池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/06/05 22:50 やよい

    【お礼写メ日記】



    💌たこさんへ🐙💗


    またやよいとえっちで楽しい時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございます😍

    口コミも嬉しい✨
    ありがとうございます❣️


    この前、たこたこさんの
    えっちなところを
    新しく見つけてしまって
    やよいにやにやが止まりませんでした🥰

    今でも
    思い出すとにやにやしちゃう🤫💓


    たこさん話し方も落ち着いてるし
    とっても落ち着く声で大人な男性なのに
    想像以上にえっちで
    やよいそういうギャップ大好き🥰‼️

    たくさん褒めてくれるのも
    嬉しくて、
    ずーっとにこにこニヤニヤしちゃう(〃ω〃)

    気遣いさんは
    たこさんの方だと思います🤔

    いつも楽しくて心地いい時間を
    ありがとうございます💖

    マッサージもまかせてᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    やよい🎀


  • 2024/06/05 22:20 にこ

    あしたー❕

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    【10:00~18:00】でいます❕




    平日だけどお時間合う
    お兄さんお誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    にこはもうおねむ😪なので
    おやすみなさい🐑..💤



    お兄さんも良い夢見れますよーに👍🏻





    ‪☺︎‬‪にこ‪☺︎‬‪
  • 2024/06/05 21:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ だーいすきっ! ‪‪❤︎‬










    毎回ばいばいの時に思うけど、
    なんか私の方が楽しんじゃってる?笑




    いちゃいちゃラブラブするのは
    もちろん大好きだけど、
    お話するのも聞くのもめっちゃ好きで
    よくよく思い出したら
    楽しくない瞬間ないかも😳😳笑




    ほんとはみみがお兄さんを
    楽しませなきゃなのに
    自分ばっかり楽しいのはダメだね🥺

    反省🥺🥺















    3️⃣時まで!♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/05 20:50 ちか

    おまたせ



    ちか、復活しました

    長い間お休みしてすみません…
    登録外さないでいてくれたお兄様方
    信じて待っててくれてありがとう♡

    今月から少ない日数ですが
    お兄様との癒しの時間を

    本日はラストまでいます
    お誘いお待ちしております💋
  • 2024/06/05 20:10 みみ

    ‪‪❤︎‬ 美味しいおすそ分け ‪‪❤︎‬








    晩御飯の時間だね〜◥█̆̈◤࿉∥



    みみは今さっき、きょうさんが美味しいって
    おすすめしてくれた韓国料理屋さんの
    サムゲタンを食べましたあ😋💞💞


    め〜〜〜〜〜〜っちゃめちゃ美味しかった🥹


    ちなみに写真は撮り忘れました😹😹


    お兄さんは晩御飯なに食べたのーーー❕❕









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/05 18:30 ちはる

    えちえちタイム💞

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*˘︶˘*).。.:*♡







    今日はこれからえちえちタイム((*´∀`*))


    お兄様とイチャイチャえちえちできるの楽しみにしてます(*ノε`*)💗






    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/06/05 18:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ チャームポイントは ‪‪❤︎‬









    聞いて〜〜❕



    実は一昨日、マツエク行ってきてね
    今めちゃめちゃかわいいおめめなの!!💞


    やっぱりぱっちりまつ毛だと
    いつもの3割増で目がおっきく見える👀
    (気がするだけかも)


    なので可愛くなったみみをぜひぜひ❕
    見に来て欲しいな?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💗















    3️⃣時まで♡

    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/05 17:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ ふたりでムラムラ解消しちゃお ‪‪❤︎‬





    みみデス(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




    ちょっと前までめちゃめちゃ雨だったけど
    今日は止んだし、晴れてよかった🥹🥹



    なんでかムラムラしちゃって久々に
    ひとりでシちゃった。。。(∩∩⸝⸝)՞ ՞





















    🎀 14時 〜 3時 🎀


    ムラムラみみと気持ちよくなろ、??


