池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

67件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 09:20 さら

    爆乳!!

    このお写真気に入っているんです♡

    とっても大きい感じに見えるけど
    Dカップです…///

    柔らかいけど弾力もあるらしいですimg

    えっと…どうゆうことでしょう??
  • 2024/05/05 08:40 さら

    勉強は苦手だったけどバイトとエッチは大好きでした♡

    学生の頃のお話ですimg

    ケーキ屋さんのバイト
    楽しかったなぁ
  • 2024/05/05 07:40 さら

    エッ◯なことを考えている人はいませんか〜?

    おはようございます☀
    朝からエッチなこと考えてる君に
    プレゼント♡
  • 2024/05/05 01:50 いと

    ありがとう⭐️

    今日遊んでくれたTさんへ

    いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかった

    いとも楽しかったよimg

    お友達と楽しんでねimg

  • 2024/05/05 00:50 さら

    夜ってムラムラしますよね💕︎

    今日もとても楽しかった♥️
    そろそろ寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    明日の今頃は
    エッチなことしてるのかな??
    なんて(∩・∀・∩)ナンテ??
    妄想しながら
    おやすみなさいimg
  • 2024/05/04 22:50 ゆの

    次の出勤は5/6🩵



    こんばんは!ゆのです🤤

    GWの出勤は5/6(月)15:00-0:00となります🐱🚩

    スタートご予約いただいておりまして、
    17:30-0:00が🈳です!!

    GWラストたくさんのご予約お待ちしております🙏🙏
  • 2024/05/04 22:20 さら

    チラ見せ♡紫のお気に入りの下着♡

    下着好きなんです❤️
    すぐ欲しくなっちゃうimg

    何色の下着がお好きですか??
  • 2024/05/04 21:20 さら

    黒タイツってエロいですよね🫣

    黒タイツ=エロ
    って思っちゃう私がえっちなだけかな??
  • 2024/05/04 20:40 さら

    メイドさんを朝から晩まで♡

    趣味は可愛い服を着ること♡

    メイドさん可愛い🩷
  • 2024/05/04 19:40 みみ

    ‪‪❤︎‬ 合法で女子高生とエッチなことしたいでしょ? ‪‪❤︎‬






    現役女子大生だけど

    髪の毛染めたことなくて

    真っ黒けっけだし、

    お化粧もいっつも薄いから

    制服着たらJKに見え〜〜〜

    なくも、ない?? かな??🥺























    3️⃣時まで (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞),,


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/04 19:20 さら

    ○○が一番美味しいの♡

    生クリームのつまみ食い(〃ω〃)
    行儀悪いけど
    一番美味しいの😋
  • 2024/05/04 18:30 みみ

    💗 猫しか勝たんっ! 💗







    今日は家の外で猫ちゃんが
    喧嘩する声で起きました



    みみデスっ❕❕(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡



    猫ちゃん大好きだから良い目覚めになった🫶🏻
























    まだお仕事中のお兄さんも、
    もう解放されたよってお兄さんも、

    みみの癒しのマッサージを
    体験してみませんか❕❔💝







    3️⃣時 までいるので、
    お時間合うお兄さんはぜひ💗


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/04 18:20 はな

    あんまりじっと見ないでね💦‪‪

    こうゆうお洋服着るのはちょっと恥ずかしい🙈
    けどお兄さん達喜ぶかなーって😊
    もうすっかり夏の気温で夏休みが楽しみー!!
    最後の夏休みだから思いっきり楽しみたいな💭💭
    プールとか行ったら水着の写真載せようかな、、🫣

  • 2024/05/04 18:10 さら

    恋人みたいな甘々時間♡

    今日はいっぱいぎゅーってして
    幸せでした♪

    あんまり責められたことないって
    すごく感じてるのも
    イかないで我慢してるのも
    最後気持ちよくなっちゃったのも
    ドキドキして💓
    いっぱいイジワル♡しちゃいましたimg

    足ツボ気に入っていただけてよかった!!
    肝臓大事にしてくださいねimg
    足すごくお疲れでもっとほぐしたかったぁ
    無理ない範囲でお仕事
    休み休みで無理し過ぎないように🥺
    すごい頑張っていらっしゃるから
    心配ですimg

