池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/14 23:30 ちか

    Happy Valentine♡


    出勤してます☺️
    スタートからお誘いいただきありがとうございます!!
    ゆっくり楽しい時間過ごしましょうね♡

    今日はバレンタインデー
    ちょっとしたプレゼントを持って、会いに行きます♡
    まだまだお誘いお待ちしてます💋
  • 2024/02/14 22:30 ひなの

    お久しぶりすぎて…


    こんばんは、ひなのです♡

    今日はバレンタインでしたね🌟
    年々イベント事に興味がなくなってしまい
    完全に貰う専門に∪^ェ^∪

    手作りの尊さももちろんあるけれど
    既製品の美味しさには敵わないとようやく気付きました😇


    最近、変化が欲しくてばっさり前髪を切ってみたり
    春に向けての薄着に不安を感じて運動再開し始めたり🏃‍♀️
    新たな勉強を始めてみたり❤️‍🔥
    季節が変わるとすぐこういう思考になる😌😌

    頑張りすぎるとすぐ嫌になるので
    程々にしなければ…(^-^)


    明日はとても久しぶりの出勤でちょっとドキドキ😳
    癒し癒され楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💓‪
    お待ちしております🫶

    みなさま良い夜を🌙

    ひなの
  • 2024/02/14 20:30 きい

    はっぴぃなチンチン🍌

    はっぴぃなチンチンって
    なんだと思いますか
    きいは、いたわりチンチン
    されたチンチンさんだと
    おもいます。

    きいがお兄さんたちの
    チンチンを労わりますよッ🙈

    ​​​​​​​きい
  • 2024/02/14 18:54 ふわり

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❤︎

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    SNSから予約してくれた
    beetlehiro様

    口コミまでありがとうございます🌸

    ドMな姿をふわり見れて
    すっごく興奮したーっ!
    一緒に音楽聴いたり
    まったりする時間も愛おしかったね


    ふわりはとっても幸せだった〜

    早く会いに来ないとチョコ食べちゃうよ?

    ふわりのまぁるいおしり
    また見に来てね



    ふわり🏩
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
  • 2024/02/14 18:51 きい

    おチン!(御礼)

    おにいさんへ♡

    メッセージからの
    お誘い有難う御座いました!
    我慢できてない感じが
    萌えました…🤤
    素敵な口コミも有難う御座います✨

    あえぎ方、もだえ方が、
    いやらしすぎて
    フェザータッチを
    永遠にしちゃいました…🙈

    いじめたがりわがままプリンセスの
    きいちゃんは
    手が止まらない止まらない…
    リラックスできましたでしょうか…笑

    またいじめられたくなったら
    きいちゃんにお任せですよッ♡

    有難う御座いました✨

    きい
  • 2024/02/14 18:47 きい

    おティンキュウ!🍌

    おにいさんへ

    今回もすてきな口コミ
    有難う御座います!

    お待たせしちゃって
    すみませんでした💦
    きいの体調等を気遣ってくださる
    おにいさんにお会いできて
    きいも嬉しかったです✨

    今回も、もだえてる姿最高でしたよ…
    手が止まりませんでした。笑

    お風呂でもベッドでも
    たくさんお話しできて
    よかったです!

    お仕事も頑張ってね!
    有難う御座いました🤍

    きい

  • 2024/02/14 18:31 きい

    🥧

    もにもにしてね。
    今日も沢山のおにいさんたちに
    もにもにしてもらって
    きいパイは喜んでます🥺

    ありがとチンチン

    きい
  • 2024/02/14 13:40 あめ

    えっちレベルあっぷ👉🏻💗


    やほ❕
    あめちゃん🍬だよっ








    スペシャルな予告……♥️

    とか言ってたのに秒で変わってて笑った



    あめ、パネル撮影してきました‪🫶🏻️😖💓


    かわちい、ですね……
    これは実際あったときにびっくりされるくらい可愛く撮れてしまった👀




    パワーアップしたあめ、今日からあらためて頑張るぞい👊🏻❤️‍🔥


    今日だけ、特別にはっぴー♡なプレゼントもあるよん👍🏻🎀


    もう少し時間が遅ければ…っておにいさんもお時間次第だけど相談してねっ、なんてったって今日はバレンタインだもん🍫





    それにしても


    素晴らしい…♥️
    (誰に伝わるの、このモノマネ)
  • 2024/02/14 13:31 あめ

    はっぴーばれんたいん♡🍫

    こにゃにゃ〰︎︎( ´-ω-)σ


    あめちゃん🍬ですっ



    今日は何の日かなぁ〜



    、、、


    、、



    |˙-​˙))




    トリックオアトリート‼️(違う笑)

    あめちゃん今日はささやかながらお菓子を手作りしてきたよっ
    ほんとにちょっとしかないから早い者勝ち🥹‎🫶🏻️💓‪



    あとあとあと、スペシャルなことが今日はおこるかも…♥️



    今日は13時~22時でたいきちゅ!
    あめちゃんの連絡ミスで当日出勤って感じになっちゃってごめんね笑飛び入り参加でも待ってる‪🫶🏻️😖

    ​​​​​​​
  • 2024/02/14 08:50 やよい

    夢の国♡



    おはようございます
    やよいです(*´◒`*)


    この前、夜ディズニーしてきました🌃✨
    寒かったけど
    楽しかった〜(*´ω`*)


    なんかね
    ピンクのミニーちゃん可愛かった💗


    やよディズニーそんな詳しくないけど
    なんか街並み?というか
    世界観が可愛くて好き😍
    まさに夢のくに🏰


    夜のディズニーお散歩して
    あったかい飲み物飲むだけで

    日常からちょっと離れた癒しの時間
    もらえました🥰



    やよいもおにいさんの
    癒しになれるように
    もっともーっと
    えっちなお勉強するね🏫

    イロイロ、教えてね🥺💗




    ♡予定♡
    本日10時〜16時
    明日10時〜22時

    お誘い待ってます😘


  • 2024/02/14 01:30 ちか

    明日は特別


    明日はバレンタインデー
    もう時間はバレンタインデーですね笑

    明日お誘いしていただいた方には
    チョコをプレゼントしようかななんて
    考えております!!

    バレンタインデーに
    ちかと一緒に楽しんでいただいた
    お兄様に感謝の気持ちです😊

    いつも見ていただいてるお兄様たちだけに
    コッソリお伝えしました💋

    明日も23~ラストでいます。
    お誘いお待ちしてますね♡
  • 2024/02/14 01:11 さよこ

    💓💦

    お待ちしてます♪