歌舞伎町|オナクラ|アイビーム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3202-1516|
  • 営業時間:12:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 20分5,500円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/07/27 23:06 らいむ

    明日

    金曜日しか勝たん

    らしいです

    明日も予定通りです

    夕方に少しだけ空いてるっぽいです

    お時間あるお兄さま

    ぜひぜひ

    よろしくお願いします。


  • 2023/07/27 12:21 らいむ

    昨日の総括

    いやぁーー

    悔しい!!

    本当に悔しい!!

    街のあらくれのように暴れまわって

    やんよ!!


    らいむ、昨日ね

    久々に水曜日出勤したんですYO

    金曜日以外にも出勤してって言われて水曜日なら予約大丈夫って言われたんYO

    それで水曜日出勤したらその方から

    予約入りませんでしたー

    あーいとぅいまてぇーーん


    いやいや

    あたしは悔しいよ

    予約してくれるって言われたのにそのまま

    ブッチされるって

    仕方ないんですかね…

    生きるって大変

    生き抜くって大変

    そして、あたしの

    この想い届かない!

    この気持ち伝わらない!

    金曜日みなさまご予約お待ちしております。






  • 2023/07/27 12:19 らいむ

    Mさん

    水曜日に来てくれて

    よしてよく見つけてくれました!!

    嬉しかったですよ!!

    まさかの90分も

    最高に楽しかったです!!

    また金曜日お会いしましょう!!


  • 2023/07/27 12:14 らいむ

    水着のWさん

    ◯年振り!

    思い出してくれてありがとうです!

    お話ししてくれてるときに

    『ちんちん魔人』って言う方は

    Wさんだけですから!!

    他には聞かない形容詞?なので

    声がキレイじゃあなくてごめんなさい?

    体調悪いわけじゃあないんですよ

    めっちゃ元気!!

    なのに声だけ…

    エアコンのせいです!!

    またちんちん魔人ごっこしましょうね!!


  • 2023/07/27 12:14 らいむ

    Yさん

    初めまして!!

    エレベーターのとこで会っちゃいましたね?

    お兄さまと一緒にいるとこ見られて

    お互いに

    あわわ、あわわ

    なってて

    思わず心の中で

    ジャンガジャンガしてました?

    アンガールズのね!!

    初めてなのに初めてじゃあないような

    打ち解け方でリア充でしたね!!

    とてもランジェリーで興奮してくれて

    あたしのつばもたくさん飲んでくれて

    気持ち良さそうな声でててあたしも

    嬉しかったですよ!!

    また時間あればぜひぜひ!!


  • 2023/07/27 12:11 らいむ

    Tさん

    昨日はありがとうございました

    お会いしてすぐに興奮してくれて

    こんな声でも興奮してくれるなんて

    敏感なMな方ですね!!

    イジメるのが楽しくなっちゃいました

    スリスリ気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったですよ!