名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

55件中1件~50件を表示

  • 2024/02/06 23:56 みお

    みおちゃんだけ🫶


    パラドール405 仲良しK様💕

    今日もみおと遊んでくれてありがとう♡

    前もお問い合わせしてくれたみたいだけど
    みおちゃんがいいから、って
    浮気せず待っててくれて
    ありがとう(*ᴗˬᴗ)
    とても嬉しくてにまにました☺️笑

    今日もあっという間だったね🥺
    明日あと1日頑張って
    おやすみはゆっくり過ごしてね💕︎

    次は美容院いった後!
    また楽しみにしてるね💕︎
    いつもありがとう🫶


  • 2024/02/06 23:36 ひなた

    🐰🈵完売御礼🫧




    復活初日
    満枠完売ありがと〜!!!

    幸せだぁああ🩵


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/06 23:26 おと

    ♡ありがとう♡






    ♡Aくん♡

    また会えて嬉しい(*´ω`*)
    私の好きなオードリー🍓ありがとう♡
    終始(←)恥ずかしいでしたが
    初めてのすごいエステはすごいって
    なって貰えて良かった🤣💓💓
    前より仲良くなれて嬉しいだよ〜♪
    イケメン拝ませてくれてありがとう🫶🏻笑
    また会おうね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💕


    おと


  • 2024/02/06 22:56 サキ

    振り返りも 大事ですね…☆













    今日は 自身の技術の 見直しを

    エステの先生に お願いして
    まいりました ( ゚∀゚)img










    先生、しっかりと 見てくださって

    対応も 丁寧で とっても感激して
    しまった、、、( ´∀`) img


    そして あまりにも華奢で 上品で
    ステキな お方でございました img

    ( いつも 男性様相手ですので、
    女性の お身体は とっても華奢です…… )









    初歩的なこと、ぜんぜん理解して

    いなかった わたくし、

    しっかりと 心得てまいりましたよ~
    ( ゚∀゚) img


    また 今年も とても お勉強になった
    ひととき 過ごしました img












    とても緊張しましたが、

    やっぱり 気持ちよくなってもらえるって
    楽しいです (*^^*) img










    そして、

    エステ上級資格更新
    無事 合格しました img











    先生、お世話になり
    ありがとうございます ( ´∀`) img












    サキさん、また これからも
    エステ 楽しんじゃいますよ~ img












    どうぞ よろしくお願いいたします♡♡♡












  • 2024/02/06 22:46 せな

    あとすこし





    あと少しだけど
    お誘いお待ちしてます♡






    せな



  • 2024/02/06 22:26 りこ

    新しい下着を買おう✨

    新しい下着を
    そろそろ買おうと
    思っておりますimg


    でも
    Tバックの下着で
    買いたい物がないのが
    現状💦
  • 2024/02/06 22:16 あん

    出勤






    こんばんは🌛








    出勤致しました!







    本日も宜しくお願い致します‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬








    あん
  • 2024/02/06 21:56 ゆうり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/06(火) 次回2/7出勤★
    02/07(水) 16:00 - 1:00
    02/08(木) 22:30 - 5:00
    02/09(金) 17:00 - 1:00
    02/10(土) -
    02/11(日) -
    02/12(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/06 21:28 おと

    ♡お風呂の日🛁♡




    お題:今日はお風呂の日です。お風呂で入浴剤は使いますか?に回答♪


    お風呂は汗かくために入るので
    汗かきエステかエプソムソルト
    入れて入ります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕


    一緒にお風呂入れる🏩やご自宅に
    呼んで貰えた時も入浴剤用意してます♡


    おと


  • 2024/02/06 21:27 ひなた

    🐰おひな復活祭🌼




    仲良しさーん
    今向かってるよ🚗³₃

    待っててねっ🐰🩵


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/06 21:26 このみ

    バレンタインイベント❤️

    ♡個人バレンタインイベント♡

    2/10〜2/12の三連休

    ご指名で遊びに来てくださった方に
    チョコ🍫💕をプレゼント♡

    ご予約お待ちしております♡

  • 2024/02/06 20:56 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    仲良しさんご予約ありがとう♡


    次回ご案内可能時間
    23:30頃~です🈳
    引き続きお誘いお待ちしてます👶🏻🎀


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/06 20:36 なつみ

    出勤🫶🏻

    今日もよろしくおねがいします🤲

    楽しもうねimg


    エロエロでいくよーー!