    おしゃべりもいっぱいできて…
    四国旅行いいなぁ🫶
    楽しんできてくださいね😊✨

    また感想教えてください✨
  • 2024/05/04 17:38 ちはる

    バックで◯◯🔞

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💓


    お兄様のエロスな癒しになりたい🧡






    この間バスボム入れてお風呂タイムしました🛀





    あわあわ🧡気持ちよかった(*ノε`*)





    ちはる

  • 2024/05/04 17:30 みみ

    ‪‪❤︎‬ 秘密の個人レッスンしてくださいっ ‪‪❤︎‬









    みみです(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡








    実は最近自炊サボり気味....


    何作ったらいいか分かんなくて
    結局コンビニご飯になっちゃう〜😿


    簡単うま飯教えてください💓💓















    3️⃣時まで♡




    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/04 16:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ こっそりこっそり...‪‪❤︎‬







    個人オプションで使える
    えっちえちなコスプレ欲しいな〜♡




    お兄さまはどんなのが
    そそられるんだろ❔₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪




    やっぱり自慢のおっぱいが
    映えるコスがいいよね〜😳💕






    実は今密かに準備中なのだ!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/04 15:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 汗だくえっち ‪‪❤︎‬







    こんにちは〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💓





    今日の暑さやばいね❕❔😳

    外出てびっくりした😹😹😹

    何月だっけって思わず確認した😹

    もう昼間は冷房必要だね〜🎐.*























    みみと涼しいお部屋で
    あつくなるまでえっちしよ!💗







    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/04 15:20 ゆか

    ❤️復活❤️‼️

    ゆかです!

    復活しました‼️

    体調を崩してた訳では無いですが
    😂

    GWも終盤ですね😭
    どんな休日を過ごしたのかなぁ?

    ゆかは、近々イメチェンします🙊🫶

    ぜひ会いに来てね❤️
  • 2024/05/04 14:00 ふわり

    ⏰あと2時間

    👙🏩ふわりのエロ日記🍑💕

    .*.*.*.*.*.*.*.

    本日ふわりと会えるのは残り2時間です

    ミニスカートにレースのお洋服で出勤してます

    #清楚系 #癒し#おっとり#おしり#細身

    好きな方はふわり一択🤫💕

    (なんちゃって♡)


    明日5/5(日)16:00-
    5/6(月)17:00-

    5/7は行けるって方いたら特別出勤予定💕

    ______________________

    ネット事前予約 

    120分以上 5500🉐

    ______________________

    ◎早漏さん◎遅漏さん◎初めての方◎久々の方

    ふわりは優しく包み込むのでご安心ください🧸🌸

    ふわり 🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.

  • 2024/05/04 13:31 ちはる

    見つめ合いたい…💕

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(✿´ ꒳ ` )


    お兄様のエロスな癒しになりたい💓






    今日はあったかいね💛


    こんな日には、汗だくになりながらえちえちしたいな(*ノε`*)


    ​​​​​​​お誘い待ってます💗





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/05/04 13:30 みどり

    アツイって最高


    自分の仁義を通し、人情に溢れる人って



    素敵すぎる.....



    アツイっていいな...☺️☺️



    5/4 12時〜23時
    5/5 12時〜23時
    5/6 12時〜23時
    5/7 12時〜23時
    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/05/04 13:04 やよい

    はやめの最後


    こんにちは☀️
    やよいです(*´◒`*)


    昨日は珍しく遅い時間でしたが
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺💖

    みんなお仕事頑張っててえらいよ〜😭
    やよいも頑張ろー!って思えたし、
    そんなお疲れのお兄さんの
    癒しになれてたら嬉しいです🥰

    マッサージも、
    もっともっと上手になるように
    講習頑張るねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    そして、本日もご予定
    ありがとうございます🥰
    いっぱいえちえちしよーね🫶🏻

    やよいのGWは少し早いですが
    本日で終わります(´ω`)
    明日明後日はおやすみ頂いてます!

