池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

246件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 21:20 まき

    雨〜☔️

    急に雨が降ってきましたねimg


    天気予報に☔️マークがあったので、傘もっていましたが、急に降ると焦りましたimg


    可愛くしていたのに雨やジメジメでメイクや髪型が崩れちゃうのは残念(´・ω・`)


    お兄さんに褒めて貰えるように可愛くお直ししてお待ちしておりますimg



    まき🧸
  • 2024/07/31 19:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ ぬるめのおふろ ‪‪❤︎‬





    みみです!⊂^._.^⊃💗




    毎日毎日暑すぎる....🫠

    30度超えは当たり前になっちゃったね....




    今日はお部屋涼しくして
    ちょっとぬるめのお風呂に入ろ〜!

    そんでベッドでいっぱい汗かこ💕


















    2️⃣時まで🫶🏻



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/31 18:50 かれん

    生がすきっっ

    こんばんはかれんです⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩


    少し久しぶりに
    今日夜の時間出勤します🛁💕



    久しぶりだから
    お兄さんにたくさん会いたいな🥹♡



    今日暑過ぎて
    生ビール飲みたい気分です❗️🍺(笑)



  • 2024/07/31 18:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 雨音? それともえっちな水音? ‪‪❤︎‬







    こんばんみっ🌙*゚





    出勤途中で急に雨がバチャバチャ降ってきて
    水も滴るいい女になってしまいました🥺🥺





    夏は夕立が多くて大変だねえ՞߹ - ߹՞





    でも雷はちょっとだけワクワクするから好き😹

















    ♡ 1️⃣8️⃣時 〜 2️⃣時 ♡





    雨音をBGMにえっちなことしよ?💗





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/31 17:00 あんな

    むちむち……❤️




    むちむちは好きですか?🥺🥺



    好きな方は絶対あんなオススメです✨✨





    本日18から23時ごろまでいます🥰




    遊びに来て欲しいな^_ ̫ _^♡






    お待ちしてます🌟






    あんな🐱
  • 2024/07/31 11:20 ふわり

    〇〇決戦の時🏩🔥ふわり

    .*.*.*.*.*.*.*.

    ぉはょ•*¨*•.¸¸🌼

    最近ふわり戦ってるんです!!!





    エアコンつけて喉カサカサになる

    VS

    暑くてうなされる



    みなさんどうしてますか!?!?

    ふわりが行き着いたのは
    (最近エアコンにタイマーがあることを知り…笑)

    寝る時タイマーで少しエアコン×扇風機




    暑くて溶けちゃう前に

    早く秋にならないかな🍂

    っていうつぶやき💭





    昨日電マOP、コスプレOP、洗髪OP大盛況🔥🔥

    【エロを極めた、極めたい人】
    ⭐️ふわりスペシャル
    …ふわりがコスプレ、男性は紙パンツ


    【一緒に感じて欲しい人、パンツフェチの人】
    ⭐️電マOP
    …ふわりはパンツの上から電マでアァン💗
    男性パンツ持って帰れる


    ほかにもいろいろ🏩💗



    エロの幅が広がりすぎて楽しい!!!🤣






    ふわり🏩7/31 本日19:00-0:00
  • 2024/07/31 00:20 ここあ

    実は…

    こんにちは!!
    ここあです👶🏻🍼

    昨日来て下さったお兄さん
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    ここあのマッサージ気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです♡


    ここあ実はマツエクしてみました!!
    いつもよりお目目ぱっちり
    しているので良ければ観に来てください🫧

    今から5時までいるのでお誘いお待ち
    しています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
  • 2024/07/30 15:20 あんな

    【お礼写メ日記】暑い中ありがとう🥰



    会いに来てくれただけでも嬉しいのにクチコミまで!😭ありがとうございます✨




    写真より可愛いって言ってくれて嬉しかったです😭😭😭



    ずっと緊張してたみたいだけど、


    全然緊張する必要ないからね🥰





    また遊びに来てね😭✨





    あんな🐱
  • 2024/07/29 23:00 ここあ

    しゅ!!!

