名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 23:46 るる

    退勤しました?



    こんばんはるるだよ?


    退勤しましたー( ´?` )??.*


    お休み前も沢山の優しいお兄様方にお誘い


    してもらって沢山気持ちよくなってもらえて


    一緒に濃厚な時間過ごせれて嬉しかったな?


    今日も遊んでくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    明日はお休みだから次の出勤は日曜日の


    15時〜23時までの出勤だからまた


    休み明けも沢山のお兄様方にご予約


    してもらえるととても喜んじゃうな?


    普段会えないお兄様にもまたいっぱい


    連休中の間に癒されにきてみてね??

  • 2024/05/03 23:12 まこ

    この前のありがとう?






    この前遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっっ?


    仲良し様からのプレゼントもちょーぜつ嬉しかったよ???




    次回は日曜日12日出勤予定かなぁ



    また決まり次第シフト入れまこっっ





  • 2024/05/03 23:11 いとは

    ご挨拶?

    本日初出勤しました、いとはですimg

    入店したばかりで、
    あたふたしてしまうかもしれませんが
    これからたくさんのお兄さんに会えること楽しみにしてますimg

    明日もお店は8時からOPEN、
    私は9時〜16時まで出勤してます!
    たくさんのお兄さんに会えたらいいなあimg

    お待ちしております?????


  • 2024/05/03 21:25 みらい

    感謝?

    4月も遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    仲良し様
    いつも支えて下さって
    嬉しいし幸せです??
    これからも仲良くしてね?

    5月も頑張るので
    みなさん仲良くして下さったら
    嬉しいです???

    今日もまた推しの舞台を
    最前で見たのだ?

    推しのおかげで
    生きるモチベが上がるぅ???

    1秒でも見逃したくなくて
    ガン見してたら
    目がしぱしぱ〜

    推しは今日も変わらず
    汗も滴るいい男でした???
    はぁ、好き????笑

  • 2024/05/03 19:10 あくあ

    ?御予約感謝?





    急遽明日出勤予定出したんですけど
    仲良しさん御予約してくれたみたいで
    嬉しい???。???。????楽しみにしてるね?

    今月はまだ初々しいあくあなので…?
    是非沢山楽しめたら嬉しいです??


    GWだからおそらくお店も混雑してそう?
    なので事前に電話予約がおすすめです????


    ?ドレス?着る予定だし楽しみ??


    あくあ



  • 2024/05/03 18:47 なな

    GW後半?


    今日から出勤してます??

    お買い物に行ったら
    人がたくさんでびっくり?

    GWはお出かけするお兄さんが
    多いのかな???

    お時間あったら
    ななと遊んでほしいです?

    まってます(???)??

    なな

  • 2024/05/03 18:30 らん

    ????

    4月も会いに来てくれた
    仲良しさん、初めましてさん
    本当にありがとう??

    優しいみんなが大好きです??



    5月は私のお誕生日月なので
    会いに来てくれると嬉しいです??笑


    明日は11時から出勤するよん?

  • 2024/05/03 18:12 ふうか

    いいにおい





    髪の毛きりたてなので





    今日はいいにおいです(?? . ? . ).?.??





    今日は19じから!





    まってます(? ? ? ??)


  • 2024/05/03 17:53 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    みなさんいかが
    お過ごしでしょうか?????????? ? ???????????



    わたしは名古屋を離れてます?


    高速の分岐前の右車線で
    前の車が急減速して
    びっくりしてきたところです??????

    こら??

    連休はやっぱり
    道混みますね〜

    みなさんお気をつけて??







  • 2024/05/03 17:43 るる

    [お題]from:ヘブン編集部さん



    お題:今日は掃除の日です!掃除をする頻度はどれくらいですか?に回答♪


    やる気になったらとかちょこちょこ時間が


    空いた時にいきなりやり始めるかな??

  • 2024/05/03 16:59 あくあ

    ?5/4出勤?





    こんにちは?


    5/4と5/7出勤予定です???。???。????

    GW前後の期間はこの2日間のみの
    予定ですので本指名様も初めまして様も
    会いに来てくれたら嬉しいです??

    今日は帰って来て洗濯物とか家の掃除
    したらしてます(*∂ω∂*`)???

    クタクタすぎて甘いもの食べたくなるぅ?


    あくあ



  • 2024/05/03 16:33 ゆいな

    ? 1日





    GW初日??

    初めましてさん仲良しさん
    お時間作っていただき有難うございました?




