池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

453件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 19:31 ちはる

    ◯◯を見てほしい…💓

    こんばんは🍀ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄様のエロスな癒しになれますように💕






    今日も会社終わりにすごいエステ💛


    お兄様とたくさんえちえちできるの楽しみにしてます(*ノε`*)






    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/04/30 15:20 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) -
    05/01(水) 10:00 - 18:00
    05/02(木) -
    05/03(金) -
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/30 15:01 なる

    はやいっ🤤




    夏!?ってくらい暑くなるの早いねimg

    でも夜風は気持ちいよねぇ🤍
    お散歩したくなる!
    私のお散歩2時間だから域超えてるけど笑

  • 2024/04/30 13:01 みどり

    ぎゅーしよ??


    今日は少し涼しいから



    一緒に暖まろう? (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    4/30 12時〜23時
    4/31 12時〜23時
    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/04/30 12:40 ちはる

    おしりに食い込ませて…🔞

    こんにちは🐻ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*ノε`*)


    お兄様のエロスな癒しになりたい💗




    お題:普段の服装はどんなものが多い?


    会社では、膝丈くらいのスカートを着てることが多いです💛


    たまにピッタリしたパンツを着ることも(*ノε`*)



    お兄様はどんな服装が好きですか?💕





    ちはる
  • 2024/04/30 12:31 ふわり

    実は、、💗

    🍩🍪ふわりのプライベート日記🍯🧸

    .*.*.*.*.*.*.*.

    今日お仕事頑張ってるお兄さん

    おつかれさま🎀🎀

    昨日、完売ありがとうございました😳

    実は、、、

    ふわり甘えん坊なんです💭

    すでに知ってる人も多いかな、、

    今すごく甘えたい

    今日もお仕事頑張ったねってヨシヨシして🥺

    ふわりもえらいねって

    愛込めたハグぎゅーーーってする💕

    これはふわりの素です🧸

    ふわり 🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.

  • 2024/04/30 12:20 ゆか

    見てください😭❕

    ゆかです!

    29日まで実家に
    帰省していて帰る予定が
    新幹線の予約を取ってなかったので
    3日まで東京に帰れなくなってしまいました
    😞

    この日まで事前予約など
    してくれていたお兄さんたちには
    本当に申し訳ないです💦😭。

    3日からはしばらく出勤するので
    もしよかったら会いに来てくれたら
    嬉しいです(´;ω;`)❣️
  • 2024/04/30 10:20 かのん

    えちえちナース💉🔞


    おはようございます!


    ナースかわいい〜💉💓

    かわいいコスプレにるんるんのかのんです🥹笑


    本日もお待ちしております♥️
  • 2024/04/30 10:00 やよい

    あっという間の4月



    おはようございます☀
    やよいです(*´◒`*)


    昨日もお昼からたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰

    色んな方と初めましてできて
    嬉しかったです😽


    お仕事や日頃の疲れ
    やよいとの時間で癒せてたら
    いいなぁ〜🥺💖

    不眠症のお兄さん
    いつかやよいのマッサージで
    寝かせてみたいな❣️
    寝ちゃったお兄さんを
    えっちなイタズラで起こしたい😎


    今日は午後から
    お誘い待ってますね💖

    4月ラストよろしくお願いします🙇‍♀️✨


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/04/30 09:40 さら

    こどもの日ケーキ🎏

    シャトレーゼでこどもの日ケーキ
    が売ってました!!

    まだ4月なのに
    もぅ売ってるんですね😳

    ふたつも食べちゃった🥰


    パラパラ雨が降ってますね☔️
    ご来店の際はお気をつけて♡♡
  • 2024/04/29 22:20 はな

    明日30日18時から🌟💗

    少し体調崩してたためお休み頂いてましたが明日から復活です🌟
    明日は18時から23時まででいるので元気になった私に会いに来てくださると嬉しいです🎶

  • 2024/04/29 22:00 みみ

    🎀 ずっとず〜っと見てて! 🎀









    今日はいつもと違うコンタクトつけてる〜!



    でも前のとあんまり差がなくて

    違いが分かりづらいかも‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎



    ちょっとでもかわいい女の子に

    なれるように毎日努力し続けるよ❕



    ちゃんと見ててね?💕



















    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 ♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 21:20 ともみ

    満たしたいのです❤︎



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎




    いきなりですが




    昨日、お友達と食べに行ったご飯✨


    上手に撮れたので
    お兄様方に見て欲しくて♡( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )エヘ

    すごく美味しくて幸せだった〜♪



    お腹の満腹度は幸福度♡




    ともみは食と性は一緒だと思うのです!

    性的満足度は幸福度♡



    お兄様が気持ちいいと
    ともみは満たされるんです(/////)


    一緒に気持ちよくなって
    幸福度いっぱいにしましょ🩷







  • 2024/04/29 20:30 みみ

    ‪‪❤︎‬ 憧れのもちもち巨乳 ‪‪❤︎‬








    みみだヨ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





    暇な時とかにサブスクで

    アニメとか映画観ることが多いんだけど

    色んな作品ありすぎてなにみたら

    いいのか分かんなくなっちゃう‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎



    結構あるあるだよね❔❔


    なんかオススメのやつ教えて〜🥹🥹



    アニメも映画も幅広く色んな種類観るから

    えろちっくなのも好きだよ〜♡(∩∩⸝⸝)՞ ՞




    アニメの女の子みたいなきれいで

    ぷるんってした巨乳になりたいなあ(笑)










    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 18:50 ふわり

    【うた0118様お礼日記💖】

    うた0118

    ˗ˏˋ 口コミありがとうございます❤︎ˎˊ˗

    うたくんうたくん💕

    口コミすごく嬉しかったです!

    ふわりはずっと会えるのを心待ちにしてました

    ちょっぴりドキドキしてたけど、、

    あった瞬間、びっくりしてたの😳

    身長高くておしゃれなうたくんやったけん💕

    今思い出しても楽しかったな〜って💭

    良かったらまたメッセージ待ってる💌

    うたくんの優しい声が思い出すだけで

    ぎゅっとしたくなる🧸💕

    ふわり🏩

  • 2024/04/29 18:30 やよい

    ⚠️逃すな‼️ゲリライベント🉐



    100分以上で
    10分サービス(4400円相当)

    2200円の割引


    合言葉は

    ♡昭和の日♡


    やよい20時過ぎくらいまでは大丈夫なので

    19時までに
    お電話もらえると嬉しいです🥺💗

    えちえちしよ💫

  • 2024/04/29 18:16 あめ

    ⚠️ゲリラ⚠️


    こんばんは〜‼️



    とつぜんのいべんとっ



    本日
    当日予約限定
    ゲリライベント開催

    100分以上で
    6600円割引中!!

    100分以上で
    10分サービス(4400円相当)

    2200円の割引


    予約のときにこの写メ日記に書いてある合言葉をお伝え下さ〜いっ^ᴗ.ᴗ^♡




    合言葉は



    『昭和の日』


    だよ❕
    あとちょっとお待ちしてるね〜🥹‎🫶🏻️💓‪
  • 2024/04/29 18:10 みみ

    ‪‪❤︎‬ 唯一のわたし ‪‪❤︎‬




    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪


    やっぱりおっぱい密着マッサージ❕



    みみ実はお店の誰よりも

    おっぱいが大きい&やわらかい❕



    のでので❕

    背中に、お腹に、足に、

    そしておちんちんに♡

    むにゅぅ〜〜〜〜〜💗って

    当てながらゆ〜っくり動かす

    密着マッサージが

    とっても気持ちいいって評判です💗



    ぜひぜひ試してみませんか??🥹






















    3️⃣時 までいます♡♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 18:09 みなみ

    ゲリライベント❗️

    当日予約のお兄様に
    お得なお知らせ
    img


    すごいエステ100分以上で
    6600円割引中!!



    内容は
    10分サービス(4400円相当)

    2200円の割引


    電話で
    昭和の日
    って伝えてねimg
  • 2024/04/29 17:51 ともみ

    🉐GW〜ゲリライベント情報〜🉐



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    本日
    当日予約限定!
    ✨ゲリライベント開催✨


    最後に出てくる愛言葉を予約時に
    つたえていただけたら




    90分以上で
    6600円割引中!!

    90分以上で
    10分サービス(4400円相当)

    2200円の割引

    となります🩷




    愛言葉は『昭和の日』です✨




    お得イベントなので
    愛言葉使って
    思いっきり遊びましょー🩷




  • 2024/04/29 17:50 みどり

    えっちなルーティン🫶

    みどりのナイトルーティーンは

    ちょっとえっちなんだけど....


    お風呂入る前にオ〇ニーしちゃうし


    お風呂入ってスキンケアして髪乾かして
    着替えた後にまたムラムラしちゃうから


    1人でシちゃいます....♡


    ムラムラがとまらねェ!!!


    4/29 12時〜23時
    4/30 12時〜23時
    4/31 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/29 17:40 ちはる

    至近距離で見つめて…💓

    こんばんは🎀ちはるです。


    いつもマイガールありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄様のエロスな癒しになりたい💗




    昨日、デザートにいちご大福いただきました((*´∀`*))


    大きないちごがのってて、甘くて、すごく幸せだった(*ノε`*)


    くだもの大好き🩷




    ちはる

  • 2024/04/29 17:20 きい

    チン割してます🍌

    みんなチンチンこってるぅうう?
    きいちゃんです!

    すごいエステ100分以上で
    6600円割引中!!

    内容としては、
    10分サービス(4400円相当)
    2200円の割引です😌



    予約のときにスタッフさんに
    合言葉をお伝えくださいねッ✨

    チンワード🔑は
    「昭和の日」です💫


    きい
  • 2024/04/29 17:03 いずみ

    ❤️当日予約だけ❤️割引イベント✨

    90分以上のコースで
    ❕6600円❕割引です☺️💕

    内容は
    10分サービス(約4400円)

    2200円割引です❤️

    今日だけのチャンスなので
    ぜひ使っちゃってください🥺

    予約のときにスタッフさんに
    合言葉をお願いします❣️

    合言葉は
    「昭和の日」です❕

    お兄さんのこと待ってます✨
  • 2024/04/29 17:01 みみ

    🎀 得得❕ゲリライベント 🎀






    💟 当日予約限定 💟

    ゲリライベント開催!!






    100分以上で
    6600円割引中❕❕


    100分以上で
    10分サービス4400円相当)

    2200円の割引





    予約時は写メ日記に書いてある
    合言葉をお伝え下さい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)





    合言葉は『昭和の日』❣️













    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 17:00 ちはる

    当日限定🎶ゲリライベント開催

    こんにちは🍀ちはるです🎀


    当日予約限定で、
    ゲリライベント開催してます💛


    90分以上で
    6600円割引中!!

    90分以上で
    10分サービス(4400円相当)

    2200円の割引


    予約時に合言葉『昭和の日』とお伝えください(✿´ ꒳ ` )🧡


    お兄様とヌルヌルえちえちできるの楽しみにしてます(*´艸`)





    ちはる

  • 2024/04/29 16:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 隠しきれないのっ😳 ‪‪❤︎‬

    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪



    かくさなーい❕❕❕

    みみはいつもオープンです笑笑



    というかそもそもあんな小さい

    タオルじゃみみぱいは隠せない🥹



    ちょっと見られてるかな?

    って感じだけど気にしないの笑




















    今日は 3️⃣時 まで♪♪


    連休最後だけどいちゃいちゃしよ💕


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 15:30 みみ

    💟 お知らせしちゃうっ! 💟












    実はねーー❣️❣️




    ネイル新しくしたんだよんっ(๑♡ᴗ♡๑)




    今回のもめちゃかわなのよ〜😖😖💕



    しかも❣️❣️

    いい感じの長さだから

    お兄さんのこと

    もももも〜〜〜っと

    気持ちよくできちゃうのっ💗💗



















    3️⃣時 まで♪♪


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 14:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ とろとろとろけちゃう〜〜‪‪〜‪‪❤︎‬








    こんにちはっ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    今日も相変わらずなぽかぽか日和で
    焦って小走りで電車に乗ったら
    アチアチになってしまったみみです❕😹











