五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

133件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 20:25 ちおり

    こんにちは

    五反田ついたよ

    湿度が高いのかジメジメがやばい
    早くちおりと一緒にシャワー浴びよ?
    ごほうびスパの密着泡洗体は普通の洗体ではなくて
    おっぱいであんなとこやこんなところを挟んで、フル活用する洗体です🫧
    ちょー気持ちいいスライムおっぱいで洗われてみませんか?💋
    本日もご予約お待ちしてます💋

  • 2023/04/30 20:13 ふうか

    愛おしい?

    最近トリップスキンフェ○
    付けてくれるお兄様多くて
    嬉しい😭💖💖
    カウンセリングの時に
    やっぱり...って追加してくれるの
    本当に愛おしいです(⑉• •⑉)❤︎
    「付けて正解だった!」とか
    「やばかった...」って
    終わった後グターってしちゃってるのも最高です👍
    たくさん私のお口を
    感じてください💋
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/04/30 18:11 ふうか

    忘れます?

    出勤しました💗
    本日もよろしくお願いします!
    今日ほんとにいや〜な
    むしむしした暑さですね😮‍💨
    前髪上手くいったのに
    崩れました...
    それもお兄様たちと居れば
    忘れるんですけどね😂
    いつもよりちょっと短めだけど
    0:00までいるから
    お時間の合うお兄様は
    お誘いしてね〜!
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/04/30 10:44 ちおり

    乳首が擦れる快感

    昨夜はたくさんのお誘いありがとうございました❤️

    はじめましてのお兄さんもおひさしぶりのお兄さんもお会いできて嬉しかったよ🌹
    事前にオキニトークで連絡くれてたお兄さんとはすぐに打ち解けれて嬉しかった
    お兄さんにエッチなSっぽいおねえさん系が好きだからちおりさんを指名しましたって言ってもらえるの嬉しい❤️
    お兄さんのイメージとちおりのイメージピッタンコ❤️
    乳首責め、亀頭責め、寸止めが大好きなえっちなお姉さんです💋
    あとね、、、、
    乳首責め好きなお兄さんに必見!!!
    パンストオプションをつけてくれたお兄さんがいたんだけど、お兄さんの胸あたりに跨って腰を振ったらちょうどパンストを履いた脚と乳首が擦れてとっても気持ちよかったみたい、、、☺️
    色んな乳首責めを試してみたいお兄さんは是非パンストオプションもどうぞ❤️
    今日は17時からお店にいるよ
    今日も待ってます❤️

  • 2023/04/30 10:19 ゆかり

    舌まで可愛い

    おはようございます、ゆかりです💜

    昨日もありがとうございました✨
    舌まで可愛いって言われたの初めて笑
    たくさん褒めてくれて嬉しかったな😌💕
    今日は朝から短い時間で出勤してます🫶
    夕方には止むって天気予報を信じて傘持ってきてないので、雨降りませんように(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

  • 2023/04/30 08:01 えり

    3150??

    昨日もお誘い頂き
    ありがとうございました😉💕
    優しくてほんと素敵な方ばっかりで
    元気もらえるー😘❤️
    本当にありがとう!!
    あなたたちのおかげで
    今のえりがいます😭
    昼職も大変で
    いつも遅くの出勤になってしまうけど
    お付き合い頂き本当にありがとう!
    えりを支えてくれて
    ありがとう❤️
    これからもそんなみなさまに
    お返しできるよう
    日々精進します🙌
    みたよ、オキニトークも
    本当に嬉しいよ❤️
    次回は火曜日の出勤に
    なります😉
    事前予約ありがとう!
    まだ🈳あるので
    お誘いください!!
    Twitter始めました❤️
    🕊:@honkeeri
    えりの日常はこちらにて
    更新します💁‍♀️
    気軽にフォロー待ってます💕
    えり
  • 2023/04/29 18:22 さつき

