五反田|デリヘル|ミセスラウンジ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-1815|
  • 営業時間:09:00-22:30|
  • オススメ価格帯: 75分15,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/09/28 10:45 保奈美

    夏の思い出

    
    こんにちは保奈美です。

    9月がもう終わりますが、今年の夏の思い出は…

    お仕事でお客様のご自宅にお伺いした時に、皮ごとレンチンしたとうもろこしをいただいたのですが、それが美味し過ぎて感動した事です。
    新鮮なとうもろこしだったというのもあるかもしれませんが、皮ごとレンチンはした事がなかったので、茹でるよりこんなに美味しくなる事に驚きました。
    それから、もうとうもろこしは皮ごとレンチンする事に決めた、夏の思い出でした。

    本日もお誘いお待ちしています♡



  • 2023/09/27 12:30 柏木舞子

    イメチェン?



    先日久しぶりに美容院に行って来ました💇🏻‍♀️

    新たな季節に向けてイメチェンって感じかな?

    かなり今までとは違うかも〜

    (どんな感じ?)って気になった方は是非逢いに来て下さいね♡


    舞子
  • 2023/09/27 10:53 保奈美

    ホッと

    こんにちは保奈美です。

    朝晩が涼しく、秋がようやく来たって感じがして少しホッとしています。
    衣替えもしつつ、ついでに断捨離もして秋に備えていきたいと思います。

    本日もお誘いお待ちしていますね♡




  • 2023/09/25 14:06 奈緒美

    秋近し

    みなさま こんにちは🍄
    もう9月も終わりですね…

    夏の盛りが過ぎると
     少しずつ肌寒さを感じたり 
    日没が早くなったりして
     秋のムードが出てきますよね

    心落ち着く好季節
    有意義にお過ごしくださいませ💕



  • 2023/09/25 12:12 柏木舞子

    ノンストレス



    ここ数日の過ごしやすさ!

    極端な暑さは生きるのに大変なストレスと言う負荷を課しているのだな…と実感😵

    天気予報では明日からまた気温が上がるとの事⤴️

    いい加減暑さの質が変わるだろうと期待していますが…

    夏のエンドロールがちょっと長いな。

    今週で9月も終わり

    皆様、頑張って生きて参りましょ!


    舞子
  • 2023/09/24 12:14 柏木舞子

    良い気候



    本日も湿気の少ない過ごしやすい気温で気分が良いです⭕️

    久しぶりにエアコンをoffして窓を開けております。

    やはり人間は人工的な気温調整でなく自然な環境でいるのが一番ですね。

    今日もホットコーヒーが美味しく感じます☕️

    貴方と一緒美味しいコーヒーを飲みたいですね



    舞子
  • 2023/09/23 13:00 柏木舞子

    気温



    本日の最高気温24℃!

    ただ今の私のiPhoneの天気アプリの表示です。

    いやはや…9月になってもずっと30℃超えの日々で日々ゼイゼイしながら過ごしていましたが、20℃台って表示を見てなんかホッとしたり😮‍💨

    今朝は久しぶりに朝のお目覚めコーヒーをアイスからホットにしてみました☕️

    これで空が晴れていたら言う事なしなんですがね…

    天気の気まぐれは天気の神様にお任せするしかないですね🌞


    舞子
  • 2023/09/21 15:44 紗弥加

    月見バーガー

    おはようございます🤗✨
    紗弥加です!
    9月は月見バーガーの季節です😳
    食べてはないんだけど
    いつもどこの月見バーガー食べようか
    毎日悩んでます😂
    沢山あり過ぎて、動画で勉強してる🤔
    どこの月見バーガー食べようかなぁ。
    って考えてる内に
    月見の季節が終わっちゃいそう…😇😇
    今日も元気に出勤してます!
    遊んでくださいね〜😺❤️❤️

  • 2023/09/21 10:50 保奈美

    そろそろ

    こんにちは保奈美です。

    そろそろ…
    秋に入る露天風呂が好きなので、いい加減涼しくなってくれないかなあと思う今日このごろです。
    でも、今日辺りから涼しくなるかな?

    本日もお誘いお待ちしています♡







  • 2023/09/20 12:02 柏木舞子

    最近のハマり物



    ここ最近《お香》にハマっております。

    今もお香を焚きながらコーヒーを飲みつつこの日記を書いております☕️

    時間のある時に雑貨屋さんを覗いたり、ネットであれやこれやチェックしたりしてます。

    この日記を読んでいる方でお香の好きな方いらっしゃいますか?

    情報交換しましょ


    舞子
  • 2023/09/19 11:31 柏木舞子

    3連休は??



    この3連休は皆様いかがお過ごしでしたか?

    あちらこちらでお祭りがたくさんあったみたいで。

    私の家の近所でもお神輿が出たり、出店が出てて家族連れの方々で賑わっておりました。

    フラッと訪れた街でお祭りを見ると謎にテンションが上がるのは私だけではないと思います(笑)😄

    この日記を読んでいるそこの貴方もそうでしょ?


