名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

うみ 24歳

  • 2023/11/30 09:41ありがとう☆

    最近遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしOさま
    まだいてよかったラクスパ行ってくれて
    うれしい知ってるコラボあんまないね
    1日おやすみないの大変すぎて頑張ってね
     
    なかよしMさま
    江ノ島めちゃいいじゃん〜いろんなのが
    重なってる時に行きたいけど微妙にズレる
    よね香川も久しぶりに行きたくなった
    ありがと
     
    なかよしNさま
    今リグロスなのここまで来て好みの子が
    入ってきたのは最高だよねまだしばらく
    バタバタしそうみたいでがんばってだよ
     
    なかよしOくん
    服がおしゃれすぎる〜ストレスで体調
    悪くなるの大変発散するの大事だね
    あのアニメあたし向けっぽくて見てみる
     
    なかよしOくん
    初めてのくじは嬉しいし気合い入るよね
    ノエちゃんも久しぶりだから休んで引きに
    行くことにしたよあのアニメも見るね
     
    なかよしRさま
    こんな早くきてくれて喜んだよたくさん
    またありがとなばなのイルミ綺麗で
    いいよね今ならそんなに寒くなさそう
     
    なかよしYさま
    博多はびっくりしためちゃいいじゃん
    冬コミの準備まだなんにも考えてもなくて
    やばいあのアニメ辿り着けて助かる〜
     
    なかよしIさま
    120分ありがとコスもまたありがとね
    プラプラまた使えてほんと助かったキラ
    フレもありがとね新シーズンも楽しみ
    ありがと
     
     
    ガンダムのお兄さま
    (友達とラブライブ見てね
     
    大学院のお兄さま
    (あたしより美意識高そうで
     
    仕事前のお兄さま
    (バランス感覚のやばすぎる
     
    スロットのお兄さま
    (チップまでありがとだよ
     
    ウマ娘のお兄さま
    (英雄譚の☆がんばろうね
     
    ガンダムのお兄さま
    (SEEDの映画楽しみだよね
     
    遠征のお兄さま
    (蓮ちゃん理解した気がする
     
    ガンダムのお兄さま
    (ジムめちゃ頑張ってすごい
     
    フリーレンのお兄さま
    (お仕事大変そうで頑張って
     
    SAOのお兄さま
    (ぼざろの聖地巡礼行きたい
     
    パチンコのお兄さま
    (なんとか大丈夫でよかった
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    久しぶりに
    推しの子のやつたくさん着た!
     
    今週は土日おやすみです

     
  • 2023/11/23 08:18色ちがい!

    ファッションウィークの
     
    今年のなんもでなかった。
    持ってるのしか光らないよね〜
     
    トリミアンの日本でできるカット
    あと1体で色ちがい揃う
     

     
  • 2023/11/22 08:18推しの子の!

    最後にまた行ってきた
     
    ちゃんと有馬ちゃんのでたから
    大満足したよーーー
    最後は運よかったみたい
     
    推しの子のコラボカフェは
    お客さんほぼ女の子しかいなくて
    そういうイメージじゃなかったから
    びっくりした!!
     

     
  • 2023/11/21 00:06ありがとう☆

    また貯め込んじゃってたけど
    お休み明け遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしHさま
    アニメ見てくれてて喜んだなんかもっと
    いいのあったよう気もするし思い出しとく
    ダーツはセンスありそうで難しい
     
    なかよしTさま
    あれ調べてみたけどほんとすごすぎて!
    知ってるアニメキャラのコピーみたいなの
    いたし一緒に生活できるの最高すぎる
     
    なかよしNくん
    LOH調子よさそうでよかったシャニソン
    やってくれてうれしい果穂ちゃんロリで
    素質あったあのアニメ見てみるね〜
     
    なかよしKさま
    プレシアのおかげでプリコネやる気でたの
    よかったじゃん妖精みたいで可愛い
    シャニソンで放クラ予習しないとねえ
    ありがと
     
    なかよしUさま
    ガンダム大好きでびっくりだよやっぱり
    サンライズが最高かもしれないライブ
    全当あるんだたくさん楽しんできてね
    ありがと
     