    生殺与奪の権利

    この前はありがとうございました
    ななななんと🈵枠です
    嬉しい!
    そしてお客様方、ありがとうございました
    なんと、エロの女神と言っていただき
    へろへろの、ふにゃふにゃの
    骨抜きになっちゃって
    おちんちんの生殺与奪の権利は
    さつきが握ってるわけです
    でも私も電マオプションで
    気持ち良くなっちゃったり
    スキンフェラですごいことしちゃったり
    エロ満載のお時間を過ごせたわよ
    ありがとうございます
    今日はGWかぁー
    みんな予定はある?
    私はコンサート行ったりする!
    今日は18:00〜出勤
    エロ、しませんか
    さつき
  • 2023/04/29 18:11 えり

    さ!さ!さ!

    さ!
    お昼のお仕事早めに退勤🩺
    今から五反田向かいます❤️
    ご予約頂いたお兄様
    ありがとうございます💁‍♀️💕
    前回会えなかった分
    いっぱいエロエロしましょうね😘
    そういえば、昨日お誘い頂いたお兄様から
    乳首も感じないしMじゃないんですが
    大丈夫ですか?
    って申し訳なさそうに言われました😭
    が!!!!
    もちろん乳首が感じなくても
    Mっ気なくても
    スケベな人なら大歓迎🙆‍♀️
    でもこうやって言うと
    そんなスケベじゃないんですけど....
    ってなりそうなので
    全世界の全人類
    大歓迎です🙆‍♀️!!!!
    と、いうわけで
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
    Twitter始めました!
    🕊:@honkeeri
    えりの日常はこちらにて
    更新します💁‍♀️
    気軽にフォロー待ってます🧚🏻‍♀️
    えり
  • 2023/04/29 16:08 ふうか

    キスマーク?

    出勤しました!
    本日もよろしくお願いします💕
    ご予約してくれてる
    本指様方ありがとう🥰
    昨日お出掛けの時
    いつもと違うバッグだったので
    そっちにリップとかお直し用の
    パウダー入れたままで、
    今日忘れてきました😢😢
    急いで買ったリップが
    マット過ぎて今唇がベトベト😂
    手とか背中に私のキスマーク
    付けときますね💋💗
    それではまた〜❣️
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/04/29 09:03 ふうか

    同性にも人気?

    おはようございます♩¨̮
    最近お兄様方にお尻も良く
    褒められるようになったんですが、この前脱毛に行ったら
    そこの担当のお姉さんにも
    「いつも思ってたんですけど、
    お尻ぷるぷるですよねぇ」
    って言われました😂💗
    程よく筋肉もありつつ柔らかくて
    丁度いいみたい🤔
    同性にも人気のお尻ちゃんです🍑
    たくさん触ってね💕︎
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/04/28 21:56 めあり

    おそくなりましたぁぁっ?

    遅くなってごめんなさい🥲🥲
    バタバタしてましたがようやく落ち着き🙏
    お礼書き書きします✍️
    昨日はいつも楽しい面白いお兄様とのセッション💕💕笑
    出会った瞬間から面白いの何事🤣🤣
    あの穴から覗いちゃったりして🫣
    面白さもエッチなとこもめありは大好きだよ💗💗
    あわあわしながらの触ってぺろぺろして、盛りだくさんだからすんごく気持ちいいよね?
    触ってないのに大きくなるとこもかなり好きimg
    むしろそれが楽しみ🤫
    えへへ
    あの雨の音めありも心地よかったからお家でも聞いたりしてるの☔️
    あと焚き火の音とかアロマキャンドルとか、しんみり落ち着くものがあると安心するよね😚
    忙しい中たくさん感謝してるよー❣️
    またあわあわしよ𓂃🫧‪
    明日からお出かけに行ってくる‪✌🏻️‬
    すぐ戻るけどね👶🏻💕
    素敵な週末を過してね✊🏻‎❤️‍🔥
    めあり
  • 2023/04/28 21:31 えり

    直近の予定??♀?