    なつみ
  • 2024/02/06 20:26 ましろ

    新しい〇〇💖

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    近々個人的に楽しみにしてること…


    ❤️下着を買うこと❤️


    やっぱ下着買うのってテンション上がっちゃうよね🥺💕


    ましろも気分上がるしお兄さんたち褒めてくれるし🫣❤️
    とくにお兄さんから褒められるとテンション爆上がりしちゃう🥺


    今月は春っぽい色買おうかな〜って悩んでる♪

    お兄さんたちはどんな色が好き??
    最近お兄さんが白って言ってくれたんだけど、
    やっぱ白って定番だよね🤍🤍


    下着のリクエストお待ちしてます💌笑



  • 2024/02/06 19:46 ひめ

    🩵癒しと快楽の多幸感エステ

    うっとりするような手つきと
    癒しの囁きボイスに勃起は必至🩵


    すべすべ手つきでトロリとした
    オイルと一緒に溶けていくおちんぽ




    体験してみませんか?🩵



    ひめ



  • 2024/02/06 19:06 ひめ

    🩵耳元で囁き勃○促進‼️

    最初は普通のマッサージ
    だったのに



    どんどん密着‼️




    遂にはぴとっと
    全身密着‼️




    耳に唇が当たる距離で
    ひめに囁かれて
    もっと勃起しちゃおっか🩵




    ひめ



  • 2024/02/06 19:06 れいか

    ippon

    昨日お会いしてくださった
    パラドールN様


    気さくに話してくださりありがとうございました✨
    ちょっとすやすやされて、気持ちよく思って下さったのかなと嬉しかったですimg

    先輩への忠実な行動力尊敬します🙇
    ありがとうございましたimg


















    話は変わりますが

    土曜日やってた

    ipponグランプリ📺


    また見ましたが
    やっぱり松ちゃんが居ないのは寂しいなぁ~と思いました




    ちなみに私は
    ロバート秋山が大好き💕💕



    クリエイターズファイル全部見てます😍笑









    この前地元で
    ガチャガチャのあるBAR🍶に行って

    ガチャガチャ大喜利やらされましたが
    難しかったなぁ


    プロの方は凄いですね😳




  • 2024/02/06 19:00 はづき

    ぬるぬるしよ❤



    泡とローションって
    それだけで気持ちいいですよね😊💓

    あのどろどろぬるぬるで、
    一緒にいちゃいちゃしていると楽しくて、
    それに興奮してくださるお兄さまを見ていると
    もっともっと責めたくなります❤️


    声が我慢できなくなっている男性って本当に可愛い😊

    今日もいっぱい聞かせてね(u_u*)♡♡





    img
    本日の出勤1番枠のお兄さま(u_u*)❤
    「スタート割」をネット指名限定で実施しております!
    100・120分→2,200円off
    です!🥰💓
    ぜひぜひお使いくださいませ(*^ ^*)
    本日もよろしくお願いいたします✨✨
  • 2024/02/06 18:56 れいか

    昨日

    昨日お会いしてくださった


    ANA T様


    天候の悪い中お仕事を切り上げてくださり、たっぷりお時間をくださって
    本当にありがとうございました!img
    暖房費の話など失礼な冗談をすみません🤣笑
    お菓子も美味しくいただきました!🍫

    次回のお誘いも嬉しかったです💕
    ありがとうございましたimg










  • 2024/02/06 18:36 せな

    もちふわ





    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも



    もちふわおっぱいで
    たくさん癒しちゃいます♡




    お誘い待ってます☺️





    せな



  • 2024/02/06 18:26 りこ

    20時からのスタート割がありますよ!

    20時からのスタート割が
    ありますよー

    20時から
    30分予約のお客様に
    使えます✨

    💕

    スタート割
    使ってね!
  • 2024/02/06 18:26 みお

    明日から♡



    みおです🌼.*


    明日から2連休です(*ᴗˬᴗ)

    連休まえにお兄さんとイチャイチャして
    えろチャージしたいな💭💕

    引き続きお誘いお待ちしてます🎶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/06 18:07 なつみ

    急遽出勤

    19時半から出ます!!
    詳しくまた書くね!