    なかよしKくん
    コスありがとあたしのと同じ色だった
    あのお店調べたら近くにあったからこんど
    行ってくる全然食べれてないし楽しみ
     
    なかよしYさま
    あのイベント見ためちゃくちゃ大きい
    感じのでびっくり迫力ありそうだよね
    バイク寒そうすぎるから防寒しないとね
     
    なかよしKさま
    積み増しお渡し会すごい公録もいっぱい
    楽しめたみたいでファッションウィーク
    疲れただけだからやらなくて正解だよ!
    ありがと
     
     
    フットサルのお兄さま
    (ポケGOはたのしいよー
     
    あくたんのお兄さま
    (.マイクラやる気でてきた
     
    ガンダムのお兄さま
    (あのガンプラ買ってきたよ
     
    夜勤のお兄さま
    (1人時間満喫しまくってね
     
    ゆるキャンのお兄さま
    (実写も見てるのえらすぎる
     
    撮影会のお兄さま
    (チップまでありがとうだよ
     
    バイクのお兄さま
    (九州はあたしも行きたいぃ
     
    ガンダムのお兄さま
    (絶好調だったっぽいの最高
     
    シャニマスのお兄さま
    (同じのたくさん見てて喜ぶ
     
    リコリコのお兄さま
    (めちゃ趣味あって楽しそう
     
    ポケモンのお兄さま
    (チップまでありがとうだよ
     
    推しの子のお兄さま
    (ヴァイスのサイン楽しみだね
     
     
    久しぶりにリコリコの着た
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
     

     
  • 2023/11/20 08:13着せ恋展!

    行ってきたよ
     
    リズきゅんかわいすぎる
     
    アニメしか見てなくて原作展だったから
    そこそこネタバレだったけど
    気にしない!
    2期もたのしみ
     
    コスプレ展示見て
    久しぶりに作りたい!ってなったけど
    今作りたいコスがなさそう…
     

     
  • 2023/11/18 08:16μ'sの!

    コラボカフェ行ってきたよ
    また単独だよー!!
    めちゃくちゃうれしいよね
     
    みんな可愛くて幸せすぎる
    今でもμ'sがいちばんだいすき
     
    うっちーのサインある席だった
    またメニュー変わったら行く〜
     
     
     
     

     
  • 2023/11/18 00:04ウマぁ〜

    また今回もお出かけしてたり
    シャニソンにむちゅーになったりで
    おやすみの2日間出走するの忘れて
    10枚チケットもらえなかったです。
     
    プラチナ4は5枚もらえないと無理だけど
    プラチナだけなら10枚もらえなくても
    だいじょーぶだった
    フラワーちゃんの☆増えた
    ヒーローゲージ貯まらないで終わるのは
    無駄にしてないかんじでいいよね。
    チャンミは出走忘れたことないのに
    LOHだけ忘れる、、

     
  • 2023/11/17 07:41リコリコ展!

    夏コミのついでに行ったけど
    激混みすぎてなにも見れなかった
    リコリコ展が名古屋に来たから
    また行ってきたよ
     
    めちゃくちゃゆっくり見れたし
    行ってよかったーーー
     
     
    あたしの2回分の特典これなんだけど。
    どうなってるの!!
     
     

     
  • 2023/11/16 20:05やっと!

    ずっと行きたかった動くガンダム
    見に行ってきたよ
    めちゃくちゃ迫力ある
    あれのガンプラ買ってきたし
    今ファーストガンダム見てるから
    見終わったら組み立てる
     
    ハロのパンケーキも食べて
    すごい大満足で帰ってきたんだけど
    来月からSEEDのラテアート売って
    コースターも配るってさっき見て、、
    もっと早く教えてほしかった。
     
    DESTINYのHDリマスターも
    見に行ったよーー
    もう次で最後
    3ヶ月あっとゆーますぎる
     

     
  • 2023/11/15 23:53シャニソン!

    きょう出掛けたところに
    真乃ちゃんいた
    ギリギリ今日までだったけど
    コーヒーはもう終わってたね。
     
    きのうリセマラやって
    チケで2枚抜きずつので始めたよ
    これ以上は厳しそうで諦めた
    パスも買ったしゲーム楽しむ
     
    なんかシャニソンしてると
    スクスタ思い出してくるんだけど
    似てないけど似てる気がする