生身の人間なんだから!

    甘えることは恥ずかしいことじゃないよ

    甘えることで心に大切なもの満たされるんだよ

    ギュッと抱きしめられてヨシヨシされるだけで、

    明日から頑張ろって想えるでしょ

    私があなたの甘えたい気持ちを受け止めます


    あなたが甘えられるあなたの居場所は、

    家と職場の間にあるんだよ

    言葉のキスと脳トロ愛撫で身も心もとろけて

    言葉では表現できない体験をあなたの肌で感じてください

    あなたの心のコップに注ぐ幸せ抱いてご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/31 16:06 このみ

    冷やし中華の話をしたら食べたくなってきました…笑

    まずはこの度は
    沢山の女の子の中から
    繰り返しこのみを選んでくださり
    本当に本当に
    ありがとうございます💓




    3回目っ?

    うそっ

    絶対もっと
    お会いしてませんか…?💓



    美味しいお酒と
    素敵なお料理で
    出迎えてくださること

    オキニトークと同様の
    優しい気遣い、軽快な話術

    そのサービス精神に
    このみは毎回
    惚れ惚れと感激しております💓


    あの日も
    空きがあると日記に書いたら
    すぐにご予約をくださって
    本当に嬉しかった💓

    そして
    靴下とトップスの組み合わせも
    とってもキュートで…笑



    まだまだ暑さは続きますが
    お身体どうか
    ご無理なさらず


    今夜も
    笑顔溢れる
    最高のパフォーマンスを

    お祈りしております💓




    素敵なクチコミを
    ありがとうございました✨


    またすぐに
    お会い出来ますように💓




    このみより🍜

  • 2023/07/31 15:05 みお

    休憩……❤︎.*

    軽量重視で買った日傘ちゃん……
    風によわよわでした😂笑

    写真は
    パネルの没案img


    お昼は時間が無くて
    買ってきた冷やし坦々麺?、
    半分だけかきこんだ🍜


    みおの8割は
    麺類でできています🍜💕


    ラーメンは
    断然豚骨派🐷🍥

    こくてい
    こむらさき
    味千……


    帰りにラーメンを食べたくなる呪いをかけました‪‪❤︎‬


    あと半日一緒に頑張ろ♥️

    ムラムラは
    週末まで溜めといてね💕


    みお☺️
  • 2023/07/31 14:45 めめ

    ゾクゾクする

    こんにちは(*´∇`)

    今日も元気に
    スケベに…💕

    おメメですimg

    あなた様が気持ちよくなってくれると
    とっても嬉しい💕

    興奮しちゃいます( 〃▽〃)


    エチエチタイムを想像すると
    ゾクゾクが止まらない(*/∀\*)

