池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/07/01 21:39 もも

    新しく✌️

    もも ちゃんですimg





    退勤しましたimg

    本日もありがとうございましたimg










    ▼ お先にお知らせ ▼




    上野店のもものページができましたimg




    マイガール登録してくださった方など
    そのまま一緒にお引越しができないので

    上野店のももの登録をお願いしますimg




    池袋店と同じく "もも" だよimg













    今日は池袋店出勤ラストでしたimgimg



    15日も池袋でご予約をいただいていますが



    こちらは
    "上野店のももとして出張 "
    となるそうですimg






    なので
    本家ごほうびSPA池袋店のももは
    ラストでした…img



    楽しい思い出ばかりが詰まった池袋店を
    離れるのは本当に悲しくて
    できるならば一生いるつもりだったのですが
    社会の厳しさを知りましたimg








    出会ってくれた紳士様方
    幸せな時間をたくさんありがとうimg








    なんかめっちゃ語りたいので
    また更新するかも〜imgimg





  • 2023/07/01 13:39 くれな

    くれなさんはNext Stageへ🕺🏻

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    週末あいにくの雨ですね🙍🏻‍♀️



    悩みに悩んだ2週間
    ついにくれなさん決意表明です




    本家ごほうびspaとしてのくれなさんは
    今月で幕を閉じます😌


    今の気持ちとしては
    今までの経験を活かし
    また別のお店で
    くれなさんとしてではなく
    また違う女性として
    新しい道を行きたいと
    心が決まりました🏄🏻‍♂️



    もしかしたら気が変わって
    やっぱごほうびがいい!ってなったら
    他のごほうびにしれっと戻ってるかもしれないですが😅



    スタッフさんもありがたいことに
    女の子第一で考えてくれて
    私の本心に全くマイナスな事を言わず
    聞いてくれて
    本当に良い環境で働いてたなって、
    涙腺ゆるゆるおばさんは結構泣くのこらえてました😂




    これからに向けての準備があるので
    7月の出勤は最小限になりそう🥲
    シフトはとりあえずそのままにはしておきますが
    水曜夜とかは特に
    出勤リクエストがあったら行く形に
    なりそうです😌
    むしろオキニトーク飛ばしてください🤸🏻‍♂️



    今日ももちろんお待ちしてます🏃🏻‍♂️




  • 2023/07/01 13:19 もも

    \ ♡満員御礼♡ /

    もも ちゃんですimg





    本日の出勤
    事前ご予約様で 完売 ですimg




    ありがとうございますimg








    ひとまずの
    池袋店出勤の区切りになりますimg









    次 池袋に来るのは 15日 ですimgimg



    こちらは🈳19:30〜22:00
    空きあるので
    ご都合よかったら〜imgimg





  • 2023/07/01 12:30 かの

    これまで遊んでくれたお兄様方へ



    暫くするとこちらのお店のオキニトーク使えなくなっちゃうらしいので、Twitterみて欲しいな!(@kano_spa)


    これまでカノと遊んでくれたお兄様方、
    本当にありがとうございました💗

    最初は1年4ヶ月もごほうびにいるとは
    思っていなかったけれど、
    お会いするお兄様とのお時間が楽しく刺激的だったから続けられました✨✨

    エッチなお店でお兄様とお会いするときは
    また会いにきて欲しいなと思いつつも、
    一期一会の出会いになる事も多くて。

    だからこそ
    そのお時間で最高に良い思い出を作りたいと
    思ってお兄様と過ごしてきました✨

    お時間に関係なく
    ショートのお時間は1番気持ちいいことを詰め込んで、
    ロングのお時間は癒しとエッチなことを両方満足して欲しいなと。

    遊んでくれたお兄様が
    「あの時の女の子、
    最高だったな!」と
    ふとした時に思い出して頂けたら最高ですimg


    6月でラストとなりそうでしたが、
    お兄様から7日お誘いがあったので、
    6月7日(金)出勤しますね✨
  • 2023/07/01 12:29 かの

    金曜日のお礼💗



    昨日遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました💗

    7月何日かは分からないのですがこちらのお店の
    オキニトーク使えなくなっちゃうらしいので、Twitterみて欲しいな!
    @kano_spa)


