名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

ベル 26歳

  • 2023/06/18 21:06ヒト







    お題:ずっと大事にしてるものってある?に回答♪






    ベルの周りにいてくれる
    ヒト。





    すごいすごい大事。




    大事にしてくれる分
    ベルも
    とーっても大事にしたい!




    これまでに出会ってくれた人も
    これから出会ってくれる人にも
    感謝とワクワク!




    人って素晴らしいよねえ♡






  • 2023/06/18 18:41【お礼写メ日記】







    口コミありがとおおおお!
    うれしいいいいい!




    綺麗って言ってもらえるのも
    話やすいって言われるのも
    すごく嬉しい!




    変わった性癖うぇるかむ!!!
    知らないことって
    楽しいし
    変態は最高!!!




    シャワーでやばくなって
    座り込んでるところ見て
    にやにやしたし
    足腰ガックガクなのも
    制服感満載で
    とてもとても愉快であった♡




    楽しい時間をありがとう!
    そして
    素敵な口コミありがとう!!!!




  • 2023/06/18 18:36フェザータッチでぞくぞく








    出勤してるよおおおおお





    今日は
    なにするー???



    唾まみれもいいし
    呼吸管理もいいし




    あー悩ましい。



    あ、
    最近大好評のフェザータッチ
    体感してみる???





    ラストまでいるよおおおお





  • 2023/06/18 15:16ねえもっと。






    おはよおおおおお!




    最近、毎日女の子にもみたよを
    ぽちぽちしているのだけれど
    みたよの欄が女の子だらけで
    華やか!!!



    変態さんたちはどうしたの???
    サボり???
    許さないよ♡笑




    最近マイガールじゃない
    変態さんにばっかぽちぽちしてたから
    今日は
    マイガールの変態さんに
    ぽちぽち!する!!!
    だから
    みたよしなさい!!!




    さて
    連勤ラストも18時出勤!!!
    乱れて乱れて
    わけわかんなくなるくらいの
    快感に溺れる変態がみたい。


    アナルでわけわかんなくなる?
    フェザータッチが良い?
    それとも
    亀頭責め???
    耳元で囁かれてふわふわしちゃう?




    はーやり切ったビールがうまい!
    って思える日曜にしようね変態諸君♡









    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/06/18 03:26痴態が快感








    今日も
    ありがとうでしたああああああ






    恥ずかしい格好にされて
    感じてるところ見られて興奮しちゃう
    全身敏感な変態さんに
    永遠に亀頭責めをするってゆう
    リクエスト
    萌えたわあああああ♡





    亀頭責め大好き!!!!!





    痴態を見られて興奮する変態とか
    よがってる変態って
    ほんといい♡




    変態でしか摂取できない栄養素が
    そこにはある!!!





    君たち変態の
    上をいく変態な自信があるので
    恥ずかしがらずに全て
    曝け出して見せてね。





    さーて!
    今週ラストの日曜!
    18時出勤だよおおおおお!




    よろしく!






  • 2023/06/18 00:16大事なのは






    お題:髪型を選ぶときに意識したほうがいいことはありますか?に回答♪






    似合うかどうかもあるけど
    大事なのは
    やりたい髪型かどうか
    じゃないかな?




    ベルは
    ショートもいいなあと思いつつ
    切る勇気ないし
    楽だから
    ずーっとロング。



    伸ばしてるつもりないけど
    気付いたら
    スーパーロングになっていた。笑




    毎月全体カラーしてるから
    痛むんだけど
    でもやっぱりロングが好き!




    あ、でも
    扱いにくい髪型はだるいから
    扱いやすい髪型にするのを
    おすすめするかなあ。





    あとはもう
    好みだから好きにして。笑