    出張で来てるお兄さん
    帰省してるお兄さん
    遊びに来てるお兄さん

    あっという間でしたね!

    またタイミングが合ったらお会いしたいです?




    仲良しさんグミありがとう!
    ちいかわkawaii (???o??? ? o??????)




  • 2024/05/03 16:30 いとは

  • 2024/05/03 16:07 イヴ

    今日の

     
     
    こんにちは
     
     
     
    今日やることはほとんど
    終わったー!!!!
     
     
     
    携帯朝から届いて新しいのに変えたり
    ネイル行ってきたり
     
     
     
     
     
     
    緑にしたんだ
     
     
     
     
     
     
     
    ネイルはキラキラ
     
     
     
     
    写真だとあんまりわからないけと。笑
     
     
     
    携帯電池の減り早かったから
    変えたら快適!!
     
     
     
    もう少ししたら
    エステ行くからそれまで
    アンナチュラル見てる

     
  • 2024/05/03 15:30 ひまり

    明日から?


    ひまりです?

    お兄様たち〜!
    ゴールデンウィーク
    いかがお過ごしでしょうか??

    ひまりは、花粉症と戦いながら
    お昼のお仕事をモリモリ頑張っています??

    明日から!
    3日間出勤させて頂く予定です??

    ワクワクドキドキ??



    見て〜!

    この間、お友だちが会いに来てくれて
    一緒にご飯に行ったんやけど

    ここのだしまきたまごが美味しすぎて

    1つ目食べ終わったあとに
    もう1つ頼んでん!笑

    そのくらい美味しかった〜???



    大将さんが
    『前も来てくれたよね?』って
    覚えてくれとって

    おまけの串を
    ごちそうしてくれました??

    チーズ盛りだくさんで
    チーズ好きなわたしからしたら
    天国やったあ??

    明日から、よろしくお願いします?

    ?ひまり?

  • 2024/05/03 14:16 ゆの

    早く着たい



    こんにちは???

    この写真のドレス?
    めっちゃ可愛くないですか??

    痩せてた時これ着てたんやけど
    最近少し太ったから着れない??

    着れないことはないけど
    着たらパツパツなっちゃうの?笑

    頑張ってダイエット中だから
    応援しててねッ

    この時より痩せてやるうう????

    ゆの


  • 2024/05/03 14:11 あおい

    ?



    昨日、来てくださった方
    ありがとうございました!


    今日も17~24です??


    ご予約の方気をつけて来てね!



    5/10(金)~16(木)までの1週間は
    生理休暇&実家帰省の為お休みします?



  • 2024/05/03 13:23 まなか

    髪切った??´-

    今日18時までです????
    明日も8時からいるので、お待ちしてます?


    先日、髪を切りにいってきました??´-
    安定の暗めボブ!派手なインナー入れたり、延ばしたりした時期もあったけどこのスタイルに落ち着きました? 乾きやすいし!( .?.)"
    ストパーかけたから、梅雨時期楽だといいな?


    ではまたね〜(。・ω・)ノ゙


    まなか


  • 2024/05/03 13:10 ここね

    ?





    今日から連休?

    でもね!

    とっても嫌なことがあったのー!


    仲良しさんまたわたしの
    グチ聞いて!笑



    次会うときには
    こんな気持ち忘れてるかもだけど

    めっちゃ

    はー?
    ってことあったの!



    ぷんすかぷんすか



    みんなはハッピーに過ごしてね?





  • 2024/05/03 12:42 るる

    お休み前?



    こんにちはるるだよ?


    お店到着して出勤ー( ´?` )??.*


    今日も23時までお店にいるからお時間あえば


    沢山の初めまして様からも仲良し様からも


    ご予約してもらえるの


    楽しみにして待ってるね??


    お休み前になるから少しでも会いたいって


    思ってくれたら一緒にイチャイチャ時間


    過ごしていっぱい満足してほしいな???

  • 2024/05/03 11:37 ゆの

    2時間半頑張った



    こんにちは???

    そういえば昨日の夜中
    ひたすら塗り絵頑張ってた!笑

    ゆの、アニメめちゃ好きで
    最近またワンピースにハマってるんやけど
    ひたすら黙々と頑張って塗り絵してたよ?



    どやっ??

    あと少しで終わるから残りも
    暇な時頑張ってみる???´-

    ちなみにローが一番好き??‥?? ?

    ゆの


  • 2024/05/03 10:37 るる

    おはよん?



    おはようるるだよ?


    今日はちゃんと熟睡できた気がする?


    お休み前も頑張ろう(??????)??


    今日も13時〜23時まで出勤してるから


    お休み前だし沢山のお兄様方と過ごしたいし


    ご予約もしてもらえるととても嬉しいな??


    お休み前も沢山イチャイチャしたり


    ヌルヌルしたり楽しいこといっぱいしよ???

  • 2024/05/03 10:29 ゆいな

    ? 4月ありがとう





    4月も沢山のお兄さんにお会いができ
    楽しかったです??


    いつもの仲良しさん
    初めましてさん
    リピさん


    ありがとうございました( ?? )




    5月も仲良くしてください?




  • 2024/05/03 09:59 める

    急遽出勤しまぁす?







    昨日は1週間ぶりにジム行けて筋肉痛?筋肉痛好きだから気持ちぃ!笑




    ってことで今日出勤しまぁす??






    18時からだけど
    ご予約くれるとうれしいですっ////









    最近、観てた韓ドラ最終回おわったから
    退屈だあ〜〜

    シティーハンター漫画とかみたことないけどみてみようかな?









    では!一旦2度寝!






    める

  • 2024/05/03 09:16 らん

    ????

    おはようございます??


    夏日和!じゃん??笑



    今日は今からマツエク行って
    GW満喫してくるん??


    日焼け止め買わないとぉぉぉ?



    お兄さんたちもGW終盤楽しんでね??


    明日は11時~会えます??

  • 2024/05/03 08:58 りかこ

    出勤?

     
     
    皆さんGWはお出かけかな
     
    りかこは明日、明後日とお休みだよ
     
    明日はバーベキュー楽しんでくるよー
     
    今日は短い時間だけど出勤してるので
     
    お時間合うお兄さん遊びに来てくださいね
     
     
     
     

     
  • 2024/05/03 08:50 くれは

    ??



    お休みありがとうございました♪



    地元帰ったり旅行行ったりして楽しかった?


    今日から出勤です!!



    ご予約お待ちしてます?





    くれは

  • 2024/05/03 08:30 イヴ

    今日は

     
     
     
     
    今日は、天気いいね
     
     
     
    朝から観葉植物に水あげてた
     
     
     
     
     
     
    たまにでいいから忘れてる時
    あるんだけど、、、笑
     
     
     
    天気もいいし、お洗濯でもしよ!!
     
     
     
    午後からはネイルとエステ行く
     
     
     
    土日出勤なので
    よろしくお願いします!
     
     
    ご予約は、前日の12時から
    受付中です

     
  • 2024/05/03 07:01 うた

    ?完売???

    おはよ?



    昨日は中抜けしてた時間以外

    満枠ありがとうございました??



    これは完売に入りますか??


    完売ってことにさせてください??((圧






    今日は8:00~17:00の出勤です?



    昨日と比べてだいぶ短め?



    明日はお休みです??






    天気もいいし

    外に出たくなる気分じゃない??


    うたに会いに来たくなるよね?


    待ってるね?

  • 2024/05/03 01:32 らん

    ????

    寝ようと思ってテレビも電気も消したら
    こんな時間にカラスが鳴いてる??笑


    あれ?カラスって夜行性だった?笑

    まぁなんでも元気が1番だよね??笑



    お兄さんへの元気は私があげる??


    おやすみなさい?

  • 2024/05/03 01:01 のあ

    ??ありがとう?

    今日?でした〜??


    はじめてのラストまでだったし
    さすがにないかな〜って思ってたけど
    お兄さん達が間の?も
    会いに来てくれて
    とーーってもうれしいです?







    昨日の分と今日の分
    まだお礼?書けてなくてごめんね?
    書きたいなとは思ってるので!!


    待っててくれたらうれしいです?










    明日は8時から20時です??
    まだ?わからないけど
    会いに来てくれたら
    とーってもよろこびます???










    NoA??

  • 2024/05/03 00:08 イヴ

    ありがとー!!

     
     
    今日も朝から
    ありがとうございました
     
     
    空いてた枠も予約してもらえたり
    久しぶりに来てくれた方も仲良しさんも
    初めての方も
    ありがとうございました
     
     
     
    明日はお休みで、ネイルと
    エステ行く!!
     
     
    明日は新しい携帯が届く
     
     
     
    ショップ行くのめんどくさくて
    家に届くようにしたから楽
     
     
     
    明日はのんびりすごしてまた
    土日がんばろ
     
     
     
    土曜日9時から20時
    日曜日10時から20時までの予定です!
     
     
     
    ご予約は、前日の12時からなので
    お早めのご予約
    お待ちしてます