    本日も 1️⃣4️⃣時〜3️⃣時 でいます♡









    GWも3日目になりましたねえ!😳

    みんなはどこかお出かけしたり
    してるのかな❔❔❔(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    みみは暑すぎて北極に行きたい気分です(笑)



    ということで今日もお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💕💕








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 14:00 さら

    ポニーテール♡

    髪がいい感じに巻けて
    久しぶりのヘアアレンジに
    テンション上がっちゃってます🍀*゜

    ポニーテール高校生の時に
    よくしてたなぁって懐かしいです✨

    へへへ(*´∀`*)
  • 2024/04/29 13:49 ちはる

    固くなってる…💕

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄様のエロスな癒しになりたいなぁ💓




    スベスベ肌を合わせて、お兄様とヌルヌルしたい…(*ノε`*)


    全身を柔らかい舌でペロペロしちゃう((*´∀`*))💗





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/04/29 13:40 いずみ

    アンダーテールが好き🦴

    先日、大好きなゲームの

    UNDERTALE
    のコンサートが当たったので
    行ってきました✨💀🦴

    アンテ、ご存知のお兄さんもいるかな?

    コンサートってものになかなか
    行く機会が無かったので

    初めての雰囲気、場所に

    ワクワク✨🫶

    私はプログラムCに行きましたが
    これにしてよかった😭

    感動で泣きました😭笑

    アンテファンのお兄さんいたら
    遊びに来た時、教えてくださいね✌️❣️
  • 2024/04/29 13:00 さつき

    手で覚える❣️

    スマホやPCばかり使ってるととっさの漢字がたまに書けなくなってませんかimg

    読めるのに書けない…不思議img

    文字を書く事は大事なんだなと思ったので
    ファミレスで習った事をおさらいお勉強中img
    書いた方が覚えるし学生時代も思い出せて懐かしい気持ちにimg
    たまにはこんな日もいいですねimg



    たくさん満足させたい一心で今日も頑張りますimg

    来週、来月のご予約もお待ちしてますimg

    img今ならネット限定で120分以上5500円割引案内中ですimg

  • 2024/04/29 11:50 セイラ

    🌈✨️本日完売✨️🌈

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    こんにちはせーらです🥰

    本日もお早めのご予約ありがとうございます!完売となりました~🥰🥰


    気をつけていらしてくださいね❤️

    いそげー!!

  • 2024/04/29 11:11 いずみ

    白くてムチムチ❤

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
  • 2024/04/29 11:10 せな

    💖💖


    ゴールデンウィーク楽しみましょ♥
  • 2024/04/29 09:50 さら

    すっきり…♡///

    おはようございます!( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日の目覚めはスッキリ✨

    目覚ましアラームの前に起床しました
    img
    ちなみにアラームは9時に設定しましたimg
    お兄様は何時に起きました??


    今日は時間があったので
    ポニーテールにしちゃいましたimg
  • 2024/04/29 04:00 さら

    すっっごい感じて♡

    オールインジー206のお兄様へ
    今日はありがとうございましたー!!

    深夜にムラムラしちゃったお兄様
    すっごく可愛かったです😊

    乳首気持ちくなってもらって
    後ろから攻めたら
    すごく感じて声も出してくれて
    楽しかったです♥️
    ドキドキしちゃいましたよ😍

    またストレス発散しに来てください*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
  • 2024/04/28 20:50 さら

    もぅお風呂入っちゃいました??


    お疲れ様です♪
    もしかして、、、
    もうお風呂入っちゃっいました??