     です!!!
    GWは争奪戦だゾ🐘
    乳首がうずうずしてる方
    お早めに❤️❤️
    Twitter始めました!
    🕊:@hokeeri
    えりの日常はこちらにて
    更新していきます💁‍♀️
    気軽にフォローお願いします!
    えり
  • 2023/04/28 21:24 エレナ

    いーっぱい?

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙂🙂🙂
    初めてのお兄様でしたが楽しくて120分あっという間でした〜🥺🥺
    学生の時の話とかいっぱいできて嬉しかったよ🥺
    次の約束はトリップだね💕︎💕︎💕︎💕︎
    エレナ😜
  • 2023/04/28 21:13 ちおり

    めっちゃくちゃにしてあげる??

    えっちなおねえさん、今日から4連勤だよ💋

    事前ご予約のお兄さん会える日が着々と迫ってるね❤️
    心と身体の準備万全にしておいてね💋
    今日はちおりの受付終了が早いのでになっちゃうので、早めのお問い合わせお待ちしてますっ🌹🌹🌹

  • 2023/04/28 17:54 きりか

    がんばったのに?

    昨日の日記の一番下に
    体験動画のgifのせたんだけど
    パロトール🚨されてしまいました🥲
    けっこう頑張って作ったのに!
    ちゃんとモザイクもかけたのに!!
    なにがだめだったんだろう🤔🤔🤔
    もっかいつくってみる〜🥲🥲🥲
    とゆうことで
    本日は19時から受付スタートです💕
    あーそぼっ💕💕💕
    🍒きりか🍒
  • 2023/04/28 14:03 ちおり

    今夜もいじめてあげるよ???

    明日からGWのお兄さんが多いのかな?

    長期休みの前に疲れた心と身体を解放しませんか?🌹
    お身体のマッサージはもちろんのこと、、、
    ちおりのHカップのスライムおっぱいをたくさん密着させて
    エッチなベロでたくさん乳首をいじめて
    我慢汁がダラダラになるくらいたくさん指先で優しくいじめてあげて
    最後は頭が真っ白になるくらい気持ちよくなって欲しいな
    ちなみに先日、お風呂場でフェザータッチしてたらお兄さんが気持ち良すぎて酸欠状態になっちゃってびっくりしたこともありました、、、、🫣🫣🫣
    ちょっぴりSな爆乳おねえさんにいじめられたい方はご予約お待ちしてます💋

  • 2023/04/28 10:20 つきの

    金曜日だぁ?

    おはよぉ☺️💕
    今日は金曜日✨
    ってことで平日ラストだ〜☺️
    つきのも
    大学の授業中頑張って受けてくるっ🤍
    だからお兄さんもお仕事頑張って🥺💕
    昨日の夜に
    つきのの大好きな
    三上○亜ちゃんの
    ブランドの洋服が届いたのっ💗
    2ヶ月近く待ってようやく届いたぁ🤍
    もう、ルンルンなの🎶
    だから1日頑張れそうですっ💭✨️
    お兄さんの活力はなんですか??
    教えてねっ💕
    今日は16時から23時まで
    お店にいるよんっ!
    お誘い待ってます(*^^*)
    🌙つきの🌙
  • 2023/04/28 08:37 ゆかり

    勘違い

    おはようございます、ゆかりです💜

    昨日友達とご飯に行く予定だったんですが、日にちを勘違いしてまして…。
    本業のお仕事終わりにコンタクト作りに行こうかなと思っていたので、慌てて取りやめて連絡しました💦
    あぶなかったー!
    私スケジュール管理が本当に下手なので、気をつけます🥲
    朝から反省して全然使ってないスケジュール帳に予定書き込みしました🙌
    友達とは無事会えてたくさんおしゃべり楽しみました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

  • 2023/04/28 08:01 えり

    イかせてあげる?*゜

    おはよー世界(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡
    今日も1日頑張ろうー!
    寝不足でやばいですがw
    今日の夜は五反田にいますm(_ _)m
    いっぱいイかせてあげるね𓈒𓂂𓏸♡
    何回戦でも
    えりはいけるよ?😘🫰
    Twitter始めました😊
    🕊️:@honkeeri
    気軽にフォローお願いします♡꙼̈
    えり
  • 2023/04/27 22:12 つきの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    04/27(木) 16:00 - 23:00
    04/28(金) 16:00 - 23:00
    04/29(土) 11:00 - 23:00
    04/30(日) 11:00 - 23:00
    05/01(月) 11:00 - 23:00
    05/02(火) 11:00 - 23:00
    05/03(水) 休み
    遊びに来てね♪
  • 2023/04/27 21:13 きりか

    真下あんぐる????

