鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

188件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 22:51 佐田

    ありがとう

    本日お逢いしました


    仲良しさんimg



    少し会わない間に色んなことがimg
    話聞いてすごいなぁて思ったimg
    お話聞くことしかできないけど。。
    ふぁいと〜img



    いやぁ今日はすごいことになってしまったimg
    色々と受け止めてくれてありがとうimg

    さくらんぼ狩り久しぶりに行って
    みたくなったなぁimg
    お腹鍛えて挑戦してみようかなimg



    また逢えますようにimg

  • 2024/02/29 20:05 日向

    日向です


    鼻づまりとしつこくたれてくるモノにお困りの方必見
    医者から処方された点鼻薬じゃ効かないよと悩んでる方いいの見つけました
    エージーノーズアレルカットM


    ピタッと止まって鼻通りもすぐ良くなりますimg市販薬ですがこれすごいimg是非お試し下さい



    今日の鶯谷_

    本日は用事があり短い出勤時間ではありましたがご指名様とお誘い下さいました貴方ありがとうございました

    時間中お褒めのお言葉を沢山頂いたり濃厚な
    Loveを堪能しまったりのピロートークも


    またお誘い下さいimg




    カレントひなた



  • 2024/02/29 16:27 高宮

    口コミ

    口コミ新たに書いてくださったお兄様、ありがとうございますimg

    口コミいただくと励みになります!

    今日は仲良しのお兄様方にお会いできて幸せな一日でしたimg


    土曜日も来ますのでよろしくお願いいたします!


    高宮


  • 2024/02/29 13:27 佐田

    楽しみに

    こんにちは


    お店に到着しましたimg



    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg



    一緒に楽しいお時間過ごせたら
    嬉しいですimg



    やっと風強いの収まったと思ったら
    今日は雨みたいですねimg



    気持ちだけでも明るく
    いきましょうimg



  • 2024/02/29 13:23 井上

    お昼ごはん


    いただいたパン
    お昼ごはんに今から食べますimg


    ありがとうimg


  • 2024/02/29 13:21 君島

    口コミ

    書いていただいたお兄様、ありがとうございます( ꈍꈍ)またお会い出来る日を楽しみにしております!

    冷たい空気のなかでも、梅の蕾がほころび始めました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

    2月も遊びに来て下さった、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

    【20・21日の御礼です】
    初めまして様

    御礼が遅くなり大変申し訳ございません。
    お誘いして下さり、ありがとうございました(人 )


    みたよ、ありがとうございます(ノヮ)ノ*.

    水・金は最終受付が13:30分になります。最終からお仕事の場合は80か100分コースとさせていただきます。


  • 2024/02/29 13:04 本川

    明日3月1日、出勤いたします( ⸝⸝⸝⸝ )

    皆様こんにちは

    今日は少し曇ってますね

    相変わらず寒いですが、皆様体調の方は大丈夫ですか?

    本川は、明日3月1日(金)出勤いたします

    お時間、ご予定の合う方がいましたら、ぜひお誘いいただけると嬉しいです

    明日もどんな方々にお会い出来るのかと、ワクワク、ドキドキします

    それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください

    本川


  • 2024/02/29 11:30 宇野

    火曜日と水曜日


    火曜日と水曜日とご予約くれた
    仲良しさん、初めましてさん
    平日に一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございましたーっ

    仲良しさんご予約してくれて
    ありがとうございました
    去年ぶりでしたけど覚えててくれて
    また会いに来てくれたの嬉しかった
    一緒にご飯食べさせてくれてありがと
    初めて食べたけど凄い美味しかったです
    長めのお時間だったけどあっという間だったね
    あのあとはお寿司食べに行ったのかな

    初めましてのお兄さんもありがとうでした
    何日も前からご予約してくれたり
    ずっと気にかけてくれてたの嬉しかった
    延長が出来なかったのはごめんね
    ダンスできるように調べておくよ

    コスプレも楽しんでもらえてよかったです
    肌もすべすべだねって褒めてもらえて
    とっても嬉しかったよーっ(。・ω・。)
    一緒に気持ちよくなれてよかったです

    雑学も聞かせてもらえて知らないことしれたり
    歴史のお話でも色々と教えてもらえたり
    とても楽しいお時間になりました
    また呼ぶねってありがとう
    またみんなに会えるの楽しみにしてます
    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/tt/karent/A6GirlDetailProfile/?girlId=49900297
  • 2024/02/29 10:53 倉沢

