名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2024/02/27 23:36 ましろ

    2月のましろ🥰

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    まだ2月終わってないけど、
    2月だから結構ゆったりしちゃうかなぁって思ってたのに

    思ってた以上にたくさんのお兄さんが会いに来てくれて本当に幸せな1ヶ月だった🥰

    ただ今月はシフト変更をさりげなくちょこちょこしてしまったので、
    来月は変更なくいきたい………🥺

    でも変更ちょいちょいしてたのに出勤数減らなかったのは褒めたい☺️🌸


    ちなみに今週は、
    金土日の出勤になるので、
    今週末もたくさん頑張らせてください🥹💕


  • 2024/02/27 23:16 はづき

    向かいます❤


    今から向かいます!😊❤️

    楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)

    本日はよろしくお願いいたします!😌💓
  • 2024/02/27 22:48 くるみ

    🈳伸びたよ〜🎶




    今からの時間お誘いくれたお兄さん、ありがとうございます❤️


    お兄さんのからだ、しっかりほぐさせていただきます♡


    いっぱい気持ちよくなってもらえるといいなあimg


    ラスト枠時間伸ばしたので、お誘いしてもらえたら喜んで行きます☺️❤️
  • 2024/02/27 22:36 なつみ

    また明日❤️

    今日はありがとうございました🥺

    楽しかった❤️

    エロかった🫶🏻

    また明日もよろしくお願いします🤲

    なつみ
  • 2024/02/27 22:25 りこ

    お疲れ様と出勤✨


    22時から
    出勤しましたimg


    お仕事の方は
    いつもお疲れ様ですimg

    疲れ取りに
    エステ使ってみませんか?

    リコの手は
    あったかいですよimg
  • 2024/02/27 22:24 せな

    ラスト1枠♡





    0:40頃~

    ラスト1枠空いてます!



    お誘いお待ちしてます♡





    せな





  • 2024/02/27 22:24 るな

    💙 初指名ありがとう

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    Hくん初指名ありがとう,,ᴗ ̫ ᴗ,,💙

    パネル見た時からるなちゃんだ!って

    選んでくれてありがとうう꜀(^. .^꜀ )꜆੭🩷

    ずっと気になってたすごいエステの

    ハードルこえられてよかったし、

    序盤にもう満足してる!って🤣🙏🩷

    嬉しすぎるお言葉です⸜(*˙꒳˙*)⸝✨

    プレイも上手いって褒めてくれて嬉しい☺️

    おっぱい好きがすごく伝わって

    ビクビク可愛かったよ🎶🩷また遊ぼうね!
  • 2024/02/27 22:16 るな

    💙 完売!

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    完売してます😊💙
    ありがと,,ᴗ ̫ ᴗ,,
  • 2024/02/27 21:41 ここみ

    出勤しました💕

    今日は遅めの出勤

    3時半まで出勤しておりますimg

    お時間合うお兄様
    お待ちしておりますimg
  • 2024/02/27 21:36 そあ

    ♡♡♡







    今日も寒いね🥹



    元気に出勤してます💓‪





    翌3:00まで
    お誘い待ってるね♪




    一緒にヌクヌクしよう❤︎











    ソア
  • 2024/02/27 21:26 せな

    ぽちっと






    今日もランダムに
    「キテネ」ぽちぽちしたよ!




    いつも「みたよ」
    してくれるお兄さん


    マイガール登録
    してくれてるお兄さん
    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)♡





    せな



  • 2024/02/27 20:48 サキ

    a様♡ 貴方の感度って そんなに よかったの、、、!? ( *´艸`)♡♡













    昨日

    ○ALAで お会いできました a様、

    またまた ロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    a様の ずっと見つめる目を サキさん
    思い出したの ( ゚∀゚) img