    超真下からのあんぐるえちえちすぎる🫣🫣🫣
    盛れすぎちゃったから見て欲しいの//
    次の出勤は明日金曜日です💕
    ♡♡19-26♡♡
    遅くまでいるからお誘いまってるね💕
    たくさん溜まったいろんなの
    出してすっきり土日むかえよーっ💕💕💕
    .*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬・*.
    ↑↑↑
    実は体験動画でちゃってます😊😊😊
    みてくれたらうれしいです♡♡
  • 2023/04/27 18:05 ふうか

    大きくしたい?

    出勤しました🥰
    本日もよろしくお願いします♩¨̮
    「綺麗だね〜」ってよく褒められる所見てみませんか?☺️
    どこかはお会いしてからの
    お楽しみにしますimg
    柔らかくてちょうどいいらしい🍑🥧
    私的にはもっと大きくしたいんですけどね😮´-
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/04/27 14:11 えり

    誰にも負けません!

    お尻といえばえりの
    デカ尻でしょう🍑💕
    おしりは誰にも負けないよ?😘
    大きさも形もね❤️
    オイルをたくさん塗って
    ぬるぬるテカテカにして
    好きな様にしてください❤️
    触られるのも大好きです🥺
    Twitter始めました❤️
    🕊:@honkeeri
    えりの日常はこちらにて
    更新します💁‍♀️
    気軽にフォローしてね😉
    えり
  • 2023/04/27 13:22 れもん

    むに

    🍋
  • 2023/04/27 12:57 さつき

    私のお尻で窒息してくれ

    お久しぶりの更新です
    そして久しぶりの出勤です
    忙しくて更新できてなかったんだ
    ごめんなさいね
    今日は事前予約が入って嬉しいね
    がんばりま〜す
    14:00から出勤予定
    GWとかどうなのかな
    みんななんか予定あるよねきっと
    出勤するか悩むわ
    最近のブームは
    モンハンかな
    ではでは
    今日もそれなりに頑張ろう
    さつき
  • 2023/04/27 07:31 ふうか

    1番?

    おはようございます🌱𓂃 𓈒𓏸
    最近よく
    「楽しかった〜!」
    「スッキリした!」って言って貰えるようになって、
    私って誰かの役に立ててるんだなって実感してます😂💖
    やっぱりこういうのは
    楽しいのが1番!
    笑ってれば嫌な事も忘れちゃうし❕
    お仕事とかプライベートで
    疲れてるお兄様方は
    ぜひふうかと遊びましょ☺️❣️
    絶対笑顔になれるし、
    気持ちよくもなれます👼🏻💖
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/04/26 18:12 ふうか

    聖母に?

    お題:お客さんと喧嘩や言い合いになったことありますか?に回答♪
    ないです😌💖
    The 平和主義者なので
    1歩引いて見るというか、
    聖母になろうとしてます😂
    でも基本皆さん優しくて
    良い方ばっかりなので
    そんな場面がないですけどね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    これからも仲良くしてください🙌💕
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/04/26 16:07 ふうか

    遠慮しないで?

    出勤しました💖
    本日もよろしくお願いします!
    私のお尻にオイル塗って貰う時
    遠慮してなのかちょっとしか
    オイル使わないお兄様いるけど、
    もう思いっきり使ってください!
    なんならボトル全部
    使っちゃってください🧴💗
    テッカテカのエロ尻にしてくれると嬉しいな🤍🪄︎︎◝✩
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/04/26 14:32 ふうか

    吹き飛ばそ?? ??

