名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/01/05 23:07 れいか

    こんにちは

    先程お会いしてくださった



    パラドールO様


    とってもキリっとされた雰囲気のO様。
    ギャップがなんだかエロくて素敵でした✨✨
    ありがとうございましたimg












    3時までおります😌

    リフレッシュしませんか(。・・。)👐





    たくさん
    見たよ

    ありがとうございますっっ☺️




  • 2024/01/05 22:57 はるか

    メッセージありがとうございます‎🤍


    遅れましたが、
    あけましておめでとうございます!

    メッセージまだ遅れていない方
    ちゃんと返していくので
    もう少々お待ちください😣💦
    今年もよろしくお願いします‎🤍
    ‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆オチンチン‎🤍


    〖1人目のお兄様〗
    100、120分のネット指名限定で
    2200円off実施中みたいです♪

    はるか🐬
  • 2024/01/05 22:07 かい

    貸切ありがと🤣💕

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤でーす

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    中区ご自宅のお兄様🫶
    かいちゃんお誘いしてくれてありがと💓
    会いたかったから呼んだは嬉しすぎだよ~‼︎
    食料いっぱい恵んでくれて助かります笑笑
    また次回会えるの楽しみにしてるねん🫶

    港区ご自宅のお兄様🫶
    かいちゃんお誘いありがとだよ〜🥹💓
    姫はじめは私って決めてたとか最高じゃん‼︎
    お年玉までくれて感謝ですっ🤣👍🤣
    仕事休みなし大変だと思うけど無理しないで

    またのお誘いお待ちしてます

    本日仲良しさんの貸切で全枠完売です❤️

    今から向かうから待っててねん

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/01/05 21:57 みお

    上げていきます🥺


    クローバー405 仲良しS様💕



    前言ってたものありがとう🥺
    美意識上げていきます💗
    飲むの楽しみだなあ〜!🧏🏻‍♀️
    お年玉も嬉しいです🧧
    大切に使わせていただくね✨


    今日も沢山可愛い可愛いってしてくれて
    本当に幸せでした💞

    遠くから来てくれてありがとう♡
    今年1年また仲良くしてね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね🥰


  • 2024/01/05 21:37 ましろ

    💌ありがとう💌

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    ❤️パラドール K様❤️


    今日はましろを誘ってくれてありがとう💖

    前日から予約してくれて嬉しかったよぉ〜🥹❤️

    差し入れのチョコありがとう💖
    甘いもの大好きで写真撮る前に我慢できずうっかりたべちゃった……笑

    ジムで疲れた体はスッキリしましたか?☺️

    シャワーのときからずっと触るたびに我慢してるところがましろにはとてもたまらなかったです🥺💕

    最後は素股でいっちゃったね❤️

    またましろのこと誘ってね??🫣🩵


  • 2024/01/05 20:37 るな

    💙 ありがとう

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    Kくんリピートありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝💙

    毎日会いたかった!っていつも完売!

    って会えたの喜んでくれて嬉しい☺️🩷

    1時間の距離5分だったね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃笑

    前回話盛り上がりすぎて、

    一般的な会話をしてなさすぎた🥹ww

    2回目なのに1回目みたいな会話🤣🩷

    見つめるたびにかわいいっていうのも

    言葉巧みに褒めてくるのもずるい🤣

    今回も沢山笑わせてくれてありがと🥰またね!
  • 2024/01/05 20:27 ここ

    今夜の金曜ロードショー✨

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵



    今夜の金曜ロードショーは……



    「千と千尋の神隠し」✨



    もう~何回見たかわからないくらい


    何回も見たジブリ作品です😊



    宮崎駿監督作品の中で


    一番好きかもしれません💖



    お兄さんはどれが好きですか?



    男の人だと


    風の谷のナウシカが人気ですよね✨



    天空の城ラピュタとか😊



    今夜はゆっくり見たいと思います( •̤ᴗ•̤ )♡



    お兄さんも明日から三連休?


    のんびり過ごしてね💖





    X(Twitter):@028_CoCo



    すごいエステ ここ



  • 2024/01/05 20:07 こむぎ

    出勤🤍‼️‼️

    一年早かった~‼️

    まだまだ寒いね🥶

    20:00-3:00までいるよお!

    金曜日は疲れが溜まってるから
    いっぱい癒すよ🈵

    会いに来て💕‼️‼️

    こむぎ
  • 2024/01/05 19:47 なつみ

    遊ぼうね💕︎

    沢山遊ぼうね♡

    なつみは泡泡と
    入浴大好きimg


    えろい事も♡♡

    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    なつみ
  • 2024/01/05 19:02 すみれ

    21時〜🌟

    今日は21:00-3:00で出勤します💓

    スタート割あります✨
    はじめましてのお兄さん限定で、100.120分で2,200円オフです✨


    電話予約の時にお伝えください💘




    すみれ
  • 2024/01/05 18:57 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この後ご予約の仲良しさんありがとう♡

    次回ご案内可能時間
    21:30頃~です🈳
    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/05 18:27 なつみ

    えっちな。

    マッサージはいかがですかimg

    気持ちよくなってね??



    マッサージしますよ!!
    お待ちしてます🌟

    なつみ
  • 2024/01/05 18:27 ひなた

    🐰大事な時間




    やっほ〜ひなただよ🐰🩵


    昨日からおやすみで
    ひなちゃんじゃなくて
    ○○ちゃんな私←

    お昼の仕事の時って
    下の名前で呼ばれることないからさ
    久しぶりに本名呼ばれて
    呼ばれるたびにドキっとする🤣♡

    こういう時間も
    大事なんだなってしみじみ💗

    ひなたでいる時も
    本名の自分でいる時も
    楽しく過ごしたい🌼


    友だちが



    お土産買ってきてくれたから
    本当に嬉しかった🍌♡

    一緒にもぐもぐ
    近況報告とかして
    ゆったりしてるよ〜❤️


    写メ日記ばれないチャレンジ
    2日目無事終了😇💓


    休み明けの事前ご予約
    ありがとうございます🌼🫧


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/05 18:27 みお

    折り返し🙈



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨


    今日でみおの連勤も折り返し!🥰
    毎日お兄さんに甘やかされて
    るんるんな日々を送ってるから
    本当に早い!🧏🏻‍♀️

    この後のご予約もお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/05 17:47 れいか

    早速昨日
    お会いしてくださった
    ご自宅S様


    あっという間の時間でした🙇
    人生のご指導も頂いて…気をつけますっ🙆
    初めての肉吸い美味しかったです🍚
    ありがとうございました!




    マイガール登録してくださったお兄様
    ありがとうございます😌




    今日から通常の17〜3時出勤です☺️


    今年もよろしくお願いします💕





  • 2024/01/05 17:07 るな

    💙 明日も完売しました🈵

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    今日、明日完売です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🈵🈵🈵


    7日、8日のご予約お待ちしてます!

    埋まってるところ埋まってるので
    電話してくださると早いです💙


    るな
  • 2024/01/05 16:47 みお

    想像の50倍♡


    Mホテル304 M様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡


    想像の50倍気持ちよかったって
    言ってもらえて
    大満足です💮
    素股気に入ってもらえて良かった☺️

    細い可愛いエロい...って
    沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ( ´˘` )
    長期出張のまえにぜひまた遊ぼうね💕︎

    この後のお仕事頑張ってね🥰


  • 2024/01/05 16:02 るな

    💙明日🈳1 🈵3

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    明日の🈳は

    🈳18:00〜 120分

    のみです!

    本日は完売です🈵
  • 2024/01/05 15:57 ましろ

    ラスト枠のみ🈳🥺

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    O様事前予約ありがとうございます🥹💕


    初めてのすごいエステで選んでいただいてすごく嬉しいです🥺🥺🥺


    たっぷりご奉仕させていただきます💖


    会うの楽しみ☺️💕💕💕


    本日はラスト1枠のみ0時から空いてます🈳💫

    ぜひラストもラブコールください🙇🏻‍♀️❤️


  • 2024/01/05 15:47 みお

    あったまろ??♡



    みおです🌼.*


    暖かいおへやでぬくぬく
    お風呂でイチャイチャしながら
    一緒に温まろうね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/05 12:47 るな

    💙 事前完売しました!

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    出勤前から完売です💙

    ありがとう,,ᴗ ̫ ᴗ,,
  • 2024/01/05 12:28 みお

    溜めれたらいいのに...

    お題:大体何時くらいに寝てる?に回答♪


    お仕事の日は遅くて5:00位かな?
    帰宅する時間によります!

    けどお休みの日は早い!!
    22:00とかに寝てる時もあるので
    仲良しさんに前
    小学生じゃん!!と言われました😂笑


    寝溜め出来たらいいのに💭


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/05 12:27 ひなた

    🐰幸せすぎて…




    お休み満喫中のひなたです🐰🩵


    昨日はご飯食べた後…





    LUUPで爆走しました☺️♡


    安心してください。
    お酒飲んでません。

    飲酒運転、だめぜったい🙅‍♀️𓈒𓏸


    冬の街中爆走して
    お鼻真っ赤にして
    夜風が気持ちよすぎたー🫠💓


    年末年始で
    ご飯いーーーっぱい
    食べて幸せだけど

    確実に食べすぎて
    幸せ太りしてるので
    そろそろジム初めしないと🏋️🩷


    残り2日間のおやすみ
    楽しむぞ!!

    今日は何しよーかな〜🥰


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/05 11:07 みお

    使ってね💕︎



    みおです🌼.*


    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます👶🏻🎀

    スタート~30分間限定なので
    早い者勝ちだよ( ´˘` )
    ぜひ使ってお得に遊んでね💕︎

    お誘いお待ちしてます🎶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/05 09:37 なつみ

    おはよう☀️

    今日もよろしく( ˙ᵕ˙ 🙏)

    楽しくエロい1日にしょうねimg


    よろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2024/01/05 07:17 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨
    仲良しさんと初めましてのお兄さんに
    たくさんお誘いしてもらえて
    すごく嬉しかったです♡
    幸せな疲労感に浸りながら
    昨日はすぐ寝ました( *´꒳`* )


    本日14:00より出勤予定です- ̗̀📣

    今日もたくさんお誘いあると
    嬉しいな💭💕
    楽しもうね(*ᴗˬᴗ)


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/05 02:17 みお

    みおちゃんだけ🥺


    港区ご自宅 本指名N様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡
    絶対姫はじめはみおで!って
    決めててくれたみたいで
    すごく嬉しかったよ(*ᴗˬᴗ)

    わんこ可愛すぎた〜!🐶
    とても癒されました🤭

    つぎからはみおちゃんだけ!って
    言ってくれたから
    浮気だめだよ♡

    また遊ぼうね💕︎

  • 2024/01/05 00:27 ほたる

    ラスト枠ありがとう❤️



    Kさんラスト枠ありがとうございます💕


    今日の締めくくり✨

    素敵な時間になりますように!


    気をつけてお越しくださいませ🥰



    楽しみです😊



    ほたる