    舞子
  • 2023/09/19 10:52 保奈美

    沸騰中

    こんにちは保奈美です。

    真夏日が今日も更新されて87回目だそうで、温暖化どころかほんとに沸騰してるんじゃないのかと感じます。
    でも、もうそろそろで低くなるとのことなので、もう少しの辛抱ですね。
    がんばりましょ♪

    本日もお誘いお待ちしています♡




  • 2023/09/17 20:28 萌絵

    ありがとうございました

    今日もお誘い頂き
    ありがとうございました。

    素敵なIさま
    お暑い中いつもありがとう
    ございます。
    渋谷の街はお祭りで盛り上がって
    ましたが、負けないくらい
    ふふふなお時間でした笑。
    まさかのボクサーP事件に
    衝撃を受けました。誰かにお話し
    したい。証明問題解けてスッキリ出来た様な、気持ちです笑。
    やっぱりASPだね。
    今日もたくさんご馳走さまでした。
    お腹はち切れそうです。
    今日も笑いすぎて
    本当につかれました。明日大丈夫
    かな笑。
    本当にありがとうございました。

    次回は30日土曜日です。
    素敵な出会いがあると嬉しいです。

    萌絵







  • 2023/09/17 12:07 萌絵

    炎暑

    こんにちは
    昨日今日…
    涼しいお時間帯もあるのですが
    日中は暑いですね。
    9月に炎暑って言葉
    使うとは思っていませんでした。
    こんな日に
    お早い時期からご予約
    ありがとうございます。
    お外の負けない様に
    萌えちゃいます〜(笑)?
    萌絵


  • 2023/09/16 11:59 柏木舞子

    連休…



    今日から3連休だったのですね😅

    全く意識せずに生活しているので全然頭の中から抜けておりました。

    連休中に逢いに来て下さる事をお考えの方、
    私が出勤していない日でもリクエストにお応えするの可能な日時あるかもなので、早めにご連絡下さるとありがたいです。

    では、連休の方も、お仕事の方も週末頑張って生きて参りましょう〜👋


    舞子
  • 2023/09/16 10:50 保奈美

    買い換えました

    
    こんにちは保奈美です。

    最近イヤホンを完全独立型のワイヤレスイヤホンに買い換えました。
    いわゆる線無しです。実はそれまでは線無しなんて秒で無くすわ、1日もったら奇跡って思っていました。でもそれがかれこれ1週間もっているんです。
    すごーい!
    これからも引き続き無くさないようにしていきますね!

    本日もお誘いお待ちしています♡




  • 2023/09/13 12:50 柏木舞子

    趣味の予定



    私は音楽のフェスやイベントに行くのが趣味で大好きです。

    ここ最近の週末はどこかしらでお目当てのアーティストがなんかしらやっているので情報を収集するのがとても大変💦

    ラジオのインフォメーションやSNSで色々とチェックしてますが、なかなか追い付かない日々💦

    この秋もイベント目白押し!

    見に行きたいアートイベントも目白押し!

    芸術の秋が一気に押し寄せています(笑)



    舞子
  • 2023/09/13 11:08 保奈美

    目が痒いと思ったら

    こんにちは保奈美です。

    なんか目が痒いと思ったら、秋の花粉の時季なんですね。まだ暑過ぎて花粉の事を忘れてました。
    また薬のお世話になります。

    本日もお誘いお待ちしています♡


  • 2023/09/12 12:28 柏木舞子

    秋の雲行き



    昨日の夕方、好きな音楽を聴きながら自宅のベランダからぼんやりと空を眺めていました。

    雲のかたちが秋の雲のかたちなってきてました☁️

    まだまだ残暑が続いているけど、じわじわと秋に近づいているのを感じました。

    そこに一機の飛行機が横切ったのを見送りました✈️

    あの飛行機はどこに行くのかな?


    舞子

  • 2023/09/11 16:21 奈緒美

    初秋

    みなさま こんにちは💕
    奈緒美です

    夜は少しずつ涼しくなってきましたね🌙
    実りの秋はすぐそこ…
    毎日季節を感じながら過ごしたいですね

    お酒もついつい進んじゃう笑
    今夜も美味しくいただきます🍾




  • 2023/09/11 11:48 紗弥加

    お久しぶりです♡♡


    紗弥加です🥰❤️
    仕事が忙しくお休みしてましたが
    明日から復帰します😄✨
    明日から元気な紗弥加を
    またよろしくお願いします🥰❤️❤️
  • 2023/09/09 18:51 萌絵

    ありがとうございました。

    
    今日もお誘いありがとう
    ございます。

    博雅の君子Tさま
    今日もありがとうございます。
    凄く真面目で正直なTさまと
    悪戯っ子な少年の様なTさま
    今日は特にギャップが
    大きかったです。
    やっぱり今日は伸び伸びして
    らっしゃたせいかしら(笑)。
    やっぱり素直なんですね(笑)。
    長いお時間もあっという間です。
    今日は凄く高価な新しいカメラも
    購入された様で、次回のご旅行の
    お写真も凄く楽しみです。
    いつも大人のお気遣いも凄く嬉しいです。
    本当にありがとうございました。
    萌絵


    次回は来週日曜日です。
    お時間が合えば、嬉しいです。







  • 2023/09/09 13:05 柏木舞子

    慌ただしい天候



    昨日は都内も台風来るの?来ないの?で心配な一日でした。

    幸いこちらは大きな被害はなく。

    それよりも気温がめちゃ涼しくて助かったー!