    今日は久しぶりの
    しっかりした雨が降ってますね🥲
    地球にとってはいい事だけど、
    私にとってはそうではないです笑
    髪の毛崩れちゃうし、
    服の裾濡れがちだし....
    まあでもそんな雨も吹き飛ばすくらいお兄様方と楽しめたら良し✌️
    今日はスタートから空いてるので
    お時間の合うお兄様は
    寄り道しにきて〜(⑉• •⑉)❤︎
    待ってます!
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/04/26 07:01 ゆかり

    楽しい時間はあっというま

    おはようございます、ゆかりです💜

    昨日もありがとうございました🙌
    とっても素敵なホテルで楽しい時間を過ごさせていただきました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    ロングで延長だったのにあっという間だった!
    また会う日が今から待ち遠しいな💕
    GW向けて本日も本業のお仕事頑張ってきます🙌
    みなさんも今日も一日頑張りましょうね(*´꒳`*)

  • 2023/04/25 23:43 きりか

    ??

    昨日のラスト枠のごほうびデビューの
    お兄さまありがとうございました💕💕
    今までお会いした中で最年少!!
    捕まらないか(笑)勝手に不安になるくらい
    若さ溢れてました🥹🥹🥹
    たくさん気持ちよくなってくれて
    うれしかったなっ///
    東京満喫してってね〜!!
    新たな癖の扉あけたら教えてね(笑)
    .*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬・*.
    次回枠のお知らせです💕
    26日(水) 21時~24時
    28日(金) 19時~26時
    ネット予約orお電話にて待ってます💕
    オキニトークから直接予約もできちゃうよ💕
    気軽にトークくださいねっ💕︎
    今週もよろしくねんっ💕
    🍒きりか🍒
  • 2023/04/25 21:27 ちおり

    即イけるよ??

    この後すぐにご案内可能です!

    お誘いお待ちしてますね😉

  • 2023/04/25 21:07 ふうか

    文面だけじゃなくて?

    最近マイガールも増えてきて、
    ちょこちょこメッセージくださる方も増えてめっちゃ嬉しいです👼🏻💞
    文面だけじゃなくて
    実際に会ってお話出来たら
    嬉しいなぁ💭
    お時間の合うお兄様方
    いらっしゃったら
    ぜひふうかと遊んでくださいimg
    リクエスト出勤も出来るので
    お気軽にオキニトーク送ってね💕︎
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/04/25 18:23 ゆかり

    いっぱい詰めたよ

    こんばんは、ゆかりです💜

    これから出勤します✨
    ロングのご予約嬉しいです(*´꒳`*)
    本日時間短いので受付終了ですが、GWはなかなかにシフトを詰めてもらったので、たくさんの方にお会いできたらいいな😌💕

  • 2023/04/25 18:15 ふうか

    じっくり見て????

    今日は白ニット着てるんだけど、
    よく鏡見たら下着が
    透けてました🫢💖
    トレンチコート着てたから周りの人にはバレてないけど、
    着てなかったら見られてたと
    思うと...🙈💗
    ドッキドキだよね😂
    お兄様方には今日は何色の
    下着なのかじっくり見てもらいます✌🏻
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/04/25 17:07 えり

    おしり好きな方!??♂?挙手

    えりのおしり好きな方〜!
    えりとお遊び頂くお兄様の
    90%以上の方は
    えりのおしり褒めてくださいます❤️
    自慢のデカ尻です❤️❤️
    ヒップは100くらい
    あるのでよかったら
    好きに扱ってください🙆‍♀️
    本日21時半から出勤します💕
    えり
  • 2023/04/25 08:00 えり

    熱い夜に....?

