名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

53件中1件~50件を表示

  • 2024/01/24 23:36 みお

    ラストのみです🈳



    みおです🌼.*


    この後ご予約のお兄さん
    ありがとうございます😊


    次回ご案内可能時間1:20頃~
    ラスト1枠のみです🈳


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/24 23:26 せな

    たい






    退勤してます!




    お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡






    せな



  • 2024/01/24 22:56 みお

    ★★★★★


    パラドール308 Y様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡
    コースアップも...♡
    全部楽しくてあっという間だったね🥺
    初すごエス楽しんでもらえて
    良かったです( *´꒳`*)

    ★5点も貰っちゃった🫢💗
    お兄さんみおのこと沢山褒めてくれるから
    凄く照れちゃった🤭


    寝る前はみおのこと思い出して
    またすごエスの気分の時は
    遊ぼうね💕︎


  • 2024/01/24 22:46 かい

    雪だあああ⛄️❄️

    こんばんは✨

    出勤してまーす

    昨日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🥰🙏

    中村区ご自宅のお兄様🫶
    仲良しさんいつもお誘いありがとだよ🥺💓
    美味しいお茶ごちそうさまでした~🫖
    いつもありがとうって言ってくれるけど
    こちらこそ毎回呼んでくれて感謝だよ
    お仕事でしんどくなっても私がいるぞ✊💥

    またのお誘いお待ちしてます

    ご予約してくれてるお兄様ありがとです🥹
    会えるの楽しみにしてますっ‼︎

    ︎❤︎かい❤︎
  • 2024/01/24 22:05 なのか

    まったり🛁🫧




    昨日はお休みでした💬
    学生時代のともだちと遊んでたよ🥹💖

    たくさんリフレッシュしました😪


    今日から3日間います🍒♡

    24日(水)24~5時
    25日(木)20~5時
    26日(金)20~5時

    です꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾💞

    今月はこの3日間でラストに
    なってしまうので、
    会いに来てね🛁🫧


    ご予約まったり気味😹なので、
    のんびりお待ちしてます💭

    寒いけど会えたら嬉しいな💗



    🌟ここから割引情報🌟

    ❤️お得な「スタート割」の情報です❤️

    なのかの出勤1番目の枠のご予約でなんと

    《2,200円off》です👏♡

    100分、120分コースで適用されます!

    是非割引ご利用ください😽🈹

    お早めのご予約お待ちしてます✨

  • 2024/01/24 21:56 このみ

    外か中か♡

    お題:オナニーは外派?中派?に回答♪


    外か中か〜…

    どっちも好きだから
    両方♡かな♡

    両方刺激してくれるやつを
    愛用してます♡笑


  • 2024/01/24 21:36 みお

    大画面に推し⸜❤︎⸝‍



    みおです🌼.*


    推しの子が実写化されると聞いて...!
    推しが大スクリーンで見られるなんて
    嬉しすぎます😳💗
    絶対2回は見に行く🥰

    あまりアニメの実写化は
    うーーんてなるタイプだけど
    推しが出るなら話は別です♡!
    たのしみ〜!


    後半まだまだお誘いお待ちしてます🐰
    気をつけて遊びに来てね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/24 21:06 りこ

    声を押し殺して感じるお兄さん✨

    声を押し殺して
    感じる
    お兄さんが
    可愛くて
    仕方なかった
    りこですimg

    最初は
    慣れてないような
    緊張している
    感じだったのに

    最後には
    気持ちよさそうに声を
    押し殺して
    喘いでいるのが
    可愛かった💕

    年下を
    虐めるのにも
    ハマりそうなのかも!

    性癖変えられそうでした✨

  • 2024/01/24 20:46 くるみ

    ラスト🈳❤️




    23時20分ごろ〜案内可能です💕


    ラスト枠♡お誘い待ってるね〜❗️


    くっついてあったまろ〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤️
  • 2024/01/24 20:26 すみれ

    ただいま💗

    池袋店から帰って来ました🥺

    久しぶりにお会い出来たお兄様たち、ありがとうございました🙇‍♀️💗

    楽しい経験も沢山出来たしとても良い気分転換でした😉

    今日からまた名古屋店に出勤してます✨

    よろしくお願いします🤍



    すみれ

  • 2024/01/24 19:56 れいか

    こんにちは


    こんな天候の日に

    キテネ 押しちゃったimg


    嫌な思いされたお兄様いたらごめんなさいimg







    今日、待ちに待った

    NEW差し歯👄

    つけてきました笑




    これで安心安全img(?)