    よろしくおねがいします🤲

    なつみ
  • 2024/02/06 18:03 れいか

    こんばんわ



    出勤しましたimg










    髪を巻き巻きするヘアアイロンが、急に壊れてしまい💦 
    大至急ネットで購入です👩‍💻
    早くとどかないかなぁ~(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)







  • 2024/02/06 17:26 はづき

    合言葉❤


    本日の合言葉

    【青】です(u_u*)


    よろしくお願いいたします😊✨✨
  • 2024/02/06 17:16 みお

    性感帯に変わるかな♡


    パラドール201 M様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    背中のフェザータッチ
    みおくすぐったすぎてケラケラするから
    お兄さんにたくさん
    遊ばれたけど
    ベッドでは沢山お返ししちゃいました🤭


    久しぶりのエステ楽しんでもらえて
    良かったです♡
    また遊ぼうね💕︎



  • 2024/02/06 16:56 ひめ

    🩵あなた専属の淫○エステティシャン

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー




    お兄さん専属の
    淫乱エステティシャン
    どうですか?🩵




    マッサージはもちろん
    エッチなことも
    何でもおまかせ下さい🩵




    沢山癒してあげるね🩵




    ひめ
  • 2024/02/06 16:23 せな

    しゅっきん






    出勤しました!




    1:00までいるので
    お誘いお待ちしてます♡





    せな



  • 2024/02/06 16:16 サキ

    22:30~ごろから ご案内してます ( ゚∀゚)ノシ♡♡













    昨日の 続々 どエロス楽しい~

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img












    [ほぐします~♪]:フォトギャラリー












    そして 本日は

    エステ資格更新試験 受けて

    自身の技術の 見直しコーナー
    ( ゚∀゚) img





    そのあと 22:30~ ごろからの
    ご案内となります img



    翌 5:00 まで お電話受け付けて

    おりますので、ぜひぜひ
    CALLINGくださいね ( ´∀`) img











    今日は 『スタート割』については

    お問い合わせください☆


    その他のクーポンも

    ぜひぜひ お電話で お問い合わせ
    くださいね~ (*^^*) img












    熱~い お誘いを

    お待ちしております♡♡♡














  • 2024/02/06 16:08 せな

    スタート割





    スタート枠のみ
    100分or120分ご利用で
    2200円お得になる
    「スタート割」もあるよ❣️


    是非使ってね\(^o^)/


    お誘いお待ちしてます♡







    せな



  • 2024/02/06 15:56 サキ

    k様♡ 犯され上手で 最高よん ( *´艸`)♡♡♡











    昨日

    ルナパークで お会いできました k様、

    いつも ロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    なんとなく、
    あの k様ね ( ゚ ∀゚ )img
    と 予想してたけど、、、大当たり img


    k様、真夏の再会 多かったから、

    こんな 真冬に お会いできるのも
    ちょっと 新鮮なの img










    お仕事 がんばってて
    相変わらず ムッキムキ ( *´艸`) img


    その分 お疲れも 溜まっちゃうよね
    ( *´ `) img


    痩せすぎた サキさんを

    持ち上げるって 想像しても
    けっこう スゴいこと、、、( ゚∀゚) img










    禁煙してる お時間も 容赦なく
    サワサワ、、、( ~*´∀`)~img


    k様の 嬉しそうなニヤニヤ、
    たまらないよ ( ´∀`)♡♡ img










    “今日、ぜんぜん 勃たない♡”

