鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 19:24 藤間

    /・心も ホット ・/

     
     
     
    暖かい日が 続いて 過ごしやすいですね 
     
    美味しいスイーツやお酒ご馳走さまになりまして 
     
     
    本日も お逢いしてくださったご主人様 ありがとうございました 
     
     
    濃厚な 関係を 結べたり 
    最高な お時間でした 
     
    藤間の心を
    和ませてくれてありがとう
     
    心地良い 疲労感と 共に 体が 火照るので テクテク 帰宅 
     
     
     
    皆様 良い夢になりますように・・・ 
     
     
     
     
     
    *~・藤間・~*

     
  • 2024/02/18 16:12 川澄

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/18(日) 休み
    02/19(月) 12:00 - 17:00
    02/20(火) 休み
    02/21(水) 12:00 - 17:00
    02/22(木) 10:00 - 16:00
    02/23(金) 休み
    02/24(土) 休み

    遊びに来てね

  • 2024/02/18 14:33 本川

    出勤しました

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    本川

  • 2024/02/18 13:45 今井

    15時~


    本日15時~
    出勤しますimg

    お天気いいので
    気持ちいい日ですねimg

    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2024/02/18 13:32 本川

    14時から出勤します૮ . . ა

    皆様こんにちは

    朝は曇ってましたが、今は晴れてますね

    本川は、午前中の用事が終わり、14時から出勤いたします

    ご予定、お時間の合う方がいましたら、ぜひ本川とイチャイチャしましょう

    お誘い、楽しみにお待ちしております

    本川


  • 2024/02/18 12:19 安川

    明日。

    こんにちは。
    皆様如何お過ごしでしょうか。
    今日はポカポカな一日になりそうですね。
    明日からまた冬を感じるようになるそうです。
    寒暖差アレルギーには注意して下さいね。

    明日、久々に出勤致します。
    お時間合いましたならお遊びにいらして下さい。

    お待ちしてます^_^。


  • 2024/02/18 11:08 牧谷

    出勤します

    おはようございます

    また久しぶりの出勤になってしまいました(^_^;)

    本日13時から宜しくお願いします(_ _)

    お誘いお待ちしてますね


  • 2024/02/18 10:56 京乃

    本日も

    13時から出勤しま~すimg


    お時間合う方是非お待ちしてま~すimg


  • 2024/02/18 10:31 藤間

    //昼下がりの~・・・・//

     
     
     
    昼下がりの人妻と 楽しみましょう 
     
    お天気もよくて///
    お出掛けしたくなっちゃい
    ますね
     
     
    藤間/・自身も非日常の・・・場所にお伺いさせていただける思いで向かいます
     
    お逢いできるの 楽しみに 
    ドキドキ 胸を 高鳴らせて 
     
    お待ちしてますね 
     
     
    あ・・・/
    東京も 早く 桜が 咲きますように・・・願 
     
     
     
     
    本日も//宜しくお願いします
     
     
     
    ~・/藤間/・~

     
  • 2024/02/18 10:21 岩田

    おはようございます

    今日はとってもいい天気です

    出勤しましたimg
    お誘いお待ちしておりますimg









  • 2024/02/18 09:25 初音

    初音verse 鼓動

    アーティストは個から産み出す五感で
    今を未来を自分を語るように
    僕は肌で言葉で君への溢れる想いを
    いつまでも奏で残したいよ
    指で唇で優しくなぞれば
    君の細胞と脈動という弦が
    壮大で繊細で華麗に舞って弾かれて
    声に感覚に音楽になるんだ
    再現性のないここだけの
    この瞬間にしかない
    ふたりだけのメロディーに
    昨日の感覚とはまた全く別物なんだ
    同じ日が二度と来ないのと同じように
    同じ気持ち同じ目的を共有して
    鼓動する奇跡は毎日想ってもいいんだ
    感謝で始まる朝ほど清々しく
    爽快な朝はないから
    肌であいさつできれば
    奇跡がまた踊り出す
    君がいてくれた生きてくれた
    巡り逢えた奇跡に乾杯


  • 2024/02/18 08:05 橋本

    明日から4日休むのでキテネ

    橋本です

    2月から、出勤時間が多かったり少なかったりバラバラなんですが、

    3ヶ月4ヶ月は家族ちゃんがスクール通いし始めたので、どうしてもそれ中心のタイムスケジュールになってしまってます。

    家族ちゃん=ペット

    なるべくたくさん出勤して、みなさんとお会いしたいんですが、、、

    来月の出勤時間、少し見直してみますね⭐

    橋本@本日13時〜17時受付の方
    までよろしくね