名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/04/10 20:56Yさん🧸💌




    はじめましてのYさん🌼


    ひなたを選んでくれて
    ありがとぉおお🐰🩵

    「ゴルフ帰りだもん」を
    「○○だもん」に
    聞き間違えてごめんねwww

    120分って長いでしょ
    って言ってたけど
    あっという間やったでしょ😏🩷

    ゴルフ帰りでお疲れなお身体
    ひなたにいっぱい解させてくれて
    ありがとお🍯❤️

    最後勢いよすぎて…🍼
    ひなたの顔にかかるとこやったわ←

    ちょいちょい毒づくYさん
    ひなたのツボにヒットしました🤣

    楽しい時間をありがとー🌼

    またいつでも来てね〜!
    待ってます☺️♡



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/10 18:36🐰○○の裏側




    今日の夜ご飯は健康的🍚♡
    ひなただよ🐰🩵


    あれから急いで準備して
    コンビニ寄って
    事務所着いてご飯食べてました✌🏻

    今日のごはんは
    鮭のおにぎりと味噌汁とサラダ
    でめちゃくちゃ健康的

    やけど食べすぎて腹パン🫠🩷


    ひなたは空き時間に
    急いで何かを食べるのが
    すごく苦手やから
    出勤前にちゃんと食べる

    そーすると0時前には
    お腹ぐーぐー鳴ってます


    風俗嬢…てかひなたの裏側www


    ぐーぐー鳴ってて
    お腹めちゃくちゃすいてても
    お兄さん虐めてたら
    食欲おさまるのは
    きっと満たされてるからですな😏♡



    今週末のたくさんの事前ご予約
    本当にありがとぉおお😭💓

    会えるのが今から楽しみすぎるっ!

    オキニトークを出勤前までに
    返すという任務がまだ
    終わっていないので
    ゆっくり返していきます🙏♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/04/10 16:36🐰めちゃくちゃに責めます




    時間ぎりぎりやけど
    優雅にお風呂入ってます🛁*。
    ひなただよー🐰🩵


    髪の毛切って?戻って?
    出勤の準備が楽になりすぎて
    焦ることがなくなりました☺️♡

    嬉しい🌼

    急いで準備したらさ
    なんか忘れ物しちゃうのよw

    実は



    1回下着上下ばらばら事件も
    ありました。🫠
    仲良しさんが爆笑してくれて
    心が救われましたwww

    やらかしても
    爆笑してくれる
    仲良しさんに甘えまくり🙏♡

    やけどその後
    めちゃくちゃに責めました👅←



    日記書きながら
    お風呂入っとるから
    時間やばくて
    今日もなんかやらかしそうやから

    急いで可愛いひなたに
    変身します😇🩷

    何着てこうかな
    どの下着つけようかな
    って考える時間が
    わりと好きだったりします///



    今日も楽しくなる予感しか
    しないぞー!!!!
    あ、、、今日の限定日記は
    何あげようかな〜。



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/10 08:26🐰いっぱいありがとお♡




    オキニトーク、LINEの返信が
    追いついていません🙏
    ひなただよ🐰🩵


    仲良しさん、はじめましてさま
    LINE、オキニトークでの
    お問い合わせ
    姫予約ありがとお💌♡

    ちょっと返信
    待っててくださいな🙇🏻‍♀️
    溜まりに溜まってて
    さすがに焦っております☺️♡

    今日の出勤前までには
    返そうという気持ちではいます!!

    気持ちでは…(笑)


    ご予約のお兄さんへの
    返信はちゃんとすぐしてます←

    許して🥹❤️しょーがないの
    これが本能なのwww




    ひなたはいつでも来てね
    スタンスでいますが
    事前ご予約って嬉しい🥺🩷

    仲良しさんは
    知ってると思うけど
    ひなたは姫予約も
    受け付けております✌️

    分からないこと
    気になることがあったら
    なんでも聞いてね〜💌♡



    さーて、今日も頑張ってきます💪

    お兄さんたちも
    一緒にがんばろうね!!



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/04/10 04:17🐰ご報告。




    こんばんは?おはよ??
    悩み事が増えました😇
    ひなたです🐰🩵


    仲良しさんは知ってるんやけど
    ひなたの親知らずの生え方
    バグってるのよ🦷←

    自分でもレントゲン2度見した
    レベルなんやけどね


    歯医者行くたびに
    抜くか抜かないか
    決めてくださいね〜

    って言われるの


    いや、早めに抜いた方が
    いいのはわかってるの

    頭ではねwww

    ただ痛いの嫌いなのよ
    気持ちが追いつきません!!!


    抜くときにもしかしたら
    骨が折れるかもしれません
    ってリスク聞いて
    誰が抜きたいと思うのよ☺️♡


    てことで月末親知らずの
    治療について
    相談してきます( ∵)(∵ )


    て報告でした🤣



    ひなちゃは寝ます
    歯医者さんの夢は見たくない🦷

    おやすみ❤️



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/10 01:16本指名❤️Yさん




    仲良しのYさん🌼


    名古屋に来るたび
    お誘いしてくれるの
    本当に嬉しい🥺🩷

    いつもいつもありがとお🫶🏻🫧

    絶対移動疲れてるはずやのに
    にこにこな笑顔で
    ひなたのこと癒してくれるの
    なにほんと🤦🏻‍♀️❤️←

    あの子犬みたいなお顔で
    おねだりしてくる感じは
    いじめたくなるんよ!!!!(笑)

    いっぱい責めれて幸せ🤤

    ひなたのことも
    いつもいっぱい可愛がってくれて
    ありがとお///

    次こそマッサージ
    いっぱいするぞ✊ ̖́-www


    名古屋でのお仕事
    気をつけて頑張ってね🥹🩷

    また会えるの楽しみに待ってる!!


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_