名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

ベル 26歳

  • 2023/06/22 21:16極嬢のための…?






    お題:着エロ(着衣のままのエッチな)写真見せてくださいに回答♪





    こんなの
    極嬢のためのお題でしかなくない???



    ねえ?笑



    うちの店のパネル見てみてよ!
    みんな大体着衣。笑



    そしてベルは
    1人だけ蛍光イエローで
    派手女。笑




    好きな格好で
    好きに撮影させてくれる店
    極嬢!



    そして
    衣装の相談にも乗ってくれるし
    撮影でも
    こーゆう写真が欲しいです!って
    カメラマンさんに的確に伝えてくれる
    スタッフさん。




    有能すぎか♡♡♡





    事務所で写真撮るってなると
    カメラマンもみんながしてくれるよ!





    はあ、、、、極嬢
    なんていい店!!!




    あれ?お題と内容ズレたな?笑







  • 2023/06/22 18:06インドアを極めし者






    お題:ドラ〇もんの秘密道具。一つ貰えるなら何がいい?に回答♪




    ぜっっっっつたいに!


    どこでもドア!!!!!



    夏の暑い日に外出たくないんだよ…
    出勤で汗かきたくないんだよ…




    外出るのが億劫になる季節が到来するので
    (季節関係なく
    家の中にいたい人だけど。笑)
    早急に!
    ドラえもんはベルにどこでもドアを
    贈呈して欲しい。笑




    憧れるよう、どこでもドア。





  • 2023/06/22 15:16きもちいいこと。





    おはよおおおお



    今日もぽちぽち完了している!!!
    最近
    女の子にもみたよたくさんしてるんだけど
    見たよ返ししてくれる女の子が多くて
    みたよ欄が華やか!
    良きですねえ♡




    今日は予定があって休みにして
    早起きしたんだけど
    雨らしいし
    予定がズレる気配。笑



    もう一回寝ようかなーって
    黄昏ながら悩んでいる。笑




    二度寝って気持ちいいよね♡










    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/06/22 03:36悶えっぱなし








    今日も
    ありがとうでしたああああああ




    乳首でイキまくる変態
    楽しかったなあああああ♡


    いい乳首を持っていた!!!


    初挑戦の蝋燭もきちんと頑張ったし
    ブジーはニヤニヤしてるし。笑



    ストッキングオプションつけてくれたけど
    ベルの手でする亀頭責めのがよくて
    さすがベル!笑



    ベルになかなか寄りつかない
    足フェチさんだったけど
    楽しんでもらえて何より!!!




    そして
    亀頭責めは楽しい!!!!!








    てなわけで
    明日はお休み!!!




    また明後日だよー!!!





  • 2023/06/22 00:16意外とほんわか






    お題:今日は健康住宅の日です。部屋選びで譲れない条件を教えてください!に回答♪





    駅近
    4階以上
    コンビニが近い
    エレベーターある
    バストイレ別





    とかかなあ?
    思いつかん!
    ペット可で
    宅配ボックスあるとなおよし。



    今の家は駅の近さで選んだ♡




    セキュリティ大事!!!!!