名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/04/08 18:26🐰えっちに乱れてみる?




    お休み満喫中です☺️♡
    ひなただよ🐰🩵


    今日ひなたはすごえす
    お休みの日なので
    美容院行ってきました💇🏻‍♀️♡


    髪の毛乾かすの
    めんどくさかったしね、うん
    やっと痛みまくってた
    髪の毛切れて幸せすぎる〜。

    髪の毛切ってさ
    お風呂の後は
    めっちゃ楽になったけどね

    すごえすの時が短すぎたら
    髪の毛落ちてきちゃうし
    まとめられないから
    大変なんよ🥲w


    髪の毛が
    オイルでベッタベタになっても
    やばwww
    って笑ってくれるお兄さんとは
    仲良くなれます♡←

    お兄さんのとこ行く時は
    120%可愛いひなちゃんやけど
    えっちいこと終わったあとは
    いっぱい汗かいてるし
    乱れまくりなの🤤❤️


    それもまた可愛くて
    えろいでしょ😏🩷

    えっちに乱れよ🔞🍌
    悶えてるところが早くみたい



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/08 15:26🐰結局どっち派なん




    最近気づきました…
    ひなただよ🐰🩵



    そう、、気づいたのよ

    ひなた基本的に甘いもの
    大好きやけど

    和菓子か洋菓子やったら
    どっちが好きか
    選べなかったのね


    けどはっきりしました


    ひなたは和菓子派でした🍵🩷




    友だちが仙太郎の最中
    めっちゃおいしいから
    食べてみ🥹??

    って言ってたから
    買ってみたら

    まじで過去一美味しくて
    感動したまである❤️




    🐰「また大阪行った時絶対買う🥹」

    LINEのスクショとともに

    👧🏻「名古屋にもあんで☺️」


    で爆笑でしたwww


    周り見て生きてない証拠ですな😇



    きっと和菓子が好きなのは
    保育園の年長さんの時
    週一のお茶会で
    食べまくってたからやわ

    ってふと思いました🤣🤣



    んでお兄さんたちは
    ひなたのおっぱいが好きなの??
    おしりが好きなの??

    どっち!!!(圧)


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/08 08:26🐰3連勤全て完売✌🏻‎♡




    3連勤全て完売でした🈵♡
    ひなたです🐰🩵


    3連勤…
    いや、ありがたいことに
    先週の出勤
    全て完売でした🥹🩷


    いつも凄いね
    予約できて会えて本当に嬉しい

    ってはじめまして様から
    言っていただける事が
    多いですが

    何度でも会いたいって
    思ってもらえるのは本当に幸せだし

    ひなたに会ってみたいって
    勇気出して予約してくれるのも
    本当に嬉しい🤭❤️


    ひなたが楽しく
    すごえすで働けるのは
    いつも良くしてくれてる
    仲良しさん、お兄さんたちのおかげ☺️


    感謝してもしきれんから
    何度でも言います書きます←

    でも照れくさいから
    日記でしか言えない←

    言葉で伝えるのムズカシイ←



    4月まだ始まったばかりで
    環境が変わったお兄さんも
    多かったと思います。

    それなのに4月最初の週から
    たくさん会いに来てくれて
    たくさん応援してくれて
    本当にありがと🫶🏻🫧


    ひなた4月も変わらず
    頑張るから
    お兄さんたちも一緒に頑張ろね💪


    ここで一句





    ひなたがね
    休みの日って
    いつも雨☔️

    (笑)


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/08 04:26本指名❤️Yたん




    仲良しのYたん🍯🧸


    久しぶりにお誘いしてくれて
    うれしすぎたよ😳💓



    ディズニー羨ましすぎる。
    お土産のおすそわけ
    おうちで食べるね🐭🎀

    今日は前回より長いコースで
    いっぱいえっちいこと出来たね🤤

    ぷーさんひなちゃん
    かわいい、かわいいって
    愛でてくれてありがとお🍯🧸(笑)


    Yたん敏感さんすぎて
    責めるの本当にたのしいんよ🥺🩷

    にこにこ責めてると
    喘ぎながらいっぱい可愛い
    言ってくれるけどね…

    びくびく敏感なYたんの方が
    可愛いよ🍌🔞

    素股で挿○ってるみたい
    って興奮してたのも
    可愛すぎた🤭

    またいっぱい焦らして
    寸止めしちゃうから
    Yたんが感じてるとこ見せてね///

    またいつでも待ってるね🍀


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/08 04:16Aさん🧸💌




    はじめましてのAさん🌼


    初めてのすごいエステに
    ひなたを選んでくれて
    ありがとお🥹💓

    ひなちゃんFカップやけど
    パイズリが出来ないタイプの
    Fカップ🥲←

    あわあわしながら
    おっぱいで🍌ぬるぬる

    マッサージしながら
    おっぱいでにゅるにゅる

    ちくびよわよわさんで
    敏感だったから
    責めるのたまらなく
    楽しかったよ!!!!!

    またいつでも来てね💕︎


    すごえす🐰ひなた
  • 2024/04/08 00:36🐰🈵満枠♡あんがとっ




    このあとの仲良しくん
    ご予約ありがとお🥳♡

    3連勤最終日も完売🈵
    幸せすぎるよ😭💞

    いつも本当にありがとね🙏♡

    準備したら向かうよーん🚗 ³₃

    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_