名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/01/04 23:57 みお

    🈵



    みおです🌼.*

    このあとの仲良しさんご予約ありがとう🎀
    向かうので待っててね🚗³₃



    本日受付終了です🈵
    今日も忙しくさせてくれてありがとう♡
    次回出勤
    明日の14:00~です💁🏻‍♀️💗
    お問い合わせご予約お待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/04 23:27 るな

    💙 明日ラスト1枠 18:00〜

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    120分まで可能です(˙꒳​˙ )💙

    お誘いお待ちしてます!!


    るな
  • 2024/01/04 22:27 みお

    甘えんぼモード♡


    ビジホ306 仲良しK様💕


    今日はいつもより
    甘えんぼさんだったね🥺
    しっかり満足して貰えて癒せれて
    良かったです😌


    年末年始お疲れ様でした🥲
    まだまだ忙しいの続くみたいだから
    すごく心配だけど
    お正月休み楽しみに乗り越えようね💕︎
    パーティー楽しみにしてるね✌️

    いつも本当にありがとう♡


  • 2024/01/04 21:57 ましろ

    事前予約ありがとう💌

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    明日のスタート枠で事前予約嬉しいぃーーーーー!🥹💕


    K様お誘いありがとう❤️❤️


    お会いするの楽しみにしてます💕


    たくさん興奮させちゃいます♪


    ちゃーんとオナ禁しといてね??🫣


    💌💌💌💌💌💌💌
    明日は残り1-2枠です😳




  • 2024/01/04 21:47 みお

    あと少し🥺



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう♡


    本日残り枠あと少しです🈳
    後半もお誘いお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/04 21:27 かい

    ことよろです🐲

    こんばんは✨

    あけましておめでとうございます🎍

    今日から仕事始めだよぉぉぉぉ

    今年もかいちゃんをよろしくです🙇‍♀️💓

    正月はぼっちで
    ひたすらゴロゴロしてました笑笑

    たぶん正月太りはしてない!!!!!

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    姫はじめはかいちゃんで決まり👍
    お誘いお待ちしてまーす

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/01/04 20:47 せな

    次の出勤





    次は
    7(日)14:00~1:00
    で出勤です




    ご予約お待ちしてます♡





    せな




  • 2024/01/04 19:52 ほたる

    癒しの時間をお届けに参りますっ



    Sさんご指名ありがとうございます😊


    初めましてでドキドキですが
    いっぱいお話して仲良くなれたら
    嬉しいです💕


    癒しの時間をお届けに参りますね💪


    楽しみです✨




    ほたる
  • 2024/01/04 19:12 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この後の仲良しさんありがとう🎀
    会えるの楽しみにしてるね!


    次回ご案内可能時間
    22:30頃~です🈳
    引き続きお誘いお待ちしてます(*ᴗˬᴗ)


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/04 18:47 みお

    いい姫初め👸


    パラドール206 W様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡

    明日からの頑張る糧に
    癒しとエロをお届け出来て良かった🕊
    可愛いとか癒されるって
    沢山褒めてくれてありがとう♡
    みおのローションフェラも
    ぬるぬる素股も
    マッサージも堪能してもらえて、
    いい姫はじめができた!って言って貰えて
    嬉しかったです🎀

    この後の飲み会楽しんでね🍺


    また遊ぼうね💕︎


  • 2024/01/04 18:27 なつみ

    本指名様予約ありがと🤍

    予約ありがとうございますimg

    次案内が0時半以降になりますimg

    遅くまでいる予定なので
    よろしくお願いします🥺


    なつみ
  • 2024/01/04 18:07 みお

    【お礼写メ日記】


    M様💕素敵な口コミありがとう♡


    新年の姫はじめに選んでくれたことも
    凄く嬉しいけど
    まさかクチコミまで書いてくれるとは🥺💗
    とても嬉しいです💌

    少しは体の疲れも癒せれたかな?🥰
    イヤーエステで
    耳が意外と気持ちいいことにも気づけて
    沢山なめなめしちゃった🤭


    また疲れた時はみおに癒させてね!
    クチコミありがとう💌


  • 2024/01/04 17:27 もも

    🍑ありが桃(とう)





    ♡1/2♡Sちゃん


    年明け1番🌸にありがとう(。ᵕᴗᵕ。)♡

    いつもSちゃんとシーズン毎にする話が
    楽しくて楽しみで仕方ないんだよ〜!!
    阿部寛のやつ気になるから観てみるね👀
    ももが好きなコナンもチェックして
    くれてるの嬉しい!今年も楽しみだね🪄︎︎

    毎回気持ちいいの更新!またね😊💓




    ♡1/3♡くまさん🐻


    前回久しぶり!と思ったらこんなすぐ
    また会いに来てくれて嬉しかったよ😳💓
    もう他の風俗行けないって、本当に?!
    年明けすぐ来たかったって嬉しい♡
    今年はぜひ一途に通ってください✨笑

    あの後つけ麺食べれたかな??🍜




    ♡1/3♡リモワのSさん(伝われ←)


    大阪帰る前に時間調整して来てくれて
    ありがとう🌸オキニトークくれてすぐ♡
    綺麗だねって褒めくれて嬉しかった〜!
    Sさんのがお顔整ってて綺麗でした!笑
    脱毛したらもっと美しくなっちゃいますね✨️

    また名古屋来る時会えるといいな😌💓



    ♡1/3♡🍊さん


    何年越しのあけおめですか😳💓?!
    ってくらい久々だったのについ最近も
    会ってたかのような安心感のあるSさん✨
    積もる話もあり…あっという間だった!
    今日もサ活に初詣(?)捗ってるかな?笑

    また来年…いえ、近々会えますように🍀




    三賀日、ありがとうございました🎍🌅





  • 2024/01/04 16:47 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    次回最短ご案内可能時間
    18:40頃~です🈳

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/04 16:19 ほたる

    向かいますっ!



    スタート枠Mさん
    ありがとうございます😊



    今から向かいます!!



    時間いっぱい楽しみましょう〜✨





    ほたる
  • 2024/01/04 16:17 ほたる

    今日も!



    こんにちは!


    今日も元気に出勤してます💕


    昨日ラスト枠遊んでくださった
    Mさんお礼日記書くので
    少しお待ちください〜😖💦



    今日もお誘いお待ちしてます✨




    ほたる
  • 2024/01/04 15:38 もも

    🍑新年2024




    ご挨拶遅れました。


    2024年もよろしくお願いします🌸




    年明けから早速もも初め🍑しに
    来てくれるのとっても嬉しいです!


    三賀日はお正月料金で普段より
    +料金だったにも関わらずそれでも!
    と会いに来てくれたの幸せでした(*^^*)♡



    お礼日記は訳あって辞めていたけれど
    今年は書いていこうかな、なんて思ってます!


    書いたら読んでくれますか(・ω・ = ・ω・)♡?



    読んでくれなくても←

    ももが勝手にお兄さんとの時間を
    思い出して浸るために書きます(。ᵕᴗᵕ。)🍀




    そんな感じでやっていきたいと思います!
    ゆるくふわふわと、マイペースながら。


    今年もももちゃんをどうぞよろしく🍑🌸





  • 2024/01/04 15:37 みお

    こう見えて実は...

    お題:スポーツ何が得意?に回答♪


    中学生の頃テニス部でした🎾
    (ソフトだけどね)

    可愛い先輩が沢山居たことと
    お友達もみんなテニス部に入部したのと
    先輩たちのユニフォームが
    可愛かったから
    という理由で入ったテニス部
    3年間続けられました✨


    他のスポーツはまったくだめだけど、
    唯一出来るスポーツです🧏🏻‍♀️



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/04 13:57 なつみ

    エロいマッサージ💆‍♀️


    エッチのマッサージ
    しませんか?

    初めての方も
    安心して心を委ねて
    リラックスして気持ちよくなってねimg


    なつみ
  • 2024/01/04 12:27 みお

    おしえて🥺



    みおです🌼.*


    この後14:00からの出勤確定してます( *´꒳`* )


    準備しながらアニメを見るのが
    ルーティンなんだけど
    なにか面白いアニメあるかな🥺
    オススメあれば教えてください〜!