    出勤しました

    おはようございますっimg

    倉沢出勤いたしましたーimg


    スタートからのご予約ありがとうございますimg

    午後、ご予約空いてますのでお誘いお待ちしてますねimg


  • 2024/02/29 10:22 安川

    こんにちは

    皆様こんにちは。
    今日は何の日。
    にんにくの日。
    だそうです。
    そう、語呂合わせですね^_^

    にんにくは野菜の頂点とされていて万能とされてます。

    アヒージョに入れたりすることでホクホクして美味しいですよね。


    本日出勤致します。
    お時間合いましたならお遊びにいらして下さい。
    お待ちしてます^_^。


  • 2024/02/29 10:09 倉沢

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/29(木) 11:00 - 19:00
    03/01(金) 休み
    03/02(土) 休み
    03/03(日) 11:00 - 19:00
    03/04(月) 11:00 - 19:00
    03/05(火) 休み
    03/06(水) 休み

    遊びに来てね

  • 2024/02/29 09:48 宮崎

    富士急の日(´ε` )


    おはようございます


    みなさん富士急って行ったことありますかーー???


    宮崎は3.4回たしかありますimg

    今日は肉の日でもあるけど富士急の日でもあるみたいですーー


    そんな本日は

    10時45分〜遊びに行かせていただきますー

    諸事情により、、15分到着が遅れてしまいます。。(´;ω;`)


    ごめんなさいぃ


    その分たくさん楽しみましょう〜img



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    明後日土曜日は
    10時半〜14時半受で

    参上します


    よろしくですimg


    宮崎より







  • 2024/02/29 09:06 川澄

    うるるる

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    今日は4年に一度うるう年うるう日ですね。
    本日がお誕生日の方おめでとうございます!
    4年に一回のジャスト誕生日かぁ。
    貴重だなぁ。

    そして次は4年後。
    4年後はどんな生活してるかな。
    毎日心地よく好きなものに囲まれて平和に暮らせてますように。

    皆さんはどんな4年後想像しますか?

    お会いした時教えてくださいね!

    本日は11:00-17:00出勤です。
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    川澄


  • 2024/02/29 08:02 初音

    初音verse ファンタスティック

    初めての遊び方で初めての
    鶯谷で出逢えた偶然

    老舗で在籍人数多くて
    信頼されて繁盛の証と
    コンサル視点から一歩の勇気で
    前日のネット予約から
    ロジック置いていく
    初音クリニックにピクニック気分で
    ドキドキワクワク
    アタックにファンタスティック

    音楽だって完成まで
    数ヶ月かけ愛情注いでも
    食の記憶の方がマシなほど
    殆どは少し齧って一瞬で泡と散り
    思い出されぬまま素通りの空虚漂うのに
    五感の最大化に挑む
    ふたりだけのひとときは
    一生忘れないと言ってくれたね

    想い出にまたひとつ
    奇跡が生まれてきてくれてありがとう


  • 2024/02/28 22:18 深津

    絞りとってあげる



    今夜も深津と一緒に過ごして下さった

    紳士様ありがとうございました!img


    またいつでも貴方様の股関を

    幸せに満たして差し上げますからね(´^ω^)


  • 2024/02/28 22:06 深津

    ベッドの上での診療わぁ




    夜の診療させて下さいにゃんimg


  • 2024/02/28 21:57 深津

    深津のお尻が世界を救う(´・ω・)



    皆様こんばんわ

    深津と申します!(*^ω^)


    皆様今日は何を食べましたか?

    深津のお尻は
    今が食べ頃ですよん


    是非ご賞味下さいませimg







  • 2024/02/28 19:25 藤間

    ///・妄想・///

     
     
     
    パワーチャージの お供に 
     心温まる 癒しの お手伝いをさせてくださいね 
     
    体力もコンディションも
    その日によって 違いますが 
     
     
     
     
     
    頭の中で下書きしながら
     
    どんな顔で読んでくださるかな~って
     
    想像しながら
    指を動かします
     
     
     
    思いのままに 楽しむのが一番かも知れませんね 
     
     
     
    蜂蜜のような甘い会話は
    お部屋で二人きりの時に・・・
     
     
     
    /~・藤間・~/
     
     
     

     
  • 2024/02/28 18:56 黒崎

    猫につられて

    証券会社の自己分析をするページを見ていたら



    白猫ちゃんが

    年齢やライフスタイル今後の目標等を入力してAI分析するだけなのかと思っていたら
    そのままIFAの方々と共有されていた為、

    数名から診断のチャットが来て細かなシュミレーションはオンラインで話す事を勧められました。

    専門家のアドバイスは受けたいけれど営業の場でもあるので少し身構えてしまう所もあります。


    色々な経験をされた方達のそれぞれのプランを比較しながら自分でも考えてみようかな!

