名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 23:56 ましろ

    ❤️ありがとう❤️

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️パラドール S様❤️


    今日はましろを誘ってくれてありがとう🫣💖🫣💖
    お兄さんが愛知に来たタイミングと私の出勤かぶって本当よかった🩵

    これはきっと運命☺️💕

    「ましろちゃんしかマイガール登録してないもん」は嬉しすぎました❤️

    ゲームの話と最後のエレベーターのときのあれは本当に面白かった😆笑

    そしてそして差し入れありがとうございました☺️❤️


    今日お仕事終わったら飲むね💕

    また愛知に来る時はましろのこと呼んでねっ!!!😳


  • 2024/02/07 23:36 このみ

    打ち上げ◯◯、…

    お題:オナニーは外派?中派?に回答♪


    打ち上げアクメ、
    外からイくか?中からイくか?


    …なーんてね!w

    書きたかっただけです♡

    ちなみにわたしは
    どっちも譲れない!両方派です♡

  • 2024/02/07 23:11 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/07(水) 19:00 - 5:00
    02/08(木) 12:00 - 0:00
    02/09(金) 12:00 - 0:00
    02/10(土) 12:00 - 0:00
    02/11(日) 次回2/12出勤
    02/12(月) 12:00 - 0:00
    02/13(火) 19:00 - 5:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/07 23:06 ほたる

    ありがとう❤️



    Iさんご予約ありがとうございます❤️



    1週間でまた会えるなんて
    嬉しくてニヤニヤしちゃいます😏



    今日もお話し楽しみつつ
    いーっぱい気持ちよくなってくださいね✨



    とっても楽しみです!!!



    ほたる
  • 2024/02/07 22:41 るな

    💙 ご予約状況!

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙

    💖8日


    🈳15:00〜【max140】⚠️残り1枠
    🈵18:30〜24:00

    💖10日

    🈵13:00〜15:00
    🈳15:30〜23:00


    10日のお客様、リスケで12日
    スタートからありがとうございます😊❣️
    なので10日3枠🈳です!

    お誘いお待ちしてます💙
  • 2024/02/07 22:36 りこ

    水分補給の為にお水これでもかと飲んでいるりこ

    寒くて仕方ないimg

    手を温めたい!!
    水筒の白湯がもうない!

    色んな理由で
    冬は飲み物買いがちです




    みてください!

    このペットボトルの羅列!!

    これでも
    夕方の時間の分なんだよimg
  • 2024/02/07 22:07 ゆうり

    お尻



    ゆうりですimg


    お尻が痛いです笑


    ずっと座ってるとお尻が痛くなって

    腰が痛くなって

    肩がこる


    ちなみに肩こり酷い人は

    腰と下半身の関節の
    歪みが原因ですimg


    なので関節を柔らかくする
    ストレッチとかをすると
    肩がスッキリしちゃいますimg


    ちょっと悩んでる方

    ゆうりにお任せ下さいimg
  • 2024/02/07 22:06 ほたる

    もっと熱くなる…///



    Iさんありがとうございました❤️


    夜勤明けでお疲れなお身体を
    ほたるに任せてくれて嬉しいです💪


    あわあわ洗体ではIさんもツルツルスベスベ
    だからとっても気持ちよかったです🤤
    鏡越しに気持ちよさそうなIさんのお顔を
    見れてニヤニヤしちゃいました💕

    お風呂で温まりながらする潜望鏡は
    もっと体を熱くしちゃいますね😏


    マッサージ中はお話しながら
    楽しい時間をありがとうございます♪
    お話聞いていたらほろ酔いIさんの姿も
    見てみたいなぁって思っちゃいました❣️
    きっとギャップ萌えします///


    最後はいっぱいヌルヌルして
    気持ちよくなっちゃいましたね😘
    Iさんの感じてるお顔やっぱりえっちです💓

    またほたるにだけ見してくださいね!


    お風呂でさっぱりしたあとの
    イヤーエステはほっこりまったり
    でもゾクゾクしてちょっとえっちな時間
    でしたね!!
    耳もいっぱいゾクゾクしてたから
    今度は違うタイミングでもいいかも🥰


    帰りは美味しいご飯とお酒を楽しんで
    気をつけて帰ってくださいね❣️


    またお会いできるのを楽しみにしてます♪




    ほたる
  • 2024/02/07 21:46 なつみ

    更新✨


    日記更新♡♡

    イチャイチャ泡.。o○ ○o。.泡

    しましょうね♥

    待ってます☺️

    なつみ
  • 2024/02/07 21:26 ましろ

    💡ラスト1枠!!!!

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    S様お誘いありがとう🥹❤️


    初めてのすごいエステでましろを選んでくれて嬉しいです💌💌


    オキニトークもしてくれてありがとう❤️


    このあとすぐ向かいますね♪


    💡この後23:30〜ラスト1枠です💡
    ラストラブコールお待ちしてます🥹🥹🥹🥹🥹🥹



  • 2024/02/07 21:06 なのか

    おふろでは🛁♡




    お題:今日はお風呂の日です。お風呂で入浴剤は使いますか?に回答♪


    普段はシャワーで済ませちゃうことも
    多いんだけど、お風呂浸かる時は
    絶対にいれる‪( ⸝⸝⸝◜ᵕ◝ ⸝⸝⸝)‬💖


    気分が違うし、効果も違う(たぶん)笑



    お兄様は、プレイの時のお風呂に
    入浴剤あったら嬉しいですか?
    いらない…?🛁

    リクエストあったら用意しようかな💭


    💌で教えてね⟡.·

  • 2024/02/07 20:56 ほたる

    ありがとう❤️



    Sさんご指名ありがとうございます❤️


    初めてのすごいエステ
    楽しんでもらえるよう頑張りますね✨


    お会いできるの楽しみです!!


    お時間いっぱいほたるを
    堪能してください😘




    ほたる
  • 2024/02/07 20:36 なのか

    よろシコ😽💖




    出勤しました😽💞

    20~5時までいるよん💬



    今日もたくさんえっちなことしよー👌🏻💖
  • 2024/02/07 19:54 りこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/07(水) 20:00 - 2:00
    02/08(木) 次回2/10出勤
    02/09(金) 次回2/10出勤
    02/10(土) 20:00 - 2:00
    02/11(日) 20:00 - 2:00
    02/12(月) 次回2/13出勤
    02/13(火) 20:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/07 19:36 そあ

    ♡♡♡







    出勤完了しました💓‪






    お誘い待ってるね🫶













    そあ
  • 2024/02/07 19:28 ましろ

    口コミも…?😳

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    おやすみ明けの出勤だよ〜😳💕

    19-24時だから毎度同じく少ない時間なんだけど、
    1人でも会いに来てくれたら嬉しい🥹


    最近知ったんだけど、
    口コミ割ってあるんだって🥰
    100分以上のネット指名、フリーのお兄さんが対象だよっ♪


    お兄さんたちの口コミ見るの大好きだから、もうwinwinだよね🥹❤️


    今日もお待ちしてます♪


  • 2024/02/07 19:26 かい

    しゅっきーん🩷

    こんばんは✨

    出勤したよん

    土曜日、月曜日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    名東区ご自宅のお兄様🫶
    かいちゃんお誘いしてくれてありがとねん‼︎
    玄関で会いたかったって迎えてくれるのが
    毎回すごく嬉しいです🥹💓🥹
    今年もかいちゃんをよろしくだよ〜😜👍

    東区ご自宅のお兄様🫶
    まさかの2日連続のお誘いありがと🤣💦
    昨日も会ったよね?って脳がバグった笑笑
    かいちゃん愛強すぎてオモロい❤️
    いつもありがとうって思ってるよん✌️😆✌️

    パラドールのお兄様🫶
    1年ぶり?のお誘いありがとですっ🥹💕
    足怪我してるのに引きずってでも
    会いに来てくれてたのが懐かしいね笑笑
    今度はデートコースでひつまぶし食べよ😋

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    かいちゃんと一緒に過ごしませんか?
    ご予約の電話待ってるよ🤙

    ❤︎かい❤︎

  • 2024/02/07 19:06 ゆうり

    今日も苦手なブログを更新中…

    お題:明日世界が終わるとすれば、自分は何をやりますか?に回答♪



    毎日いつ世界が終わってもいいように

    生きていますimg


    でももし終わっちゃうとしたら
    何するかなぁ


    寝て終わりたいかもしれない笑

    ベッドが大好きなんですimg


    まったりしている時が1番幸せなので


    寝て終わりますimg

    その時誰かが隣に居たら
    もっと良いでしょうねぇimg
  • 2024/02/07 19:00 みお

    記念日🎊



    みおです🌼.*


    クチコミのお礼日記書きました🧸💌
    書いてくれたお兄さんありがとう♡
    お返事遅くてごめんね🥲


    明日はうちのわんこの
    お迎え記念日を
    少し早いけど
    実家でお祝いします🎂㊗️

    イベント事は絶対にお祝いします✌️


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


    ​​​​​​​
  • 2024/02/07 18:46 もも

    🍑ありが桃(とう)





    ♡2/4♡Yくん


    オキニトークから今日行こうと思ってて
    ってすぐ来てくれたの嬉しかったよう🤍
    差し入れ(?)逆チョコ(?)ありがとう🍑
    その心遣いがもう満点なのです🥲💮💯
    遅い時間だったけど帰り大丈夫だったかな?


    入浴剤おすすめだからお揃いしてね♡♡






    チョコ美味しくてお休みの間に
    あっという間に食べちゃった💕︎💕︎



    ももちゃんからの愛の詰め合わせも
    喜んでもらえて嬉しかったよう🤍






    ありがとうございました((o(。・ω・。)o))💓





  • 2024/02/07 18:26 ひなた

    🐰週末残りわずかっ⚠️




    事前ご予約いーっぱい🩷


    9日(金) 本指名 Tさん

    10日(土) 本指名 Oさん
    本指名 Kさん

    いつもいつもありがとお🥺💗


    まだまだお待ちしております📞💗





    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_


  • 2024/02/07 17:06 せな

    明日いるよ





    明日は
    19:00~1:00
    で出勤です




    ご予約お待ちしてます♡





    せな




  • 2024/02/07 16:56 ひなた

    🐰教えて…🔞




    やほー🐰ひなただよっ🩵


    この時期ドンキで見かける
    TENGAちょこ🍫♡

    去年は前のお店で
    仲良いお姉さんから
    貰ったんやけど
    今年は自分で買ってみた🤭




    ネオンカラーで
    ド派手すぎて
    すぐ見つけられたんだけど

    ドンキの片隅の
    看板の後ろに追いやられてて
    なんか可哀想だった😇😇😇


    えっちなものじゃないのに…
    美味しいチョコなのに🫠♡




    んでTENGAチョコ買ってから
    ふと気になったんやけど






    TENGAって気持ちいいの🥺?


    ひなたに会った方が
    100倍気持ちいいと思うけど
    ちがう??www

    おしえて←


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/07 16:56 みお

    【お礼写メ日記】


    T様💕クチコミありがとう💌

    書くねって言ってくれてたから
    楽しみにしてたんだよ〜!🥰

    いっぱい褒めすぎなくらい褒めてくれて
    照れちゃったけど
    お兄さんの気持ちよさそうな姿が
    見られて大満足でした🥺

    おすすめのアニメもみてみるからね!🙆🏻‍♀️
    あの後と次の日は
    お友達と楽しめたかな??

    またお話聞かせてね💕︎
    つぎもみおと沢山気持ちよくなろうね♡



  • 2024/02/07 16:38 ほたる

    ありがとう❤️



    Tさんご指名ありがとうございます❤️


    初めてのすごいエステで
    ほたるを選んでくれて嬉しいです😊


    お時間いっぱい楽しい時間に
    しましょうね♪


    お会いできるの楽しみです!!



    気をつけてお越しくださいませ✨




    ほたる
  • 2024/02/07 16:37 みお

    【お礼写メ日記】



    S様♡クチコミありがとう💌


    まさか書いてくれるなんて...♡
    とても嬉しいです✨

    お兄さんの身体いっぱいちゅってしたら
    ピクピク反応してくれて
    たくさんしちゃった🥺💗

    オプションの洗髪で
    おっぱいもたくさんスリスリしてくれて..♡
    楽しかったね(*ᴗˬᴗ)
    初のすごエス楽しんでもらえて
    みおも大満足です💯

    また遊ぼうね♡



  • 2024/02/07 16:36 もも

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/07(水) 次回2/8出勤
    02/08(木) 18:00 - 1:00
    02/09(金) 19:00 - 2:00
    02/10(土) 次回2/11出勤★
    02/11(日) 19:00 - 2:00
    02/12(月) 19:00 - 2:00
    02/13(火) 次回2/17出勤★

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/07 16:27 ゆうり

    出勤しました♡



    ゆうりですimg


    今日は早めの時間から出勤ですimg



    スタート割をネット指名限定で
    100・120分で2,200円OFF

    100分以上のご案内で2,200円OFF



    ぜひ呼んでくださいimg
  • 2024/02/07 16:26 ほたる

    元気いっぱい❣️



    こんにちは!!


    今日も元気出勤してます❤️


    お休み明け元気いっぱいなので
    お誘いお待ちしています🥰


    素敵な1日になりますように!




    ほたる
  • 2024/02/07 15:46 みお

    お風呂🛁*。

    お題:今日はお風呂の日です。お風呂で入浴剤は使いますか?に回答♪


    入浴剤使う派だったけど、
    最近は買ってない🥲

    お風呂は滝汗かくまで入るのが
    いちばんすき♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸

  • 2024/02/07 15:06 るな

    💙 2月のシフト

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    ご予約お待ちしてます!
  • 2024/02/07 13:36 なのか

    本日20時から💭




    おはよ((っ•ω•⊂))💞


    本日20時から居ます👶🏻♡



    ❤️お得な「スタート割」の情報です❤️

    なのかの出勤1番目の枠のご予約でなんと

    《2,200円off》です👏♡

    100分、120分コースで適用されます!

    是非割引ご利用ください😽🈹

    お早めのご予約お待ちしてます✨

  • 2024/02/07 13:26 ましろ

    嬉しい🥰

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    最近お兄さんから
    「前から気になってたんだよね」って言われること多いんだけど、


    気になってたってすごい嬉しい🥹🥹


    そして出勤の数が少ないからなかなか予定合わないことも多いと思うから
    たくさん出勤できないのが悔しいなと毎日思ってるの🥺

    理由は聞いてもらえれば全然個人で答えるんだけど、
    なるべく出勤の曜日は固定していくので、
    温かい目で見守っててくれると嬉しいです🥲

    とはいえリクエストもらえたら、出勤の日にち調整するから、
    お気軽にラブコールいただけるととても嬉しいです🥹💕


    会いたいと思ってくれてるお兄さん、本当にありがとうございます❤️❤️


  • 2024/02/07 12:26 ひなた

    🐰○○なエステも…




    やっほー🐰ひなただよっ🩵


    昨日は出勤前に
    エステ講習行ってました✌🏻‎🤍

    復帰早々講習ぶっこむひなた←


    しっかりお身体ほぐしつつ
    えっちなないたずらで
    じわじわ責めて
    お兄さんたちの
    可愛い反応見るのが
    大好きなひなたですが

    講習はまじめなエステで
    お勉強してきましたっ🩷


    忘れちゃってたところ
    大量すぎたのでいっぱい復習して
    次の講習も頑張ろ〜💪


    目指せディプロマSだっ❤️❤️



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/07 12:26 みお

    禁欲しててね💕︎



    みおです🌼.*


    午前中のお仕事
    おつかれさまでした♡

    昨日たくさんお兄さんと
    イチャイチャできたから
    寂しくないけど
    明日は寂しくなりそう🥹💕

    お兄さん金曜日まで
    禁欲して金曜日はみおと
    気持ちいいことしようね♡
    それまで溜めておいてね🍼


  • 2024/02/07 10:36 ゆうり

    こんにちは☀️



    ゆうりですimg


    今日は凄くお天気がいいですねimg



    16:00から出勤するので



    お時間合うお兄さん方


    ぜひ呼んでくださいimg

    新人割があるみたいなので
    お安くなるみたいですimg


    お待ちしておりますimg

  • 2024/02/07 09:36 なつみ

    愛してる😘


    今日は18時半頃から空きあるよ♡♡

    よろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2024/02/07 07:16 ひなた

    🐰復活初日完売でした✌🏻‎🤍




    おっはよー!!!!!
    ひなただよ🩵

    昨日は時間いっぱい
    仲良しさんとはじめまして様と
    過ごせて復活初日
    無事満枠完売でした🈵🫧

    久しぶりのすごえす
    楽しすぎました🥺💗
    本当にありがとお♡


    事前ご予約してくれた仲良しさん
    ひなたのプチプレゼント🎁
    さすがに面白かったでしょ??(笑)


    全てのお兄さんに
    プレゼントお渡ししてますが
    事前ご予約してくれた
    お兄さんは中身が1つ多いの🤭🍌

    もっと仕入れてこなきゃだ🍫←

    やから事前ご予約
    もっともっと増えておくれ🩷


    ひなたはえっちなお兄さんの
    可愛い反応と声聞くのも
    大好きやけど
    喜んでくれる顔もだーいすきっ!!




    楽しい時間すごそっ///


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/07 07:16 みお

    夜明かし☀️🌱


    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん、仲良しさん
    ありがとうございました✨


    今日から2連休です(*ᴗˬᴗ)
    明日はちゃんと予定があるけど、
    今日は何もないから
    まったりかな〜🌸
    みおは夜更かし?夜明かし?したので
    これから寝ます😴


    お仕事のお兄さん
    今日も一日頑張ろうね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸
  • 2024/02/07 07:16 るな

    💙 120分のメリット

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    デビューしすごいエステに慣れて
    るなちゃんは思いました(・𖥦・ )。



    …100分ほんと足りぬ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    実質プレイ時間何分よ!?
    足りなすぎるうううう
    それでも多数の口コミやリピを
    いただいておりますが、

    正直な感想。
    本当にこんな少ない手技で
    満足していただけてるの?…🥹

    なぜなら、
    移籍前は店舗型で120分コースが
    最多の予約コースでした。

    店舗型なので準備など
    今より少なくて
    それでもぴったりなくらい
    時間いっぱい
    プレイしておりました^. .^ ੭❣️

    だ・か・ら
    手技が正直余りまくってます。

    あんなコトやこんなコト
    多分普通じゃ考えつかない
    体力的にやれない特殊なプレイ

    移籍してからは全くできてない。

    なぜか???

    だって時間が足りないんだもん。


    と、いうことで
    るなちゃんは【120分】を
    つよくつよくおすすめします🩷


    +20分長い、このお時間に
    付加価値をつけさせていただきます🩷

    ただただゆったりとゆっくりと
    時間をかけたえっちな時間の提供
    ではございません!❌❌❌



    具体的に👇👇

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    🌟+20分【基本コース】
    るなちゃんの
    ふわふわマシュマロF乳堪能コース!

    ㊙️上目遣いでぬるぬる悩殺🎶
    →全男性が好きなアレしちゃいます。

    ㊙️埋もれ脳バグマッサージ💆‍♀️
    →まずは脳みそからトロトロさせます。
    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
    🌟+20分【ドMコース】
    るなちゃんの小悪魔全身快感コース!

    ㊙️5点責め⁉️
    →初めての快感体験していただきます。

    ㊙️足フェチ激震🤤
    →視覚的エロ+高度足技テクニック
    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

    Mプレイが気になる方は
    お申し出ください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    お申し出が恥ずかしい方は
    プレイ中にM加減判断して
    コース内容追加していきます❤️
    (M男くんは見抜きます🥺)

    と…読んだだけでも
    おにいさんの🍌がぴくぴく
    反応しちゃいませんか?🥺🩷



    るなちゃんは
    高い料金お支払いいただいてる事は
    重々承知しております🫡

    だからこそ
    "満足度"に拘ってます❣️

    たくさん拘ってきた
    手技を増やしてきた
    これが愛知一位になった理由だって
    自分では思ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃👑

    ぜひ【120分コース】
    お選びください(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    満足させる自信!あります❤️
    本当?って場合は"口コミ"
    を読んでみてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    9/1デビューでこの件数です!

    顧客満足度なら負けません❣️


    是非是非120分、
    ご予約お待ちしてます🩷


    るな
  • 2024/02/07 05:56 そあ

    よきまるだね!






    楽しい一日でした
    幸せいっぱい♪



    日々感謝(ㅅ´꒳` )





    明日も19:00-3:00で
    出勤です!

    ご予約待ってますね😘





    えっちぃ時間
    過ごしましょっ!!











    ソア
  • 2024/02/07 05:40 そあ

    本指名 T様へ




    遅い時間まで待ってくれて
    ほんとにありがとう〜😭😭




    忙しい中 ご予約頂けて
    嬉しい限りです🥺💓‪





    今日もスーツで御出迎えしてくれて
    すっごくいい匂い💓‪

    優しさいっぱいの空間は
    やっぱり居心地よすぎでした💓‪





    寝る時間無くなってしまったのは
    申し訳ない気持ち🙇‍♀️


    無理せず明日1日乗り切ってね🥲
    ほんとにありがとう



    会えて嬉しかったです♪





    次もいっぱい
    楽しい時間過ごしましょうね💕︎
    今年も1年よろしくお願いします♪








    風邪ひかない様に!
    (お酒も程々に...💓‪)






    いつもありがとう🤭🫶














    ソア
  • 2024/02/07 05:36 そあ

    本指名 H様へ






    お久しぶりにありがとう〜💓‪



    楽しく忙しい日々を過ごしてるみたいで
    嬉しい限りです💓‪

    いつも色々お話きけるのが
    楽しみで
    ソアまで幸せ( ´˘` )



    すごく美味しい
    大好物の栗きんとんまで
    ほんとにありがとう😭💓‪

    風味がヤバくて
    秒速で完食してしまう😋



    時間作ってくれて
    ほんとにありがとうね♪





    また近いうちに
    会える事願ってます♥️






    これからも楽しい時間
    過ごして
    無理せず 幸せでいてね♪
    応援してます💓‪















    ソア
  • 2024/02/07 04:26 サキ

    k様、今日は ありがとう~ ( ´∀`)♡♡











    先ほどの k様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    サキさんの好きなコト、
    楽しんでもらえて幸せ ( ´∀`)img











  • 2024/02/07 03:56 みお

    たまには💭💕


    ビジホ507 M様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡

    初エステ楽しんでもらえて
    良かったです(*ᴗˬᴗ)
    たまにはエステもいいなって
    思って貰えてたらいいな🥺💗

    めちゃくちゃおつかれだったみたいで
    リラックスしてくれて
    嬉しかったです♡

    また名古屋来た時には遊ぼうね🍤


  • 2024/02/07 03:06 はづき

    今日もありがとうございました❤

    たくさんの笑顔と楽しいお時間をいただきました(u_u*)💓
    本日もありがとうございました🥰♡♡
    一緒に興奮しあいながらプレイに没頭できる
    って本当に最高です😊❤️
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったな(*^ ^*)
    ぜひぜひまた責められにいらしてくださいね✨
    お誘いお待ちしております🥰💓
    ではでは
    おやすみなさい!​​​​​​​img​​​​​​​
  • 2024/02/07 02:36 ひなた

    Kさま🧸💌



    ひなたを選んでくれて
    ありがと〜🐰🩵


    ひなた復活早々
    やらかし大事件起こしても
    大爆笑してくれる
    心の広さにたすけられたよ🤣💗

    マッサージ気持ちよすぎたのか
    ずっと「うー🥺」っていってて
    毎日頑張ってんだなあって
    しみじみしてまったよ

    素股もおふぇらも
    語彙力失うレベルで
    気持ちよかったみたいで...😏💓

    すごいエステじゃなくて
    やばいエステだったね🍯❤️


    名古屋来た時は
    ひなちゃんだね!!
    また会えますようにっ🐰


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/07 01:06 しずく

    ❄2月の予定️❄️

    こんばんは🌙
    寒い日が続きますが風邪などお気をつけてお過ごしください🥺❄

    2月の出勤予定です!!
    かなり少なめですが、会いに来てくれる?🥺

    私も癒しの時間だったと思って貰えるように頑張ります🥰

  • 2024/02/07 00:55 おと

    ♡割引き使ってね♡






    ♡スタート割♡

    スタート枠100分以上のコース
    ご利用で2,200円割引きされます💓
    ⚠️出勤30分以内のスタート
    ⚠️本指名様ご利用不可



    お遊び後に口コミ投稿して
    頂くと次回2,200円引きの
    割引きコードが発行されます💓
    (⚠️本指名様も使えます◎)
    口コミ書いて貰えると嬉しいので
    ぜひご利用ください(*´ω`*)



    割引きご利用したい場合は
    必ずお電話でスタッフに
    お伝えください🙇🏻‍♀️✨




    おと
  • 2024/02/07 00:46 りこ

    まだまだ

    まだまだ
    お時間
    ありますので

    遊んでくださいな!img