    ジャンルは
    少年漫画や王道ジャンプが好きです🫣


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/04 11:19 おと

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/04(木) 次回1/5出勤
    01/05(金) 16:00 - 23:00
    01/06(土) 16:00 - 23:00
    01/07(日) 13:00 - 20:00
    01/08(月) 13:00 - 20:00
    01/09(火) 次回1/13出勤
    01/10(水) 次回1/13出勤

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/04 11:17 みお

    使ってね💕︎


    みおです🌼.*

    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます💁🏻‍♀️💗

    スタート~30分限定なので
    早い者勝ちだよ(*ᴗˬᴗ)
    お誘いお待ちしてます👶🏻🎀


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/04 11:02 なつみ

    ダメ……


    泡泡されると
    すっっごい気持ちいの///

    ダメっってなっちゃうくらい(*´ ³ `)ノ


    そんな快感味わいに来て?


    今日予約ありがとう😸

    案内可能時間
    19時頃なります♡♡

    よろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2024/01/04 10:57 サキ

    nk様♡ 新年を ナマゴロシで 楽しんじゃった ( *´艸`)♡♡













    一昨々日

    ○ートインで お会いできました n様、

    いつも 当店のご利用、そして

    ロングコースでの ご利用

    ありがとうございます♡♡♡











    本当は すごいエステで 年越し
    してみたかった n様 ( ´∀`) img

    なんだか ワクワクしますね~ img


    その翌日にはなってしまいましたが

    新年を 一緒に過ごせて 嬉しいです
    ( *´艸`) img











    この時期の出張、とっても
    お疲れさまですね (*^^*) img



    お帰りになる 前夜を 寝ずに過ごすのも
    なかなかの チャレンジ!img
    ( ゚∀゚) img


    遅くまで 待っててくださって
    ありがとう img










    泡アワ密着するときは、

    ちょっと 凍えさせちゃったかもしれない

    ですが、、、( ゚∀゚);; ☆


    おフェラで

    じわじわ どんどん 奥まで伸びる舌、

    感じてくださったかな、、、??
    ( *´ `) img










    エロだけじゃなく、

    マッサージも スゴいとこ
    見せたくて、、、 ( ゚∀゚) img



    頸部の ご指定の箇所を グイグイと

    年末年始の お疲れを 吹き飛ばし指圧
    したくて 楽しんじゃった ( *´艸`) img










    そして 下半身は ア○○も 当然
    サキさんは 狙い定めるの ( ´∀`) img


    這ってると 狙われ放題ですね、、、♡♡ img










    興奮が すごい♡ って

    たくさん求めてくださって 嬉しいよ
    ( *´艸`) img


    イクのは まだまだ♡ って
    こらえる貴方も ステキ ( ´∀`) img


    お時間いっぱいに 楽しんで

    摩擦熱出ちゃうくらいの お素股で
    KO発射を ありがとう~ ( *´艸`) img









    あれから 本当に 10分睡眠したのか
    とっても 気になってる ( ゚∀゚) img


    無事に お帰りになられてますように
    、、、( *´人`) img










    そして ときどきの名古屋出張に

    また タイミングよく お会いできること
    楽しみにしていますね (*^^*) img


    エロタイム 多めに楽しんでみましょ
    ( *´艸`) img











    n様との またの再会を
    心待ちにして、、、img












    再びの お誘い、待ってます img














                   サキより












  • 2024/01/04 08:27 ひなた

    🐰幸せな三が日🎍♡




    おっはよ〜🐰ひなただよ🩵


    元旦から昨日までの
    三が日すごいエステに
    出勤でしたが

    たくさんお誘いいただいて
    幸せすぎました🥺♡

    お正月料金で
    いつもより値上がりしてたのに
    会いに来てくれた
    仲良しさん、初めまして様
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


    ひなたは今日から
    お正月休みです🫶🫧





    友だちがおうちに泊まりに
    来るから日記更新できない
    かもだけど1日1回は
    更新できるように頑張る🩷

    風俗のお仕事
    ばれないようにしなきゃ🙄www

    スリル満点だね☺️←


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/04 07:27 みお

    今日から



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨
    毎日楽しい時間が過ごせてはっぴーです🐰


    今日からお仕事はじめのお兄さんも
    いるのかな???
    無理せず頑張ろうね💕︎
    お休みのお兄さんは
    ゆっくり過ごそうね( *´꒳`*)