    同世代の女性のIFAの方が数名いらっしゃったので楽しみ。


    あとは、NISAおまかせ隊という
    キャラクターも可愛いくて



    イラストが可愛いと取っ掛かりやすいし
    自分に合った組み合わせの分け方が面白いと思いながら見ていました。

    日常の普通な出来事の日記を読んで下さる方

    そして

    本日含め今までいらして下さった皆さま
    ありがとうございます。

    これからお店で続けていけるか自信が無いので話し合ってよく考えて今後の事を決めようと思っています。


  • 2024/02/28 17:30 宮崎

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(水) 休み
    02/29(木) 10:30 - 14:30
    03/01(金) 休み
    03/02(土) 10:30 - 13:00
    03/03(日) 休み
    03/04(月) 休み
    03/05(火) 休み

    遊びに来てね

  • 2024/02/28 13:54 今井

    15時~


    本日出勤しますimg

    お誘い頂けると嬉しいですimg
    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2024/02/28 12:07 佐田

    昨日のお礼です

    昨日お逢いしました

    初めまして様img



    仲良しさんimg




    今年初img逢えたぁimg
    自転車ライフとても楽しそうimg
    エコだし健康的なの素敵img

    心配してくれてどうもありがとうimg
    無事に着いたかな??img



    私の隠れたSが発動して
    意地悪してごめんねimg
    あれは熱いよねimg
    筋トレも大切だけど
    継続も大切。心に刻みますimg
    今日も頑張ってくるimg



    大きくて動くものって魅力的img
    私は穴掘りしてみたいなぁimg

    目的の場所に行けたかな?
    帰り気を付けてねimg




    また逢えますようにimg

  • 2024/02/28 11:51 井上

    こんにちは


    前に話した和牛三姉妹行ってきましたimg



    小さめのどんぶりで3種類なんだけど
    これで結構お腹いっぱいになるimg
    美味しかったぁimg



    その後はいつもと同じくカラオケで
    何時間も喋り続けて
    駅前でふたりで並んでポケモン倒して
    バイバイしましたimg



    楽しい休日でしたimg

  • 2024/02/28 11:01 渋谷

    元CAの渋谷です

    わっしょ~い(* ̄∇ ̄)ノ
    さくじつは、お越しくださり誠にありがとうございました
    瞳がキラキラ輝いていてミ
    素晴らしいご尊顔にキュンキュンしてしまいました
    ご延長まで賜り恐悦至極でございます
    帰宅途中に、呑んだら食べるなラーメンを舌鼓
    久っっっしぶりのラーメンに悶絶~
    火がついたように頬張りました(゚д゚)メチャウマー
    ということで、
    本日も、よろしくお願い申し上げます
    ( ´∀`)人(´∀` )


  • 2024/02/28 10:59 京乃

    こんにちは

    今日も出勤しますimg

    お誘い頂けると嬉しいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/02/28 10:05 川澄

    優しいトコロへ

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    今日もお天気が良くて朝のお散歩が本当に気持ちいい。
    白湯持って自然のある場所まで歩いて、ゆっくり深呼吸して少しの間目を閉じて。
    脳をおやすみする時間5分だけとって。
    優しめのポッドキャスト聴きながらサクッと帰る。

    朝起きやすくなってきたからここに毎朝15分ヨガの時間も加えたいところです。

    朝活されてる方いらっしゃいますか?
    皆さんが心と体に良いことって何されてるのか聞きたいなぁ。

    鶯谷に遊びに来てくださることも心身共にリフレッシュできるからそれが一番かもですね!

