名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

ベル 26歳

  • 2023/06/19 21:16サイパトひどい。







    遅くなったけど
    今日も
    ぱちぱちしてますー!!!



    動画見れた諸君
    みたよ、マイガール
    ありがとう!!!!


    みたよ増えたし
    マイガール増えたし
    載せてよかったなあ♡



    でもでも
    ベルが気付かない間にサイパトされてて
    悔しー!!!
    サイパトいきなりされるんだよなあ。



    みんな見た???
    サイパトされないような動画に編集し直して
    また上げて欲しい?
    それとも
    急いで見れた人の特権にする…?



    悩ましいなあああああ。




    あ、
    みたのにまたよしてない変態がいたら
    ちゃんと
    みたよって申告するように♡






    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/06/19 18:06浮気賛成派?反対派?








    お題:不倫をする最大の原因は何だと思いますか?に回答♪







    しようと思ったことないから
    わからん。



    てゆか
    人に迷惑をかける恋愛は
    違うかなーって思う。
    なんもいいことなくない?



    誰にもバレません!
    くらい徹底してるなら…
    いやだめか。




    ベルは恋愛するなら
    ベルしか見えない!
    くらいの人しか無理だなあ。




    でも
    変態さんたちに関しては
    今日は◯◯したいから◯◯さん!
    今日は贅沢に3P!
    とか
    日によって変えるの賛成派!
    特に3Pは楽しいし大好き!
    浮気とも思わぬ。
    ベルが忘れられない女になる為に
    努力を怠らなければいいだけだし。


    あ、でも
    ベルが何も言ってないのに、自ら
    僕はベルさん一筋です!!!って
    宣言しておいて
    言ってることとやってること
    違くない?みたいなのは
    苦手。笑
    縛り付けてるの自分なのにどした?
    ってなる。笑

    誰かれ構わず
    同じ内容のオキニトーク送りつける人は
    もっと苦手。笑
    そーゆうのはバレるぞ♡





    変態活動は楽しくなくてはならないから
    そのための
    お互いへの思いやりは
    大事だよねええええ♡





    あれ、なんの話だった…?
    語ると論点がズレるのが
    ベルの悪いくせ。笑
    ま、いっか!











  • 2023/06/19 15:06見える…?







    おはよおおおおおお




    昨日載せたどちゃくそエロ動画のおかげで
    マイガールが増えて
    にやにや♡




    最近ベルや極嬢を知った変態さんには
    わからないと思うので
    今一度説明。



    極嬢は月曜日が定休日です!

    予約の電話
    ネットでのお問い合わせ
    ネット予約
    オキニトークの承認

    すべて
    明日のお昼頃まで停止してます。
    火曜日の予約したいよ!って変態も
    オキニトーク送ったのに
    返事来んじゃん!な変態も
    火曜日まで待ってね。




    さて
    画像はTwitterにも載せた
    せりかさんとのツーショ♡



    女の子とのお揃いコスプレが
    また増えて嬉しいー!!!




    先週連勤術師したので
    今日は
    めちゃめちゃのんびりするって
    決めている!!!
    ので
    もう一回寝よーっと♡笑







  • 2023/06/19 03:36画像が見たいなら…








    今日も
    ありがとうでしたあああああ。




    みんな動画見れた???
    動画あげたのになんか見れなかったから
    上げ直してるから
    見れなかった人はチャレンジしてみてね!




    せりかさんと撮った画像は
    せりかさんのTwitterに上がってるので
    見にいくべし!!!!
    いいねとリツイートも
    ちゃんとするんだよ???




    ベルもせりかさんも
    コスプレオプションに加える予定なので
    間近で見たい変態さんたちは
    オプションつけようね♡




    まだまだ
    お揃いが増える予感なので
    楽しみるん♡





    全然触れてないけど
    今日会えた安定の変態たち!
    今日もありがとう!!!



    元気そうな姿が見られて
    安心したし
    今日もいい変態でした♡
    週の締めくくりにありがとう!!!




    てなわけで
    明日は休み!!!
    連勤やり切った!!!!!!