名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/01/08 22:57 ひなた

    🐰真面目な話もできます




    ひなただよ〜🐰🩵


    この前のお休み
    ぶっ倒れてて日記更新
    出来なかったから
    今日頑張ってるの(笑)


    ここで真面目な
    はたちの話もしとこうかな☺️



    ひなちゃんの仲良しさんたちは
    知ってると思うけど

    ひなた数年遅れて看護の専門
    入ったんですよ

    ひなたがはたちの頃
    やりたいこと(看護師)はあるんだけど
    1歩踏み出す勇気がなくて


    てかそもそも
    看護師に本気でなりたいのかも
    ちゃんと分かってなくて

    何者かにならなきゃって
    1人で勝手に焦ってたのね

    焦ってるのに
    何も出来てない、何からはじめたら
    いいのかも分からない、、、

    そんな自分と葛藤してた‪💭


    今ならわかるけど20歳の頃に
    何をするかで
    20代後半に繋がって
    行くんだなーって思うのよ。


    ひなたの場合
    尊敬してる女性同率第1位の
    高校の先生と母に


    あんたは看護師に向いてる


    って言葉をひたすら信じて

    自分にしかできない看護をって
    思って思い切って
    専門学校に入学して
    看護師免許もとったけど


    やりきってよかったーって
    今なら胸を張って言える💉🩷


    楽しい思い出とか全くないwww
    辛かったことだらけだったけどね


    中学、高校時代に
    テスト勉強とかしなくても
    ええやろって思ってたひなたが

    現役生に負けないように
    必死で受験勉強して
    国試の勉強も1日15時間とかして

    人生で1番努力した数年間
    だったのね🙄


    努力したこと、資格とかって
    誰にも奪われないし

    経験って1番の宝物やなって
    そう思えた20代前半でした🙋🏻‍♀️



    やからひなたは
    すごいエステの給料を
    自分の経験、資格のための
    資金にしてるのよ🤭


    これからも
    いろんな経験と時間に
    お金を使っていくーっ🫶🫧


    今日が人生で1番若い日

    やから全力で楽しく生きよ💗



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/08 22:39 サキ

    外に出たくな~い あなた ( ゚∀゚)♡♬













    そんなときは デリエステを
    ご利用くださいね (*^^*) img












    サキさん、ラブホテル、

    ビジネスホテルの他に、
    ご自宅へも デリバリー可能です img













    寒~い お外へ出なくても

    お電話だけで 駆けつけますよ~
    ( ´∀`) img














    エステを楽しみたい あなたを

    お待ちしております♡♡♡












  • 2024/01/08 21:27 みお

    満たされたい♡



    みおです🌼.*


    ムラムラしてるお兄さん
    みおとくっついてあったまって
    満たされようね💕︎

    後半も引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/08 21:17 あん

    出勤







    こんばんは🌛







    出勤致しました🫶






    本日も宜しくお願い致します🎀








    あん
  • 2024/01/08 20:10 ここ

    思い出し笑い✨

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵



    一人でいるときに


    ふと、思い出し笑いすることってないですか🙄


    私、たまにあるんです💦



    自分のことで😅



    自分の失敗とか


    自分のおっちょこちょいを思い出して


    クスクスって


    思い出し笑いすることが🤣🤣🤣



    お兄さんはありますか?



    思い出し笑いって



    楽しいですよね( •̤ᴗ•̤ )♡





    X(Twitter):@028_CoCo



    すごいエステ ここ



  • 2024/01/08 20:07 りこ

    スタート割ありますよ!

    ネット指名様だけ
    使える
    スタート割
    ありますよimg


    スタート枠狙ってみて
    くださいなimg
  • 2024/01/08 20:04 かい

    会お?

    こんばんは✨

    出勤ですよぉーーー

    土曜日、日曜日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    スターホテルのお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとねん💗
    お風呂のヌルヌル泡気持ちいいよね~🛀🫧
    いっぱい気持ちよくなれたかな???
    次はかいちゃん指名でお待ちしてまーす😆

    パラドールのお兄様🫶
    仲良しさん呼んでくれてありがとだよ🥹💕
    3ヶ月見ない間に太っt…可愛くなったね笑笑
    ずっとかいちゃんの事飽きずに呼んでくれて
    毎回会うたび感謝してるよん🫶🫶🫶

    守山区ご自宅のお兄様🫶
    半年ぶり?のお誘い感謝です🥹💗🥹
    会うの3回目だけどなんと初指名!!!!!
    話したこともちゃんと覚えてたもんね〜👍
    次回会える時を楽しみにしてる❤️

    東区ご自宅のお兄様🫶
    5時間ロングコースありがとだよぉぉぉ💓
    かいちゃん専用のシナモンパジャマと
    スリッパあるとか実質第二の家だね🤣🤣🤣
    ずっとかいちゃんの事好きでいてね😚💕

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です

    ご予約の電話して欲しいなぁ😬💥

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/01/08 20:02 れいか

    しゅくじつ

    先程お会いしてくださった
    ご自宅Y様


    また年始からお会いしてくださり本当ありがとうございますimg

    少しお顔色が良くなっていて安心しました☺️
    下着も、褒めて?くださって嬉しかったです👙笑
    Y様のはっきりした性格すきです😁

    ありがとうございました!img









  • 2024/01/08 19:57 れいか

    こんばんわん

    一昨日お会いしてくださった
    パラドール Hさま



    ショットバーの似合うHさま。
    Hさまのダンディさ憧れてる方多いと思います✨
    またお会いしてくださって感謝感激です🌺🙇
    もっと技を磨きます!
    ありがとうございました!img













  • 2024/01/08 19:27 そあ

    ご挨拶






    あけましておめでとうございます🎍


    2023年はたくさんの方に
    お世話になりました
    本当に心の底から
    感謝の気持ちでいっぱいです♡



    2024年もソアらしく
    元気いっぱいに成長出来る様
    精一杯頑張りますので
    何卒よろしくお願いします🙇‍♀️




    まだまだ先の話で
    年内になるかは分かりませんが

    近い未来 出勤日数が
    かなり減ってしまう日がくるかもしれません



    それまで
    たくさんの愛と癒しと楽しい時間を
    過ごして頂けるよう
    全力で頑張ります☆







    今日から仕事始め💓‪






    いつもあっという間に時間過ぎちゃうから
    1日1日を大切に過ごさなきゃ🥺

















    ソア
  • 2024/01/08 18:37 みお

    やっと....!


    みおです🌼.*


    9日のおやすみで
    やっとクリーニング出してた
    アウター取りにいける🥺!
    2023年のやり残したことが
    達成されます✌️


    連休最終日のお兄さんは
    今日何して過ごしてたのかな?
    良かったらこの後のお時間
    みおとえっちなことして過ごそうね💕︎



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/08 18:31 ひなた

    🐰性のお勉強




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    今日は久しぶりに
    自分の身体のメンテナンスで
    マッサージごりごり
    されてきました🍯🩷

    いつも自分がお兄さんに
    させて頂いてる側やけど
    久しぶりに行くと気持ちいい🤤

    ってなったと同時に









    凝り固まってたところを
    思いっきり解されまくって
    痛すぎて叫びました☺️♡

    痛みに強いひなちゃんですが
    無理すぎたwww


    個人のお店でよかった…
    他の人に迷惑かけるレベルで
    叫んでたと思う🥲


    お兄さんのお身体解すために
    ひなたもばっちり
    身体のメンテナンスして
    全力で施術してるん🫡💗



    施術受けると自分の勉強になるし
    いいんだよね🫶🫧





    あとは性のお勉強も…🍌🔞


    って言いたいところですが
    今日は部屋の掃除がしたいんだっ😏




    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/01/08 18:27 ほたる

    ぬくぬく💓




    一緒にぬくぬくしよっ💓


    気持ちイイこともいっぱいしよっ😘



    お誘いまってるね😍





    ほたる
  • 2024/01/08 17:13 サキ

    【20時はオトクに サキさんと…♡】スタート割 ご利用くださいね♡♬











    昨日の 愉快で エロ楽しい~
    ステキな出会いに 感謝して、、、img











    そして 本日も


    20:00~翌 5:00(最終受付) で

    ハリキって ご案内中です img










    サキさんを 初めて選んでくださる

    あなた限定で

    『スタート割』2,200円off♡
    クーポンありますよ~ (*^^*) img
    20:00~の ご予約が 対象です img





    ぜひぜひ オトクに
    遊んでくださいね ( *´艸`) img











    寒い寒い日が 続きます img


    皆さん、 体調 & 免疫力 は

    しっかり管理を がんばってくださいね
    ( ゚∀゚) img


    めげそうなときは、
    すごいエステで ひと息 img











    ご利用を お待ちしております♡♡♡












  • 2024/01/08 17:07 ほたる

    今日も❣️



    こんにちは!


    今日も元気に出勤してます☺️


    連休最終日お誘いお待ちしてます💕



    素敵な一日になりますように😍



    ほたる
  • 2024/01/08 16:47 みお

    過激🫢


    パラドール407 K様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    あの写真は過激だった🫢
    あわあわでのお風呂も
    たのしかったね💕︎


    この後はお家でまったりかな??
    明日からに備えて
    えろをお届け出来て良かったです🕊

    また遊ぼうね💕︎


  • 2024/01/08 15:07 うた

    19:30~1枠のみ🈳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日残り枠ラストの19:30~のみです🙆‍♀️


    早い者勝ちっ

  • 2024/01/08 14:17 みお

    気づいたら🥺


    みおです🌼.*


    気づいたら8連勤ももう7日目🥺
    毎日お兄さんに甘やかしてもらって
    楽しく乗り切れそうです( ´˘` )
    何気に8連勤初めて!
    今日明日と無事完走するぞ!の
    気持ちです💭💕


    事務所に到着してます( *´꒳`* )

    本日も3時までよろしくお願いします🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/08 13:07 るな

    💙 120分のメリット


    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    デビューしすごいエステに慣れて
    るなちゃんは思いました(・𖥦・ )。



    …100分ほんと足りぬ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    実質プレイ時間何分よ!?
    足りなすぎるうううう
    それでも多数の口コミやリピを
    いただいておりますが、

    正直な感想。
    本当にこんな少ない手技で
    満足していただけてるの?…🥹

    なぜなら、
    移籍前は店舗型で120分コースが
    最多の予約コースでした。

    店舗型なので準備など
    今より少なくて
    それでもぴったりなくらい
    時間いっぱい
    プレイしておりました^. .^ ੭❣️

    だ・か・ら
    手技が正直余りまくってます。

    あんなコトやこんなコト
    多分普通じゃ考えつかない
    体力的にやれない特殊なプレイ

    移籍してからは全くできてない。

    なぜか???

    だって時間が足りないんだもん。


    と、いうことで
    るなちゃんは【120分】を
    つよくつよくおすすめします🩷


    +20分長い、このお時間に
    付加価値をつけさせていただきます🩷

    ただただゆったりとゆっくりと
    時間をかけたえっちな時間の提供
    ではございません!❌❌❌



    具体的に👇👇

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    🌟+20分【基本コース】
    るなちゃんの
    ふわふわマシュマロF乳堪能コース!

    ㊙️上目遣いでぬるぬる悩殺🎶
    →全男性が好きなアレしちゃいます。

    ㊙️埋もれ脳バグマッサージ💆‍♀️
    →まずは脳みそからトロトロさせます。
    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
    🌟+20分【ドMコース】
    るなちゃんの小悪魔全身快感コース!

    ㊙️5点責め⁉️
    →初めての快感体験していただきます。

    ㊙️足フェチ激震🤤
    →視覚的エロ+高度足技テクニック
    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

    Mプレイが気になる方は
    お申し出ください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    お申し出が恥ずかしい方は
    プレイ中にM加減判断して
    コース内容追加していきます❤️
    (M男くんは見抜きます🥺)

    と…読んだだけでも
    おにいさんの🍌がぴくぴく
    反応しちゃいませんか?🥺🩷



    るなちゃんは
    高い料金お支払いいただいてる事は
    重々承知しております🫡

    だからこそ
    "満足度"に拘ってます❣️

    たくさん拘ってきた
    手技を増やしてきた
    これが愛知一位になった理由だって
    自分では思ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃👑

    ぜひ【120分コース】
    お選びください(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    満足させる自信!あります❤️
    本当?って場合は"口コミ"
    を読んでみてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    9/1デビューでこの件数です!

    顧客満足度なら負けません❣️


    是非是非120分、
    ご予約お待ちしてます🩷


    るな
  • 2024/01/08 12:27 るな

    💙 リピーター様で完売だ〜!

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    そいえば今日リピーター様のみ,,ᴗ ̫ ᴗ,,❣️

    ありがとう,,ᴗ ̫ ᴗ,,❣️


    次回10日から6連勤です!

    後半の土日は絶対にでれないので

    早めにご予約お待ちしてます!
  • 2024/01/08 11:57 るな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/08(月) 13:00 - 17:30
    01/09(火) 次回1/10出勤
    01/10(水) 16:00 - 23:00
    01/11(木) 18:30 - 1:00
    01/12(金) 13:00 - 21:00
    01/13(土) 15:00 - 1:00
    01/14(日) 18:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/08 11:37 みお

    使ってね💕︎



    みおです🌼.*


    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🍀*゜

    スタートから30分限定なので
    早い者勝ちだよ( *´꒳`*)
    ぜひお得に遊んでね💕︎


    お誘いお待ちしてます🎶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/08 10:07 すみれ

    14時〜🌟


    おはようございます♡

    今日は珍しく日曜出勤します✨

    普段週末のお昼間しかお時間合わないお兄さんも是非お誘いしてねん💓


    すみれ
  • 2024/01/08 08:47 なつみ

    おはよう☀️指名ありがとう

    予約スタートありがとうございます😊

    本指さん
    いつもありがとう♡♡


    よろしくお願いします♡♡


    なつみ
  • 2024/01/08 08:17 ひなた

    🐰沼っちゃうね😏🩷




    おっはよ〜🐰ひなただよ🩵


    昨日はすごエスご新規さま𝔻𝕒𝕪♡

    たくさんのお誘い
    ありがとおぉぉぉ!!!!

    お兄さんたちみーんな
    すごい、やばいって
    気持ちよすぎたのか
    語彙力失っちゃうのかわい〜。

    反応が新鮮で楽しすぎました🤭



    みんなすごいエステの…

    ひなたの沼にハマってね😏🩷


    楽しそうに責めるね
    ってよく言われるけど

    気持ちよさそうに
    感じてくれてる姿を見るの
    ものすっっごい楽しいんだもんっ🥰



    今日からまた3日間お休みなの
    寂しいけど
    えろパワー蓄えとくね🤤💓



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/01/08 07:27 みお

    おはよう☁️


    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    今日からお仕事のお兄さんも
    多いかな??🤔
    無理せず一緒に頑張ろうね💕︎


    本日14:00より出勤予定です- ̗̀📣
    お誘いお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/08 03:57 みお

    えろすぎ♡


    パラドール505 S様︎💕︎


    みおと遊んでくれて
    ありがとうございます♡

    長旅の疲れ癒せれたかな?🥰

    乳首責めで凄く感じてくれて
    えろすぎる...て
    興奮してくれたの
    みおも興奮しちゃった🫣💗


    明日はゆっくり休んでね😌
    また遊ぼうね( *´꒳`* )