    こんばんは!!
    ここあです👶🏻🍼

    先日来てくださった本指名のお兄さん
    ありがとうございました🥲

    前回よりも成長できたかな??
    沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです♡

    また待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    今日も꒰23:00〜5:00꒱までいます!
    お誘いお待ちしています♡
  • 2024/07/29 13:50 やよい

    デロデロに



    こんにちは☀️
    やよいです🥰


    昨日も短い時間にも関わらず
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました(●´ω`●)🎶


    今日も事前のご予定含め
    たくさんのお誘い
    ありがとうございます♡

    どんな方かな〜ってわくわくしながら
    扉を開けるの、やよい大好きです🥰


    本日16時過ぎから
    1枠だけなら空きあるみたいなので
    お時間合う方いましたら♡
    やよいがでろっでろに
    あまやかしますので💕
    お待ちしてます😎


    🎀やよい🎀

  • 2024/07/29 11:50 ふわり

    露出の〇〇

    .*.*.*.*.*.*.*.

    次回7月30日(火)
    120分のご予約ありがとうございます🏩🌸
    予約枠は残り1つかな




    ふわり昨日、、

    おっぱい透け透けのお姉さんを見たんです!

    お姉さん可愛かったから思わず二度見…ww


    たぶん脳内が犯されてるから
    お兄さんたちと一緒で


    「ごちそうさまです!!」って。笑




    夏生まれのくせにあまり夏好きじゃないけど

    露出が増えてて…


    いい季節ですね😇💋


    【ふわりのスペシャルオプション】

    【コスプレオプション】

    もう見ましたか!?
    .............................................
    『ふわり』がメンエス嬢に変身!
    そんなはずじゃないのに…
    パンツの中に手が…///
    .............................................

    詳細はプロフィールに⭐️

  • 2024/07/28 22:50 セイラ

    新大久保さんぽしてきた~



    こんばんはセイラです😌🎀

    大人のえっちなお店で大変えっちなプレイが得意な心の友と新大久保にお散歩してきました🥰


    わたしたち女の会話ってほんととりとめなくて次から次へと沸いてきて、

    気づいたら焼き肉食べ終わってるし、気づいたらイチゴ飴食べ終わってるし、気づいたら生搾りジュース飲み干してるし、

    だから摂取したカロリーは全部お喋りで相殺してるって思いたい🤭笑

    いや今日もよくたべた笑🐷💕

    みんなも暑いけどちゃんといっぱい食べていっしょに夏のりきろうね🥳
  • 2024/07/28 22:30 ここあ

    とくべつ…?

    こんにちは!!
    ここあです👶🏻🍼

    今日はなんと!!いつもよりも
    可愛い髪型してます(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡

    制服も着てみたんだけどどうかな??
    可愛い???


    今日も少し早く着いたので
    今から5:00までいます✊🏻ˊ˗

    特別なここあを見にきて欲しいです♡
    沢山のお誘いお待ちしています✨
  • 2024/07/28 20:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 夏は暑くて野外プレイできない🥲 ‪‪❤︎‬








    こんにちは(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





    今日はなんだかいつもより
    比較的過ごしやすいね〜!!☺️


    こういうお天気だいすき❕❕❕
    ずっとこうならいいのに、なんて😹


    そもそも暑すぎるから
    もうちょい涼しくなってほしい....








    写真は通勤中のみみです!🐰

    風がちょっと強めで髪の毛が
    バア〜〜ってなっちゃったよ😿













    本日 2️⃣時 まで!!


    お誘いお待ちしてます🤍



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/28 17:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 見えそうで見えないのがいいんじゃんね?? ‪‪❤︎‬






    こんばんみっ♡♡^ ̳ට ̫ ට ̳^




    もうこの酷暑にも慣れてきてしまっている
    自分がいてただただ怖いです....🫠🫠




    あと数年後には40度あるのが
    デフォになってしまうんじゃないか??

    ストップ地球温暖化😭😭


















    今日も 2️⃣時まで 🤍


    お誘いお待ちしております🎶







    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/28 16:20 あんな

    出勤ー!



    死んじゃうくらい暑いですが、、


    出勤しました‼️





    予定より遅くなってしまったので16時から!!