    そして a様も 思い出して

    また呼んでくださるなんて
    感激、、、( *´艸`) img


    徐々に 記憶がよみがえって
    ワクワクしておりましたよ~ img










    あんなに お時間遅くなったのに

    それでも 会ってくださる お気持ちが
    嬉しい ( *´ `) img



    ハグしても、お触りしても、
    何しても 可愛い~ 貴方、、、img



    そして とっても敏感な 反応くださる
    のが たまらない、、、img









    混浴するまでなんて まだまだ
    序の口で、、、( ゚∀゚) img











    貴方の 本気は ベッドで

    絡みついてから、、、♡♡






    スッゴく 求めてもらえるし、

    スッゴく セクシーな表情になって

    何度も 果てる姿は とっても
    いとおしい、、、img


    あんなに 激しいのに、
    まだまだ 物足りないの、、、img
    不思議ですね、、、( ゚∀゚)img










    最後は サキさん舌責め お手コキで
    大発射を ありがとう img








    思いっきりの エロ解放、楽しいね img

    また マッサージとともに

    たっっっくさん 楽しみましょうね
    ( *´艸`) img










    a様の 大好きな ベテランアーティスト
    さんの お話、、、img

    サキさん的には スッゴくタイムリーな
    話題だったの、、、( ゚∀゚) img
    お話できて とっても 嬉しかった img


    次は どんなお話できるかな、、、
    ( ´∀`) img
    ワクワクするの img










    今朝は ちゃんと 起きられましたか、、、?? ( ゚∀゚) img

    今日も お仕事 お疲れさまです
    (*^^*) img



    また 名古屋に 来られる際は

    おカラダの あらゆるマッサージ♡
    させてくださいね~ ( ゚∀゚)ノシ img











    a様との またの再会を
    心待ちにして、、、img













    再びの お誘い、待ってます img












                  サキより












  • 2024/02/27 20:37 くるみ

    はじめて❓❤️




    今からのお兄さん、お誘いありがとうございます🎶


    すごエス初めてのお兄さんかな❓楽しんでもらえるように頑張りますね👍❤️


    準備して向かいます〜💖


    🈳22時30分〜です♡ラスト枠、、?かな🤭
  • 2024/02/27 20:36 ひなた

    🐰売り切れました♥¨̮🍫





    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵


    そういえばですが先週末で
    バレンタインのお菓子
    売り切れました🙇🏻‍♀️♡

    ごく稀に、、、
    忘れ物をしてしまう
    ひなたですが

    いつもありがとうの気持ちだけは
    忘れたことありません🩷←

    言葉でもお菓子でも
    伝えることが出来て
    バレンタインっていいね☺️♡


    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/27 20:26 るな

    💙 🈳22:30〜

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    22:30から🈳だよう💙

    あと1枠かな??,,ᴗ ̫ ᴗ,,🎶


    今超気分いい❣️
  • 2024/02/27 19:06 はづき

    痛いのすき?❤



    今朝、起きたら寝違えておりました🥲🙌💧

    久しぶりだったのでショックです!(;;)

    痛み止めを塗ってみたのですが未だあまり改善されていません…!

    明日には治っていますようにimg



    個人的に
    比較的好みな痛みと苦手なものとで二種類ありますimg💭

    皆さまはどうでしょうか??😌💓


    またはづきに教えてくださいね(u_u*)♡♡


    本日もよろしくお願いいたします😊❤️
  • 2024/02/27 18:48 みお

    悶えまくり



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨


    お兄さんの悶えてる姿みると
    みおまで興奮しちゃうし
    もっといじめたくなっちゃう🥺

    たまにはみおにしか見せない姿も
    見せてね🤤


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/27 18:46 くるみ

    つよつよ🤧




    出勤したよー🚶‍♂️


    今日風強すぎんか🤧🤧寒くて小走りで移動してた😹


    こんな寒い日はぎゅっとくっついて癒されちゃお🍵

    お誘いまってますimg


  • 2024/02/27 18:36 ひなた

    🐰たまらなく最高




    やっほー!ひなただよ🐰🩵


    準備してる時に
    ハイキュー見てモチベ上げて
    出勤するときに
    SPYAIRのオレンジ聴きながら
    納屋橋まで来ました🍊♡

    映画見てから
    盛りなしで200回は
    絶対聴いてます☺️♡





    ハイキュー大好きで
    映画見に行ったお兄さんは
    わかってくれるはずです🤔(笑)

    なによりも
    ハイキューで使われてた
    3曲の歌詞がオレンジで
    使われてるのが
    たまらなく最高🎧♡


    やけどひなたはね












    お兄さんが悶えてる姿の方が
    たまらなく好きです

    最高です。


    あわあわで四つん這いで
    いっぱい声出して
    悶えてください、お願いします🤤



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/27 18:17 れいか

    こんばんわ


    早くも2月 月末の週ですね!


    リフレッシュしませんか🥰


  • 2024/02/27 18:17 せな

    このあとも






    お仕事終わりのお兄さんも
    おやすみのお兄さんも


    是非リフレッシュしに
    来てくれたら嬉しいな🥺❣️



    身も心もたっぷり
    癒しちゃいます♡





    せな



  • 2024/02/27 18:16 ひめ

    🩵10倍のえろさ

    お兄さんが想像してる10倍くらいの
    エッチなエステをできるようにしたくて


    ただいまお勉強中❤︎



    でもエッチなエステの動画みてると
    ムラムラしてくるので
    このムラムラ発散したい🥺🩵




    お誘い待ってます!

    ひめ

  • 2024/02/27 17:46 サキ

    【クーポン情報♡】エロスフラグを 立ててくださいね♡♡♬










    昨日の 幸せ 極エロ激しく 楽しい~
    ステキな再会に 感謝して、、、img

    ( a様 のちほど お礼 書きますね♡ )










    [網アミいろいろ♪]:フォトギャラリー










    そして 本日も



    20:00~翌 5:00(最終受付) で


    エロ増し増しで ご案内中 img











    サキさんを 初めて選んでくださる方

    限定で『スタート割』2,200円off♡
    クーポンを ご案内しております img





    20:00~の ご予約で 適用されますよ~
    (*^^*) img









    そして

    サキさんを 初めて選んでくださる方と

    フリーで お遊びくださる方限定で

    『口コミ割』2,200円off♡ クーポンも
    ございます img


    プレイのご感想を くださる方
    大募集中です ( ´∀`) img












    ぜひぜひ 今夜、エロ活タイムを
    楽しんでみませんか、、、?? img











    マッサージも 一緒に♬♬

    おカラダを スッキリさせて
    ぐっすり眠りましょ (*^^*) img










    ご利用を お待ちしております♡♡♡












  • 2024/02/27 16:44 くるみ

    18じ〜💖🎶



    スタート🈹はじめてのお兄さん限定⭐️


    100・120分で2,200円OFF♡


    口コミ🈹はじめまして、フリーの方限定🎶 


    お得に遊べるのでぜひ使ってね📞
  • 2024/02/27 16:37 くるみ

    気をつけて〜🥹




    こんにちは🍃


    今日風つよ🤧いっぬさんが風で押されてて可哀想だけど笑っちゃったよ、、笑


    びっくりしたみたいで、抱っこ〜ってこっちきたの可愛かったなあ☺️


    みんな飛ばされないように気をつけようね🥹
  • 2024/02/27 16:36 ひめ

    🩵

    出勤しました〜‼️



    昨日はお休みでした!
    楽しいこととやらなきゃ行けないことが
    沢山あって

    日記1個書けなかった💦


    でも昨日やらなきゃ行けないこと
    全部終わらせたので
    お仕事に集中できる〜!


    ということは
    エッチなことに集中出来るってことだ🤭🩵



    わくわくだね🩵



    ひめ

  • 2024/02/27 16:29 ひなた

    🐰準備できた〜??





    やっほー!ひなただよ🐰🩵



    昨日マッサージの施術してくれた
    お姉さんが


    あなたお肌もちもちすぎよ


    って褒めてくれた🤣🩷

    お兄さんに褒めてもらえるのも
    すんごい嬉しいけど
    同性から褒められるのは
    もっと嬉しい🤤❤️

    お姉さん可愛すぎた♡




    もちもちのフルーツ大福みたいな
    ひなたお肌を
    めいっぱい感じる準備できた??


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/27 16:16 せな

    ☆お得な情報☆






    クチコミ割
    やってます🐤



    クチコミ投稿のお約束で

    「2200円」
    お得になっちゃいます❣️




    クチコミ書いてもらえると
    とっても励みになるし
    すごい嬉しいです🥺♡



    是非この際
    ご利用お待ちしてます♡




    せな


  • 2024/02/27 16:07 もも

    🍑ありが桃(とう)






    ♡2/24♡Sさん


    ひょんなところでちょっとした共通点✨️
    方言にも色々あるから面白いよね😳🍀
    それにまつわる(?)秘話にびっくり!笑
    Sさんと話してたらもももツボの勉強
    もっと詳しくしてみたくなったよ📚✍🏻

    あ、ストレッチ法🥺伝え忘れてた…
    今度やり方のコツ教えるからまた来て😭💗








    リクエストありが桃(とう)でした((o(。・ω・。)o))💓




  • 2024/02/27 16:06 りこ

    22時から出勤にてスタート割💕

    22時出勤ですが
    早めに着いたら
    その時間に出勤します!img


    出勤から
    30分
    スタート割が
    使えますimg

    ぜひ使ってみてね!
  • 2024/02/27 15:51 なつみ

    ヌルヌル~(・ ω ・)~ヌルヌル

    ヌルヌルして遊びましよ✋

    気持ちよくさせてあげる♥️

    よろしくお願いします(*^^*)

    なつみ
  • 2024/02/27 15:46 みお

    満たして

    お題:ハグした時ってどんな気持ちになりますか?に回答♪


    ハグってリラックス効果とか
    ストレス解消にも繋がるし
    なによりお兄さんの体温を感じられるのも
    嬉しい!

    全部満たされる気がする🥰


    たくさんぎゅーってしようね🫶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/27 15:06 るな

    💙 スタート割可能です!

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    久しぶりにスタート🈳です⸜(*˙꒳˙*)⸝


    スタート割
    N指名限定で実施しております。
    100・120分で2,200円OFF

    口コミ割
    N指名、フリーの方限定で
    実施しております。
    100分以上のご案内で2,200円OFF


    対象の初指名の方ぜひお待ちしてますね🩷


  • 2024/02/27 14:46 せな

    しゅっきん





    出勤しました!




    1:00までいるので
    お誘いお待ちしてます♡





    せな



  • 2024/02/27 14:26 ひめ

    🉐おやすく遊べる方法!

    スタート割りを
    ネット指名限定で
    受け付けてます🩵



    100.120分で
    2200円offになってます🤭



    通常よりお安く
    遊べるので
    スタート割り
    オススメです☺️



    ひめ
  • 2024/02/27 14:06 みお

    もっと求めて♡



    みおです🌼.*


    事務所到着しました(*ᴗˬᴗ)


    夜にえっちなことをするのも
    もちろん大好きだけど
    明るい時間からするのも
    特別感があってすき♡

    みおのこと沢山求めてね??💕


    3時までいるのでお誘いお待ちしてます🎶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/27 13:27 ひなた

    🐰気持ちいいことしかしません




    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵


    昨日お風呂入って
    髪の毛乾かした後即寝でした🥳♡

    身体ほぐされてハイキュー見て
    満たされまくって
    そのまま寝る感じが
    最高すぎたよ🫠🩷

    久しぶりに深く眠りすぎて
    寝坊するかと思ったけどね🤣


    やっぱさ
    揉みほぐしよりも
    オイルの方が気持ちいい🤤


    ひなたもお兄さんには
    全力で気持ちいいことしか
    しないからね😏💗

    いろんな意味で覚悟して来てね✌🏻


    (笑)



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/27 13:26 みお

    得意技🤫



    みおです🌼.*


    事務所向かってます(*ᴗˬᴗ)


    朝はいつもバタバタなので、
    着替えるスピードが早い👗
    ちょっとした得意技?です🤫


    またあとでね〜♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸





  • 2024/02/27 12:46 せな

    スタート割





    スタート枠のみ
    100分or120分ご利用で
    2200円お得になる
    「スタート割」もあるよ❣️


    是非使ってね\(^o^)/


    お誘いお待ちしてます♡







    せな



  • 2024/02/27 12:29 せな

    14時からいるよ





    やっぽ!



    今日は
    14:00~1:00
    で出勤です




    ご予約お待ちしてます♡





    せな



  • 2024/02/27 11:56 なつみ

    予約ありがとう😸


    楽しもうね🥰

    次案内〜14時頃🫶

    よろしくお願いします(*^^*)

    なつみ
  • 2024/02/27 11:56 はづき

    合言葉❤


    本日の合言葉は

    【オレンジ】です(u_u*)


    よろしくお願いいたします😊✨✨
  • 2024/02/27 10:56 みお

    使ってね♡



    みおです🌼.*

    ♡スタート割り♡
    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🥰


    スタートから30分間
    みおと初めましてのお兄さん限定です🌸
    気になってくれているお兄さん
    ぜひお得に遊んでね💕︎


    ♡口コミ割も使えます♡
    ネット予約+口コミ投稿のお約束で
    お得に遊べちゃいます🍀*゜

    口コミ割は仲良し様も使えるので
    ぜひお得に遊ぼう🥺
    口コミはみおのモチベーションにも
    なるのでぜひ使って遊んでほしいです💌


    お誘いお待ちしてます🌟


  • 2024/02/27 07:46 みお

    してもいい??



    みおです🌼.*



    みおはフェラをするのが
    大好きです🥰

    お兄さんの顔を見ながらした時に
    えろすぎ...って褒めてもらえると
    嬉しいし
    もっとしたくなっちゃう🥺

    今日もたくさん御奉仕させてね🍌

    もちろん身体の疲れも
    ほぐほぐして癒します🍀


    14:00から出勤予定です- ̗̀📣


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/27 06:16 サキ

    a様、今日は ありがとう~ ( ´∀`)♡♡












    先ほどの a様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img












    過去イチの ヤバヤバプレイでした
    ( *´艸`) img













  • 2024/02/27 03:36 サキ

    a様、久々に お誘い 嬉しいです ( ゚∀゚)♡♡












    3:30~の a様、

    お誘いくださって 嬉しい~
    ( ´∀`) img

    ありがとうございます♡♡♡











    1年くらいぶり、、、(*^^*) img

    お元気でしたか、、、?? img










    今夜も 早朝 ナチュラルハイに
    楽しみましょうね ( *´艸`) img










    今 向かってます imgimg
    待っててくださいね ( ゚∀゚)ノシ img












  • 2024/02/27 03:16 サキ













    好きぴの ぴって

    ずっと 何だろう?

    と 思ってたの ( ´ `)










    ぴっぴ ぴっぴ

    何の ぴ??


















    ピープルかね














    そして まだまだ 大歓迎で
    お誘い 待ってます ( ´∀`) img














  • 2024/02/27 03:00 せな

    変更してます!






    日付変わって今日

    14:00~1:00

    に変更してます🐤




    ご予約お待ちしてます♡










    せな


  • 2024/02/27 02:56 せな

    たい






    退勤してます!




    お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡





    せな



  • 2024/02/27 01:26 くるみ

    おやすみ😪😪




    こんばんは🌙


    もっと早い時間に日記書こうと思ってたのに寝ちゃった😪家でゴロゴロしてるとすぐ寝ちゃう笑


    この時間みんな寝てるよね🥺🥺


    今日も1日お疲れ様でした!ぐっすり眠れますようにimg