    矯正も気になって10年経ちましたが
    なかなかimg























  • 2024/01/24 19:36 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この後ご予約のお兄さん
    ありがとうございます🐰


    次回ご案内可能時間
    22:10頃~です🈳
    引き続きお誘いお待ちしてます🍀*゜


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/24 19:26 ひなた

    🐰気を付けてね🥲




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    雪で新幹線が遅れたり
    高速道路で立ち往生してたりと
    雪の影響出てるね😭😭

    名古屋のお兄さんたちは
    ノーマルタイヤの方が
    多いと思うので
    運転気をつけてくださいね🍀


    お仕事終わりのお兄さんたちが
    無事におうちに帰れますように🙏

    おうち帰ったら
    しっかり身体温めて
    休んでくださいね☺️🩷


    明日はひなたが
    お兄さんの身体も🍌も
    ぬくぬく温めるからねっ😏❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/24 19:06 ましろ

    1人でシないで?💕

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    雪も止んで元気に出勤したよ☺️💕
    雪降っても気合いで出勤してやろうと張り切ってました笑笑


    でもまだまだ外は寒いね🥹🥹❄️
    あったかいココアが飲みたくなる💭


    寒いからってお兄さんたち1人でシないでましろのこと呼んでね?❤️
    寒さ忘れちゃうくらい気持ちよくさせちゃいます♪


    黒髪ロングの色白好きおいで〜☺️💕



  • 2024/01/24 19:02 ほたる

    ご予約様のみです🙇‍♀️



    本日雪のためご予約様のみです❣️


    雪の中気をつけてお越しくださいませ!!


    いっぱい温まりましょうね☺️



    楽しみです✨




    ほたる
  • 2024/01/24 18:56 なつみ

    よろしくお願いします♡♡


    楽しい時間を🥹

    よろしくお願いします♡♡

    待ってるよ🥺

    なつみ
  • 2024/01/24 18:36 みお

    あったまろ♡



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨
    足元悪いのに遊びに来てくれて
    とても嬉しい🥺💗


    お外は寒いので
    暖かいお部屋でまったりぬくぬく
    イチャイチャしようね❤︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/24 18:26 くるみ

    いるよー🎶




    出勤しました🫶


    外寒いけど思ったより大丈夫だった🙆‍♀️


    雪も止んでたし❄️


    今日も元気に頑張ります💪💕
  • 2024/01/24 18:06 ひめ

    🧸💌Yさん

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー




    昨日はありがとうございました!


    出張お疲れ様です🩵



    昨日は
    たくさんイチャイチャしてくれて
    ありがとう🩵




    素敵なホテルで
    まったりゆったり〜だったね🩵



    今日も頑張ってね💕︎




    ひめ
  • 2024/01/24 17:59 ひめ

    🩵ムラムラ止まらんっ‼️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    本日おやすみです!




    お休みの日はお兄さんと
    イチャイチャできないから
    ムラムラ溜まるな(≡︿≡。)



    明日ムラムラ発散しよー‼️




    ひめ
  • 2024/01/24 17:56 ひめ

    🧸💌Oさん

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー



    昨日はありがとうございました!




    スタバ久々飲んだけど
    美味しかった〜🍫




    とっても紳士で🎩
    お話も楽しかったです( ˊᵕˋ )💭




    絶対また来てくださいね💕︎




    昨日はありがとうございました🩵





    ひめ
  • 2024/01/24 17:29 サキ

    【20時~はサキさんとオトクに♡】スタート割 2,200円off♡♡














    [脚いろいろ♪]:フォトギャラリー













    昨日の 幸せ ニコニコ エロ楽しい~
    ステキな再会に 感謝して、、、img













    そして 本日は


    20:00~翌 5:00(最終受付) で

    ハリキって ご案内中です img












    サキさんを 初めて選んでくださる方

    限定で 『スタート割』2,200円off♡
    クーポン ご用意しております img





    20:00~ ご予約・ご成約のあなた

    に オトクに 気持ちよくなってほしいな
    ( ´∀`) img










    今夜は 冷えこみが 凄まじいです
    ( ゚∀゚) imgimgimg


    ぜひぜひ 便利な デリエステを
    ご利用くださいね img














    お誘いを お待ちしております♡♡♡
















  • 2024/01/24 17:26 なのか

    本日0時から💬




    本日24時からいます💖


    予定があって遅くからだけど、
    会えるお兄様いたらうれしいな💭💞



    雪なので、なのかのことどこにでも
    呼んじゃってください🐰♡

    寒いけど一緒にぬくぬくしようね💖
  • 2024/01/24 17:06 くるみ

    悩んだけど…🥹🥹




    ぎりぎりまで悩んだけど…


    雪弱くなってきたので出勤します❄️


    二日もお休みいただいちゃったからね🥹


    寒いだろうけどあったかい格好して頑張ります⛄️


    だから会いにきてくれたら嬉しいです☺️❤️
  • 2024/01/24 17:03 くるみ

    スタート🈹💕




    スタート割❤️


    はじめましてのお兄さん限定で使えます🎶


    ♡100・120分で2,200円OFF♡


    電話予約の時に伝えてね📞
  • 2024/01/24 17:00 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/24(水) 14:00 - 3:00
    01/25(木) 18:00 - 3:00
    01/26(金) 12:00 - 0:00
    01/27(土) 12:00 - 0:00
    01/28(日) 12:00 - 0:00
    01/29(月) 12:00 - 0:00
    01/30(火) 次回1/31出勤

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/24 16:59 なつみ

    次案内𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝19時


    本指名様時間合わなくてごめんなさい🙏

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    次案内𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸19時からimg


    よろしくお願いします♡♡

    えちなことしよ!

    なつみ
  • 2024/01/24 16:46 りこ

    20時から出勤します!スタート枠あります

    今日は
    寒いけど
    お風呂に入って
    体ほぐして
    楽しくエロい事をしましょうimg

    20時からお待ちして
    おりますね!img
  • 2024/01/24 16:42 れいか

    雪!

    雪ですね!☃
    夜遅くからは止むみたいですが💡


    本日17~3時出勤ですimg





    すごいエステ
    出勤スタート時割引ございます😊


    ぜひチェックしてみてください(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

  • 2024/01/24 16:26 そあ

    雪の為お休み





    本日出勤予定でしたが
    雪と凍結の心配があるので

    お休みさせていただきましたm(_ _)m







    夜中から朝にかけて
    ブラックアイスバーンって
    ニュースで言ってたので

    皆様 お足元 気をつけて
    移動してくださいね🥺




    寒いので暖かくお過ごしください😷








    明日は出勤します♡

    19:00-3:00
    よろしくお願いします♪

    スタート割使えるので
    お得にお誘いして頂けると
    嬉しいです💓‪
















    ソア
  • 2024/01/24 16:26 みお

    気をつけてね⚠️



    みおです🌼.*


    出勤途中のコンビニの入口で
    盛大に転けました🥲🥲
    痛いけどそれよりも
    人の目の前で転けたの恥ずかしすぎる😂笑

    まだ雪も降ってるし
    帰り道や遊びに来てくれるお兄さん
    本当に足元に気をつけてね🥺


    すぐのご案内可能です🈳


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸
  • 2024/01/24 16:06 せな

    しゅっきん






    出勤してます!