    お誘い待ってます💗



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/05 16:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ ちょっとだけS? M? ‪‪❤︎‬







    こんにちは💗💗


    ぽかぽか陽気でみみはちょっと眠たいよ(笑)







    💟 14時〜3時 💟



    今日はムラムラ溜まりすぎて
    おかしくなりそう😭


    救世主のお兄さん助けて!💝








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/05 15:40 みみ

    💗 おっぱいダイブ! 💗








    普段の状態でもとってもとっても
    もちもち柔らかいみみのおっぱいだけど、

    仰向けにゴロンってなると
    よりふわふわもちもちおっぱいになるの❣️




    そんな最高にふわもちなおっぱいに
    どーんとダイブしてみない??💗



    固くなったあれを挟んで
    パイズリしちゃうのも絶対きもちいよ💗






















    3️⃣時までいます💗


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/05 14:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 奥まで.... ‪‪❤︎‬







    こんにちは〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪



    今日めちゃめちゃ天気いいー!!☀️

    家出た時なんだこれ暑‼️って声出た😹



    夜になったらちょっとは涼しくなるかな??












    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 まで♡


    ぜひぜひお待ちしてます🤍🤍







    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/05 14:20 なる

    勝手にぃ🥺!




    昨日は今年初めて蚊に刺された🥺
    勝手に刺さないでほしいよね…

    なんかね、今年は蚊が多いらしい😨💧
    もうお昼はすごく暖かいし
    梅雨前に夏がきそうだねimg


    みんな体調気をつけてね!!



  • 2024/06/05 14:01 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/05(水) -
    06/06(木) 10:00 - 18:00
    06/07(金) 10:00 - 16:00
    06/08(土) -
    06/09(日) 10:00 - 18:00
    06/10(月) 10:00 - 18:00
    06/11(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/05 12:52 ふわり

    🌸限定🌸

    👙🏩ふわりのエロ日記🍑💕

    .*.*.*.*.*.*.*.

    ふわり本日22:30-時間限定の出勤です🏩💗

    事前予約してくださった本指名様に
    会いに行きます😶🌸

    会えるのがとっても楽しみです!!

    気をつけて来てね🧸🤍



    次回は7日(金)14:00-
       8日(土)11:00-
       9日(日)11:00-

    ふわり🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.

  • 2024/06/05 12:50 ちはる

    鏡にうつるエッチな姿💕

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*˘︶˘*).。.:*♡








    たまたま通りかかったお店に入ってみたら、


    猫ちゃんがお店番してた💗笑






    ちはる

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

  • 2024/06/05 12:20 さつき

    君の跡地にできたのは…

    本のタイトルみたいな日記タイトルにしてみましたimg

    ここで指す君とは…

    池袋西口に来られる方はご存知ではないでしょうかimg

    池袋西口交差点(C6出口)にあった『老舗立喰いうどん・そば 君塚』さん。




    私も朝方何度か訪れた思い出があります。

    この昭和感溢れる昔ながらなお店が去年の5月に閉店してしまったんですねimg

    昔からずーーーーっとあったお店だからいざ無くなると寂しさがありますimg


    そして

    その跡地に、

    先日の5/28に新しくお店がオープンしたみたいですimg


    ステーキライスとカレーの店img
    わかりやすい店名imgimg

    本店は横浜関内にあるお店が池袋に上陸なんですて〜img

    おしゃれな外観だけど男性が好きそうなお店ですねimg

    ぜひ池袋に来た際は行ってみてはいかがでしょうimg


    以上、珍しくご飯屋さんの紹介でしたimg

  • 2024/06/05 11:52 やよい

    えちえちエステ屋さん



    おはようございます☀
    やよいです(●´ω`●)


    仲良しさんも、初めましてさんも
    今週のご予定
    ありがとうございます🥰

    今日も会えるの楽しみにしてますね💓

    今週全部何かしらご予定頂けてるの
    嬉しくて、土曜日ちょっとだけ
    追加しちゃった🥺💖

    今日もお天気ぽかぽかだし
    今週はなんかいい日が続きそう♡

    このお洋服、
    えっちなビデオでよく見る
    えっちなエステ屋さんみたいで
    お気に入りです(//∇//)



    今日もたくさん
    えちえちさせてくださいね💖


    やよい🎀