    本日も
    16時30分くらいから空いてるので
    お誘いも待ってますね💗


  • 2024/05/04 12:20 みどり

    5/3 のお礼日記


    みどりとイチャイチャしてくれて
    ありがとう😊😊



    13時からのお兄様
    みどりの事を沢山可愛がってくれて
    ふぇらした時は「幸せ」って言ってくれて嬉しい☺️☺️
    蕩けてる顔かわいかったなぁ...❤︎
    お土産にくれたすっごく美味しいプリンも
    一緒に食べれて、みどりも楽しかった❣️
    また幸せあげたい🫶



    19時からのお兄様
    また会ってくれて嬉しい!ありがとう😊
    みどりのおっぱいが忘れられないって言ってくれて☺️
    みどりのおっぱいは魅力的なんですよ〜❣️
    また、みどりの色んなところを褒めて
    可愛がってね??
  • 2024/05/04 01:20 さら

    アヒージョ作りすぎちゃった💦笑

    今日の夜はアヒージョにしました♡


    使っちゃわなきゃいけない
    トマトとパプリカが使えるから
    よかったぁって思ったら…
    作りすぎちゃって
    いっぱい余っちゃいましたimg

    パスタにして明日の夜ご飯にしようかなぁ
    って思います!!!

    とりあえずは食べ終わったので
    ニンニクケアで
    ゆっくりお風呂入ってきました♪

    コーヒー飲んで
    チョコ食べて🍫
    バッチリです✨✨
  • 2024/05/03 22:20 みみ

    🎀 滲み出ちゃうえろさ♡🎀







    こんばんは(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)💓





    みみのおっぱいは大きすぎて
    お洋服の上からでもえろさが
    滲み出ちゃってるらしい😳




    だからまだお洋服脱ぐ前なのに
    あそこが大きくなっちゃうお兄さま多発❕




    じゃあ脱いだら、密着したら、
    その先のあんなことこんなことしたら
    どうなっちゃうの〜って思うよね🥺




    それは実際にあなた自身が体験してみて💗


















    3時まで待ってるよ🥰



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/03 20:01 ともみ

    愛にいきます♡



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    疲れを癒しに会いにいきます☺️🩷


    舐められるが好き?✨

    それとも

    ヌルヌル密着が好き?🫧



    両方好きだと嬉しいな🩷


  • 2024/05/03 19:20 みどり

    魅惑のおっぱい


    みどりのおっぱいは

    Gカップでふわふわで弾力もあって


    魅力的なおっぱいなんです❤️


    気持ちいいパイズリしちゃうよ??


    5/3 12時〜23時
    5/4 12時〜23時
    5/5 12時〜23時
    5/6 12時〜23時
    5/7 12時〜23時
    みどり🍀

  • 2024/05/03 17:48 みみ

    🎀 女の子だってシたい時あります 🎀







    みみです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💓




    お兄さまとの時間を思い出して

    家でひとりでしちゃった...(∩∩⸝⸝)՞ ՞




    意外とえっちなみみなのです🐰







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    14時 〜 3時


    ⬆️にて出勤してます♡




    お時間合うお兄さまはぜひ💕

    素敵な時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしております🩷🩷






    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/03 17:40 ちはる

    上にのってもいい?🩷

    こんばんは🍀ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💓


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*ノε`*)





    あたたかくなってきたから、最近はよくアイスを食べてます(✿´ ꒳ ` )


    お風呂上がりのアイスは格別です(*ノε`*)





    ちはる

  • 2024/05/03 16:50 ともみ

    GWならぬEW



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    池袋到着しました💨


    今日から本格的なGWですね♪✨

    お休み楽しんでますか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?


    駅はすごく人がいっぱいで
    旅行に行く方とか多いのかな?



    ともみはGWもすごいエステで
    エロウィーク楽しみたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓



    気持ちいい思い出
    一緒につくりましょ🩷




  • 2024/05/03 16:28 みみ

    ‪‪❤︎‬ 今はあなただけのえちえちみみ ‪‪❤︎‬







    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪




    高校生の頃、地元のサーキット場で

    売店の売り子さんとか

    たま〜〜に、えちえち衣装着て

    パネル持ってコース歩く

    レースクイーンってやつ!

    やってました〜笑






    以外〜って思うかな?