    良かったらお誘い
    お待ちしてます🥺♡




    来る時雪強くなってたけど
    雪は慣れっこだから
    へっちゃら✌️笑



    寒いのは苦手だけどwww

    😂😂





    せな




  • 2024/01/24 15:46 みお

    たからもの💎

    お題:今日は郵便制度施行記念日です。古典的な手紙ですが、今までで一番嬉しかった手紙は?に回答♪


    お昼働いていたお店が
    閉店するってなった時に

    後輩の子が
    わたしとわたしの同期の下で
    一緒に働けて本当に良かったですって
    お手紙をくれたの💌


    その時貰ったお手紙は
    全部宝物です( *´꒳`*)
    あまり書く機会がないからこそ
    貰うと嬉しいよね🥺


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸




  • 2024/01/24 14:36 ましろ

    びっくり🥺

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ふと窓の外見たら、
    想像以上に雪降っててびっくり🥺


    私の認識ではもう止んでるはずだったんだけどなぁ笑


    今日出勤できるかなぁと迷ったけど、
    今日逃したら会えないお兄さんいたらもったいない!と思ったので、
    気合いで出勤するよ!笑


    移動するの大変そうだから、
    今日お兄さんたちお誘いもらえるか不安だけど、
    こんな天候の中でもお誘いしてもらえるとましろはすごく嬉しいです🥹❄️


    寒い日だけど、一緒にあったまろ💕
    19-24時で出勤します♪


  • 2024/01/24 14:31 ひなた

    🐰ご報告。




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵



    えっと、、、



    うん、、、、





    休みます🙇🏻‍♀️


    昼前外見たら⛄️ぱらぱら
    って感じだったから
    すごエス行けるかな〜

    って思ってたけど
    家帰ってくる時に
    すごい降り始めてたから

    お休みにしました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    さすがに出勤するのこわい。



    昨日スタッフさんに
    宣言してたから
    当欠じゃないもん🥺🥺←









    明日からの連勤に備えて
    エステ講習の復習したり
    えろパワー蓄えとくね💪 ̖́-



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/24 14:16 みお

    一緒に♡



    みおです🌼.*


    事務所到着しました( *´꒳`*)


    本日も3時までです꜀(.௰. ꜆)꜄
    寒いから一緒に暖まって
    気持ちよくなっちゃおうね💕︎

    早く暖かい季節にならないかな🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/24 14:06 ここ

    雪⛄️

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨



    本日から28日まで5連休

    いただいております( •̤ᴗ•̤ )♡




    今から美容院なのに雪、、⛄️💖



    雪ふってるから車運転するの怖くて

    タクシー移動にしたよ🚕




    美容院終わった時

    雪がつもってなかったら

    電車で帰ろうと思います。笑




    つもりませんように🙇‍♀️

    皆様もご移動の際はお気をつけください




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    毎月沢山の事前ご予約

    ありがとうございます🙇‍♀️

    2/15まで全枠ご予約完売🈵

    2/16~3/15シフトUP.先行ご予約

    X(旧Twitter)にて2/15頃を予定してます🌟

    ※シフトUP時間は未定です。

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    X(Twitter):@028_CoCo


    すごいエステ ここ
  • 2024/01/24 13:06 みお

    負けず...⛄️



    みおです🌼.*


    雨にも雪にも負けず....⛄️
    事務所向かってます(´-`).。oO(


    今日は1日
    足元気をつけて過ごそうね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/24 12:26 ひなた

    🐰どこ見たの〜😏❤️




    おっはよー!!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    昨日スタッフさんに
    雪降ったら、積もったら
    休んでもいい??

    転ぶの怖いから休むね🥺

    って言ってたんですけど
    退勤後見たら天気予報の
    ⛄️マーク消えてた☺️♡



    転びそうになった時とか
    つまずいた時って
    周りに誰かいないか
    見られてないか
    どきどき…?

    いや恥ずかしくて
    びくびくしちゃうwww



    ひなたは寒波に負けないように
    昨日の退勤後、身体の芯から
    あったまろうと思って
    赤から鍋作りました〜✌️


    やればできる子!!!!←
    (野菜とお肉ぶち込んだだけ😇)

    昨日作ってから寝たから
    朝ごはんから
    あったかーいお鍋でした🍲♡



    しあわせ♡



    すごエス出勤前もお鍋食べよ〜



    うん、、、
    つまり今日出勤しようとは
    思ってるよ✌️←


    お兄さんに会いたいから
    雪降らないでくれっ!!!
    積もらないでおくれ🫠❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/24 12:06 うた

    スタート割り使えます🙆‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日15:00~22:00での出勤です