    って いつも 大嘘発言が 可愛いの
    ( *´艸`) img










    お風呂で 香りを楽しんで、

    お気に入りボディソープで楽しんで、

    ポッカポカになった貴方は
    眠気と感度が 上げ上げ ( ´∀`) img










    毎回 マッサージ中に

    あきらめて寝ちゃう 貴方には

    犯し増し増しコースを
    思いついちゃったの (* ゚∀゚) img










    起きたら いきなり
    好きにしてくださいモードに、、、img


    わたくし そのときに お開発を
    決意したのよ ( *´ `) img










    予想以上の 悶えに、ビックリ img


    スポット責めまくりが ヒットしてる

    って、感触でスッゴく伝わってたの
    ( *´艸`) img



    何か 分かんない感覚に 戸惑いながらも

    k様、たくさん 感じてくださって
    とっても 愛しく思ったよ ( *´ `)img











    最後は 射精感覚までも

    なくなっちゃって ビックリしたけど
    ( ゚∀゚) imgimg

    しっかり 大量発射しました img

    たっくさん、ありがとう img











    スッゴく 悔しがってて
    プンプンモード 可愛い ( ´∀`) img



    また 思い出して、記憶に誘われて

    お電話くださること、

    ワクワクで楽しみにしていますね♬♬
    (*^^*) img











    お仕事、大変そうだけど、、、
    がんばってね ( *´ з`)imgimg











    k様との またの再会を
    心待ちにして、、、img













    再びの お誘い、待ってます img













                   サキより











  • 2024/02/06 15:41 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/06(火) 次回2/7出勤
    02/07(水) 12:00 - 0:00
    02/08(木) 12:00 - 0:00
    02/09(金) 12:00 - 0:00
    02/10(土) 12:00 - 0:00
    02/11(日) 次回2/12出勤
    02/12(月) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/06 15:37 みお

    〇〇に〇〇って最高だよね💕︎

    お題:今日は立春です!まだまだ寒いですが、寒いうちにやっておきたい事ありますか?に回答♪


    こたつにみかん🍊

    おうちにこたつないので
    実家帰ったらやりたいな(*ᴗˬᴗ)
    なんか王道冬っぽい!


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/06 15:36 おと

    ♡🈳20:30〜♡







    今日は20:30以降🈳です♡
    お誘いください(˶' ᵕ ' ˶)💕💕


    今月は出勤少ないのもあり
    8、9、18日受付終了しています✨
    ちょこちょこお問合せ頂くのですが
    19日以降は出勤できません🥹!


    おと


  • 2024/02/06 15:26 ひなた

    🐰中身はまだ内緒なの




    2月は特別なの〜🤫
    ひなただよっ🐰🩵


    2月中会いに来てくださる
    お兄さんみーんなに
    いつもありがとうの気持ちを込めて
    ちょっとしたプレゼントを
    用意しております🎁♡


    バレンタイン過ぎても
    バレンタインの月ってことで
    2月中は渡し続けます✌️✨️(笑)


    事前ご予約でも当日ご予約でも
    仲良しさんでも
    はじめまして様でも

    ドーンと来い←



    中身は…
    えーっとですね。


    かわいいひなたのあれが
    入ってます…😏💓











    あ、下着じゃないから
    安心してね😇www


    お兄さんたちの反応が
    楽しみだよう\( ö )/♡





    はやく逢いたいなあ🥺♡


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/06 15:26 もも

    🍑温活





    ももちゃん本日お休みです!



    温活しにきたよう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🤍


    湯船に浸かるのもすきだし
    サウナもすきだしよもぎ蒸しもすき!


    ※岩盤浴はちょっと苦手(´・ω・`)笑
    長い時間暑いところにいるのだめ…





    そんな今日は酵素浴です♡♡

    おとちゃんにオススメしてもらってから
    ハマって定期的に通ってます◎




    お兄さんは今何してるのー??







    もも🍑










    関東は大雪みたいで寒そう❄️
  • 2024/02/06 15:26 るな

    💙 2月のシフト

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙

    ご予約おまちしてます!
  • 2024/02/06 15:02 サキ

    s様♡ 全身ゾワゾワに、敏感化…楽しかったです ( *´艸`)♡♡












    昨日

    ◯急ホテルで お会いできました s様、

    初めてのご利用で お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    とっても穏やかで 超☆紳士な s様
    ( ´∀`) img


    その背景は おしゃべりしてる中で
    よ~く汲み取れたのですimg
    ( ゚∀゚) img


    s様の 優しさって いい影響ありますし、

    なんてたって ご家族からの情報吸収力が
    ハンパない (* ゚∀゚) img
    それが s様を 輝かせているのですね img
    サキさん 感激しちゃいましたの img