    今日もたくさん愛のある時間を過ごしましょう💕


    めめ
  • 2023/07/31 13:05 このみ

    溶けちゃう…🍦

    お休みなので
    ミニストップに
    アイスを買いに来ました💓


    ぶどうのやつが
    食べたいのです…🍦


    にしても暑すぎますね…💓




    さて

    お休みの日でも
    (むしろ出勤日は忙しいので
    お休みの日こそ)
    ヘブンを開きっぱなしの
    このみですが

    8月のご予約お問い合わせ
    続々と頂けており
    とっても嬉しいです💓


    ありがとうございます💓



    お墓参りなど遠出の私用があり
    いつもと比べて
    ちょっと変則的なスケジュールに
    なってしまいますが

    お盆休みの後半など
    旗日の出勤もありますので

    お会い出来ることを
    楽しみにしております💓




    夏まっさかり💓


    溶けちゃう前に

    いっぱい可愛がって
    くださいませ💓




    このみより🍑
    ​​​​​​​
  • 2023/07/31 12:45 れんか

    ブルーですねぇ🌊

    こんにちは。

    れんかです🍥


    本日も夜から登場でーす‼️

    19時から
    出勤1番枠ご案内できます😊



    ゆる〜く
    まった〜り


    股間は激しくびんびん体験⭐️


    たくさん気持ちよくなってくださいね。




    ではまた〜🌈













    やっっとフットのネイルチェンジ出来ました〜👣

    またブルー系

    夏はやっぱそうなる

    次はボルドーみたいな、レッド系にしたいな

    サンダル履く季節は楽しいね〜😊



    次はおてて🤲

  • 2023/07/31 12:12 さほ

    なめ回して👅さほのHENTAIラブレターを💌


    私の
    HENTAIラブレター💌(=写メ日記)
    の効果が、ジワジワと……






    敏感紳士様、ソフト変態様たちに
    伝わっている?🕊
    響いてる!!!🔔






    ありがたいことに
    “ 写メ日記が気になって……”
    と予約してきてくれる方、増えてきてます🤸‍♂️







    大変ありがたいっ❣️
    うれしぃ〜〜っ😭








    “日記の通りエロい”
    ってみんなから言われる(笑)







    私の
    ルックスやプレイスタイル
    が好みっていう







    敏感紳士様、ソフト変態様たちに
    もっと届きますように!!!







    東京23区中すべて!!!



    いや、それ以外にも!!!



    隅々まで!!!


  • 2023/07/31 12:05 さやか

    ご予約ありがとうございます💓


    本日のご予約いただき
    ありがとうございます🥹

    お久しぶりですね💓

    ドキドキしちゃうなぁ⸝⸝⸝

    焦らず、日陰を選んで
    お越しくださいませ



    🈳 14:00 - 17:00

    今日もジリジリ暑いです☀️

    涼しいお部屋で
    ご奉仕させてくださいね💕︎

    お誘いお待ちしております


    さやか

  • 2023/07/31 11:15 いくみ

    緊張、、

    久しぶりに一般女性と(笑)お食事会。

    緊張してます。

    今週は久しぶりなことづくし。新鮮です。

    また水曜日にお会いしましょう。
  • 2023/07/31 08:35 めめ

    弾ける快感💕

    モニモニ💕

    イケナイ精○採取士
    おメメです(*/∀\*)


    夏はいろんな刺激的な事が
    盛りだくさん💕

    熱い大人のはと時を過ごしたり
    キンキンに冷えた
    刺激的な飲み物が美味しかったり(笑)



    おメメは
    刺激的なことが大好き💕

    あなた様のアレをアレして…
    想像しただけでも
    ジュンジュンしちゃう💕


    めめ
  • 2023/07/31 08:34 みお

    おはよう…❤︎.*

    今日も暑い
    今日も綾鷹が手放せない…笑


    やーっと日傘を入手したので
    るんるん出社しているところ( * ॑꒳ ॑* )♥

    もう暑さ指数に合わせて
    出社かテレワークか
    決めて欲しいねっ
    (保育園の散歩みたいに…笑)

    水分塩分摂って
    月曜日を一緒に乗り切ろうね!!


    みお☺️
  • 2023/07/31 08:25 さやか

    おはようございます⏰☀️

    7月最後の月曜日🐬

    お仕事の方、お出かけの方
    気を付けていってらっしゃい♡


    さやかも今日から出勤です🥰

    🕰12:00 - 17:00

    お好きなお時間に
    遊んでくださいね♡


    今日も真夏っ🌻

    暑くて大変だけど、
    ひまわりのように
    背筋を伸ばしていきましょうね♡


    さやか


  • 2023/07/31 03:15 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/31(月) ★10:00~17:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    08/01(火) 10:00 - 17:00
    08/02(水) 10:00 - 17:00
    08/03(木) 休み
    08/04(金) 10:00 - 17:00
    08/05(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/31 01:55 ゆか

    人間関係で疲れたあなたに♡

    仕事で理不尽な出来事が着弾して、

    人間関係で気を使い過ぎて疲れて、

    気持ちが少し沈んだ時は気分転換が大事

    脳髄からとろける感覚...♡

    脳を突き抜けるオルガスムス...♡

    心も体も鬼癒し


    淡い柔軟剤の香りがふわっと香った瞬間から、

    これから始まる物語を想像して爆発しそうな心臓、

    触れ愛でしか感じれないものは快楽だけじゃないでしょ?