    ♡アトランタSさま♡

    破廉恥、オナニー鑑賞つけてくれてありがとう💗破廉恥とオナニー鑑賞でカノの感じている姿に興奮しちゃうお兄様✨✨
    「男の人が1番好きな体」って褒めてからてありがとう😊〇〇舐めもいっぱい気持ち良くなってもらえて幸せです♪お兄様がお話し上手だからついついおしゃべりしすぎちゃったけれど、エッチなこともたくさんできて💗
    また新たな土地でお会いできたら嬉しいですimg


    ♡グランドSさま♡

    筋肉すごいお兄様でびっくり!
    カノも運動見習わなきゃって思ったけれど、お兄様が褒めてくれるからダイエットは明日からで良いかなって思えました(笑)
    カノのご奉仕でたくさん気持ち良くなって頂けて幸せ💗
    カノのおっぱいでお兄様の〇〇〇〇〇を挟んで気持ち良くなっている姿を見るのが好き!
    あっという間のお時間だったけれど、お兄様のお陰でとっても楽しかったです✨
    ちょっと遠いけれど新たな場所でお会いできたらimg


    ♡アトランタIさま♡

    日本に帰ってきてエッチなお店探して、良いなと思って指名してくれて嬉しかったです💗
    〇〇〇〇ではお仕事漬けのお兄様だから癒しが必要ですもんね!
    「そのエロい表情が好き!」と仰っていただいたけれど、だってお兄様とオイルドバドバヌルヌルしてたらカノも興奮しちゃいますimg
    また日本にいるときは新たな場所で待ってますねimg


    ♡アトランタKさま♡

    3ヶ月ぶり?のお兄様にお会いできてとっても嬉しかった!
    今日もたくさん「かわいい!」と褒めてくれてありがとう✨お友達と飲んでたのにカノが最後と知って遊びにきてくれて💗
    今日もたくさん興奮してくれて嬉しかったです!気持ちいいと目瞑っちゃうよねimg
    また新たな土地で待ってますねimg
  • 2023/07/01 12:10 かの

    木曜日のお礼💗



    木曜日遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました💗(お礼日記遅くなってしまった本当にごめんなさい💦)

    7月何日かは分からないのですがこちらのお店の
    オキニトーク使えなくなっちゃうらしいので、Twitterみて欲しいな!
    @kano_spa)


    ♡アトランタKさま♡


    今月もお会いできると思っていなかったからとっても嬉しいです✨
    カノの「3点責めが最高!」でまた来てくださったなんて嬉しすぎます😭わざわざカノと遊ぶためにお仕事早めに切り上げてくださるなんて💦
    やっぱりまた来てくださるのが1番嬉しい💗
    今回も敏感なお兄様にたくさんご奉仕できて興奮しちゃった!また新たな場所でも待ってますimg


    ♡グランドFさま♡

    遊んでくれてありがとう💗
    たくさん褒めてくれて照れちゃったけれど、お兄様と楽しいお時間過ごせて幸せでした✨
    カノのご奉仕にもたくさん興奮してくれて!
    あっという間のお時間だったけれど、お兄様に満足して頂けてimgまた新たな場所でお待ちしてますねimg


    ♡グランドTさま♡

    素敵な笑顔とたくさん笑ってくれるお兄様とお話しが出来てとっても楽しかったです✨
    日本に戻ってきてすぐにエッチなお店に来てくれてカノを選んでくれてありがとうございます💗カノのプレイも世界基準で褒めてくれて嬉しい!お会いしたお兄様には気持ち良くなって欲しいっていう気持ちが伝わったのかな?
    また日本に帰ってきた時には新たな場所でお会い出来たら幸せですimg
  • 2023/07/01 12:09 かの

    水曜日のお礼💗



    水曜日に遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました💗(お礼日記遅くなってしまって本当にごめんなさい💦)

    7月何日かは分からないのですがこちらのお店の
    オキニトーク使えなくなっちゃうらしいので、Twitterみて欲しいな!
    @kano_spa)


    ♡プランタン本指名様♡

    1週間ぶりでしたが、また再開できて嬉しかったです✨12月にお会いしてからたくさんお兄様と過ごしてきたけれど、カノ自身も新たな経験をしたりと本当に楽しかったです💗
    そんなお兄様ともうお会い出来ないかもーってなっちゃったけれど、お兄様を信じてまた新たな場所で待ってますimg
    (色々遊んでいるお兄様から「乳首舐め」の太鼓判を押して頂けて最高です✨)


