池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/06/01 18:20 みみ

    🎀 好きなとこ♡ 🎀





    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    買い物袋とかをサッと持ってくれる人❕


    他にも、グラスが空きそうだったら
    自然にメニュー出してくれる人とか!

    気遣いを悟らせないようにさらっと
    できるのは人として尊敬しちゃうし好き!😳


    わたしも見習わなきゃ!って思う〜🥹🥹










    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/01 17:40 ちはる

    生クリームまみれになりたい…///💕

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    久々にココアが飲みたくなって、カフェで頼んでみました☕



    生クリームたっぷり!!すごく濃厚で美味しかったです💗


    カフェで飲みながら、生クリームプレイで妄想を膨らませてました…///笑


    すごくエッチで楽しそう💕





    ちはる

  • 2024/06/01 17:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ いっぱいおっぱい ‪‪❤︎‬







    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー





    Gどころか、3つも上のJカップだもんね❕💕





























    3️⃣時までならJカップを好きにできちゃうよ💗


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/01 16:30 みらい

    ほわほわ

    今日も出勤してきた〜🍬



    最近暑かったり寒かったりで


    お洋服何着ていいかわかんない( ˊ•̥ ̯ •̥`)


    体調も崩しやすくなるから


    皆お風邪とか気をつけてね🌀🍃



    明日明後日はおやすみ予定なので


    今日お誘い待ってるね〜♡



    みらい
  • 2024/06/01 15:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 密着恋人距離感 ‪‪❤︎‬





    こんにちはっ(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡


    今日のぽかぽかいいお天気だねえ🎀


    うっかりお昼寝しちゃいそう( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    一緒に寝ちゃう、、、?

    なんちゃって🥺💗























    💟 11時 〜 3時 💟

    までいます♡



    むらむらムズムズしたら
    いつでも呼んで?

    すぐ駆けつけちゃう!💗


    えっちなお誘い待ってます😳





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/01 12:44 ちはる

    トロトロになって…(*´ω`*)💗

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    遅くなっちゃいましたが、一昨日来てくださったお兄様、差し入れくださってありがとうございます💕



    大好きな和菓子✨


    もちもちですごく美味しかったです( *´艸`)ごちそうさまでした💖







    ちはる

  • 2024/06/01 12:10 みみ

    ‪‪❤︎‬ いちゃいちゃ土曜日〜 ‪‪❤︎‬








    こんにちはっ◥█̆̈◤࿉∥☀️






    昨日はお誘いアリガトウゴザイマシタ❕✨️


    本日も❕1️⃣1️⃣時〜3️⃣時 まで︎︎!💗︎︎ᕷ·͜·


    ぽっかぽかお天気な土曜日、
    お散歩ついでにみみに会いに来て!🥹 ︎︎ ︎︎


    お誘い楽しみに待ってます💞









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/01 09:01 にこ

    待ち遠しい💭

    こんにちはっ ̫ ‹♡



    本日【10:00~19:00】でいます❕



    ご予約してくれている本指名のお兄さん
    はじめましてのお兄さんありがとう😭🙏🏻



    まだ🈳あるのでお誘い待ってます🧸💭




    この前電車乗ってたら
    お祭りのこと話してる人がいて
    夏が待ち遠しくなっちゃった🌻🤍



    浴衣とか甚平って

    とっても良いよね👘 ♡



    普段と違う服装してると
    なんだか萌えちゃう😻



    お祭りたのしみだなぁ💭💞




    ¨̮⃝にこ¨̮⃝