    いますのでぜひお待ちしてます🥰





    あんな🐱
  • 2024/07/28 12:50 あんな

    暑さに負けない…‼️



    最近暑さに負けてばたんきゅーしてます😭



    本日15時から出勤しますので、


    遊びに来てくれたら嬉しいです😭✨✨




    ちゃんと元気出るドリンク飲みます🥤




    がんばるぞー!!🥰





    あんな🐱
  • 2024/07/27 23:30 ふわり

    会いたいのに…

    .*.*.*.*.*.*.*.

    4時間貸切
    でももっと一緒にいたかった
    笑顔かわいいKさん


    何ヶ月も前から会いに来たかったと初めて様


    今日はみんなを笑顔にするつもりが、、
    ふわりが笑顔溢れる1日になりました💗





    なかなか「会いたいな…」って思っても

    ふわりからは連絡送れないから

    切ない関係だけど


    それがまた一興でもあり。。



    ただみんなが毎月会いに来てくれるから

    会話ができてみんなのことを知れる💗💗



    会った時はいろんな楽しい話を聞かせてね😌💗💗




    ふわり🏩


    .*.*.*.*.*.*.*.




  • 2024/07/27 12:30 あんな

    癒し🥰




    本日出勤17時からになりました🥰


    暑いので汗流しにきてください( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    ぜひお待ちしてます🌟




    おつかれの方も癒しますよ🥺!


    あんな🐱
  • 2024/07/27 11:50 やよい

    スイカの日



    おはようございます🍉
    やよいです(*'▽'*)

    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡

    やよいと会うのが今日の予定です!
    って言ってくれたの
    嬉しかったな〜🥰
    待ってる時間も、最大級の焦らしも
    全部やよいとのプレイだもんね♡


    石巻帰りのお兄さん!
    帰り道によってくださり
    ありがとうございました💗
    色んなところのお話聞けて嬉しかったし、
    やよいもまた旅に出たいな〜って
    10代の頃の思い出蘇って
    楽しい時間でした☺️




    今日はスイカの日らしいです!
    何で?と思って調べたら
    結構無理やりスイカの日にされてました笑


    やよいはスイカより
    スイカバー(アイス)が好きです😻

    夏休みに
    おばあちゃんが食べさせてくれた
    とうもろこし🌽って
    なんであんな格別に美味しかったんだろう?




    🎀やよい🎀



  • 2024/07/27 10:20 にこ

    ハマっちゃった😻

    おはようございます☀️


    にこ出勤してます🫡💭



    昨日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとう‪ございました🐰🤍

    お話がすごく面白くて
    あっという間でした😽🎶




    にこはここ数日飲むヨーグルトに
    ハマっちゃいました😻

    ヨーグル実はあんまり好きじゃなかった
    んだけど健康のために!と思って
    飲むヨーグルト飲んでみたら美味しいことに気づいてしまいました₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

    最近苦手なもの克服できててにこ偉い💮
    と自分に言い聞かせてます(笑)




    今日は19時まで❕

    既にお誘いしてくださっている
    本指名のお兄さんありがとうᐡっ·̫ ‹。ᐡ

    楽しみ〜🎶🤍


    まだ🈳あるのでお誘い待ってますっ ̫ ‹♡
  • 2024/07/26 21:27 セイラ

    ゴルフいってきた~⛳



    こんばんはセイラです😌🎀

    7月の出勤も残り数回です✨️
    明日はまだ空きあるのでお時間あるかたはぜひぜひ一緒にあそぼ❤️

    こないだ栃木でゴルフ女子してきました⛳日焼けしないように必死だった🤭

    最後ドライバーとアイアンが飛ぶようになって嬉しすぎた🥺✨️

    今年はもっと上手になれるようにがんばろう🙄
  • 2024/07/26 21:20 みみ

    🐰 えっちな汗はいくら流してもいい! 🐰






    こにゃにゃちは〜〜❕⊂^._.^⊃💞





    昨日、一昨日と恥ずかしながら
    夏風邪でお休みを頂いてました!🫠

    でももうすっかり復活❕❕

    元気もムラムラもMAXみみちゃんです🐰




    本日も 2️⃣時まで ♡♡
    お待ちしております🐰

















    実は実は、❕❕

    私最近お誕生日だったんですけど、
    それを知った仲良しお兄さんが
    ケーキを!!! 差し入れしてくれましたー!!🍰



    お祝いの言葉もくれてとっても嬉しかった❕

    Rくんありがとねん❕❕❕❕💞💞💞







    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/26 20:20 せら

    集団レ⚪︎⚪︎集団に💦💘



    奥深きエロさのファンタジーランド🏰
    セラぴすと💘

    この後もご奉仕MAXでいくねーっ🩵💘

    ここまで遊んでくれた殿方様ありがとうございます⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝✩本当に感謝ですㅠ ‧̫ ㅠ