    そして 感度が よすぎて 楽しかった♡
    ( *´艸`) img


    お身体 洗うだけでも
    気持ちいい~こと 知っちゃいましたね img


    ご期待してた おフェラにも
    いい反応くださったの♡♡img











    マッサージ中も エロタッチは

    ちゃんと 敏感反応ありで いい感じ
    ( *´艸`) img



    ア◯◯が 一番で 最高 ( ´∀`) img





    s様の イキやすい体勢が
    なんとも エロくって、、、img

    ア◯◯も
    責めやすかったです ( *´艸`)img



    同時責め お手コキで
    大量発射を ありがとう~ img











    s様の スクワットルール
    最高だと 思います ( ゚∀゚) img


    これからも 下半身 最強維持して

    また お誘いをくださること

    サキさん 楽しみにしていますね
    (*^^*) img











    無事に 帰路につけますように
    願っております、、、( *´人`) img











    s様との またの再会を
    心待ちにして、、、img












    再びの お誘い、待ってますimg












                  サキより











  • 2024/02/06 14:56 なつみ

    こんにちは

    明日からエッチなマッサージうけにきてね🫶🏻


    楽しみにしてるからね❤️

    待ってるよ(^^)


    なつみ
  • 2024/02/06 14:16 みお

    まってます♡



    みおです🌼.*


    事務所ついてます꜀(.௰. ꜆)꜄


    本日この後16:30頃~
    次回ご案内可能です🈳

    まだ週の前半だけど
    みおとイイ事しようね🏨💕︎

    3時までよろしくお願いします🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/06 13:26 みお

    乗り遅れないように🏃‍♂️



    みおです🌼.*


    あさからイチゴ食べて
    とても幸せ〜💞


    いちご狩り行ってみたいな🍓
    いつもおともだちと行こう!ってなる時には
    予約埋まってたり
    時期すぎてる...笑

    この後14:00より出勤なので
    事務所向かってます(*ᴗˬᴗ)


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/06 12:35 ひなた

    🐰○○不足…🤤💗





    やほー🐰ひなただよっ🩵


    お昼ごはんは
    ひなたのだいすきな
    オムライスを食べました🤤💓


    作ったけどね、
    ちゃんと作ったんだけど
    お腹空きすぎて
    写真撮る前に食べちゃった←

    えへへ☺️♡





    おなかいっぱいに
    なったあとは…

    お兄さんにえっちいエステして
    性欲も満たしちゃお〜😏❤️

    だからね、いーーーっぱい
    びくびく気持ちよくなってるとこ
    見せてくれなきゃいやよ🥺💗


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/06 12:26 なつみ

    ゆっくり

    今日はおやすみ♥️

    ゆっくり休んでヽ(•̀ω•́ )ゝ明日に備えます🍀*゜


    また明日からよろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2024/02/06 11:06 みお

    本日最短🈳


    みおです🌼.*


    本日最短ご案内可能時間
    16:30頃~です🈳

    クチコミ割のイベントもあるので
    ぜひお得に遊んでね💕︎
    ご予約お待ちしてます🌟



    @miocham_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/06 07:56 るな

    💙 ご予約状況

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙

    💖8日

    🈳15:00〜【max140】⚠️残り1枠
    🈵18:30〜24:00

    💖10日

    🈵13:00〜18:00
    🈳18:30〜23:00⚠️残り2枠


    ご予約お待ちしてます꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    るなちゃんおやすみ中のため
    オキニトーク等気づかない場合あり!
    お店に直接予約が最速です✨
  • 2024/02/06 07:46 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    本日14:00から出勤予定です🥰


    事前ご予約くれているお兄さん
    ありがとうございます♡
    会えるの楽しみにしてます👶🏻🎀


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/06 07:26 ひなた

    🐰今日から復活💓💓




    おっはよー!!!!!
    ひなただよっ🐰🩵


    今日からすごえす復活🫶🏻🫧

    久しぶりだからどきどきやけど
    仲良しさんが
    ご予約してくださってて
    朝から会えるの
    嬉しくてるんるーん🤭💓

    久しぶりに会えるの
    楽しみすぎるぞぉおお!
    このやろ🥺💓←


    朝ごはん食べるの苦手やから
    今日も今日とて
    即効元気で
    エネルギーチャージ🌼


    いつも10時くらいに
    お腹空くから
    ラムネ舐めて糖分補給してるの
    ここだけの話🤫www



    今日も寒さに負けず
    一緒にがんばろうね〜🫠❤️



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/06 07:06 るな

    💙 120分のメリット

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    デビューしすごいエステに慣れて
    るなちゃんは思いました(・𖥦・ )。



    …100分ほんと足りぬ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    実質プレイ時間何分よ!?
    足りなすぎるうううう
    それでも多数の口コミやリピを
    いただいておりますが、

    正直な感想。
    本当にこんな少ない手技で
    満足していただけてるの?…🥹

    なぜなら、
    移籍前は店舗型で120分コースが
    最多の予約コースでした。

    店舗型なので準備など
    今より少なくて
    それでもぴったりなくらい
    時間いっぱい
    プレイしておりました^. .^ ੭❣️

    だ・か・ら
    手技が正直余りまくってます。

    あんなコトやこんなコト
    多分普通じゃ考えつかない
    体力的にやれない特殊なプレイ

    移籍してからは全くできてない。

    なぜか???

