五反田|デリヘル|ミセスラウンジ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-1815|
  • 営業時間:09:00-22:30|
  • オススメ価格帯: 75分15,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 17:04 奈緒美

    ありがとうございます

    みなさま こんにちは🍀
    奈緒美です

    本日もお誘いありがとうございます💕

    梅雨入りも間近となりました☔️
    どうか おからだを
    おいといくださいませ✨

  • 2023/05/31 12:14 柏木舞子

    今日で



    今日で5月もおしまい…

    つい最近までゴールデンウィークどうした、こうした?なんて話題だったんですけどね

    徐々に夏休みどうする?なんて話題に移行(早いッ!)

    なんて私もすでに12月の予定が入っていたり…😅

    なんか時空の進み方がおかしい!(笑)



    舞子
  • 2023/05/31 09:06 奈緒美

    走り梅雨

    みなさま こんにちは✨
    奈緒美です

    走り梅雨に濡れた緑が
    いっそう深まる季節となりました☘️

    気まぐれな空の下
    十分お体にお気を付けくださいませ💕


  • 2023/05/30 11:29 柏木舞子

    梅雨入り?



    そういえば梅雨入りしたんですっけ?

    今日はどうには太陽が覗いているので傘は無用かな?

    これから毎日空模様と睨めっこの日々になりそう👀

    さてと、今日もしばらくの日光で光合成に励みますか(笑)


    舞子
  • 2023/05/29 14:50 紗弥加

    ずっと雨(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    久しぶりの投稿です!
    紗弥加です😄✨
    今週ずっと天気悪いですね〜🥺
    嫌だね〜🥺
    こんな天気の悪い時は
    紗弥加と布団でゴロゴロしましょ🥰
    まぁいつでもゴロゴロしとき
    たい紗弥加ですが…😂笑
    最近、7月公開の為にキングダムの映画を見直して
    アニメをまた1から観ようか悩み中の
    紗弥加です…。
    見始めると、寝る時間を削って見ちゃうから本当に悩み中…
    幸せな悩みだよね〜😂😂
    今日も元気です🥰❤️❤️

  • 2023/05/29 12:23 柏木舞子

    月末の週末は?



    5月最後の週末、皆様はいかがお過ごしでしたか?

    私は推しのアーティストのライブに行ったり、友人が出演するフェスに顔を出しに行ったりと、ほぼ音楽活動のハシゴをしていました。

    私が参加したイベントの他にも興味あるイベントとか、友人がオーガナイザーしているイベントもあったりで😅

    いかんせん行ける身体は一つしかないので泣く泣く断念!

    ほんと、先週末はたくさんイベントが重なって大変でした!

    やっと通常営業が戻って来た感じを痛感

    さて、夏に向けてもフェスのハシゴでもしますかね😁


    舞子
  • 2023/05/27 20:08 萌絵

    ありがとうございました。

    
    本日もお忙しい中
    お誘いいただき
    ありがとうございます。

    素敵なK様
    いつもありがとうございます。
    凄く長いお時間
    ほぼ貸し切りにして頂いて
    ありがとうございます。
    秘密のお引越しに
    秘密のお食事にドキドキ(笑)
    スタートでしたが、
    本当にあっ、と言う間でした。
    まったりなお時間でした。
    可愛い笑顔にも癒されました。
    最後はちょっと意外な
    私も見えたかしら(笑)?
    ドンキで絶対買ってね、
    買い方は、例の指示通りでね、
    ふふふ。
    帰路お気をつけてね。
    高級なお土産もありがとうございます。
    大切にします。
    本当にありがとうございました。


    今日も良い一日でした。
    本当にありがとうございました。
    次回は来週土曜日3日の予定です。
    萌絵










  • 2023/05/27 11:01 萌絵

    溢るゝ新茶

    こんにちは
    萌絵です。
    いつも朝何を着てお仕事に
    行こうか、迷います。
    1日の中での気温の変化も
    凄く大きいので。
    私は寒がりです。
    今日はふるさと納税で届いた
    ちょっと高級な新茶を頂きました。
    季節を感じる
    大人な贅沢気分です(笑)。

