五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 21:30 ゆあ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/03(月) 次回6/22(土)11:00~18:00
    06/04(火) 次回6/22(土)11:00~18:00
    06/05(水) 次回6/22(土)11:00~18:00
    06/06(木) 次回6/22(土)11:00~18:00
    06/07(金) 次回6/22(土)11:00~18:00
    06/08(土) 次回6/22(土)11:00~18:00
    06/09(日) 次回6/22(土)11:00~18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/03 20:50 りえ

    貴重です☺️

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    今週は私にしてはめずらしく多めに出勤してます☺️

    6月4日(火)20時~23時
    6月6日(木)20時~23時
    6月8日(土)11時~18時←注目💡

    そしてそしてとっても久しぶりに土曜日出勤します🥰

    土曜日の出勤は貴重なのでこのチャンスを逃さないでくださいね〜🩷

    りえ🎀

  • 2024/06/03 18:20 うた

    ♡旅行♡

    旅行行ってきたので共有❕
    九州の方に行ってきました🎵

    ご飯も美味しくて最高だったよー👶🏻⭐️

    深夜にラーメンも食べてしまった➰🍜


    次は北海道とか東北とか北の方に行きたいと思ってるのでいいところあったら教えてほしいです✨

    おいしいご飯たくさん食べれたらいいなー🎵
  • 2024/06/03 17:50 あいこ

    赤も

    赤とか、


    ビビットなものは自ら選ぶことは少ないのですが、


    人様のセンスで着てみると、


    案外いいものね🥰


    写真撮ってくれてありがとございます〜✨


    いやぁ〜。


    おっぱいが本当に溢れてる😇

  • 2024/06/03 17:00 花蓮

    今から👙

    花蓮です🥺

    今日このあと18:00〜
    出勤します❣️

    この前出勤した時も天気悪かったなぁ
    信じたくないけど雨女なのかなぁ、、笑

  • 2024/06/03 14:50 みき

    【お礼日記】

    Kさん本日はご指名

    ありがとうございました♪

    また来てくれて嬉しかった〜☺️

    今日の私服のチェックのワンピースが

    推しっぽく見えてたらいいな笑😆

    ゆっくりお話しできて楽しかったです!

    またお時間ありましたら

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/06/03 14:30 いろは

    癒やしのお仕事🤍

    風俗エステのお仕事は
               
    働く男性の皆さまを
    心と身体で癒やすことがお役目ですが
                          
    そんな時間の中で
               
    お客様の存在に
    逆に元気をもらうこともあります👼
               
    『なにをしてもらった』
    とか、そういったものでは決してなくって
               
    ただそこに笑顔でいてくれて
    二人の時間を楽しんでくれる
              
    それだけですごく癒やされるんですよね
  • 2024/06/03 13:20 きき

    こんにちは

    こんにちはimg
    ききですimg


    今週の出勤予定ですimg


    6月4日 火曜日 16時〜23時
    6月7日 金曜日 16時〜23時
    6月9日 日曜日 13時〜18時

    予定ですimg


    お仕事おやすみの方♡
    お仕事中だけど会いに来てくれる方♡


    居ましたらお誘い嬉しいですimg


  • 2024/06/03 12:50 みき

    出勤しました♪

    おはようございます☀

    本日は13:00〜20:00まで

    受け付けています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ぜひお誘いお待ちしております〜♡
  • 2024/06/03 11:00 かのん

    復活❗️

    こんにちは
    かのんです


    お久しぶりです🙇
    夏風邪?かなにかで体調壊してまして
    日記も出勤も中々できませんでした🥺

    今週からは元気爆発爆乳で
    お兄様達をお待ちしてます笑笑
    シフトあげたのでチェックよろしくです。

    みんなも体調には気をつけてくださいね❣️

    最後に一言!
    かのんは梅雨嫌い

    かのん🍓

  • 2024/06/03 10:50 えなこ

    えなこの好きな駅弁🍱

    ​​​​​​えなこです❣️
    えなこが幼稚園❓小学生❓の時に
    旅行で食べた美味しい駅弁の
    思い出がありまして。。。

    その名も『元気甲斐』☺️

    東京駅の新幹線で見ても売ってなく、
    幼少期なので買った場所も
    「箱根の時かなあ❓」程度で
    全く覚えていなかったのですが、
    山梨県の駅弁だったんですね〜(˶'ᵕ'˶ )︎

    メインの売り場は
    小淵沢、甲府らしいです⛰️
    新幹線では売っていない訳だ💦

    伊勢丹で売っているのを見つけて
    懐かしくなって
    衝動買いしました^_^





    元気甲斐は
    甘い胡桃ごはんと
    同じく甘めのおこわ🍚
    2段ともご飯が入った
    なかなかボリュームある
    お弁当なのです🍱

    幼稚園の時みたいに
    記憶に刻まれて感動する程では
    流石になかったけど、
    やっぱり駅弁の中でも美味しい😋

    オカズの量は控えめながらも
    野菜、お肉、お魚が入っており
    ご飯の味がしっかりついてて
    美味しく食べられました🍽️



    マネージャーのお仕事で
    出張はたまにありますが、
    駅弁は高いのと、
    電車内は空腹を我慢して
    おでかけ先のグルメを
    満喫したい気持ちがあります😚

    ですので、駅弁を食べたのは
    本当に久々でしたが
    たまには良いものですね^_^