    おはよー😍💕
    今日も1日頑張ろー😉
    えりも朝から仕事だよ😊
    まだ朝やけど今日の夜は
    熱い夜にしようね❤️
    たくさんご奉仕します😍
    Twitter始めました!
    えりの日常はこちらに投稿します💁‍♀️
    🐤Twitter:@honkeeri
    Twitterフォローしてね❤️
    えり
  • 2023/04/24 22:50 きりか

    ??祭

    久しぶりの日記になっちゃった〜😫😫😫
    それでもみたよくれるお兄さま
    マイガール登録してくれるお兄さま
    ありがとうっ💕だいすき💕
    もっともっと更新できるように
    がんばるっっっ✊🏻 ̖́-‬
    .*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬・*.
    \18日(火)/
    貴重なお時間をきりかの為に
    予約日ずらしてくれて本当に感謝🥺🥺🥺
    お会いできて嬉しかった♡ありがとう♡
    気持ちいいところ沢山攻めちゃいました///
    初ごほうび気に入ってくれたらいいな💕
    今ごろあの辺にいらっしゃるかな??
    またお帰りになった時は会いに来てね💕
    \21日(金)/
    とてもとてもとても(笑)サウナ話で盛り上がり
    延長もしてくれて楽しかったの🥺🥺🥺
    きりかのすきなお店全部しってて
    本当にサウナ好きなんだなって伝わった🧖🏻‍♀️
    なのにえちえちタイムも
    とてもとてもとても盛り上がり…///
    お酒もごちそうさまでしたあ🥂
    次回はフロント横のお酒準備して待っててね💕
    \24日(月)/
    ちょこっとお久しぶりだったかな??
    会いに来てくれてありがとうーっ💕
    前回オススメしてもらったアニメ
    みたよー!最高だったよーって
    伝えられてよかった(´,,-ㅿ-,,`)
    そして今回もきりかにお身体を委ねてくれて
    ありがとう😉😉😉
    することすること全部気持ちよくなってくれて
    そんなんみちゃうともっともっと
    気持ちよくなって欲しくなるもんね🤭🤭🤭
    またオススメ教えてもらったし
    つぎもたのしみにしてるねん💕
    .*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬・*.
    次回の出勤は26日(水)です💕
    さっそくスタートご予約うれぴ🥺🥺🥺
    お会い出来るの楽しみにしてます♡
    🍒きりか🍒
  • 2023/04/24 19:27 えり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    04/24(月) -
    04/25(火) 21:30 - 2:00
    04/26(水) 16:00 - 23:00
    04/27(木) -
    04/28(金) 20:00 - 1:00
    04/29(土) 19:30 - 1:00
    04/30(日) -
    遊びに来てね♪
  • 2023/04/24 12:05 えり

    キテネ??

    キテネ❤️
    送ってます🫰💕
    見てくれてるかなー???
    本当に来て欲しいと思って
    送ってるから
    見た方はぜひキテネ❤️
    マイガール登録もぜひ🙆‍♀️
    マイガール登録してくれたら
    トークおくっちゃうーー😊❤️
    なので楽しくメッセージしましょ😍😍
    Twitter始めました!
    🐤Twitter:@honkeeri
    Twitterフォローして頂けたら
    オキニトークでフォローしたよ!
    って教えてください❤️
    フォローバックします😊
    えり
  • 2023/04/24 08:30 えり

    つらい....

    月曜日つらい.....
    また忙しい1週間が始まるーー😂
    最近丸々休みがないから
    自分にムチ打って
    白衣の天使
    頑張ります💉
    お兄様も1週間頑張りましょ❤️
    疲れた時はえりに頼ってね💕
    たくさん癒すよーー🐶💕
    では、今日も元気にいってらっしゃい!
    🐤Twitter:@honkeeri
    Twitterフォローして頂けたら
    オキニトークでフォローしたよ!
    って教えてください❤️
    フォローバックします😊
    えり
  • 2023/04/23 17:16 えり

    いどーちゅー??