    快楽を越えて心が満たされる幸せを感じてくれて幸せ

    2人の蜜室で幸せな物語にしようね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/30 23:59 まゆ

    7/30 T様

    今日はありがとうございましたimg

    たくさんお褒めいただいたり
    触れる手が優しくて
    とても嬉しかったです✨

    ベッドでも紳士的で…
    次はもう少しだけ乱れたお姿を…♡

    またお会いできるの楽しみにしてますimg

  • 2023/07/30 22:05 まこと

    【お礼写メ日記】

    Hさん

    昨日はありがとう〜

    祝250だったね♡

    そしてそして
    いつも5分前行動ならぬ、
    60分前行動しているので
    時間変更のご希望に添えて
    良かった良かった♡

    帰り道のこと、
    まこと気にしてないよ♡

    まだ帰ってないんだよね?♡笑


    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/07/30 20:25 ゆか

    自分のために甘えられる休日作りましょ♡

    子供は甘えるのが上手いけど、

    大人になると素直に甘えられなくなる。

    大人だって甘えたいよね! というか、

    大人の方が甘えたい!

    仕事の疲れを癒すために、

    甘える日が一日くらいあってもいいんだよ


    疲れたときには自分のために心の休日作りましょ

    非日常はあなたの日常生活を明るくするスパイス

    毎日頑張っている自分を甘やかしませんか?♡

    2人だけの空間だからありのままの自分でいてね

    本音で話したりたわいもないお話しをしたり...♡


    大人だからこそ子供以上に遊ばなきゃ

    家と職場の間に心のコップを満たす空間があるよ

    唇を重ねて肌を合わせて愛撫のリレーを繋ぎましょ

    言葉で表現できない快感と幸福感を味わいませんか?

    自分のためにご褒美を出して鬼癒されにご帰宅してね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/30 20:15 さほ

    すごく細かいことが気になって仕方ない😚


    お兄様とこんな会話をした🗣💬



    池袋、新宿、渋谷、東京などの
    ターミナル駅の中とか出口って
    覚えられないよね〜と





    わかるわ〜😅




    東京駅にいたっては巨大迷路🚉





    私は、方向音痴じゃないし
    TOKYO出身だけど



    マッピングできてないから
    頭の中に図が出てこない



    出口の番号や今いる位置を
    特に記憶しようともしていないから
    いつもなんとなーくで移動してるし
    それで成り立っている🚶‍♀️



    地下道を歩いてるときよく思うのは
    私が今いる場所の
    真上がどこなのか知りたい 

    ビルなのか、道なのか、店なのか?




    すごく細かいことが気になって仕方ない😚





    あっ(*'ω')💡
    池袋駅の全部の出口攻略するとか
    死ぬほど暇なときに
    一度、やってみよっか?
    (やんないだろうけど)


  • 2023/07/30 18:25 みお

    2日目も感謝……❤︎.*

    明日からまた
    OLさんに戻るので
    今日はこちらで失礼します


    今日で2日目が終わり
    一緒に過ごしてくださったお兄様‪‪
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    いまでもまだ緊張しちゃうけど
    ほんとにたくさん
    助けて頂きましたimg


    また来週末もよろしくねっ


    \ 来週末の予定 /
    8/5(土) 12:00~14:30up
    8/6(日) 13:00~19:00くらいまで


    事前予約していただけたら
    舞い上がって喜びます♥
    (舞ってるとこ写真撮るかも 笑)


    こまめに日記を書くようにするので
    みお何してっかなーて
    たまにでいいから
    見に来てね💕︎


    みお☺️
  • 2023/07/30 16:25 みお

    初指名‪‪❤︎‬S様 お礼💌

    写真を見て
    タイプだったから‪‪❤︎‬ って聞いて
    とっっっても
    嬉しかったです🥰

    写メ日記を
    頑張り始めたところだったから
    余計に嬉しい😭


    お店自体も初めてだったとのこと
    どうだったかな??