    今日もご予約のお兄さんありがとう♡
    まだ空き枠あります
    ぶち込み待ってるよ👊( ¨̮💪)




  • 2024/01/24 11:47 るな

    💙 姫予約



    お待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💙
  • 2024/01/24 10:56 みお

    つかってね💕︎



    みおです🌼.*


    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🍀*゜


    スタートから30分限定なので
    早い者勝ちだよ♡
    お時間合うお兄さんで
    気になってくれているお兄さん
    ぜひ使って遊んでね💕︎

    お誘いお待ちしてます(*ᴗˬᴗ)


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/24 09:16 なつみ

    おはよう🫶🏻


    おはよう🫶🏻

    今日は14時から受付可能😇


    エッチなお兄様待ってるよ🥰

    よろしくお願いします🤲

    なつみ
  • 2024/01/24 07:26 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    今日はお昼から雪予報だけど
    お兄さんの住んでいるところは大丈夫かな🥺?

    お外に出るお兄さん
    暖かくしてね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    本日14:00より出勤予定です- ̗̀📣
    寒いから一緒にあたたまろうね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/24 06:06 るな

    💙 120分のメリット


    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    デビューしすごいエステに慣れて
    るなちゃんは思いました(・𖥦・ )。



    …100分ほんと足りぬ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    実質プレイ時間何分よ!?
    足りなすぎるうううう
    それでも多数の口コミやリピを
    いただいておりますが、

    正直な感想。
    本当にこんな少ない手技で
    満足していただけてるの?…🥹

    なぜなら、
    移籍前は店舗型で120分コースが
    最多の予約コースでした。

    店舗型なので準備など
    今より少なくて
    それでもぴったりなくらい
    時間いっぱい
    プレイしておりました^. .^ ੭❣️

    だ・か・ら
    手技が正直余りまくってます。

    あんなコトやこんなコト
    多分普通じゃ考えつかない
    体力的にやれない特殊なプレイ

    移籍してからは全くできてない。

    なぜか???

    だって時間が足りないんだもん。


    と、いうことで
    るなちゃんは【120分】を
    つよくつよくおすすめします🩷


    +20分長い、このお時間に
    付加価値をつけさせていただきます🩷

    ただただゆったりとゆっくりと
    時間をかけたえっちな時間の提供
    ではございません!❌❌❌



    具体的に👇👇

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    🌟+20分【基本コース】
    るなちゃんの
    ふわふわマシュマロF乳堪能コース!

    ㊙️上目遣いでぬるぬる悩殺🎶
    →全男性が好きなアレしちゃいます。

    ㊙️埋もれ脳バグマッサージ💆‍♀️
    →まずは脳みそからトロトロさせます。
    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
    🌟+20分【ドMコース】
    るなちゃんの小悪魔全身快感コース!

    ㊙️5点責め⁉️
    →初めての快感体験していただきます。

    ㊙️足フェチ激震🤤
    →視覚的エロ+高度足技テクニック
    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

    Mプレイが気になる方は
    お申し出ください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    お申し出が恥ずかしい方は
    プレイ中にM加減判断して
    コース内容追加していきます❤️
    (M男くんは見抜きます🥺)

    と…読んだだけでも
    おにいさんの🍌がぴくぴく
    反応しちゃいませんか?🥺🩷



    るなちゃんは
    高い料金お支払いいただいてる事は
    重々承知しております🫡

    だからこそ
    "満足度"に拘ってます❣️

    たくさん拘ってきた
    手技を増やしてきた
    これが愛知一位になった理由だって
    自分では思ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃👑

    ぜひ【120分コース】
    お選びください(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    満足させる自信!あります❤️
    本当?って場合は"口コミ"
    を読んでみてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    9/1デビューでこの件数です!