    セラが楽しかったので殿方様もきっと楽しいって思ってくれているはず///꒰ఎ 🩵 ໒꒱ ˚⁎⁺


    久々の出勤でも会いにくれるのスゴく嬉しいなぁ🤔💭



    性感開発ドキドキ密着えろまっさーじ💘
    もっともっと、殿方様に喜んでもらえるように頑張ります///💭🧸


    今日見た夢の集団レ⚪︎プ集団に家に押しかけられて、そのまま、、、㊙️😢🩵の夢が忘れられない💦


    セラ💘
  • 2024/07/26 19:20 せら

    口撃のセラぴすと💘



    すごいフェラでは唾液じゅ〜るじゅ〜るт · т🙏🏻⭐️スーパー奥義★喉奥ガンせるふイ●マきょうの性欲はきょうのうちにぜんぶ絞りとるからねえ〜🫧🛋️
    全身しっかり目の圧でとろとろマッサージ+全身舐め奉仕♡

    淫れていくセラ
    ×
    どんどん性感高ぶる殿方様

    今日はどんなことシちゃう??💘ぽっ


    楽しみすぎてムフフな妄想たくさんしちゃいます。。。

    最近アロマにハマっててハーブティーを飲んだり、アロマオイルを使ったりしてます✨
    匂いが嫌いじゃなかったらお会いした殿方様にも匂い分けるね〜💖笑


    今日の金曜日まだまだ
    殿方様と素敵な出会いと思い出作りたいなぁって思ってます🐾⭐️

    🈵ぱいのおちんぽみるく🍼
    金玉すっからかんにするね✨🌸


    セラ💘
  • 2024/07/26 18:20 せら

    最近悲しかった💦💘


    こんばんは💕❣️₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎ゲリラ豪雨🌩️でシャンプーにならなきゃいいんだけど、、、最近ゲリラ豪雨🌧️でびしょぬれになってしまった💦カバンの中まで全部濡れてたなぁー🤣


    セラ出勤しました☀️
    この写メ日記の画像はアップして見るの禁止ね???///

    突然ですがお兄様の精子タンク私にすっからかんに
    させてもらえませんか?♡

    わたし、おちんぽみるくを搾り取るのには
    結構自信あるんです♡♡あと、、、えちえちマッサージ💘🫧

    でもそれだけじゃ満足できないお様、、、へ、、、
    【すごいエステ】の施術には
    たくさんのすごい✨を詰め込んだプレイで
    お兄様を満足させれる自信が…
    あります❕笑


    ド変態で恥ずかしいけど、、、、たくさんおちんぽみるく🍌ぴゅっぴゅさせてほしいです
    💗

    他の女の子にはお願い出来ないってお願いもセラだったら、なんでも叶えられるように、、、
    いや叶えます❣️

    🥺💕


    出勤は翌3時までです🍼

    セラ💘
  • 2024/07/26 15:24 ふわり

    大人の1人〇〇🔞🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.

    みなさんは1人〇〇よくしますか?


    1人〇〇は

    大人の特権ですよね🏩🔞


    ふわりは本日1人焼肉しました🍖

    どうも、肉食系女子です💋

    今日もお兄さんを喰らってきました☺️💗

    今夜19時【ご報告】をさせてください

    さぁて💗午後もあとすこし頑張ろうね



    お気に入りして待っててね😌🌸



    ふわり🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.

  • 2024/07/26 15:20 あんな

    イメチェン✂️



    昨日は髪の毛を切りに行ってきました😭


    すこし短めのボブになってスッキリ〜🥰🥰


    夏にピッタリな髪型になりました🥺



    可愛いから見に来てね🥺




    あした出勤です!!