    今日もお早い時期から
    ご予約ありがとうございます。
    癒しのお時間になるように
    頑張ります。

    今日も皆さまにとって
    素敵な一日になります様に。

    萌絵










  • 2023/05/25 12:16 保奈美

    激しすぎ

    こんにちは保奈美です。

    最近、寒暖差が激しくて体調崩しかけてますが皆さんは大丈夫ですか?
    暑い時も寒い時も着ていく物に気をつけていきましょうね。
    それでは本日もお誘いお待ちしています♡




  • 2023/05/24 13:51 奈緒美

    フェザータッチ

    いつもありがとうございます✨
    奈緒美です💕


    たいせつに
    いたわるように
    やさしく触れて…
    いや…そんなに焦らさないで…


    吹く風も夏めいてきました
    心身共に晴れやかにお過ごしくださいませ☘️




  • 2023/05/24 13:03 柏木舞子

    架空と実在



    ここ最近「AI画像」についての考察をよく目にします。

    特にフォトグラファー系の方々からの考えを見てなんか色々と考えてしまう。

    ゆくゆくも私のこの世界もAIで完結しちゃうのかな🙄?なんて思って複雑〜

    私はちゃんとリアルで会ってリアルの世界を感じていたいかな…

    なんて考えは古いのかな?



    舞子
  • 2023/05/20 19:08 萌絵

    ありがとうございました。

    
    本日もお忙しい中
    お誘い頂きありがとうございました。
    雨女なので、
    やっぱり午後も雨残るのかなって
    折りたたみ傘持参してましたが
    使わずに済みました。少し肌寒かった
    けど、過ごし易い1日でした。

    Iさま
    今日も楽しい
    お時間ありがとうございます。
    初めのお気遣いから
    最後のトラブル(笑)まで
    いつも盛り沢山で
    本当につかれます(笑)
    だけど優しい大きな塊さんなので
    いつも私の甘えて坊タイムになっいますよね。
    テトロドトキシン以上(笑)
    ですね。どうしよう(笑)。
    今日も沢山の
    ご馳走ありがとうございました。
    明日まで楽しみます、ふふふ。
    本当にありがとうございました。

    Yさま
    お仕事帰りにお誘い頂き
    ありがとうございます。
    見た目のイメージと全然違って
    お話し易いので
    ついつい秘密なおしゃべりが
    増えました(笑)。
    最後の最後に気がついた秘密は(笑)
    またの機会に挑戦出来たらなって
    思います。必修科目なので
    得意です。
    誰かさん(笑)と共通点が多い??
    のかしらね。
    お飲み物のお気遣いもありがとうございました。
    本当にありがとうございました。

    今日も素晴らしい1日でした。
    ありがとうございました。
    次回は来週土曜日です。
    良い出会いがあると嬉しいです。
    萌絵













  • 2023/05/20 12:46 保奈美

    早いわ〜

    こんにちは保奈美です。

    今年は全国的に梅雨入りが遅く期間も短いらしいですね。
    ていうか、もう梅雨入りの時期なんですね。早いわ〜

    本日もお誘いお待ちしています♡



  • 2023/05/20 11:59 柏木舞子

    週末の過ごし方





    昨夜は友人の飲み屋さんに遊びに行きました。

    久しぶりに色々な人に会えて楽しい時間を過ごせました。

    やっぱり顔を見て話すのは楽しい。

    会いたい人にはちゃんと会える時に会わないとな…と痛感しました。

    この日記を読んでいる方、私に会える時は会いに来て下さいね🥰


    舞子
  • 2023/05/20 10:40 萌絵

    ふふふ

    こんにちは
    コロナが5類に移行して
    お仕事お忙しくなった上に
    出張や会食が増えてきました。
    皆さんは如何お過ごしですか?

    今日もお早い時期から
    ご予約ありがとうございます。
    ドキドキでふふふ!な
    お時間
    楽しみにしています。
    萌絵




  • 2023/05/17 11:42 柏木舞子

    やはり暑さが



    暑さがやって来ましたね💦

    今日は昨日より暑いかも…と朝から感じました。

    これは紫外線も強いからしっかりUVケアしておかなければ!


    舞子
  • 2023/05/16 11:59 柏木舞子

    いい天気に



    昨日と打って変わっていい天気になりましたね☀️

    今ラジオから流れている天気予報では思いっきり夏日…いや猛暑日になると言っていてちょっと怖いんですけど…😨

    こういう日は自律神経に辛いところ

    体調に気をつけて参りましょ


    舞子
  • 2023/05/16 09:13 奈緒美

    新茶

    みなさま おはようございます☘️
    奈緒美です

    新茶の季節ですね🍵

    新茶の葉はやわらかく
    生命力に溢れたみずみずしさで
    旨味と甘みも豊富で渋みが少なく
    新茶特有の美味しさに溢れていて美味しいです✨

    ちなみに 奈緒美は
    学生時代 茶道部だったんですよ☆

  • 2023/05/15 12:52 柏木舞子

    好きな香り



    先日、以前から気になっていたオーデトワレを頂いた。

    デパートで香りを試させてもらって気になっていた物。

    さっそく一振り

    うーん、いい香り

    どんな香りですって?

    気になる方は私の香りを嗅ぎにいらしてね


    舞子
  • 2023/05/14 12:04 柏木舞子

    あちらこちらで



    この時期になると東京のあちらこちらの神社でお祭りやってますね。

    このお祭りが来ると(もうすぐ夏がやって来るな…)と思ったり。

    今日は初夏って気温ではないけど、そろそろと夏の足音が聞こえくる感じです


    舞子
  • 2023/05/13 16:09 紗弥加

    雨ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

    いつも久しぶりの投稿に
    なっちゃいます😂💦
    今日は雨だね〜🥲
    雨降ってると起きたくない😂
    まぁ紗弥加はいつも
    寝ていたいんだけどね😅笑
    あまりにも昔からよく寝るから
    調べたらロングスリーパーらしい。
    確かにほっといたら15時間以上寝てる時もある😂😂笑
    常に10時間は寝たいかも😂😂
    昔は休みの日に貯め寝をしてました…笑
    全然意味ないらしいけど…笑
    何故か貯め寝が出来ると信じてた
    紗弥加でした😂
    今日も紗弥加と遊びましょ🤗❤️
  • 2023/05/13 12:38 保奈美

    雨の今日は♪

    こんにちは保奈美です。

    最近土曜日が雨っていう日多いですね。

    そんな雨の今日は
    「雨」森高千里
    「雨あがりの夜空に」RCサクセション
    「晴れたらいいね」ドリカム
    を聞きながら来ました。

    歌手の皆さん、雨の日の為の歌をありがとう♪

    本日もお誘いお待ちしています♡







  • 2023/05/12 14:10 奈緒美

    予感…

    みなさま こんにちは☘️
    奈緒美です

    予感をたっぷり溶かし込んだ
    新緑の空気…✨

    本日もお誘いお待ちしております💕


  • 2023/05/12 12:56 柏木舞子

    自然と人間



    昨日の早朝はiPhoneからの緊急地震アラームで目が覚めました。

    鳴ったとて寝ぼけ状態では何も出来ずでiPhoneをぶん投げておりました😅

    昼過ぎは結構な雨降りで☔️

    外に出ていましたが、生憎傘を持っていなくて…

    まあ、どうにか大丈夫でしたが👌

    日々の備えなどを痛感した一日でした。

    皆様は大丈夫でしたか?


    舞子
  • 2023/05/12 09:26 奈緒美

    心踊る

    みなさま おはようございます
    奈緒美です🌷

    緑の眩しい季節となりました✨

    気がつけば
    立夏を迎え
    行く春を惜しみながらも
    明るい日差しに心を躍らせております☘️

    季節の変わり目です
    お身体おいといくださいませ💕

  • 2023/05/10 12:37 保奈美

    生き返る〜

    こんにちは保奈美です。

    暑かったゴールデンウィーク中は、こちらの「ハニーレモンソーダ」にお世話になりました〜
    炭酸がいい感じで飲んだ瞬間生き返りました。

    本日もお誘いお待ちしています♡




  • 2023/05/10 12:31 柏木舞子

    安定感



    連休終わった途端に気温が下がって肌寒く感じました。

    しまっていた毛布を引っ張り出して寝たぐらい😅

    連休の疲れも出やすくなります。

    身体と心を健やかに保ちたいですね。



    舞子
  • 2023/05/10 09:08 奈緒美

    新緑

    みなさま こんにちは🌷
    奈緒美です

    新緑に
    太陽の光がキラキラ反射して
    私の気持ちまで明るくなるようです✨

    吹く風も夏めいてきました
    心身ともに
    晴れやかにお過ごしくださいませ🌱



  • 2023/05/09 12:09 柏木舞子

    連休は??



    ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

    皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

    私はこの時期でしか会えない人たちにたくさん会えました。

    一年ぶりはもちろんの事、3年ぶり!5年ぶり!って方々にたくさん会いました。

    なんか色々と通常に戻りつつあるのを実感…

    あなたの連休中の過ごし方のお話も聞かせてね


    舞子
  • 2023/05/05 16:20 奈緒美

    官能的

    いつもありがとうございます✨
    奈緒美です💕

    「官能的」を
    わたし的に表現するなら
    「感脳的」かな…

    今日も脳がとろけちゃう…

  • 2023/05/05 12:10 萌絵

    万緑

    
    今日は緑が眩しい良いお天気です。
    GW如何お過ごしですか?

    皆さまにとって
    素敵な一日になりますように。
    萌絵





  • 2023/05/05 09:21 奈緒美

    風薫る

    みなさま こんにちは⭐️
    奈緒美です

    風薫る5月
    1年のうちで
    もっとも過ごしやすい季節になりました☘️

    晴れ渡った空のもと
    気持ちも体も
    外に向かっていきたいですね✨



  • 2023/05/03 12:20 柏木舞子

    本格的に



    今日から皆様は連休開始かしら?

    今年は結構曜日の並びがいいみたいだからゆっくり出来る人多いみたいね。

    是非、私のところに遊びに来てゆっくりして行って下さいませ


    舞子
  • 2023/05/02 13:00 柏木舞子

    連休の合間に


    今日は連休の合間の平日って事でお仕事されてる方多いのかな?

    連休前だし、いつもよりはちょっとお仕事のんびりでも良いんじゃやない?

    なんてね😝

    貴方からのお誘いお待ちしてますね


    舞子
  • 2023/05/02 12:22 保奈美

    今年初の

    こんにちは保奈美です。

    今年初の「冷やし中華」をいただきました。
    もうやってるんですね。
    毎年食べてるのに、久しぶりに食べたら新鮮で美味しく感じました。
    今年はいろんなタイプの「冷やし中華」を食べていこうかな。

    本日もお誘いお待ちしています♡



  • 2023/05/02 09:17 奈緒美

    5月晴れ

    みなさま こんにちは☘️
    奈緒美です

    五月晴れに恵まれたゴールデンウィーク
    いかがお過ごしでしょうか⭐️

    新緑に染まる木々や
    晴れて澄み渡る空
    お出かけしたくなりますよね💕

    今日もお誘いお待ちしております🌷




  • 2023/05/01 12:07 柏木舞子

    今日から



    今日から5月ですね🎏

    いやはや何度も言いますが「早い!」ですよ!

    ほんと一日は24時間で、1ヶ月は30日で、1年は365日なのか?と頭の中で大きな疑問が月が変わるたびに浮かんできます😅

    まあ、時間ってものは大統領でも赤ちゃんでも一般の大人でもみんな平等なモノですけどね…

    という事で今月もよろしくお願いしますね


    舞子