    かわいいって
    たくさん言ってくれて(/ω\*)

    そんなこと言われたら
    頑張っちゃう!!て思って(単純)
    御奉仕させていただきましたimg


    もちもちお胸の洗体‪‪❤︎‬
    実は潜望鏡初めてだったよ…‪‪❤︎‬


    🍑が好きって聞いて
    しっかり見えるプレイもね‪‪❤︎‬


    たくさんimgできて
    みおも楽しかったです(´˘`*)


    お紅茶の差し入れも嬉しいです😘
    日記でまだ紅茶好きだって
    ちゃんと書いてなかったのに
    驚きたよー♥
    ありがとう💕

    またお会い出来たら嬉しいです‪img


    みお☺️
  • 2023/07/30 15:04 まゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ
  • 2023/07/30 13:45 みお

    S様‪‪❤︎‬ ご指名ありがとうございます‪‪❤︎‬

    Sお兄様♥

    みおのかまってオーラが
    届きましたか??笑

    ご指名ありがとうございます‪‪❤︎‬

    お兄様も初めてとのこと……
    みおも指名初めてで嬉しい‪‪❤︎‬

    喜びの舞で
    おでこ光ってるし
    ピアスのリボンも
    ひっくり返ってる😂


    一緒に
    幸せな時間を
    過ごしましょうね💕︎


    みお☺️
  • 2023/07/30 13:25 みお

    スケスケ……❤︎.*

    今日は
    スケスケえちえち下着に
    しよっかな💕

    今日で出勤2日目です‪‪❤︎‬

    もっとこうしたら気持ちいいかな?
    とか
    昨日のプレイを振り返りながら
    準備をしていますimg


    みおはまだ
    タオルを畳むだけでも
    時間がかかります……💦

    ささっと綺麗に畳める
    タオルのプロを目指して……img


    お姉さんたち
    みんな上手い!


    細かいところにも
    気を配ってます、という
    お話でした‪‪❤︎‬


    待ってます♡


    みお☺️


  • 2023/07/30 12:45 ゆりか

    こんな感じかな?✨️




    暑いから🥵

    ついTシャツばかり着ちゃうけど

    要注意だよね💦



    ムラムラしちゃう?



    うふふꉂ🤭



    貴方のあざとい人妻
    ゆりか🌸⋆*


    お題:
    服の上から透けてるブラが
    エロすぎて見たすぎるに回答♪

    [お題]from:
    夏のお楽しみ♡さんより
    素敵なお題
    ありがとうございます✨️
  • 2023/07/30 12:06 ゆか

    ありのままでいられる場所でデトックス♡

    我慢することが多くてストレスを溜めてた日常をストレスフリーな時間で過ごしましょ

    ありのままの自分を召喚してデトックス

    ゆかの鬼癒しであなたの心の中を換気します

    ありのままの自分でいられる最高の解放感

    すり減らしたメンタルを言葉のキスで埋めます

    2人の蜜室の中で誰にも言えないヒミツの時間

    言葉にできない快感を体で感じて欲しい

    脳髄からとろけていく感覚は沼ってしまうね

    心のコップの中には幸福感で満タンに

    それはあなたの日常を明るくするスパイスです

    憂鬱や鬱憤が溜まった時にはゴミ出ししましょ

    家と職場の間にある天国でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/30 11:05 ゆか

    大人だって子供と一緒!

    子供が疲れるように、

    大人だって疲れる。

    子供に甘えたい時があるように、

    大人だって甘えたい時がある。

    同じなのに 「大人だから」って我慢しちゃう。

    「大人だから」 って我慢するのやめませんか?♡

    大人だって休まないといけないし、

    大人だって甘える時があってもいいんだよ

    たまには子供の自分に戻りましょ

    甘えたいあなたが甘えられる甘い時間を過ごしませんか


    あなたが甘えられるあなたの居場所は、

    家と職場の間にあるんだよ

    言葉のキスと脳トロ愛撫で身も心もとろけてね

    言葉では表現できない体験をあなたの肌で感じてください

    あなたの心のコップに注ぐ幸せ抱いてご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/30 10:09 みお

    おはよ……❤︎.*

    今日も暑そうimg
    ちょっぴりお寝坊さんの
    みおです……‪‪❤︎‬


    私は強い者の味方だ!!
    って知ってる?

    ク〇ヨンしんちゃん
    ぶりぶりざえもんのセリフ‪‪🫶🏻

    潔くて逆に好き笑


    クレしん大好きで
    どのくらい好きかって言うと
    春日部に引っ越そうと
    本気で考えたくらい😂

    映画もひとりで観に行くの 笑
    意外と深いんだよ‪‪❤︎‬


    オススメは
    嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
    ハンカチ用意して観て👀🍿


    漫画には
    両親のえちえちシーンも
    あるとかないとか♥


    \今日は 12:00~19:00/
    次はまた土日になります🥺


    予約待ってます💕︎


    みお☺️
  • 2023/07/30 10:05 りな

    抱っこ♡抱っこ♡♡

    連休中はおとなしくしてるので

    エッチなことがしたいimg


    ひとりでしちゃう!?



    昨日はお祭り会場
    子供センター迷子係で
    特に大きな問題はなく
    無事に任務を終えましたが

    暑いのに
    ちびっ子たちにまみれ
    わちゃわちゃべたべたしたので
    汗だくでした。

    なんで暑いのに
    お姉さんだっこだっこって
    言うのー!?
    可愛すぎるー!!!♡♡
    (元保育士です)


    ノーハンドに来てくれる
    大人のみなさーん

    りなに甘えて
    抱っこ抱っこっていって
    イチャイチャべたべたしても
    いいんだよ♡♡

    甘えん坊なりなだけど
    甘えん坊な貴方が大好き♡


    次回の出勤は火曜日img

    会いに来てねimg



    り な img

  • 2023/07/30 09:35 めめ

    燃えて、燃え尽きて、灰になる

    おはようございます\(^-^)/

    今日も元気に
    精○採取いたします(笑)

    おメメですimg


    夏になると
    BBQしたーい!!!
    ってなるのはおメメだけかな??

    炭火で焼いたものって
    どんなものでも
    美味しくなりますよね(*´∇`)

    焚き火の匂いも
    夏らしくて好きです(^^)


    今日はあなた様と
    焚き火のように燃え上がり
    熱い一時を過ごしたい…(*/∀\*)


    イチャイチャして
    二人で燃え尽きましょう💕



    めめ
  • 2023/07/30 08:07 ゆりか

    本日20時から✨️




    来週は女の子の日になりそう💦



    この日曜日が
    チャンスですよimg



    ゆりかにたっぷり💕
    されたい男子
    募集中🎆



    お問い合わせ
    お待ちしております💕



    博多から来た人妻
    ゆりか🌸⋆*
  • 2023/07/30 08:05 さほ

    さほ、パネマジない……よ……たぶん🧚‍♀️


    おはモニ〜っ☀️🌱





    いつも私の
    HENTAIラブレター(=写メ日記)を
    チェックしてくれて、ありがとう♡
    ( v^-゚)Thanks♪💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸






    気になって実物の私に
    会いに来てくれたって方
    本当にうれしぃぃぃ✨






    パネマジない。。。よ。。。
    たぶん。。。






    だいたいみんな、HPの写真通りって
    言ってくれるの🧡



  • 2023/07/30 07:35 このみ

    すごかったですね💓

    おはようございます💓


    良い朝💓



    昨日の隅田川花火大会
    ご覧になりましたか?💓


    このみは会場には行かなかったけど
    ゆるっと眺めることが出来ました💓



    4年ぶりの花火
    なんだかしみじみ
    しちゃった…💓

    夜空に中継ヘリが
    いっぱい飛んでいて
    それも綺麗だった💓



    今日はお休みなので
    浴衣でお出かけするつもりです💓

    何色のを着ようかな💓



    また着たら

    チラッと載せます💓



    良い日曜日を
    お過ごしくださいませ💓




    このみより🍑
  • 2023/07/30 03:15 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/30(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    07/31(月) ★10:00~17:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    08/01(火) 10:00 - 17:00
    08/02(水) 10:00 - 17:00
    08/03(木) 休み
    08/04(金) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/30 02:27 みお

    明日(今日 7/30)は……❤︎.*

    ‪‪❤︎‬ 12-19時 ‪‪❤︎‬ で
    お待ちしております‪‪



    ここを逃すと
    次の土日になっちゃうよーimg
    次の土日は、時間短め予定💦


    お盆は地元に帰るので
    お休みです!
    やっとミクちゃん
    (飼い猫‪‪❤︎‬由来は初〇ミクさん)
    に会える♥️


    8月は日数も少なくなっちゃうので
    お早めにimg


    みお☺️
  • 2023/07/30 02:15 みお

    池袋で御奉仕……❤︎.*T様 お礼💌

    今日は
    遅い時間にもかかわらず
    お呼びいただき
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    距離感の近くなるホテルさんで
    お互いに試行錯誤しながらの
    共同作業でしたねっimg


    🥧ずりはまた勉強して
    おきます!!
    みおの宿題ッ✏️📖



    今度はお風呂でもゆっくり出来ると
    嬉しいな♥️


    ゆっくり休んでねー!!
    おやすみなさいᜊﬞﬞ 💤


    みお☺️
  • 2023/07/29 22:55 みお

    趣味……❤︎.*

    前にも少し多趣味の話はしたんだけど
    その続きですimg

    小さい時から
    ぽけもんが好きです♥

    きっかけは
    ゲームボーイ緑⋆⸜💚⸝‍⋆

    そこから
    ゲームボーイカラーのカード
    64でスタジアム

    そして飛んで飛んで
    やり込んだ最新は
    ☀️🌝です‪‪❤︎‬

    飛びすぎ!笑


    以降は
    家族ぐるみでぽけGOをやってます🙋‍♀️
    (私はゆる勢、家族はガチ勢👪)


    なので
    ちょっとしたグッズを集めるのも
    趣味になっています‪‪❤︎‬

    写真は
    じーゆー コラボ の ポーチ👜

    みみっきゅかわいい💛


    推しは
    💜ゲンガー💜 です!
    おうちにたくさんいますよ~(*´艸`)


    語ると長くなっちゃうから
    今日はここまで♡


    あと30分で
    今日の受付は終了になります🥺

    駆け込み大歓迎‪‪❤︎‬


    \ 明日は 12時~19時予定です /


    事前予約お待ちしてます


    みお☺️
  • 2023/07/29 22:35 ゆか

    休心日を作って心を鬼癒し♡

    お酒で肝臓が疲れた時には休肝日

    仕事で心が疲れた時には休心日

    大切な休日を私に預けて休心日を作ってください


    仕事で疲れた心を鬼癒して心のコップを満たしましょ

    心の窓を開けて明るい気持ちと入れ替え、

    ストレスに良く効く言葉のキス沢山交わして、

    乙女のクッションで包みます

    女の源泉で体に潤いも沁み沁みに

    逃げられない快楽地獄

    心のコップに溢れるくらい幸せ注ぎます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→uenoyukadayo
  • 2023/07/29 22:05 まこと

    ☆ありがとうX250☆

    Hさん

    今日はありがとう〜

    いろいろ美味しいもの食べれて
    いっぱい笑って
    しあわせな一日を過ごせました♡

    一番の衝撃は帰り道!♡
    そんな一面もあるHさんも
    大好き♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/07/29 22:05 さほ

    性教育とか、夜の個人レッスンとか🏫🖊


    [お題]from:もう泣きそうさん



    お題:
    宿題が全然おわりません!
    どの教科なら手伝ってくれますか?
    に回答♪






    これ、他の女の子は
    性教育とか、夜の個人レッスンとか
    エロ路線で答えてるのかしらん?