    顧客満足度なら負けません❣️


    是非是非120分、
    ご予約お待ちしてます🩷


    るな
  • 2024/01/24 04:36 サキ

    i様♡ 愛を込めすぎた マッサージに熱くなっちゃったね ( *´艸`)♡♡












    ご自宅で お会いできました i様、

    いつもいつも ロングコースで

    お誘いをくださり、そして

    オプションのご利用も

    ありがとうございます♡♡♡











    前回の まだ暑~い季節から

    すっかり 日が経ってて ビックリ
    ( ゚∀゚) img


    おかかさんたちも 元気で、

    ティッシュ抱えてる あの子は
    洗われてピカピカ状態 ( ゚∀゚) img

    お仕事の パートナーとして

    一緒に がんばってくれてるんですね~
    (*^^*) img










    年は明けて、いろいろ 心痛める出来事

    あったので、i様も きっと取り組む事が

    あるんだろうな、、、って
    思っていました ( ´ `) img


    でも 寒がりさんだから、、、( ゚∀゚)☆ 笑

    無理なく 参加してくださいね
    (*^^*) img











    さて 今回は 久々の エロエロシャンプーに燃えちゃった ( *´艸`) img


    初めて お会いしたときの 懐かしさも
    思い出しながら、、、( ´∀`) img










    お肩集中の マッサージは

    なんだか いつもより効いてたようで

    たくさん お声が出てましたの
    ( ゚∀゚) img











    ほぐれた 気持ちよさを そのまま

    エロ熱に 変えて おフェラに 大興奮
    して、、、( *´艸`) img



    摩擦に 心配してたけど、、

    サキさんの お口は 柔らかく
    責めさせていただきました ( *´ `) img












    ずっと 会いたかった気持ちを

    たくさん 受けとめながら、

    激しく感じる 貴方の 思いっきりの

    発射は しばらく おさまらなかったね
    ( *´艸`) img
    たっくさん、ありがとう~ img














    最後は バラエティ豊かな お菓子たち
    から セレクト (* ゚∀゚) img


    しょうゆ味好きには ちょうどいい

    ばかうけと、みんな大好き チョコパイを
    ありがとう~ (*^^*) img
    さっそく おやつに 食べちゃった img












    大寒波、心配ですね~ ( ゚∀゚);;; img


    i様、くれぐれも お仕事の際は

    お気をつけて がんばってくださいね
    ( ´人`) img












    また 寒い間でも、

    ポカポカな季節になっても

    いつでも お誘いをくださること

    ワクワクドキドキで
    楽しみにしています (*^^*) img












    i様との またの 再会を
    心待ちにして、、、img













    再びの お誘い、待ってます img












                   サキより












  • 2024/01/24 02:36 サキ

    こんなときは…













    [水着いろいろ♪]:フォトギャラリー












    夏 夏 夏~ ( ゚∀゚)img










    熱くなれ~ ( ´∀`) img











    まだまだ 大歓迎で お電話

    お待ちしております♡♡♡











  • 2024/01/24 02:25 ひなた

    Yくん🧸💌



    Yくん🧸💌

    はじめてのすごいエステに
    ひなたを選んでくれて
    ありがと〜!!!

    ひなたのこといっぱい褒めてくれて
    本当に嬉しかった🫶

    すごいエステで働いてて
    マッサージが上手って言われるのが
    いちばん嬉しい〜💪🏻💓

    ちくびでも四つん這いでも
    きゃっきゃしながら
    責めて可愛がれて
    幸せすぎた〜🤤💗


    ひなたじゃなきゃだめな
    身体になってね🍌🔞

    次も目隠しプレイで
    びくびくイキまくろうね😏💓


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/24 02:16 そあ

    本指名 K様へ







    今日も素敵な時間
    ありがとうございました♡






    いつもとは少し違う
    まったりえっちなプレイ♡

    色々違うことするのもアリです💓‪





    K様のお話聞いてると
    いつもすごい世界で
    ソアは驚く事ばかりです🥺♡






    規模がデカすぎて
    ずっとお口開けたままお話きいてます笑





    K様がこれからも頑張れるよう
    ソアも楽しい時間過ごして頂ける為に
    頑張ります(ง •̀_•́)ง





    またお時間ありましたら
    いつでもお誘いしてくれると
    嬉しいです♡









    いつもほんとにありがとう😊💓‪














    ソア


  • 2024/01/24 01:51 せな

    次の出勤





    日付変わって

    今日15:00~22:00

    で出勤です




    ご予約お待ちしてます♡





    せな