    夜出るのでお時間合う方いたら遊んでください🥰🥰




    あんな🐱
  • 2024/07/26 12:50 にこ

    18時まで❕

    こんにちは⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝♡


    火曜日、昨日お誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました🙏🏻💘

    約1週間ぶりの仲良しお兄さんとも
    会えてうれしかった₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎



    今日は【14:00~18:00】でいます🎶

    短い時間だけどお誘い待ってますっ ̫ ‹♡



    ¨̮⃝にこ¨̮⃝
  • 2024/07/26 10:20 ふわり

    絶対いや🔞

    .*.*.*.*.*.*.*.

    今日10:00-出勤です🏩

    140分ご予約ありがとうございます

    いっぱいいじめちゃおっ

    実はふわり

    ミニスカートの下、、、

    ノー◯ンで出勤してます🫣

    初ミニスカ×ノー◯ンでスリル感じてます🔞

    でも風吹かないで。。。

    昨日、県外から来てたお兄さん

    優しいけどヘンタイで最高でしたっ😉

    ふわり🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.

  • 2024/07/26 00:50 やよい

    ポジティブパワー



    こんばんは🌙
    やよいです💤

    本日も仲良しさんから
    初めましてさんまで
    お誘いありがとうございました♡

    仲良しさん、
    いつもいっぱいやよいの願いを叶えてくれて
    甘やかしてくれてありがとう🥰
    本当に心の支えです。
    次のやりたいことも決まって
    にっこにこ(*´꒳`*)またね!

    初めましてさんは
    最初から最後まで
    ずーっと笑いっぱなしだった🤣
    いや、ほんとやよいいつもは
    もっとちゃんとしてるからw
    誰がお笑い芸人やねんww
    やよい劇場にお付き合い頂き
    ありがとうございました♡
    最高のえちえちボディでした🤤💗



    こう見えてやよい
    元気なだけじゃなくて
    マッサージもえろも好きなんです😌

    苦しいのと痛いのは無理だけど
    他のえろすで🆖ないので
    新しい扉を開きたい方
    試したいことがある方
    お待ちしてます♡


    ひとりひとり本当に内容が違うのと
    あまりにもディープな方がいるため
    ここには書けませんが😼

    お待ちしております♡


    あ、もちろん特に変わった性癖が
    ないよーって方も大歓迎です◎
    プレイ内容うんぬんってより
    あんなことやこんなこと
    えろ関係なく
    やよいに打ち明けてくれるのが
    好きってお話です🥰


    やよいもたまに打ち明けすぎなところある
    うん、内緒ね🤫シー


    人間って欲求が減ると
    生への意欲が減ると私個人的な考えでして

    食欲、睡眠欲、そして性欲
    なくなったら精神的な老いが
    始まってしまう気がしてまして

    1日でも長く"元気に"生きるのに
    えろって必要だと思うんです!

    もうエロ興味ねぇよ!って方がいたら
    そう言う方はプラトンの饗宴のように
    エロではなく、愛の神エロースとはなんぞや
    愛とはなんぞや、って
    語り合いましょう🎶

    人とお話しするのも大切!

    こう見えても、哲学と数学すき(にわか)


    明日もお誘いお待ちしてます♡


    🎀やよい🎀



  • 2024/07/25 23:20 せら

    この日記は消すかも💘


    お久しぶりです🌟休んでた理由を報告します、、、💦🩵セラでーすっ🫧

    本業が忙しくってなかなか
    出勤できずにすみません🥹🥹🩵

    あんまり、ここには書けないけど
    ⚪︎⚪︎の制作会社で働いてるのでなかなか本業が忙しくて
    エロをかなり溜めてました🫧🩵🫡えへへ

    あんなぷれいしてみたいなーとか願望がたくさんですっ////

    お久しぶりの殿方様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    セラはすごいエステが大好きなので、、、🫧🛁また改めてよろしくお願いします🩵✨

    一緒にアツい夏過ごしましょ☀️
    どんなプレイができるの?とか、おすすめのホテルどこ?とか
    質問があったらオキニトーク、Xで気軽に質問してください🫧💦


    7/26 19:00-3:00
    よろしくお願い致します👏🙇🏻‍♀️

    セラ💘
  • 2024/07/25 19:00 ここあ

    しゅっきん!!

