名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/24 23:31たまには❣️

    先程のお兄さん
    ありがとうございました✨️


    スマホの充電は無事かな?📱

    たまには息抜きも必要ということで
    今日はたくさん…でしたね🤫🔞


    またいつでも遊びに来てね🤍

    気をつけて帰るんだよ〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"





    まだまだ夜はこれから( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    5時まで受付してます💓


    いっぱい搾り取っちゃうよ🤫🔞



    お誘い待ってます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆




    ひな🐣🌷
  • 2024/01/24 19:26しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤しました🌷



    本日も5時までいます◜~◝⸝⸝


    ひなのおやすみ前に
    会いに来てくれると嬉しいな♡


    もちろん足下には気をつけて🫡



    出張も可能なので
    お家でまったりしながら…♡
    がご希望のお兄さんはぜひ❤️‍🔥



    お誘いお待ちしてます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️



    お仕事終わりにありがとう◜~◝⸝⸝


    ぎゅーしただけで癒されちゃったの
    可愛いってなった( ´‎ࠔ`* )♡

    もちろん
    たくさん搾り取ったけどね🤫🔞


    いっぱい気持ち良くなれたね💓


    えっちな子でごめんね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    またいつでも癒されにおいでね💕︎





    ひな🐣🌷
  • 2024/01/24 17:51こんな日は⛄️

    ひな本日出勤だよ⸜❄️⸝


    雪結構降ってるみたいで(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ひなママからも朝の通勤中の
    雪の様子が送られてきました(?)

    ひなはそれを見ながら寝落ちした🤫笑



    ひなは雪にも負けず
    本日19時~5時まで
    います❤️‍🔥❤️‍🔥


    とっても寒いので暖かいお部屋で
    一緒にお風呂入って
    あったかオイルで
    密着ぬるぬるして

    気持ちよくなろ?🤫🔞

    お家にも行けるので
    ぜひ呼んでね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます◜~◝⸝⸝♡





    ひな🐣🌷




  • 2024/01/24 00:28💫絶対確認💫

    1月のシフト全部⬇️です❣️




    🤍1/24 19:00 ~ 5:00🤍

    🤍1/27 19:00 ~ 5:00🤍

    🤍1/28 19:00 ~ 5:00🤍




    1月は早いもので残り
    こちらの3日間です🤫


    明日と28日はお昼から出るか
    迷い中です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



    残りの日もひなとたくさん
    気持ちいいことしようね?❤️‍🔥

    いっぱいぎゅーしよ♡





    ひな🐣🌷