    一週間ぶりの出勤。
    本日は11:00-17:00です。

    お誘い楽しみにお待ちしております。

    川澄


  • 2024/02/28 09:54 倉沢

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(水) 休み
    02/29(木) 11:00 - 19:00
    03/01(金) 休み
    03/02(土) 休み
    03/03(日) 11:00 - 19:00
    03/04(月) 11:00 - 19:00
    03/05(火) 休み

    遊びに来てね

  • 2024/02/28 09:45 三好

    口コミ

    おはようございます
    天気は良いですが寒いですね
    先週の暖かい日はどこにいったのやら
    早いもので明後日から3月ですがimg

    そして

    口コミを書いて頂いたお客様ありがとうございました 嬉しかったですまた逢えたら嬉しいので宜しくお願いします


    26日(月)に出勤のお礼になります

    はじめまして様

    私がまだ行った事のない海外旅行のお話また聞きたいです タイミングが合えばまた宜しくお願いします

    本指名様

    オキニトークのやり取りをしながらお忙しい中お時間を作って逢いに来ていたのですがありがとうございました
    サンドイッチとお茶を頂きご馳走様でした
    花粉症がお互いにきついですがなんとか乗り越えましょう
    山わさびも大事に頂きます
    また宜しくお願いします


    本指名様


    いつも時間を見つけて逢いに来て頂き本当に感謝でいっぱいです
    後背中を褒めて頂き嬉しいかったです
    お仕事はお忙しいとは思いますがまた宜しくお願いします


    さて本日は出勤します
    お時間が合えば逢いに来てくださいねimg


  • 2024/02/28 08:06 初音

    初音verse 願い

    始めから内面に興味をもってくれているyouだから
    僕のひとつひとつの言動の見聞きに慣れないみたいで

    見た目の若さと思考の成熟度が
    不均衡で不思議みたいで

    驚いたり喜んだり発見があったりするみたいで
    反応のひとつひとつが大きくて面白くて

    これがインプットとアウトプットの繰り返しに
    生きる醍醐味で豊かな人生の彩りに
    連動して躍動してる

    身も心も疲れたときにこそ
    いつもとは違う感覚に浸ってみるのも
    フローになれて悪くないらしいよ

    月みたく邪魔にはならない明るさで
    癒しとポジティブな初めての何かを
    youの心にもって帰って欲しいんだ


  • 2024/02/28 02:16 橋本

    短いね

    橋本です

    今日も短いじかんでごめんなさい

    10時から12時受付の方(最大14時まで)となります

    午後から歯医者に行ってきます⭐

    橋本@明日29日は、13時から22時受付の方まで(最大24時まで)大募集だよーん


  • 2024/02/27 21:06 日向

    花粉ピーク


    花粉がピークと情報番組で言ってましたが本当かなimg早すぎませんか?
    花粉症には乳酸菌がいいと言うことで摂取してますが効いてくるのは数年後ですかねimg

    今週の強風で全て一気に飛んでしまえばいいのにっ





    今日の鶯谷_

    ご指名の皆様お誘い下さいました貴方
    ありがとうございました

    先週からのリピート素敵なお土産や久しぶりに会いに来てくれたり嬉しかったですimg

    寒い日に汗ばむLoveをありがとうございましたimg

    またお誘い下さいimg




    明日は10時から12時半受付(14時退勤)と短いですが遊んで下さいimg



    カレントひなた

  • 2024/02/27 16:39 本川

    本日、出勤しています( ⸝⸝⸝⸝ )

    皆様こんにちは〜

    今日は昨日以上に風が強いですね

    本川は、帽子を被っているのですが、手で抑えなてないと飛んでいきそうになります

    今日は午前中写真撮影をして、13時30分からお店に出勤しています

    スタジオでキレイにメイクしてもらい、いつもとはちがう雰囲気の本川になりましたので、ぜひ皆様に見ていただけたら嬉しいです

    18時受け付けまでですので、お時間の合う方がいましたら、ぜひお誘いください

    本川


  • 2024/02/27 16:03 本川

    出勤しました

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    本川

  • 2024/02/27 14:15 倉沢

    出勤してます

    今日は、スタートからご予約沢山ありがとうございますimg

    入店して初めて本指名も頂けて嬉しかったですっimg

    ラスト17:00~の枠のみご案内出来ますので、お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/02/27 13:28 佐田