    だって時間が足りないんだもん。


    と、いうことで
    るなちゃんは【120分】を
    つよくつよくおすすめします🩷


    +20分長い、このお時間に
    付加価値をつけさせていただきます🩷

    ただただゆったりとゆっくりと
    時間をかけたえっちな時間の提供
    ではございません!❌❌❌



    具体的に👇👇

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    🌟+20分【基本コース】
    るなちゃんの
    ふわふわマシュマロF乳堪能コース!

    ㊙️上目遣いでぬるぬる悩殺🎶
    →全男性が好きなアレしちゃいます。

    ㊙️埋もれ脳バグマッサージ💆‍♀️
    →まずは脳みそからトロトロさせます。
    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
    🌟+20分【ドMコース】
    るなちゃんの小悪魔全身快感コース!

    ㊙️5点責め⁉️
    →初めての快感体験していただきます。

    ㊙️足フェチ激震🤤
    →視覚的エロ+高度足技テクニック
    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

    Mプレイが気になる方は
    お申し出ください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    お申し出が恥ずかしい方は
    プレイ中にM加減判断して
    コース内容追加していきます❤️
    (M男くんは見抜きます🥺)

    と…読んだだけでも
    おにいさんの🍌がぴくぴく
    反応しちゃいませんか?🥺🩷



    るなちゃんは
    高い料金お支払いいただいてる事は
    重々承知しております🫡

    だからこそ
    "満足度"に拘ってます❣️

    たくさん拘ってきた
    手技を増やしてきた
    これが愛知一位になった理由だって
    自分では思ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃👑

    ぜひ【120分コース】
    お選びください(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    満足させる自信!あります❤️
    本当?って場合は"口コミ"
    を読んでみてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    9/1デビューでこの件数です!

    顧客満足度なら負けません❣️


    是非是非120分、
    ご予約お待ちしてます🩷


    るな

  • 2024/02/06 06:16 サキ

    k様、今日も ありがとう~ ( ´∀`)♡♡











    先ほどの k様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img












    お開拓スピード、ハンパない
    ( *´艸`) img


    楽しかったよ~ img















  • 2024/02/06 03:36 るな

    💙 Aくん口コミありがとう

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙

    Aくん口コミありがと⸜(*˙꒳˙*)⸝💖

    ずーっと遊んでみたかったのが
    お会いしてすぐに伝わってきた🤣💖
    やっと会えたと思ってくれる人には
    るなちゃんもやっと会えた!って
    思ってしまうくらい嬉しい☺️

    「見かけによらずドMなので」的な
    こと言ってたけど360度ドMで草w

    るなちゃんは謙虚なドMくんが
    大好物なのでAくんは最高可愛い🩷
    ずっとありがとうとか言ってくれて
    かしこまりすぎなくらいの敬語
    支配欲が駆り立てられますなぁ⤴︎😛

    と、いうことで

    沢山追い詰めて差し上げました🥺💖

    顔スタイルおっぱい性格努力
    ぜーんぶ褒めてくれた優秀Aくん😛❣️

    乳首弱すぎたね,,ᴗ ̫ ᴗ,,💖
    声漏らしてるの可愛かった(ง ᵕωᵕ)ว🎶
    2回イくのも余裕のフィニッシュ☺️笑

    やりたいお仕事についてるとか
    猫飼ってる話とかしてくれて
    えちえち以外も楽しめるの
    メリハリ◎最高です꜀(^. .^꜀ )꜆੭💖

    るなちゃん猫目二重だから
    猫派に好かれがちだから
    Aくんもハマっちゃったのかな😛
    また目力で動けなくしちゃうよ🐱💖

    次回も沢山遊ぼうね🥰🥰🥰
    早くいじめたいな,,ᴗ ̫ ᴗ,,