    こんばんは!!
    ここあです👶🏻✨

    先日遊んで下さったお兄さん方
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞

    可愛いって沢山言って頂けたり時間を
    延長してくださったら嬉しかったです♡


    今日は少し時間を早めて
    ꒰19:00〜5:00꒱います✊🏻ˊ˗

    お誘いお待ちしています💍
  • 2024/07/25 18:30 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/07/25 17:50 ふわり

    明日…ご報告!

    .*.*.*.*.*.*.*.

    ₍₍(๓´͈ ˘ `͈๓)⁾⁾ ㋔㋡㋕㋹㋚㋮☆

    ふわりは今日17:00-出勤です🏩

    ______________________

    ネット事前予約限定

    120分以上 3300🉐

    初めての方は当日から使える

    🔥100分 4400🉐🔥

    ______________________





    明日、ご報告があります!!!


    2500人
    ふわりをお気に入りしてくださってる方

    見てくださると嬉しいです😌




    今日は1:00までいるので
    7月暑い中頑張ったお兄さん

    癒されにぜひ来てくださいっ💗💗💗

    ふわり🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.





  • 2024/07/25 08:50 らん

    らぶらぶしよ🩷



    まってる!


    らん
  • 2024/07/25 07:20 ふわり

    ごめんなさい🥺

    [ショート動画(5秒以下限定!)]

    ※音あり🚨


    (ネタです)
    恐れ多いです笑


    でもそう言ってくれる口コミが入ってると

    すごくホッとして嬉しいです💭💗🎁


  • 2024/07/25 02:20 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 10:00 - 17:00
    07/25(木) 10:00 - 13:00
    07/26(金) 10:00 - 18:00
    07/27(土) 次回7/28出勤☆
    07/28(日) 10:00 - 18:00
    07/29(月) 次回7/30出勤☆
    07/30(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/24 23:37 いと

    アイスしか

    米とか麺とか全然食べずに

    アイスばっかり最近食べてる

    どうせ糖質取るなら

    甘いのがいいーってなってしまう



    サラダチキンに飽きる時期がきてる

    でもファミマのチキン系って

    数あるコンビニの中で1番美味しくない?


    最近何食べて生きてますかimg

  • 2024/07/24 23:20 やよい

    初公開○フレ



    こんばんは🌙
    やよいですimg


    こちらは添い寝フレンドの
    くまちゃん🧸💗


    ずーっとお家で寝てて
    お出かけは
    近所のスーパーくらいだったので
    とてつもなく寂しいです😿

    ベットの上で、
    風邪で学校を休んだ時だけ
    病院の帰りにお母さんが買ってくれる
    ハーゲンダッツが
    とっても好きだったなと
    思い出したりしてました。

    今でも私にとってハーゲンダッツは
    特別な日や
    自分を甘やかしたい時、
    何だか幸せな気持ちになりたい日に
    食べる
    特別なアイスクリームです🍨💗


    さて、
    明日からえちえち解禁ですが
    声まだまだガラガラです(;ω;)

    ウィスパーボイスは卒業しましたが
    まだまだとんでもない声なので

    やよい120%がお好みの方は
    来週以降をおすすめします😭



    明日の朝から
    信じて予定をくださった
    仲良しさん本当にありがとう😭
    いつも、本当にやよいの心の支えだよ。
    まだまだ心配かけちゃうかもだけど。

    今まで、毎週会えてた分、
    今月はまだ2回目とかで
    寂しかったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    やっと会えるねー!


    お互い身体は大切に
    なかよししてね🥰💗


    🎀やよい🎀
  • 2024/07/24 22:01 にこ

    ⭐️お礼写メ日記⭐️

    口コミありがとうございます😭💘



    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい‬т т‪💧‬


    お仕事終わりに
    ありがとうございました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡


    色んなお話がてきてにこはとーっても
    楽しかったしなにより仲良くなれて
    うれしすぎˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪


    たくさん褒めてくれて
    照れちゃいますね🤭

    肌のケア最近頑張り始めたんだ〜👍🏻✨



    にこの若さパワー
    過剰接種しにきてね❕💪🏻

    リベンジも待ってる!🔥❤️‍🔥
  • 2024/07/24 20:10 いと

    出勤しました

    こんばんわimg

    今日もよろしくねimg

  • 2024/07/24 18:00 まき

    パシャ📷

    お久しぶりですimg

    2週間ぶりの出勤ですimg


    出勤前に宣材写真を新しく撮り直しました📸


    カメラさんに沢山褒めて貰えてニッコニコです(*´艸`)