    動画付楽しみ

    こんにちは


    お店に到着しましたimg


    風が、、風が強いimg


    そして目が痒いimg



    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg



    一緒に楽しいお時間過ごしましょうねimg


    皆さま風に飛ばされないように
    お気を付けてくださいimg



  • 2024/02/27 13:21 宇野

    出勤してます


    遅めのおはようございます
    今日も元気に出勤しました
    強風すぎて髪の毛ぼっさぼさ
    せっかく晴れてるのに寒いねぇ

    とっても短いお時間ですので
    会えないかもしれないですけど
    お誘いしてもらえるの待ってます
    一緒に気持ちいいことしようね




    女の子ページへ http://365diary.net/SnY2T3lJL3R0L2thcmVudC80OTkwMDI5Nw--
  • 2024/02/27 11:17 渋谷

    元CAの渋谷です

    さくじつは、お越しくださり誠にありがとうございました
    ご延長まで賜りまして甚謝、深謝、厚謝!
    ビールモンスター降臨
    (^_^)/\(^_^)
    すっっっごく楽しいお時間でした
    ご馳走さまでした
    帰宅は日毎夜毎、つれづれ、、、
    ですので、町中華に行ってきました
    泣く子も黙るお味に食指が動き頬張りました
    (゚д゚)メチャウマー
    中華と言えば、客室乗務員時代のクルーミール
    伊丹便は551蓬莱のお弁当でした
    成長期の男の子が好むような、
    全部茶色!!( ̄ ̄;)
    ゆっくり食べていたら叱られたものです
    ガツガツ食べて、消化不良
    華やかさは皆無!!( ̄0 ̄;)
    もはや、体育会系のゴリラだよ??!!
    ということで、
    本日も、よろしくお願い申し上げます
    (*≧∀≦)人(≧∀≦*)


  • 2024/02/27 10:35 倉沢

    出勤しました

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉沢

  • 2024/02/27 08:09 初音

    初音verse 優しさ

    毎日みんな優しい
    遠方からでも私の日記を巡って
    ずっと気にかけてくれた優しさ
    初対面なのに会った瞬間から
    満面の笑みで寒かったでしょと
    労り出迎えてくれる優しさ
    ふたりの空間で視覚さえも
    アートを観るかのような
    純粋な気持ちで愉しんでくれる優しさ
    奇跡の時間を
    全力で愉しもうとしてくれる優しさ
    少しの指先舌先も
    焦ったいくらいの柔らかく触れる優しさ
    全身のもみほぐしに喜んでくれる優しさ
    何をしても何を言っても
    笑って反応してくれる優しさ
    優しさに触れた分
    子供の躍動の感覚取り戻すんだ
    優しさは感謝の頂点独占するね


  • 2024/02/27 02:59 橋本

    久々ラストまで

    橋本です

    今日は久々ラストまでいられます

    出勤は、15時スタートからの22時受付の方まで⭐

    よかったら、ぜひ遊びに来てね

    待ってるよー

    橋本@明日は短め10時から12時受付の方まで(最大14時まで大丈夫)だよん






  • 2024/02/26 20:25 藤間

    ~///感謝の気持ち~///

     
     
     
     
    雨の翌日の晴れ 
    花粉症民には 試練の日になってしまいそうで 心配です 
     
     
    本日もお逢いしてくださったご主人様
     
     
    低頻度の 勤務ですが 
     ご予定重ねてくださり あ
    りがとうございます 
     
     
    皆様には いつも 感謝です 
     
     
     
    3月も周りに気遣える頑張るご主人様の休まる場所でありたいです・・・
     
     
    *~・藤間・~*
     

     
  • 2024/02/26 12:58 橋本

    明日よろしくね

    橋本です

    日記止まってしまっててごめんなさい

    3月は予定があり、出勤が少ないですが、ぜひスケジュール合わせて遊びに来てね⭐

    残りの2月もよろしくね

    橋本@明日は15時から22時受付の方まで大募集ー


  • 2024/02/26 12:22 岩田

    まだまだお待ちしてます

    三連休はいかがお過ごしでしたか?