    疲れを癒すには
    しっかり温まるのが大事ですよ♡

    お背中流して、
    お風呂でマッサージさせてください♪

    もこもこ&ぬるぬるの泡で
    全身綺麗にしちゃいますよ♡

  • 2024/04/28 19:11 みみ

    ‪‪❤︎‬ おっぱい好きは必見❕❕‪‪❤︎‬





    こんばんは❕❕ᐡ´- ·̫ -`ᐡ





    お誘いしてくれたお兄さんアリガトウゴザイマシタッ🥹💓

    いっぱい可愛い可愛いって褒めて貰えて
    自己肯定感爆上がりしちゃった‼️♡♡

    楽しくて幸せな時間をありがとう💗








    このあと 3️⃣までいます🫶🏻

    まだまだお誘いお待ちしてます!♡

    ラブラブなGWを過ごそっ💕💕











    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/28 19:10 かのん

    ヌルヌルの◯◯


    お休み中の
    かのんです😊

    明後日出勤まで、
    我慢できるかな💕
  • 2024/04/28 17:40 ちはる

    エビ反り絶頂🔞

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💓


    お兄様のエロスな癒しになれますように(*˘︶˘*).。.:*♡



    果物が大好きなちはるですが、

    先日お昼のお仕事の関係でメロンいただいちゃいました🍈

    美味しそう~~~~!!!✨

    まだちょっと硬いので、もう少し熟してからいただきます🩷

    楽しみ~~~!!!(1日で食べちゃわないように気を付けないと…笑)




    ちはる

  • 2024/04/28 17:20 いずみ

    私なりの思い❤️

    えっちな動画じゃないけど…

    当たり前のことかもしれないけど
    マッサージ、触られるときの感覚

    お兄さんの身体を絶対に傷つけない!
    かつ、100%私の手の感覚を
    味わって欲しいから…

    ネイルもしないし爪はきっちり切ります✨

    手もプニプニのふわふわです笑

    ︎︎‪グー👊🏻したらドラえもんみたいでしょ!

    お兄さんたちに最高の気持ちよさ
    堪能してほしい私のこだわりでした🥺
  • 2024/04/28 16:30 ゆの

    出勤しました🐶


    こんにちは💭ゆのです!

    スタートから仲良しさん今日も遊んでくれてありがとうございました😊

    たくさん褒めてくれて毎回いつもありがとうございます!

    この後ご予約いただいたのですが、キャンセルになったみたいなので、

    今から23:00までいます🥲

    お誘いお待ちしております!
  • 2024/04/28 16:20 いずみ

    802 U様

    U様
    ご予約ありがとうございました💕

    私のおっぱい
    たくさんたくさん堪能❤️してくれて

    嬉しいです☺️💕🫶

    夢中になって、優しく触ってくれて

    私も気持ちよかった🥺❣️

    また顔を埋めに来てね…?❤️

    待ってます💗
  • 2024/04/28 16:01 みなみ

    中は…♡

    私結構苦手なものがあるんだけど…

    なんだと思う?

    正解はね…
    下着の締め付け!


    だからほぼノーパンノーブラですimg


    開放感あって最高だよimg


    ワンピースの中は裸img
  • 2024/04/28 15:31 ともみ

    ワクワク



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    昨日はともみと素敵なお時間
    過ごして下さったお兄様♪

    本当にありがとうございました💕


    お兄様が頑張ってイクの我慢してくれてる
    仕草や声が本当にスキ❤︎





    今日は友達と街ブラ&映画予定なのです
    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨✨




    やっぱり外は人が多いですね!

    映画混んでないといいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)



    気合いを入れて行ってきます🩷

  • 2024/04/28 14:30 みみ

    💓 おっぱいがまってるよん 💓







    こんにちは〜(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡





    今日もあつすぎだあ❕😳😳

    28度まで上がるんだって😹

    今日はお部屋涼しくして
    ちょっとぬるめのお風呂に入ろ〜!

    そんでベッドでいっぱい汗かこ💕


















    3️⃣時まで🫶🏻



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/28 14:10 ふわり

    💌東京旅行のエロ💕

    💌事前予約120分

    ふわりSくんに会って照れちゃった///

    💭💕ドキドキが伝わってきた

    東京旅行中の大切な時間に

    ふわりと会ってくれてありがとうございました☺️

    自然を撮るのが好きって言ってて

    なんて温かい素敵な方なんだろうって思ってた📸

    Sくんに会えてふわりはほんとに嬉しかった🌸

    楽しい旅になりますように🫧

    東京来たらふわりまた誘ってね🧸💕

    (次はもうすこしだけしゃべりやすいかもッッ)


    ラーメン!↑ww

  • 2024/04/28 13:50 ちはる

    ◯◯をペロペロしちゃう…💓

    こんにちは🍀ちはるです🎀


    ペロペロ大好き(*ノε`*)


    お兄様のいろんなところをぺろぺろしちゃおうかな…💕





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー