名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

63件中1件~50件を表示

  • 2024/02/12 23:55 サキ

    月曜から夜更かし可能な あなたを待ってます~ ( ´∀`)♡♬












    [ヌードいろいろ♪]:フォトギャラリー













    マッサージで 気分スッキリよ~
    (*^^*) img











    お電話 お待ちしております img












  • 2024/02/12 23:46 サキ

    s様、お久しぶりに ありがとう~ ( ´∀`)♡♡











    先ほどの s様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img










    今日も いっぱい甘えてくださったね
    ( *´艸`) img













  • 2024/02/12 23:05 ゆうり

    出勤しました♡



    ゆうりですimg


    出勤しましたimgimg


    スタート割ネット指名限定
    100・120分で2,200円OFFimg

    口コミ割ネット指名、フリーの方限定
    100分以上のご案内で2,200円OFFimg


    今日も楽しい空間になるといいなぁimg



    ぜひ呼んでください!
    お待ちしておりますimg
  • 2024/02/12 23:02 このみ

    2/12のM様♡


    2/12のM様♡

    ご指名頂きありがとうございました♡

    プレゼント🎁用意してくれたり
    色々気遣いしてくれたり
    た〜くさん褒めてくれたり

    すっごくすっごく紳士で
    私まで癒されちゃいました♡

    初めてを頂けたのも
    とっても嬉しかったです♡笑

    またお会いできたら嬉しいです!
    ありがとうございました♡

  • 2024/02/12 22:56 みお

    沼♡


    パラドール202 仲良しK様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡

    今日はいつに増して
    敏感だったね〜!(*ᴗˬᴗ)
    たくさんいじめちゃった🥰

    お兄さんは思ったことを素直に
    言ってくれるから嬉しい♡
    今夜はやけ酒します🥃
    2連休も楽しめたみたいで
    良かった🥹

    本当に無理せず程々に!だよ🥺
    またいつでも待ってるね💕︎
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


  • 2024/02/12 22:08 うた

    完売です🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日もご予約様にて受けつけ終了です🈵


    連休前にありがとう♡


    さっ!帰って飲むぞー!!!🍻
  • 2024/02/12 22:06 かい

    働きたくない症候群

    こんばんは✨

    出勤ですよー‼︎

    木曜日、金曜日お誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがと🥹💕
    風俗遊び何年もしてなかったのに私を選んでくれるとかめちゃ見る目ありすぎ~✌️🤣✌️
    またいつでもお誘いしてねん‼︎

    マリオットのお兄様🫶
    かいちゃんお誘いありがとだよ😆💓
    11月ぶり2度目ましてのお誘い嬉しいよん!
    ちゃんと覚えててくれたのが感動🥺🥺🥺
    また名古屋来た時は呼んでくださーい🩷

    中区ご自宅のお兄様🫶
    かいちゃんお誘い感謝だよ😜💕
    遅い時間まで起きててくれてありがとね‼︎
     クロミの横にシナモン置く?笑笑🐶☁️
    会いたくなったらすぐ呼んでね🥰❤️

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ❤︎かい❤︎


  • 2024/02/12 21:27 ひなた

    🐰この顔で犯します




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵



    この顔で身長

    169cmあります☺️♡


    ひなた低身長顔らしく
    たまにびっくりされる🤩💗



    全身写ってる写真載せても
    低く見えるらしいwwwwww


    まあ、、つまり。

    あれだよね、、、、











    あまあまで可愛らしいお顔
    ってことでよい??←


    この顔ででろでろに甘やかして
    ねっとりじわじわ
    お兄さんのぎんぎんになってる
    🍌ぺろぺろ犯します🔞

    お身体しっかり解して
    血流よくなったら
    極上の気持ちよさが味わえるよ🍯


    エステは最後に
    いっぱい気持ちよくなるための
    前戯なんだよ🫶🏻

    なくてはならないものなの。
    必要不可欠。


    真面目にお身体ほぐすのも
    四つん這いで鼠径部きわきわ施術も
    だーーーーいすきっ🤤🩷



    今日出勤すればよかったかな←


    ってレベルだよwww




    早く会いたいって気持ちが
    一緒だったら嬉しいな😌🍀


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/12 21:26 せな

    このあとも






    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡



    久しぶりだったみたいで
    久々のあの感じ
    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かったです☺️


    明日からのお仕事ファイトです!

    またよかったら待ってます♡






    このあとも
    お誘いお待ちしてます♡





    せな



  • 2024/02/12 20:26 おと

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/13(火) 次回2/15出勤★
    02/14(水) 次回2/15出勤★
    02/15(木) 18:00 - 1:00
    02/16(金) 18:00 - 1:00
    02/17(土) 16:00 - 23:00
    02/18(日) ♡完売御礼♡

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/12 19:46 はるか

    変態CHINPOのYさん‎🤍



    Yさんが呼んでくれたから
    はるかが飛び出てきただよ‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    お風呂ゆっくり浸かれて
    気持ちよかったね💕︎

    Yさん身体凝ってないみたいだけど
    下半身は何故いつもあんなに凝るのか?🤔
    ガッチガチやぞ??‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆


    身体の凝りが全部ソッチに
    集まってるんやねぇ( ◍´꒳`◍ )

    Yさんの変態CHINPOが
    また凝って来たら遊びに来てね💕︎

    はるか‎🤍
  • 2024/02/12 19:28 なのか

    にゃあ^ᴗ.ᴗ^♡




    20時からだけど、ちょっとだけ
    早めに着いちゃった^ᴗ.ᴗ^💖


    張り切りすぎ?笑



    三連休らすと、たのしんじゃおーっ
  • 2024/02/12 19:26 はるか

    HUNTER × HUNTERのHさん‎🤍




    お疲れ様です‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    今回もご自宅にお招きいただき
    ありがとうございます\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/


    HUNTER × HUNTERの
    ネテロ会長とメルエムとの戦いは
    初めて見た時ちょっと泣いちゃった
    覚えがあります😂

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    この前も今回も
    いっぱいくちゅくちゅしちゃったね♡
    またヌルヌル欲しくなったら
    いつでも来てね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マナヌン🎶

    はるか‎🤍
  • 2024/02/12 19:01 もも

    🍑ありが桃(とう)





    ♡2/8♡Sさん


    お尻フェチらしくもも尻🍑ちゃん
    気に入ってもらえて嬉しかったよう🤍
    普段はSだと思ってたけどこういうのも
    良いかもって新しい扉拓いちゃったね🫢
    次はイヤーエステぜひやりましょう👂🏻

    餃子屋さん無事に辿り着けたかな?🥟





    ♡2/8♡Mくん


    Mくんがまさかのくじらっ子🐳🫧
    だったの判明してびっくりしたよ〜!笑
    可愛い顔して全く…攻めがいがあります🤍
    あれも研究したくなっちゃった(。ᵕᴗᵕ。)💕︎💕︎
    あ、Mくんの笑い方めっちゃ好きです。笑

    お休み満喫出来てるかな?またね💗






    ありがとうございました((o(。・ω・。)o))💓


    バレンタインチョコっとプレゼント
    14日までのつもりだったけど
    女の子休暇もあって当日もお休みなので
    2月中に来てくれた人にお渡しします🤍


    仲良しさんも是非きてね♡
    ももちゃんの愛の詰め合わせ🍑ですよう💗





  • 2024/02/12 18:58 ましろ

    💌ありがとう💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌



    ❤️ホテルリブマックス T様❤️


    今日はスタートからお誘いしてくれて本当にありがとう🥰
    日記も見てくれててうれしかったよ🥺💕

    ましろのフワフワしたイメージは想像通りだったかな??☺️

    肌キレイってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜🫣

    ロングだったから2回戦は余裕だったね🥰
    すごく気持ちよさそうでましろも嬉しかった☺️💕

    また名古屋に遊びにきたときはましろ1択でお願いします❤️



  • 2024/02/12 18:58 うた

    21:00~🈳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次回21:00~ご案内可能です🙆‍♀️


    ラスト1枠ぶち込んで👊( ¨̮💪)

  • 2024/02/12 18:56 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この後ご予約の仲良しさん
    ありがとう♡


    次回ご案内可能時間
    22:30頃~です🌼.*
    引き続きお誘いお待ちしてます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸

  • 2024/02/12 18:36 るな

    💙 問い合わせごめんなさい🥲

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    本日は完売です!

    問い合わせお断りごめんなさい🥲

    またぜひ別日お待ちしております💙


    るな
  • 2024/02/12 18:36 はづき

    着たまま○○○❤


    皆さまお好きですか??😊💓


    私は一緒に衣装を着て、イメージプレイをするものが好きです(u_u*)💭

    そして絶対に脱ぎたくないです🥰🥰

    せっかく着たのに脱ぐなんてもったいない!と思ってしまう派です😌

    もう完全に個人的な好みですが
    お相手の動きを制限できたり
    普段と違うビジュアルで乱れている姿を見て興奮できたり😊💓

    やはりコスプレはいいなと、たまにがっつりやると感じませんか??


    お好きな方img❤️

    はづきとめいいっぱい盛り上がろ😊♡♡
  • 2024/02/12 18:33 おと

    ♡寄り道ありがとう♡





    ♡Sちゃん♡

    8か月ぶり?!会いたかった🥺
    出張先行く合間に寄り道して
    くれてありがとう(*´ω`*)💓

    Sちゃんと念願のスタバ!わーい!
    Sちゃん=スタバだから
    一緒に飲めて嬉しいな😚💕

    久々すぎて話すこといっぱいで
    時間あっとゆう間すぎたんだけど!
    2回いけるかな〜って言いながら
    しっかり出せるSちゃん素敵🍼笑

    風俗色々行ってるのに
    会いに来て貰えるの嬉しいな🥹
    出張頑張ってね💪🏻💪🏻
    また会えるの楽しみにしてる🩷


    おと


  • 2024/02/12 18:26 ひなた

    🐰2月は特別なのっ♥¨̮🍫



    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    2月はバレンタインデーやから
    日頃の感謝の気持ちを込めて
    2月いっぱいなやお会いする
    全てのお客さまへ
    ちょこっとプレゼント♥¨̮🍫を
    用意してますっ💗



    事前ご予約のお客さまに
    お渡ししているのには
    中身がちょっとだけ
    違うよっ✌🏻‎🤍


    なにこれ、やば!!
    って笑ってくれる
    お兄さんたちばっかで
    ひなたまで笑顔になれる🤭

    何が入ってるか
    気になるーーー??(笑)


    ひなたの愛受け取りに来てねっ❤️


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/12 18:26 みお

    お得だよ💌🫧



    みおです🌼.*


    ネット予約+口コミ投稿の
    お約束で
    2200円お得に遊べちゃいます🫶

    口コミは手間もかかるし、
    書くのも大変だと思うけど
    書いてくれたらすごく嬉しいし
    とても励みになります🥺

    ぜひ書いてね💌


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/12 18:04 はづき

    合言葉❤


    本日の合言葉は

    【青】です(u_u*)


    よろしくお願いいたします!😊✨✨
  • 2024/02/12 17:56 ゆうり

    こんばんは♡




    ゆうりですimg


    今日も23:00~
    出勤しますimg




    スタート割をネット指名限定で
    100・120分で2,200円OFFimg

    口コミ割をネット指名、フリーの方限
    100分以上のご案内で2,200円OFFimg



    ぜひ呼んでくださいimg
  • 2024/02/12 17:47 せな

    しゅっきん






    出勤しました!




    1:00までいるので
    お誘いお待ちしてます♡





    せな



  • 2024/02/12 17:46 れいか

    こんにちは


    出勤しました⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧


    今日は、2時まで受付です🙌


    よろしくお願いしますimg


  • 2024/02/12 17:26 ひめ

    🩵潜影蛇手‼️

    最近はNARUTO見てます👀




    大蛇丸の真似して
    家のことアジトとか言ったり…🤣



    アジト誘ってください✌🏻




    ひめ
  • 2024/02/12 17:06 ひめ

    🩵ビクビクしてるところ見せて👀

    私のマッサージで
    ビクビクして
    可愛い声出してる姿
    見せて欲しいな🩵





    想像するだけで
    むらむらする😖🩵





    ひめ
  • 2024/02/12 16:26 うた

    次回18:30~

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次回最短18:30~🈳です🙆‍♀️


    明日から連休です
    ぶち込み待ってる👊( ¨̮💪)
  • 2024/02/12 16:06 ましろ

    次回19:00〜🈳

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    T様❤️スタート枠からお誘いありがとうございます🥺💕


    初めてのすごいエステで選んでくれて嬉しい☺️♪
    準備して向かいますね🥰


    ロングでご予約してくれた分たっぷり癒します🌙



    次回19:00〜🈳です♪
    3連休最後、ましろにご奉仕させてください☺️💕


  • 2024/02/12 15:46 おと

    ♡もういいですか?♡





    ♡🐻さん♡

    なんと(?)1か月ぶり🥺💕
    🐻さんと1か月空くことって
    まずないから変な感じ!
    いつも短いスパンで会いに来て
    くれてありがとね(՞߹ - ߹՞)♡



    お土産何かと思ったら
    スノー嬉しい😚💖
    私が大絶賛してたの覚えて
    くれてたことが嬉しい!!
    タルトもいっぱいありがとう💕
    美味しいタルト幸せだぁ(*´༥`*)

    寸止めしたら「もういいですか?」
    って初めて言われたよ🤣🤣笑
    久しぶりだからたっぷりね🍼🍼

    次は来週だからすぐだねえ♡
    来月の予定楽しみに考えてくれてるの
    すごく伝わって嬉しいな(˶' ᵕ ' ˶)🌸
    今日も楽しい時間をありがとう♡♡


    おと


  • 2024/02/12 15:06 ましろ

    ハズレなし!!!✨

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    ましろ、たまに変に自信ある時があって、
    あんま表には出さないんだけど、


    ましろを選んで後悔させない自信があります!!!!☺️☺️❤️


    なんでこんな自信があるのか自分でもわからないけど、
    お兄さんたちの癒しになる自信もあれば気持ちよくする自信もあります笑


    こーんな強気なこと言ってるけど、
    自他共に認める恥ずかしがり屋です笑
    これもよくお兄さんに言われます🫣


    とりあえず、
    会いにこればわかるの☺️


    一度でもいいので
    お誘いしてみてください🥺💖





  • 2024/02/12 14:56 みお

    ナニする?



    みおです🌼.*


    三連休最終日お休みのお兄さんは
    何して過ごすの??♡

    日々の癒しとえろ足りてますか?🏨

    良かったらみおと
    満たされようね(*ˊ˘ˋ*)

    事務所着いてます🤍🎀𓈒𓏸
    3時までよろしくお願いします💗


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸

  • 2024/02/12 14:06 ひめ

    🩵出勤しました‼️

    今日も出勤しました〜!




    明日はお休みなので
    今日会いに来て欲しいてます🩵




    るんるん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮




    21時までなので
    お誘いください🩵




    ひめ
  • 2024/02/12 13:46 せな

    17時からいるよ





    やっぽ!




    今日は
    17:00~1:00
    で出勤です




    ご予約お待ちしてます♡





    せな


  • 2024/02/12 13:26 みお

    うわん!🤧



    みおです🌼.*


    少し寝坊してしまったので
    30分から40分ほど
    遅れてます߹~߹


    急いで事務所向かいます🏃‍♂️


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/12 13:07 おと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おと
  • 2024/02/12 13:03 るな

    💙 ラスト1枠 18:20〜

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙




    ラスト1枠です꜀(^. .^꜀ )꜆੭💙

    キャンセル枠埋めてくれてありがと😭
  • 2024/02/12 12:56 なのか

    本日20時から‪💕




    おはよー‪( ⸝⸝⸝◜ᵕ◝ ⸝⸝⸝)‬💖

    昨日もありがとうございました☆


    本日20時から居ます!

    ❤️お得な「スタート割」の情報です❤️

    なのかの出勤1番目の枠のご予約でなんと

    《2,200円off》です👏♡

    100分、120分コースで適用されます!

    是非割引ご利用ください😽🈹

    お早めのご予約お待ちしてます✨

  • 2024/02/12 12:38 なつみ

    本指名様限定•*¨*•.¸♬︎

    チョコあげる♡♡
    会いに来てね♥

    待ってるよ🥺

    18時半次案内𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    なつみ
  • 2024/02/12 12:36 うた

    スタート割りつかえます🙆‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日15:00~22:00での出勤です


    今日もご予約のお兄さんありがとう♡
    残り2枠です💁‍♀️💁💁‍♂️



  • 2024/02/12 12:25 ひなた

    🐰○○の欲望を抑えて




    シたい衝動を抑えてます。
    ひなちゃんです🐰🩵


    昨日ね、シたい衝動を
    必死に抑えて
    大人しく寝ました。












    ん??○72じゃないよ🥺



    6連勤おつかれさまで
    昨日の退勤後
    自分へのご褒美に
    久しぶりにパックしたの☺️♡

    ぐちょぐちょに保湿して
    (擬音どーなってん😇←)
    お肌もっちもち🫶🏻🫧



    パック中の写真を写メ日記か𝕏に
    上げたくなって
    でもさすがにその衝動を抑えて
    大人しく寝たのwww

    ちゃんと抑えたひなた偉い🐰w
    新規のお兄さんに
    嫌われるところだったわ☺️


    けど色々抑えられなくて
    友だちにはLINEで
    写真送りつけました✌🏻‎🤍


    見せてって言われたら
    全力で直接見せますwww
    見たいお兄さんは(いたら奇跡)
    会いに来てね☺️


    ちなみにひなたは
    お兄さんたちの悶えてる
    可愛い姿と可愛い喘ぎ声で
    ○72しなくてもいいレベルで
    性欲満たされてます🤤🩷

    色々ありがとう🥹💗www


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/12 12:24 はるか

    プリンスのIさん🤍



    はじめまして🎶
    初めてのお店利用に呼んでくださって
    ありがとうございます✨

    Iさんのエチエチな心がようやく
    今回解き放たれましたね✨
    素敵な肉棒がぷるぷると
    振るい勃ってました‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆

    またえっちな気分になった時は
    はるか呼んでください((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー♡

    はるか‎🤍
  • 2024/02/12 12:19 みお

    充電させてね♡


    みおです🌼.*


    本日出勤したら
    明日と明後日連休です(*ᴗˬᴗ)

    2日間寂しくならないように
    今日もお兄さんと
    えろチャージさせてね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/12 12:16 おと

    ♡よろしくお願いします♡








    今日もよろしくお願いします♡
    ラスト1枠🈳です(*´ω`*)


    明日明後日はお休みです🥺💕
    バレンタインは自分用のチョコの
    受取の予定しかありません✊🏻
    寂しい女です(´•ω•̥`)笑


    おと


  • 2024/02/12 12:06 ひめ

    🩵21時まで

    本日21時までいますよ🙋‍♀️



    14時からの早めのお時間から
    いるので



    お時間合うお兄さんは
    ぜひお誘いください!



    明日からの頑張る活力になる癒しを
    お届けします🩵




    ひめ
  • 2024/02/12 11:46 ひめ

    ㊙️1番の特権‼️

    スタート割りを
    ネット指名限定で
    受け付けてます🩵



    100.120分で
    2200円offになってます🤭



    通常よりお安く
    遊べるので
    スタート割り
    オススメです☺️



    ひめ
  • 2024/02/12 10:56 みお

    使ってね💕︎



    みおです🌼.*


    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます💗


    スタートから30分間限定なので
    早い者勝ちだよ(*ᴗˬᴗ)
    気になってくれてるお兄さん
    ぜひお得に遊んでね💕︎
    お誘いお待ちしてます🎶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/12 10:36 るな

    💙 💥キャンセル枠発生🈳15:30〜

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    15:30〜から🈳です!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お誘いお待ちしてます( ੭˙ᗜ˙)੭💕


    るな
  • 2024/02/12 09:38 るな

    💙 120分メリット

    るなちゃんの100分と120分の差別化

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    デビューしすごいエステに慣れて
    るなちゃんは思いました(・𖥦・ )。



    …100分ほんと足りぬ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    実質プレイ時間何分よ!?
    足りなすぎるうううう
    それでも多数の口コミやリピを
    いただいておりますが、

    正直な感想。
    本当にこんな少ない手技で
    満足していただけてるの?…🥹

    なぜなら、
    移籍前は店舗型で120分コースが
    最多の予約コースでした。

    店舗型なので準備など
    今より少なくて
    それでもぴったりなくらい
    時間いっぱい
    プレイしておりました^. .^ ੭❣️

    だ・か・ら
    手技が正直余りまくってます。

    あんなコトやこんなコト
    多分普通じゃ考えつかない
    体力的にやれない特殊なプレイ

    移籍してからは全くできてない。

    なぜか???

    だって時間が足りないんだもん。


    と、いうことで
    るなちゃんは【120分】を
    つよくつよくおすすめします🩷


    +20分長い、このお時間に
    付加価値をつけさせていただきます🩷

    ただただゆったりとゆっくりと
    時間をかけたえっちな時間の提供
    ではございません!❌❌❌



    具体的に👇👇

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    🌟+20分【基本コース】
    るなちゃんの
    ふわふわマシュマロF乳堪能コース!

    ㊙️上目遣いでぬるぬる悩殺🎶
    →全男性が好きなアレしちゃいます。

    ㊙️埋もれ脳バグマッサージ💆‍♀️
    →まずは脳みそからトロトロさせます。
    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
    🌟+20分【ドMコース】
    るなちゃんの小悪魔全身快感コース!

    ㊙️5点責め⁉️
    →初めての快感体験していただきます。

    ㊙️足フェチ激震🤤
    →視覚的エロ+高度足技テクニック
    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

    Mプレイが気になる方は
    お申し出ください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    お申し出が恥ずかしい方は
    プレイ中にM加減判断して
    コース内容追加していきます❤️
    (M男くんは見抜きます🥺)

    と…読んだだけでも
    おにいさんの🍌がぴくぴく
    反応しちゃいませんか?🥺🩷



    るなちゃんは
    高い料金お支払いいただいてる事は
    重々承知しております🫡

    だからこそ
    "満足度"に拘ってます❣️

    たくさん拘ってきた
    手技を増やしてきた
    これが愛知一位になった理由だって
    自分では思ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃👑

    ぜひ【120分コース】
    お選びください(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    満足させる自信!あります❤️
    本当?って場合は"口コミ"
    を読んでみてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    9/1デビューでこの件数です!

    顧客満足度なら負けません❣️


    是非是非120分、
    ご予約お待ちしてます🩷


    るな