    色々な写真を撮って貰ったので、お楽しみにimg


    今の写真が好きだと言うお兄様方は今のうちに沢山見ておいてくださいね😘


    まき🧸
  • 2024/07/24 12:20 らん

    ぐ🫨




    おはよん
    まってるね
  • 2024/07/24 08:50 さつき

    お支度ちゅ💋

    今日はお休み予定でしたがムラムラが収まらないので出勤しますimg

    当日でも使えるオプション2個付きの割引コースがimgオススメですimg

    ぜひお問合せ下さいimg


    いつでも使える口コミ割引きも書いた人は使ってみてくださいねimg

    口コミ書いてない方img
    だいぶ前の事でも今から書いて反映されたら割引き対象になるので、よかったら思い出して書いてみて下さいねぇimg

    口コミ読むの楽しみにしてますimg
    参考になったボタンも押して下さいねimg

  • 2024/07/24 00:50 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 10:00 - 18:00
    07/24(水) 10:00 - 17:00
    07/25(木) 10:00 - 13:00
    07/26(金) 10:00 - 18:00
    07/27(土) 次回7/28出勤☆
    07/28(日) 10:00 - 18:00
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/23 21:00 ふわり

    〇〇教祖👑

    .*.*.*.*.*.*.*.


    【ふわり実は神様になりました👑】

    実は今日エロエロ際どい撮影をしてきたんです

    ー ふわりのiPhoneアプリで撮影 ー



    カメラマンさんに言われた一言目が

    「顔周りが光りすぎてます!」

    最初、ポジティブすぎて?
    色白って言ってくれてるのかな…とwww


    さらにカメラマンさんが

    「これが好みならいいんですけど、、、」

    と私の携帯画面を見せてくれたら、、





    いや!!!!好みなわけ!!!爆笑

    (きっと設定間違えてたww)


    めちゃくちゃ優しいカメラマンさんのおかげで
    楽しく撮影できたほっこり話😌💗


    ふわり🏩
    .*.*.*.*.*.*.*.

    いつもみたよ☺️スタンプが嬉しいです
    ありがとう♡

  • 2024/07/23 20:20 みみ

    🎀 愛届け〜〜っ! 🎀








    こんばんは〜!꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    もう夜なのにまだまだあちい〜🫠

    シャクシャク系のアイス食べたい!笑












    今日実はちょっと嫌なことあって....
    ちょっとだけ凹みモードなう꜆•̥‧̫•̥ᐡ




    早くお兄さんと楽しい時間過ごして
    嫌なこと忘れちゃいたいー❣️笑




    いちゃいちゃラブラブしよっ😳💗












    🐰 みみ 🐰
  • 2024/07/23 19:50 ここあ

    いるよん👶🏻

    こんばんは!!
    ここあです👶🏻🍼


    今日は今から5:00まで
    お会い出来ますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    いつもより早い時間から会えるので

    お誘いお待ちしています♡
  • 2024/07/23 19:20 やよい

    療養



    こんばんは🌃
    やよいです(*´◒`*)

    急遽ですが
    明日までお休みもらってます😭
    ずっと体調悪くてごめんなさい😭


    昨日もお誘い
    たくさんありがとうございました💗


    初めましてさんも
    2度目ましてさんも
    嬉しかったです🥰

    またねー!って言ってもらえるの
    本当に嬉しいです(;_;)♡

    今、心身共に弱ってるので
    お兄さんに褒められたり
    優しくされたりするの
    本当嬉しくて泣いちゃいそうになる( ; ; )

    いけるかな〜?って
    ダメ元で電話してくれて
    時間相談してくれたの
    本当に嬉しかったです😭

    それでも、会えたら会いたいなって
    思ってくれたことが
    本当に嬉しくて
    とっても幸せでした🥰だいすき♡

    本当に本当に
    ありがとうございます🙇‍♂️

    はやく元気120%くらいに
    なれるようちゃんと休むので
    待っててほしいです🙏



    🎀やよい🎀