    結構たのしかったからまたやりたい🥹🥹




















    3️⃣時まで❕


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/03 16:20 さら

    ラムセスクラシック701のお兄様へ

    今日はいっぱいおしゃべり出来て
    楽しかったです(´˘`*)

    ゴルフ帰りで⛳️
    お話聞かせてもらえて
    嬉しかったです♡

    久しぶりのキャディの話も
    懐かしいなぁって感じで✨
    ゴルフあるあるも楽しかったです(´˘`*)

    エッチなのもお互いに
    乳首を舐めあったり
    ほんとにエッチでドキドキ
    しちゃいました😍

    楽しかったです(*^^*)💕

    絆創膏張り替え出来てなかったの
    今思い出して💦💦
    大丈夫でしたか???
  • 2024/05/03 14:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ 真っ昼間から....ていうのもえちじゃない? ‪‪❤︎‬






    こんにちはみみです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕




    いいお天気さいこーだ❕😹😹

    お洗濯日和すぎてお布団
    干しちゃったよ😹















    GWも後半戦❕❕


    みみとたのしくてえっちな時間を
    過ごしてくれるお兄さん募集中💗💗


    みみはとろとろ準備OKです((៸៸⩊៸៸)💕




    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 まで♡

    お誘いお待ちしてますね🎀






    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/03 13:30 ちはる

    ◯◯が欲しいの…💗

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄様のエロスな癒しになりたい💓




    GWも半ばですね(✿´ ꒳ ` )お兄様はいかがお過ごしですか?💛


    ちはるは今日からお昼の会社がお休みなので、


    お兄様とえちえちしたいなって…///


    一緒にヌルヌルになりましょ(*´艸`)





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/05/03 13:20 かのん

    ミニ丈チャイナ♡

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー


    チャイナ服〜🐼🍥🖤

    みえてない…よね…?🥹





  • 2024/05/03 10:10 ふわり

    【HHおじさん様お礼日記💖】

    HHおじさん様

    ˗ˏˋ 口コミありがとうございます❤︎ˎˊ˗

    初めましてだったのに

    綺麗なホテルで

    ロングありがとうございました🏩💕

    ホテルでご飯食べながら

    イチャイチャするあの感じ

    ふわり大好き💕💕💕

    オキニトークでも話してたから

    どんな方かなと少しドキドキしてた💭けど

    優しいHHさんで話しやすくて嬉しかったです

    良かったらまたメッセージ待ってます💌

    💗💗口コミ満点嬉しすぎますッッ💗💗

    ありがとうございます🧸

    ふわり🏩

  • 2024/05/03 01:40 さら

    うちの子の寝相??笑

    こんばんは🌙*.。★*゚

    うちの子(猫ちゃん)
    いっつもすごい伸びて寝るんですよー🤭

    寝返りうったり
    寝言言ったり
    起こそうとしても全くおきなかったり
    人間みたいで…img

    すっごく可愛い
    自慢の子ですimg

    私もそろそろ
    寝ようかなぁimg

    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。
  • 2024/05/02 22:30 みみ

    💟 今日は一緒にお風呂、入ろ?? 💟









    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪





    しずかちゃんお誕生日おめでとう〜❕🎀


    ドラえもん昔から大好きで、
    毎週録画して見てた😹😹


    まだ小学生なのに大人の
    私より全然大人っぽくて
    既に素敵なレディなしずかちゃんが大好き💗








    さてさて本題のお風呂だけど........

    長風呂派です❕❕❕🛁🫧‪




    夏でも冬でも、ぬるめの湯船ためて
    ゆったりまったりするのが好き🎵


    バスボムとかバスソルトとかも大好きで
    厳選したお気に入りのを入れたり、
    オシャレにキャンドル焚いてみたり✨️



    でもお風呂には携帯は持ち込まないタイプで
    ひたすらぼ〜〜っとしてるの😹



    頭空っぽにしてお湯に浸かるの
    めちゃめちゃ気持ちいのでオススメです💕






















    3️⃣時まで🤍



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/02 22:20 やよい

    ここだけの話🤫


    こんばんは
    やよいです(*´◒`*)


