名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/04/11 20:26🐰返信完了💌♡





    やっほー!ひなただよ🐰🩵


    昨日の空き時間で
    オキニトーク
    全て返信終わってます👏🏻🩷

    放置してるつもりはないの
    許してね🥺💓


    そのあと来てるのには
    まだ返せてないので
    まあ、あれですが☺️♡




    季節の変わり目やし
    気圧の変動えぐいからか


    え、どした🥺病んでんの🥺
    話聞こか🥺

    本当にどーちたの👶🏻🍼←


    って内容のトークもあって
    そーゆうの久しぶりすぎて
    驚いたけど🙄🙄

    そんなんひなたに送ってきても
    心の中で
    ネタにしちゃうだけだぞ😈🩷
    wwwwwwww

    新年度始まったばっかやし
    ストレス溜まってんのかな〜🥺🥺


    ひなたに
    興味もってくれたのが嬉しいし
    どんなメッセージでも
    ありがたい✌🏻
    なんでも送ってきてくださいな💌♡


    99.9%のお兄さんは
    優しいからいいもーーーんっ❤️❤️



    今日は休みやから全力で休むから
    明日また返す!!!!(笑)

    許して!!!!!←



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/11 18:31🐰おっきいのちょーだい




    おっきいのが好き♡
    ひなただよ🐰🩵


    タイトル見てえろい日記か🙄
    ってにまにまして
    日記開いてくれてありがとう←



    これの話です☺️♡

    昨日セブンで見つけた
    2倍のミーノ

    そら豆嫌いやけど
    ミーノは美味しくて食べれる


    スタバ行っても
    コスパ考えてベンティにするし
    内容量2倍とか見たら
    手伸びちゃうよね


    やっぱおっきいのが好きなんよ😈


    ん??

    おちん○んの好みは
    直接聞きに来て☺️♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/11 15:26🐰ひなたの好きな人




    やっほー!ひなただよ🐰🩵


    お題:私服ならどんな服を
    よく着るんですか?に回答♪



    良くびっくりされるけど
    私服はめちゃくちゃ
    カジュアルです🥳♡

    パーカー大好き
    Tシャツだいすき
    パンツスタイル最高!!!

    私服でスカート着ることが
    ほぼない


    けど冬好きだったのが
    パーカーにミニスカートとか
    そーゆうの(語彙力←)

    伝われ🥺www




    病棟看護師やってた頃は
    時間に追われまくってたから

    早く脱ぎ履きできる服
    選びがちになるので
    通勤の服装が
    毎回ほぼ一緒でしたwww

    あの頃はギリギリで生きてた☺️



    今は時間に余裕があるから
    毎日たのしくてしゃーない✌🏻




    あ、また話逸れた☺️☺️


    ふふふ





    春夏はかわいい服多いから
    今度ぶらぶら見に行こうかな〜♡


    よくさ試着室で思い出す人が
    好きな人ってよく言いますが

    ひなたの場合は
    「仲良しさんたちこの服好きかな」

    になるので
    相当大切だし大好きです😈🩷

    (笑)



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/11 10:26🐰朝から○○な話





    おっはよー!!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    頭が痛くてがんがんして
    起きました☀️🌱


    あ、













    二日酔いではありません←








    気圧です🥹

    今日もやんばいよう




    昨日のはじめまして様に

    普段お酒飲まないの??

    って聞かれたから


    飲む人とご飯行った時しか
    飲まないー!!

    年末年始澪にハマって
    ごほうびで休みの日の前に
    飲んでたけど
    日本酒は太るよ🥺って聞いてから
    怖くて飲めなくて
    冷蔵庫に1本残ってる🍶♡


    って言ったら

    飲みすぎなければ
    太らないよ☺️

    って…


    やからさ、今日の夜
    岩盤浴行った後に
    久しぶりにおうちで
    飲もうかな〜って考えてたのに

    気圧め😈😈😈
    またしばらくおあずけですな
    ちくしょう。


    今日はお出かけせず
    のんびり過ごそ〜っと

    頭がんがんそこまで
    酷くないから良かった、、
    薬はよ効いておくれ💊


    ちなみにひなたは
    二日酔いしたことありません✌🏻‎🤍
    お酒飲むとえろさ3倍になる
    ってことにしとくね←


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/11 05:03Hさん🧸💌




    はじめましてのHさん🌼


    ラスト枠すべりこみで
    ご予約嬉しすぎた〜🤦🏻‍♀️💞

    え、若すぎるでしょ
    ってびっくりされて
    めっちゃ爆笑しちゃった🤣🤣

    人見知りで緊張しいやけど
    Hさん優しくて
    すぐ仲良くなれたね🥰

    遅めの時間からだったのに
    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    プレイもうまい🤤💓って
    延長してくれて
    本当にありがとお🫶🏻🫧

    いーっぱい解せたから
    お身体楽になってたら
    嬉しいなあ🍯♡

    またいつでも会いに来てね🌼


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/11 01:16🐰🈵満枠♡ありがとっ




    この後ご予約のお兄さん
    ありがとうございます🌼

    満枠完売♡幸せ!!



    いつもありがと🫶🏻🫧


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_