    本日14:00から出勤です- ̗̀📣
    お誘いお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/04 06:27 サキ

    s様♡ 嬉しい報告で 心踊っちゃう ( *´艸`)♡♡











    一昨々日

    パラドールで お会いできました s様、

    いつもいつも ロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    また 新年スタートに 再会して

    くださるの とっても 胸キュン
    ( ゚∀゚) img


    s様も 年末 駆け抜けたのですね!
    ( ´∀`) img
    同士な 感じがして 心強いの img










    そんな 貴方に ギュっと抱きつく
    この いとおしい時間、、、img


    なんだか いつも 微妙に緊張しちゃう
    のですが、こんな気持ちも刺激的… img











    ときどき 感じたり、

    お風呂で リラックスしたり、

    それを 見つめてると 安心の安定が
    あるようで 嬉しいですよ~ (*^^*) img










    サキさんの 長い 這いプレイ、、、img


    貴方の 興奮の変化を 見たいから
    ( *´艸`)♡♡ img





    最後の超密着の 発射への急上昇が
    たまらなく 好き img

    いとおしさ 爆発しちゃうの img


    今回も 思いっきりの 飛びっ飛びを
    ありがとう~ img











    s様から 嬉しい報告聞けて
    テンション、上がったよ~ ( ゚∀゚) img

    本当に がんばってて 感激しちゃいます
    (*^^*) img


    また 今年も お互いに
    がんばりましょうね img
    ( ゚∀゚)ノシ♬♬


    嬉しい お言葉も くださって
    ありがとう ( *´艸`) img


    そして、疲れちゃったときに

    お誘いをくださること、
    楽しみにしていますね img













    s様との またの再会を
    心待ちにして、、、img













    再びのお誘い、待ってます img














                   サキより













  • 2024/01/04 06:09 はづき

    おやすみなさい❤


    今日も素敵な一日をありがとうございました(u_u*)❤
    お兄さまが安らかな夜を過ごせますように✨💭
    心身ともにリラックスできる時間を提供できればと思っております🥰💓
    皆さまとお会いできる日を楽しみにしておりますね😊✨✨
    ではでは
    おやすみなさいimg
  • 2024/01/04 06:07 はづき