    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰


    やよいちゃんで良かったって
    言ってもらえるの
    とっても嬉しいです🥺💗

    またお待ちしてますね🫶🏻


    今日はつけ麺食べて
    帰ったよ〜🐷💗
    おにいさんは何食べたの❓
    やよいに教えて〜


    そしてそして、実は、、、🤫
    明日はやよい夜からなんです😳❗️

    21時から深夜います🥺

    あんまりいない時間だから
    ドキドキ💓


    夜のお誘いお待ちしてます🫣💗


    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー
  • 2024/05/02 21:50 ちはる

    【お礼写メ日記】春雨ノートさま💓ありがとうございます(*ノε`*)

    春雨ノートさま💓

    とってもとっても素敵な口コミをありがとうございます!!💗

    たくさん褒めてくださって感激です。゚(。ノωヽ。)゚。💕

    プレイ中もいっぱい褒めてくれてありがとうございます🥰

    そして今回も翌朝早いのに、来てくださって嬉しかったです((*´∀`*))

    春雨ノートさまの大切なお時間をいただけてとっても嬉しいです☺️

    差し入れもたくさんありがとうございます!!✨

    とても美味しくいただきました💗ご馳走様でした(✿´ ꒳ ` )

    たくさんお話ししながらイチャイチャえちえちして、

    すごく楽しい時間を春雨ノートさまと一緒に過ごせて幸せでした(*ノε`*)

    セクシーな声も聞けて興奮しちゃった💕

    またたくさん色んなところ責めたいな♡(´ڡ`*)ペロッ






    ちはる
  • 2024/05/02 21:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ 画面越しじゃ伝わらないやわらかさ ‪‪❤︎‬







    重たすぎ(笑)(∩∩⸝⸝)՞ ՞




    でも柔らかいからふわふわに包まれて

    きもちいって言って貰えるの嬉しい♥








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/02 19:31 ちはる

    たくさん開発させて…💓

    こんばんは🎵


    せめるの大好き、ちはるです🎀



    お兄様の性感帯を開発したい…💕



    身も心も委ねてたくさん気持ちよくなってほしい///



    待ってるね( *´艸`)





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/05/02 19:20 さよこ

    お店でお待ちしてます

    💓
  • 2024/05/02 18:20 さよこ

    出勤しました💓

    💓
  • 2024/05/02 18:20 はな

    18時からいます🙌🏻💗

    はなです❕18時から出勤してます💗











    今日はGW中最後の学校でした😣😣
    みっちり7限までやってきたよー!
    今日も23時までいるので良かったら遊びに来てくださいね🙌🏻

  • 2024/05/02 18:00 さら

    アトランタ902のお兄ちゃんへ

    今日は遊んでいただき
    ありがとうございました😊

    おしゃべりもエッチも
    楽しかったです♪

    洗体好きなのが一緒で
    いっぱい楽しんじゃいましたね💕︎
    乳首もアソコも感じるから
    いっぱいトロットロの泡で攻めちゃって
    まるでバックでしてるみたいに…
    フィニッシュ♥️

    ドキドキして
    とっても素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    ベッドでもなんて🛌
    凄かったですね💕︎

    すごく感じてくれるから
    私までドキドキムラムラしちゃって💓

    楽しかったなぁ♥️
  • 2024/05/02 17:50 みみ

    🎀 あなたの所へ駆け足っ❕🎀








    こんにちは(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





    今日はなんだか過ごしやすいね〜!!☺️


    こういうお天気だいすき❕❕❕

    ずっとこうならいいのに、なんて😹






    写真は通勤中のみみです!🐰

    風がちょっと強めで髪の毛が
    バア〜〜ってなっちゃったよ😿













    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時


    お誘いお待ちしてます🤍



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/02 14:50 みどり

    今日も会おう?


    今日も23時までです!


    どんな方にお会いできるのか楽しみにしてる😊😊



    5/2 14時〜23時
    5/3 12時〜23時
    5/4 12時〜23時
    5/5 12時〜23時
    5/6 12時〜23時
    5/7 12時〜23時
    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/05/02 13:10 なる

    むずかしい…🥺



    寒暖差すごすきてお洋服迷走img
    この季節ってむずかしいよねぇ…

    昨日半袖着てたんだけど
    帰る時13°で寒かった🥶

    どっちかにしてほしいよ〜〜img