    冷房を付けないで一日大事で過ごせたなんて感激😭

    エアコンさんもいいお休みになったみたいです。

    今日からまた暑い日がぶり返すみたいですが…

    皆様、体調には気をつけて過ごしましょう〜


    舞子
  • 2023/09/09 11:05 萌絵

    こんにちは

    昨日は台風の影響で
    凄い雨でしたね。
    場所によっては
    甚大な被害も出てると
    聞きました。
    本当に怖いです。
    これ以上被害が起こらない
    ことを祈るばかりです。

    いつもお早い時期から
    ご予約ありがとうございます。
    凄く楽しみです。
    足元も気になります。
    お気をつけていらして
    くださいね。
    萌絵



  • 2023/09/09 10:50 保奈美

    秋が近づいてる感じ

    
    こんにちは保奈美です。

    9月に入ってほんの少し秋が近づいてきてる感じがするような。
    今年の場合は異常な暑さが続いてたので、昨日の涼しさでちょっとホッとしました。
    このまま徐々に涼しくなっていくといいですね。

    本日もお誘いお待ちしています♡


  • 2023/09/06 12:28 柏木舞子

    体調いかがですか?



    ここ最近、私の周りでは体調崩している人多いです😓

    まあ、この暑さの連日じゃおかしくならない方がおかしいかも?って思ってしまう。

    そろそろ夏の疲れも出てくる時期だと思います。

    私は今日は冷たい飲み物や食べ物を控えようかと思っています。

    皆様もお気を付けてお過ごし下さいね


    舞子
  • 2023/09/06 11:13 保奈美

    早く治りますように

    
    こんにちは保奈美です。

    この間はエステに行ってきましたが、今度は整骨院へ行ってきました。
    今回は癒しを求めてではなく、肩と腰の痛みをとる為に。
    早く治りますように。

    本日もお誘いお待ちしています♡




  • 2023/09/06 10:17 奈緒美

    台風シーズン

    みなさま おはようございます💕
    奈緒美です

    本格的な台風シーズンがやってきましたね🌀
    最近では突発的な豪雨が全国各地で発生するなど
    この時期のお天気は特に不安定になりがちです

    気象情報にはお気をつけくださいませ☔️

  • 2023/09/02 21:21 萌絵

    ありがとうございました

    本日もお暑い中
    お誘い頂きありがとうございます。

    素敵なIさま
    笑顔でお迎え頂き嬉しかったです。
    大好きなASPはいつも私を
    惑わしてばかり(笑)ですね。
    お腹が痛くなるほど笑い過ぎて
    つかれました。前回より
    成長してると思います、絶対!
    お腹がいっぱいになったし
    甘いジュースも
    堪能して、沢山のお土産も
    明後日の分まで…
    バックの中パンパンです笑
    本当にありがとうございました。

    素敵なYさま
    いつもとは違ってカジュアルな
    装いも素敵でした。
    足が長いのでデニムも
    凄くお似合いでしたよ。
    お洋服や下着のチョイスの
    ことは、凄く意外でした笑。
    今日も豪華な露天風呂でのんびり
    お部屋のジャグジーでものんびり
    長いお時間もあっという間ですね。
    真面目なお話から楽しいお話まで
    本当に尽きないですね。
    スィーツもご馳走さまでした。
    本当にありがとうございました。

    次回は来週土曜日の予定です。
    萌絵














  • 2023/09/02 12:17 柏木舞子

    9月が



    早いもので9月が始まりました。

    月が変わって少し暑さの質が変わって来た感じがします。

    秋のイントロが聞こえて来てますね。

    だけど今年の秋のイントロは長そう…😅

    是非この秋のイントロを貴方と一緒に聴きたいですね🍂

    今月も御贔屓によろしくお願いします。



    舞子
  • 2023/09/02 10:12 萌絵

    心臓が早鐘を打つ…

    こんにちは
    8月は
    本業のお仕事お忙しくって
    こちらのアルバイト
    お休みがちでした。
    毎日バタバタしていました(涙)。
    もう9月になっちゃいましたね。
    お早いですね。
    今日もお早い時期から
    ありがとうございます。
    ドキドキしようね。
    ふふふ。

    萌絵