名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

ベル 26歳

  • 2023/06/12 21:06大好きなアレ







    お題:自分疲れてるな…って思った瞬間に回答♪






    だーーーーーーい好きな
    ビールを飲まずに寝た日は
    きっと疲れてる日。




    でもそんな日
    なかなかないんだなあああああ。笑




    休肝日はどこ?笑




    今日も楽しかったな!
    いいプレイできたな!
    って日こそ
    ビール飲みながら
    1日を噛み締めてるから
    なかなか飲まない日はないし
    疲れ切ってる日も
    なかなかない。笑




    M性感って
    使うのきっと
    体より頭なんだよなあー。





    変態さんを
    くったくたにさせるのは大好きだけど♡






  • 2023/06/12 18:06やたらアミアミ。







    お題:スケスケが興奮します。スケスケのコスプレを見せてに回答♪






    やたら
    ガンダムちっくに撮れた
    ベル。笑




    これは変態さんがオプションつけてくれて
    プレイで着た時のやつー!!!



    アミアミスケスケ。



    やっぱり蛍光イエローな女。笑




    ベルの体型に関しては
    トップの画像を参考にどうぞ。笑








  • 2023/06/12 15:06モチベーション






    おはよおおおおお





    今日はすでに動いてるけど
    日記書く余裕なかった。笑




    さて
    本日極嬢定休日につき

    オキニトークの承認
    ご予約のお電話
    チャットでの問い合わせ

    全て止まっております!!!
    急用があれば
    Twitterまでどうぞ!
    (ベルは今日どっちみち返信遅いです)




    昨日から
    変態さんへのぽちぽちはもちろん
    女の子へのぽちぽちも
    初めてみたんだー!!!



    他店の女の子の日記見ること
    なかなかないから
    新鮮だった!!!
    ベルももっともっとモチベ上げて
    日記かこーっと♡










    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/06/12 05:16おかしくなる程の快感








    今日も
    ありがとうでしたあああああああ!





    明日は極嬢休みなので
    みんなで仕事終わりに
    にんにくキメてきた♡
    幸せええええええ!




    さて
    今日はM性感2回目の
    ピュアピュアボーイを
    快感でおかしくなる!!!!って
    言わせた♡



    快感に狂う姿って
    萌えるよねえ。




    絶えず出てくるベルの
    言葉責めと
    身体中這い回るフェザータッチで
    すでにやばかったのに
    アナルに亀頭責めに
    よく頑張りました!



    終わると思いきや
    強制2度抜きで
    へろへろに♡




    四日市店で見つけて
    わざわざ
    名古屋店まできてくれるあたり
    優しさの塊ー!!!!




    他にも
    くすぐられたい変態さんもきてくれて
    ベルは満たされた!!!!!
    今週やり切ったって思えるのは
    変態さんたちのおかげ!!!!!



    来週もよろしく♡




  • 2023/06/12 00:16イってみたい







    お題:英語以外で話せるようになりたい言語は何ですか。に回答♪






    スペイン語!!!!




    サクラダファミリアに行ってみたいから!

    てゆか
    英語すらまともに話せないし
    夢のまた夢…。




    誰か英語教えて!!!