    ♡グランドMさま♡

    半年ぶりにお会い出来てとっても嬉しかった!
    閉店を知って遊びにきてくれたなんて✨
    半年ぶりでもたくさんカノのこと褒めてくださった幸せでした💗
    素敵なお兄様にたくさん気持ち良くなって頂けてご奉仕欲に火が着いちゃいました
    img
    まさか〇〇〇〇関連のお仕事だったとは!
    お世話になることあるかもですね(笑)
    また新たな場所でも待ってますねimg


    ♡アランドSさま♡

    今月2回もお会いできてとっても嬉しかった💗
    いつも〇〇〇下さって😭
    優しいお兄様にカノは支えられてます✨
    お仕事でとっても忙しいのに、
    それなのにカノとの時間を使ってくださるなんて…新たな場所も遠くなっちゃうのに「行くよー!」と言ってくれて。
    待ってるよーimg
  • 2023/07/01 11:20 かの

    火曜日のお礼💗



    火曜日遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございました💗(お礼日記遅くなってしまい本当にごめんなさい💦)


    7月何日かは分からないのですがこちらのお店の
    オキニトーク使えなくなっちゃうらしいので、Twitterみて欲しいな!
    @kano_spa)



    ♡バーキンYさま♡

    半年ぶりにお会いできて嬉しかったです!
    今回もたくさん褒めてくれて✨お兄様から見て「良いカラダ」を保てて何よりでした!
    ごほうび閉店しちゃうんだよーってお伝えしたら、お兄様知らなかったみたいでびっくりしちゃったよね😱でも、そんなタイミングで最後にお会いできてよかった💗絶対また新たな場所で待ってるねimg(延長できなくてごめんね!)


    ♡シャッフルOさま♡

    破廉恥つけてくれてありがとう✨
    とっても敏感なお兄様だったからついついいっぱいご奉仕しちゃった!
    お風呂🛁でイチャイチャ、〇〇舐めしつつあそこも〇〇だりして色々できて楽しかったです💗
    とっても紳士な見た目をされているけれど、カノのご奉仕にたくさん気持ち良くなってくれているお兄様、最高ですimg
    また新たな場所でお会いできたら幸せimg


    ♡アトランタYさま♡

    破廉恥電マつけてくれてありがとう!
    閉店を聞きつけて今月2回も遊んでくれてカノは幸せ者です💗
    何回お会いしても「かわいい!」「良いカラダしてる!」と褒めてくれるお兄様素敵✨✨
    ちょっとSっぽいけれどカノのご奉仕にたくさん反応してくれて嬉しい!
    新たな場所でお会い出来たらimg
    (アトランタの電波弱すぎて最後の😱ってなっちゃったから、マイガール登録して欲しい😭)


    ♡アトランタKさま♡

    閉店を知って急いで会いに来て下さってとっても嬉しかったです!電マもいつもつけてくれてありがとう💗お兄様とはお会いしてちょうど一年…。もっとエッチな事出来るお店に行っても、結局「やっぱりカノちゃんだよね」と毎月戻ってきて下さっていたなんてimgそんな事言われちゃうとカノ泣いちゃうよー!
    だからちょっと遠いけれど新たな場所でもお会い出来たらimg
  • 2023/07/01 06:29 そら

    ありがとう🌹❤️

    そらです🌹



    池袋店でのラスト出勤が終了しました



    本日お会いできたお兄さんたち
    また上野でお待ちしてますねimg






    基本、週末の夜しか出勤できずでしたが
    ご指名やリピートしてくださった方々
    みなさまの貴重なごほうび時間に
    そらを選んでくださったこと、
    本当にありがとうございましたimg



    どうしても抜けている部分がありまして←
    お風呂のお湯が溢れて浸水させたりimg



    ホテルのお部屋でカラオケしたり🎤
    ゲームをしたり動画を見たり…
    一緒にご飯を食べたこともあったなぁ


    「選んでよかったと思ったのは初めて」
    「初めてまた会いたいと思った」
    と、何度もお誘いしてくれたお兄さんもimg


    お話が盛り上がりすぎて
    何度も延長してくれたお兄さんもいたね☀️


    書ききれないことも全て覚えてます。
    全部全部とっても嬉しい楽しい思い出img




    やっと慣れてきたところだったので
    池袋から離れるのは寂しいですが

    上野も、そう遠くない場所ですので
    また再会できるのを楽しみにしていますimg



    池袋店のページは閉店の都合により
    7月からオキニトークや諸々の機能が
    使えなくなってしまうので


    上野店のページを作ってもらったら
    またマイガール登録お願いしますimg


    またご報告しにきますねimg





    そら🌹