    二人きりで
    愛の作品、仕上げよっか?

    なんてね🏫







    ℓσνє♡







    私が真面目に答えるなら
    家庭科!!
    その中の料理は
    得意な方だと思う🍳



    あと漢字も好きかな?♡




  • 2023/07/29 20:06 みお

    〇ックス……❤︎.*

    みおのTwitterはまだ
    青い鳥さんのままですが……🕊️
    Xになっちゃうの🥺??

    ツイ廃のみおは
    えくす廃になる?

    えっ廃?





    おっぱい??☺️




    みおのむちむちボディ
    置いとくねimg


    抱き心地
    もみ心地バツグンです‪‪❤︎‬


    まだまだ今日も明日も
    受け付けてるよ( 📞¨̮ )♥


    みお☺️


    PS
    震源地近くの方は
    すぐ避難できるように準備を!!
  • 2023/07/29 19:45 みお

    新たな扉……❤︎.* S様 お礼💌

    Sお兄様♥

    先程はみおのはじめて‪‪❤︎‬を
    お迎え頂きありがとうございましたimg


    めちゃくちゃ緊張してしまって
    あたふたしていたところを
    何度も助けていただいてありがとうございますっ


    気持ちいいところ
    沢山教えて貰えて
    とっても勉強になったし
    楽しかったよーimg


    〇〇〇舐めは
    私も初めてだったけど
    お兄様がとっても清潔に
    整えてくださっていたので
    たくさん攻めちゃいましたimg

    結果……
    新しい扉を開いてしまったようで(๑´ლ`๑)フフ♡


    またたくさん色んなところ
    イジイジしてあげるね♥️

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございましたimg


    またぜひ呼んでくださいね‪‪❤︎‬


    みお☺️
  • 2023/07/29 19:36 れんか

    全てがびちょびちょ

    何でこんなにびっちょびちょ⁉️⁉️⁉️




    全身舐め舐め〜さわさわ〜

    じっとしてて🤫

    静かにしててっ😆

    動かないでっ🤭


    貴重なお時間口コミ書いていただきありがとうございます

    ★どすぼ ぼ様★


    全身感じまくりいただきありがとうございました😊
    れんかの、ソフト言葉責めも、とめどなく出ちゃいます〜〜

    M性感風に、女性がいつもされてることを体感してしていだきつつ、
    れんかの熟練ノーハンドプレイの融合

    私の好きなプレイですっ。
    相性いいね〜〜👍


    素敵な性癖もさらしてくれて嬉しいです💕


    まためちゃくちゃなお時間過ごしましょう。

    ぶちゅぶちゅ〜〜〜💋


    バスマットはドライでお願いしますねっ🤲




    ではまた〜🌈








    笑 ニックネームが使用禁止用語が入ってるって弾かれました〜
    さすがですっ👍

  • 2023/07/29 19:35 りん

    出勤したよ〜

    花火大会のおかげで

    浴衣姿がたくさんだっ




    ちょっとくらい見れるかなimg




    今夜もご予約ありがとうimg

  • 2023/07/29 19:25 れんか

    わっしょい

    こんばんは。

    れんかです🍦


    本日も御指名ありがとうございます🙌


    前半枠空いております。
    詳しくはお店までお問い合わせくださいませ🌟



    御指名くださる紳士様方
    私を見つけてくれてありがとう😊



    ではまた〜🌈