    ただ今五反田向かっております🍀*゜
    女の子選びに
    迷っている貴方✋
    今日は疲れて動きたくない
    とりあえず気持ちよくなりたい
    って方
    ぜひえりの元へ✨
    動かずとも
    いつの間にか射精させられます笑
    ただえりのおっぱいは
    たくさん触ってても
    いーよ❤️
    えり
  • 2023/04/23 16:09 えり

    ピカピカ?

    おはよぉ世界( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    えりは朝からネイルにいってきました
    昼職の仕事柄ネイルはできませんが
    指先綺麗にはしてたい!
    最近ケアサボりまくりの
    手洗いまくりで
    ボロボロですがwwww
    少し仕事して
    五反田向かいます🚗³₃
    今日は朝風呂🛀もして
    気持ちも身体も爪も
    ぴかぴかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    あとはお兄様と
    オイルでテカテカになるだけや!
    えり
  • 2023/04/23 07:15 ゆかり

    すきなもの

    おはようございます、ゆかりです💜

    昨日はありがとうございました🙌
    ジブリで何が好きかって話をしてたら、ジブリ作品観たくなっちゃいました✨
    ちなみに、ゆかりが1番好きなのはナウシカです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    強くて1人でも頑張ろうとする女の子が大好き💕
    好きなもののお話聞くの楽しいので、たくさん聞かせてもらいたいです(*´꒳`*)

  • 2023/04/22 22:08 りの

    HPの写真変わった

    先日撮影していただいた📸

    HP写真変わってます☺️
    天候も良く真っ白白🌞
    また他の写真も少しお見せできればと思いますので、
    見てやってください♡

  • 2023/04/22 20:01 えり

    まだまだ受付中です??♀?

    まだまだ受け付け中です🙆‍♀️
    今日は1時まで受け付けてます❤️
    えっちなお姉様を求めてる方は
    ぜひ、いやらしい時間
    一緒に過ごしましょう😍
    えり
  • 2023/04/22 18:05 ふうか

    解禁?

    出勤しました!
    本日もよろしくお願いします💕
    着衣プレイ好きなお兄様方に
    朗報です(⑉• •⑉)❤︎
    個人コスプレ解禁しました👏🏻
    待ってた方いるかな?笑
    ほんと最近聞かれる事多かったので何とか厳選してだしました!
    まだまだこれからも増える予定
    なので、好きなコスプレ
    教えてください!
    参考にしますimg
    料金は全て
    2,200円(税込)です✨
    いつもと違う衣装で
    遊ぼうね💕︎
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/04/22 12:26 ゆかり

    お昼ご飯と読書

    こんにちは、ゆかりです💜

    お昼の予定が急遽なくなっちゃったので、のんびりお昼ご飯を作ってます🙌
    鯖缶が残ってたので、鯖カレーにしたら割と美味しかったので満足(*´꒳`*)
    まだ時間があるので図書館に行ってから出勤します✨
    本読むの好きだけど、家に置く場所ないので読書はだいたい図書館でしてます🫶
    あとは電子書籍かな?
    便利な時代で助かってます🙌
    もしおすすめの本あったら教えてくださいね😌💕

  • 2023/04/21 19:13 つきの

    溜まってる?

    こんばんは🌙
    今日は華金だねっ☺️🤍
    今週もお疲れ様でしたっ💗
    つきのも学校が始まって2週間が
    経ってまだまだ春休み気分が抜けず、、、
    大変っ💦
    疲れが溜まってるお兄さんも多いと
    思うから癒されに来てねっ😘💕
    ちなみに3時まで今日、明日はいるよ〜🎶
    お誘い待ってます🌟
    🌙つきの🌙
  • 2023/04/21 18:36 ふうか

    言葉だけでも?

    そういえばこの前ご本指様に
    誕生日プレゼント貰ったの🥹💖
    来てくれるだけでも嬉しいのに
    本当にありがとっ( ˙༥˙ )♡
    しかも私の大好きなブランドの
    リップ💄💗
    さすがです👏😊💕
    大事に使うね!
    「おめでとう」って言葉だけでも
    幸せなのでぜひ
    言ってあげてください😂😂
    🫧 ふうか 🫧