名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/04/22 18:36🐰もっちもち




    マツエクから帰宅しました🏠
    ひなただよっ🐰🩵


    ふさふさまつ毛復活✌🏻‎🤍

    帰りにおやつ買って
    帰ろっかな〜て思ったけど

    昨日いっぱいお土産と
    差し入れ貰ったから
    帰ってから食べよーって
    まっすぐお家に帰ってきました🏠



    ん??


    本屋さん行ってないよ☺️♡


    マツエク行って帰ってきただけ〜


    こっからごろごろしたいけど
    とっちらかった
    お部屋を片付けて
    昨日いただいた
    もちもちのだんご食べよー🍡♡




    もっちもちのお団子…
    ひなたのお肌ももっちもちかな🤤



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/22 08:16🐰○○計画




    おっはよー!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    今日はね1日休みやから
    なんにもしない
    って決めてるんだー☺️♡












    あ、夕方からマツエクやったの
    忘れてた(笑)

    家から出ないとだ…


    ひなたの引きこもり計画が〜🤣🩷



    マツエクのついでに
    行きたかった本屋さん行ったり
    ドラストで日用品かったり
    しっかり人間らしく
    生きることにします🐰←


    今日は月曜日やしね🥺

    お兄さんたちはまた
    今日から1週間
    お仕事の人多いしね🥺

    お兄さんたち頑張ってるから
    ひなたもだらだらせず
    お休み充実させるよ🫶🏻🫧

    でも夕方までは
    引きこもりさせてね🥺www


    すっぴんで徘徊する予定やから
    誰にも会いませんように\( ¨̮ )/



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/22 04:26🐰🈵完売♡ありがとっ




    ひなただよ〜🐰🩵


    今日も完売ありがとだよ🈵♡

    マッサージが上手な子で
    指名してくれたり

    前に名古屋来た時ひなた休みで
    リベンジしてくれて

    ひなたに会うためだけに
    名古屋来るって言ってくれて

    ラストまで貸切るって
    コースアップしてくれて…

    ぜーーーんぶ嬉しすぎました😳💗

    3連勤最終日も幸せだったあ💞



    毎日素敵な出会いばかりで
    ひなたは本当に幸せ者だっ🤭♡


    いつも本当にありがとね🫶🏻🫧





    明日はお休みやから
    のんびり過ごします🦥*̣̩⋆


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/22 03:06Oさん🧸💌




    はじめましてのOさん🌼


    ひなたのこと選んでくれて
    ありがとお🫶🏻🫧

    いっぱい日記見てくれてて
    好きな物とか
    リサーチしてくれてたの
    本当に愛感じた🥺🩷

    全部好きなものやったし🤭♡
    うれしすぎたよ!!!!

    もともとロングコースでの
    ご予約やったのに
    会ってすぐラストまで貸切で
    超ロングコースに…🙈💕

    まったりフルーツ食べながら
    お話できてOさんのこと
    沢山知れて
    幸せな時間でした🍀


    ひなたにしてほしいこと
    たくさん教えてくれたのも
    いっぱいあんあん///
    感じてくれたのも
    ぜーーーんぶ可愛かったあ🤤💓

    名古屋の推しは
    ひなちゃんだね🐰むふふ


    5月会えるの楽しみにしてる〜🥰


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_