    寒くて、家から出られませんでしたimg

    今日も日陰は寒いですね、
    まだ2月ですもんねimg

    早く暖かくなってほしいなimg


  • 2024/02/26 11:57 本川

    リクエスト出勤も受け付けてます(*/\*)

    こんにちは

    今日は晴れましたね

    洗濯物も外干し出来て嬉しいです

    本川ですが、あまり出勤出来ていないので、リクエスト出勤も受け付けております

    19時までの間でしたら、いつでも大丈夫ですので、皆様のご都合のいい日をリクエストしていただけたら、本川も予定を合わせて出勤いたしますので、ぜひぜひリクエストしてくださいね

    皆様からのお誘い、楽しみにしております

    本川


  • 2024/02/26 11:03 渋谷

    元CAの渋谷です

    さくじつは、恐怖の大魔王が君臨したのかと思うほどの寒さ
    風が吹き雨
    ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
    寒すぎましたから、気が狂って
    朝から、ふんぞり反って呑む!
    呑んで寝て、食べて( ̄ ̄;)
    休日の背徳、、、
    ぐうたら~しておりましたら、麻雀に誘われて
    いざ、出陣!!
    ε=┌(;・∀・)┘
    私の活券にかかわる!
    鼻息強く
    チーポンカン!!
    挑みましたが惨敗
    食い仕掛けが上手くてフルボッコですよ
    !Σ( ̄ ̄;)
    ということで、
    本日から、よろしくお願い申し上げます
    ( ´∀`)人(´∀` )


  • 2024/02/26 10:59 岩田

    出勤です



    北風が強いですね〜img

    日差しは暖かいimg





    今日もお会いお待ちしております

  • 2024/02/26 10:50 藤間

    /~貴方の パワー スポットに~/

     
     
     
    風は 強めですが よい お天気となりましたね 
     
    いかが お過ごしでしょうか 
     
    久しぶりの青空に 気持ちもスッキリ 晴れやかな 気分です
     
     
     
    貴方の パワースポットになれたらいいです 
     
     
    本日も 宜しく お願いしま 
    す・・・
     
     
     
     
     
    *~・藤間・~*
     

     
  • 2024/02/26 10:31 及川

    ₊︎*ごぶさたしております*︎₊

    おはようございます︎⍢︎︎۶



    及川です ¨ ْ︎⋆︎

    2週間休暇をいただく予定が3週間になり、だいぶごぶさたしてしまいました( *0*)۶

    寒暖差が激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?⑅︎︎*

    リフレッシュも兼ねて鶯谷から離れた3週間、ゆっくり過ごせかというと全然そんなことはなく、慌ただしい日々を送っていました(⌔ก)

    実は仕事を3つ掛け持ちで働いております(¯p¯)

    あ、他のお仕事は風じゃなく、一般職ですよ·· ︎︎ᕷ

    どうやら、働くことが好きみたいです⃛笑

    さて、そんな労働大好き及川は明日、27日(火)より、華恋人に復帰いたします

    早速、来月は他のお仕事が忙しくなりそうな予感がするので、ぜひいま出ている出勤スケジュールで会いに来てくださると嬉しいです!

    ひさしぶりに元気な顔を見たいなぁ৲( ૩ )৴*


    ---------キ リ ト リ ---------



    明日、27日(火)10:00~13:30最終受付にて、出勤いたします⃛

    受付時間がちょっと短めとなっており、すみません( ; >ㅿ人)

    ご都合よろしければ、ぜひご一緒させてくださいね

    お会いできますことを心待ちにしています*:ஐ(︎ )人( ︎)ஐ:*


  • 2024/02/26 08:06 初音

    初音verse ケミストリー

    どんなに一緒にいたって
    向き合い方を少し変えることで
    いつもとは逆のことをするだけで
    実験したいことひとつ増やすだけで
    ふたりの新たなケミストリーで
    ストーリー生まれるから
    そばにいられるだけで
    面白いことが待っている喜び
    ふたりでの発見は深みがあって
    戯れがあって余裕があって
    新たな自己への発見の近道だ
    またひとつ自分の中の子供の
    ときめきを見るんだ
    相手を知って自分を知る
    この循環があるから
    youをやめることなんて考えられないよ
    また話の続き聞きたいな
    旅の写真見たいな触れたいな
    youの笑顔を逃さないように


  • 2024/02/25 22:06 日向

    体調に気をつけてね?



    寒暖差が激しい1週間となりました
    ここ何日かは雨で寒いimg
    外で冷え冷えになったカラダをお風呂に入れる瞬間が至福のひととき

    ラーメンが美味しすぎます










    木曜日の鶯谷_

    お誘いくださいました皆様ありがとうございました

    口コミを見てきて下さったり長い時間を一緒に過ごしてくれたり可愛がって頂きとても充実した日をありがとうございましたimg



    お土産も嬉しいimg

    またお誘いして下さいねimg




    カレントひなた