  • 2024/01/08 03:37 ひなた

    Mさま🧸💌




    Mさま🌼


    はじめてのすごいエステに
    ひなたを選んでくれて
    本当にありがと〜🫶🫧

    骨抜きにしてください

    からの

    やばいから
    おばあちゃん思い出すって
    ひなたvsおばあちゃん
    爆笑だったよwww

    よわよわちくびさん
    虐めながら
    ちょっとおちん○ん
    触っただけで…🤤🍼🩷


    まさかの2回イキも出来て
    ひなたの圧勝でしたな✌️

    ごちそうさまでしたあぁぁ😏💓


    また来てね〜🌼


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/08 03:07 サキ

    深夜エステを、楽しんでね♡♡











    [お尻いろいろ♪]:フォトギャラリー













    温かオイルでの エステで
    血流よくしちゃおう ( ´∀`) img


    興奮も 上げ上げにして
    スッキリしましょうね img














    お電話 お待ちしております♡♡♡











  • 2024/01/08 02:57 サキ

    i様♡ たっくさんの お褒めは 照れますね ( ´∀`)♡♡













    ご自宅で お会いできました i様、

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    終始 ノリノリで 愉快な i様 img




    いつもマッサージを たくさん

    楽しんでいらっしゃるみたいで、

    そんな 貴方にお誘いを いただける
    なんて 感激です (*^^*) img










    もう いつご利用になったのか

    分からないくらいに 久々みたいで
    ( ゚∀゚)☆ 笑


    でも また こうして 当店を 選んで
    くださったの 嬉しいですね img











    i様、褒めすぎですので、

    サキさんは 照れるとともに

    “また また~♬♬”と 警戒 笑笑
    ( ゚∀゚) img











    でも マッサージは 無言で

    どんなものかと 受けてくださいましたね
    ( *´ `) img


    足裏まで ご希望してましたので
    ゴリゴリと がんばっちゃったの img

    全ての箇所を ほぐせて
    とっても 心 ウキウキでした img










    エロなプレイ、どんな反応くださる
    のかな、、、って ドキドキ img


    i様、ニコニコ おスケベサキさんを

    見つめてくださって、、、好きですね♡
    ( *´艸`) img











    発射ガードが 堅い i様には
    おフェラで ちょっと お刺激 img


    ずっと お手コキしてたいくらいに

    楽しきピストンで 発射許可
    出ちゃいましたね ( ´∀`)img

    たっくさん、ありがとう ( *´艸`) img












    わたくし、i様のノリノリに
    すっかり 乗っかりましたね~ ( ´∀`) img

    楽しませてくださって ありがとう img










    また ぜひぜひ i様好みの マッサージ、
    たっくさんさせてくださいね (*^^*) img

    お誘いを くださるのを
    楽しみにしています img













    i様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img












                  サキより
















  • 2024/01/08 01:57 ましろ

    💌ありがとう💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️パラドール Y様❤️


    今日はラストでましろを誘ってくれてありがとう🥰🥰

    まさかの同い年でびっくり!!

    でもさっぱりしてて、どこか人生2周目な感じが良かったです!🥹笑

    話も楽しかった☺️💕

    慣れてるお兄さんだけど、敏感に反応しちちゃうところも良かった🫣🤍

    マッサージしてもらいながらの洋楽とタバコは最高なんだろうなと思った😳

    またましろを誘ってね??🥺


  • 2024/01/08 01:37 りこ

    いつもならお酒飲んでいたら勃たないのに!

    いつもなら
    お酒飲んでいたら
    勃たないのに
    勃って射精した事を
    喜んでくれたのが
    嬉しい
    りこです!img

    今回雰囲気が
    あったからなのか
    それとも
    周りから見えるかも!
    の緊張なのか

    そんな気持ちが
    興奮剤になったのか
    射精できて
    何よりです☺️

    体が硬そうなのが
    伝わってきたけど
    これから
    体に意識向けてくれると
    いいなと願ってます🍀

    よく寝てくださいな
  • 2024/01/08 01:17 みお

    受付終了です🎀



    みおです🌼.*


    ラストご予約ありがとうございます🥰


    本日受付終了です( *´꒳`*)
    次回出勤日付変わって
    本日14:00~です💁🏻‍♀️💗
    お誘いお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/08 01:07 ひなた

    🐰受付終了🈵🫧




    ひなただよ〜🐰🩵


    本日完売♡受付終了しました🌼

    ご予約のお兄さん
    ありがとー🍯🩷

    明日からまた3連休いただきやす☺️♡




    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/08 00:47 ひなた

    Kさま🧸💌



    Kさま🌼


    事前ご予約してくれて…

    ひなちゃんのキテネで
    会いに来てくれて
    ありがと〜🫶🫧

    あわあわ洗体から
    やばいがとまんなかったね🤤💓

    ラブホでの洗体も
    味わってほしいなあ🥺♡

    ひなちゃんの
    本格的なエステにも
    驚いてたし

    えちえちプレイは
    やばいとすごいの連続
    だったね😏🩷

    精気吸い取られた〜って
    言ってたの笑った🤣🤣

    責め倒して舐め倒して
    精気吸い取ったった✌️←


    ゆっくり休んでね〜👅♡


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_