    【お礼日記】hくん❤


    私がSだって知って、
    今日だけMになってくれてありがとう❤

    とっても可愛くて
    見せて欲しい。聞かせて欲しい(*^ ^*)♡♡
    ってお願いしたこと
    全部叶えてくれたね🥰🥰

    責められるのも悪くないかも😊💓
    って気持ちよくなってもらえて本当に嬉しかった😊♡♡

    また会いたいって感じていただけたこと、
    一緒の気持ちで嬉しいです😍✨✨


    お話も楽しく、あっという間で最高のひとときでしたimg🌸

    またねこトークもしましょうね🥰❤️

    そして
    はづきの○○○
    またいじめさせて😊💓
  • 2024/01/04 06:05 はづき

    【お礼日記】Nくん❤


    Nくん❤


    本日はお誘いくださり
    本当にありがとうございました(u_u*)💓

    責められたい気分だったって伺って、
    その相手に🥰♡
    と思っていただけたことが本当に嬉しかったです😊🙌✨✨

    プレイではいっぱいぬるぬるして
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった💓

    可愛くていやらしいところを沢山見せてくれてありがとう♡♡

    私まで大興奮でフィニッシュでした😊


    また責められにきてね🥰❤️
    いっぱいめちゃくちゃにさせて😊💓
  • 2024/01/04 05:57 サキ

    n様♡ パーティー 第4弾 と 久々のマッサージたくさんが 嬉しいの ( *´艸`)♡♡













    一昨々日

    Mホテルで お会いできました n様、

    いつもいつも 長~~いロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡













    パーティー 第4弾は 新年どん兵衛♬♬
    ( ´∀`) img

    厚焼き玉子も 添えて おめでたいね~ img

    意外に シャンメリーと合う~♡
    って 思いましたね ( ゚∀゚) img



    某noodleの 謎肉ではない肉 入ってて
    素晴らしかった ( ゚∀゚) img 笑笑



    n様、毎回 お出汁まで全部 イッちゃうの
    スゴい ( *´艸`) img 笑笑











    そして 何回かぶりに
    ちゃ~んと 泡洗体 img


    耳責め もっともっと したくなっちゃう
    ( *´艸`) img


    混浴でも とろけそうな香りと 舌触りに
    夢中で 汗吹き出したね ( ´∀`)♡♡ img











    いつも 姿勢や 身長差を
    合わせてくださる 優しい n様 img


    運動とはいえど、絶対 疲れてる、、、笑
    ( ゚∀゚)☆


    あの 痛気持ちよさって クセになるって

    サキさんも 最近分かってきたの
    (*^^*) img


    どんどん 心地よい 気持ちよさに
    なるんですよね、、、img


    あの 太ももも 継続的にしたいけど、
    今度は 背面も また指圧させてね img










    そして、最近は 連射中の貴方様、、、img

    生成 間に合わなくても 本当に出ちゃう
    の スゴ過ぎる ( *´艸`) img


    もっと時間を使って 次の機会は
    責めまくりたいのです ( ♡∀♡) img












    また 通常コースモードで

    はしゃぎまくりましょうね ( *´艸`) img

    極エロを 楽しみにしてます img













    そして めちゃめちゃ嬉しい
    ムトゥの レモンティー img

    そして 好物のカボチャスイーツと

    勝利の お品まで いただきまして
    ありがとう~ ( ´∀`) img


    ムトゥの お茶と なめらかスイーツは
    バツグンに 合うの~♡♡ img

    ごちそうさまです (*´∀人) img











    n様、新年一番に 会いに来てくださって
    サキさん 幸せです ( ´∀`) img


    今年も また 楽しい いい年に
    しましょうね img




    今クールの ドラマも ちょっと楽しみ
    (* ゚∀゚) img
    また チェックします img










    体調も 勝運も 絶好調でありますように
    ( *´人`) imgimg

    サキさん 願ってます♡♡










    n様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img















                   サキより











  • 2024/01/04 05:07 るな

    💙 姫予約状況

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙



    精査できてない😓😓😓

    時間あったらまとめます( ߹𖥦߹ )❣️


    ご予約たくさんありがとう😊
  • 2024/01/04 04:20 みお

    意外な組み合わせ🔴


    ビジホ504 T様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    おやつも( *´꒳`*)

    ひとつはホテルで食べたけど
    意外な組み合わせ!すごく美味しかった🤤

    次は3回目もしようね!
    明日気をつけて東京行ってね💕︎

    またこっちに来た時には遊ぼうね🥺


  • 2024/01/04 04:17 みお

    初体験♡


    パラドール303 N様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    初すごエス楽しんでもらえて
    良かったです♡
    次はオプションも楽しもうね💕︎

    だめ...♡って沢山なってたから
    いっぱいいじめちゃった🫣
    また沢山焦らさせてね🤭


    また会えますように(*ᴗˬᴗ)


  • 2024/01/04 01:57 はづき

    今向かっております❤


    今向かっております❤

    楽しいお時間を過ごしましょうimg💓✨✨

    本日はよろしくお願いいたします!(u_u*)💭♡♡
  • 2024/01/04 01:17 ましろ

    💌ドMでドSな…💌

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    ❤️パラドール K様❤️

    今日はラスト枠でお誘いしてくれてありがとう💖

    お兄さんの見た目からは想像できない要望をいただいて、

    初めてだったけどお兄さん喜んでくれてましろも嬉しかった🥺

    肩凝りまくりだった私にマッサージまでしてくれてありがとう🥹💕

    お兄さんMかなって思ってたのにSな部分もあって

    ギャップにキュンキュンでした❤️

    なんだかんだでお風呂とベッドで2回出しちゃったね🫣🤍

    またましろを誘ってほしいなぁ🥺❤️


  • 2024/01/04 00:57 ひなた

    本指名❤️Kさん



    仲良しのKさん🌼


    今日もえっちでたまらない
    時間をありがと🤤🩷

    今日はスカートだあ❤️
    って喜んでくれたけど
    この前もスカートだったよ🥺w

    前会った時よりも
    甘えん坊なKさんで
    なんか可愛かったー🤭

    可愛いって言うと
    ひなちゃんの方が可愛い
    ってずっと可愛いの
    言いあっこになってたね🤣🤣

    今日はイヤーエステの
    オプションもつけたから
    いっぱい耳ぺろぺろできて
    幸せだった〜👂🏻"

    またすぐ来てね🥹待ってる🥹❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/04 00:17 せな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/03(水) 次回1/7出勤
    01/04(木) 次回1/7出勤
    01/05(金) 次回1/7出勤
    01/06(土) 次回1/7出勤
    01/07(日) 14:00 - 1:00
    01/08(月) 次回1/9出勤
    01/09(火) 14:00 - 1:00

    遊びに来てね♪