名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 23:43 らん

    ????

    明日も出勤です?

    18時までいるよぉぉぉ??


    来週どこかで遅番出ようかなん??

  • 2024/05/14 22:48 るる

    ありがとねん?



    こんばんはるるだよ?


    出勤終わって帰ってるよー( ´?` )??.*


    今日も優しいお兄様方と一緒に遊べて


    沢山気持ちいいって言ってもらえたり綺麗って


    言ってもらえたり楽しく過ごせて嬉しい?


    遊んでくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    明日も13時〜23時まで出勤してるからまた


    お誘いしてもらえたらとても喜んじゃうな?


    またいっぱいエチエチなことして沢山の


    お兄様に癒されていってほしいな??

  • 2024/05/14 22:46 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    明日よろしくお願いします?????


    会いにきてくださる貴方様
    一緒に楽しみましょう?


    10時以降は?多いので
    フラッと遊んでください?


    木曜日もよろしくお願いします?


    おやすみなさい?* ???? ??.*??







  • 2024/05/14 20:53 ひまり

    想ってるよ?


    ひまりです?

    出勤させて頂いてます??

    スタートから会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました(;_;)?

    ミルキーもらっちゃった!嬉しい!
    最近見つけれてなかったから
    ほんとにありがたいよーーー神様??
    感謝です?
    好きすぎてすぐ食べちゃう、、、でも
    大切に大事に頂きます??

    お兄様たちとお会いするたび

    『あ、この方はきっと
    ひまりの日記をよく読んで
    会いに来てくれたんやろうなあ』

    と感じさせてもらう瞬間が多々あります

    お兄様たちにとっては
    『そんなの普通だよ!』って
    ことかもしれんけど

    『そういうこと』はある程度の
    興味や関心がないとできないことだと
    ひまりは思います

    わたしはそれも『愛』だと
    感じてしまうタイプの人間なので
    あ〜ほんとにわたしのほうばっかり
    しあわせにしてもらっちゃってるなあ

    っていつも1人で勝手に思ってます??笑

    あっでもね

    写真だけをみて選んでもらえることも
    日記を読むだけの応援も
    全部ひまりのしあわせの源です!

    わたしのせかいには
    これが正解!とかない

    だからね、ひまりって人間のことを
    知ってもらえたきっかけも何でも嬉しいし
    応援してくれるってその
    愛の伝え方もそれぞれがありがたいの

    それはね、わかってもらえたら
    すごくしあわせやなあと思う???

    優劣も順番もないです
    みんなそれぞれが唯一無二なのでね

    あと『ひまりちゃん』って
    人間の捉え方もそれぞれあってくれていいです

    『あなた』がそう思ってくれるなら
    よくもわるくもそれが
    『ひまりちゃん』なので

    わたしはこういう人間です!
    って言うつもりはずっとないよん

    こういうタイプの人間ですって
    言い方はするかもしれないけど
    だからといって
    そう捉えないといけないわけではないのでね

    いつもほんとにありがとう?

    ご縁に恵まれてるおかげで
    愛知県に足を運ばせてもらうたび
    新鮮かつ色とりどりの日々を
    過ごさせてもらえてます??

    わたしのしあわせの理由で
    いてくれてありがとう

    あなたのことをしあわせにします!
    みたいな無責任なことは言えないけど

    『しあわせ』のお手伝いは
    させてもらえたら嬉しいなあ
    そんな存在、時間、空間、であれたら
    わたしちょっとしあわせかもって
    常に思ってます

    なんちゃって!

    今日もラストまで!
    よろしくお願いします??

    ?ひまり?

  • 2024/05/14 18:27 るる

    [お題]from:弱気リーダーさん



    お題:好きなお菓子はある?に回答♪


    最近はまたプリッツかトッポの


    どっちかにハマってる??


    食べ出すと止まらなくていつの間にか


    なくなってるから常備してる?笑

  • 2024/05/14 18:08 はづき

    ?

    こんばんは!今日も出勤完了??

    お店に来る前にコンビニ行ったら

    友達が美味しいって言ってた

    レモンスカッシュがあったので

    買ってみたよ〜!

    美味しかったので好きな人は是非♪

    久しぶりに炭酸飲んだ気がする…??

    これ飲んで今日も頑張るぞ!?

    お仕事のお兄さんはお疲れ様です?

    はづき?

  • 2024/05/14 18:04 うらん

    残り2.3枠????






    またまた本日もこのお時間まで
    ありがとうございました???


    今日はロングコースも多かったりで
    お兄様と濃厚なお時間過ごせました???


    名古屋来て初めて
    持ち込みのコスプレ?着させていただいたり
    新鮮でほんとに楽しかった〜???

    センス良すぎるコスプレありがとうね?????



    この後は、ご予約いただけている分除いて
    多分2.3枠です?????


    ?18:10~/19:10~
    50分コース

    ?21:00~
    50分or70分コース


    ご案内時間前後するかもしれませんが
    残りの枠もよろしくお願いします??






  • 2024/05/14 17:08 ひなの

    おにくさん?

    お題:好きな焼肉の部位を教えて!に回答♪


    昔はホルモンがだいすきだったけど
    今はダントツでタン?


    レバ刺し、ユッケ、
    コブクロ刺し、ハツ刺しとか
    生肉の方が実はすき??

  • 2024/05/14 15:58 まなか

    五月病吹き飛ばしたい

    明日9時から出勤します=???? ( ???? )
    女の子多いかもなので、早めに予約頂けるととても嬉しいです????
    明日からもよろしくお願いします



    本業の方も少し休んでたので、連休明けに仕事するとどうも怠さが....笑
    重い腰をあげて、今日も労働頑張ってます??´- 来てくれる方の仕事話聞いてると、みんなすごく大変そう 自分のペースでお互い生き抜きましょう?? ??-


    また今週もよろしくね(。・ω・)ノ゙



    まなか


  • 2024/05/14 15:39 イヴ

    季節!!

     
     
    今日は、フットネイル
    行ってキラキラで可愛くなった
     
     
     
    そのあとランチ行って
    エステ行って体スッキリー!!
     
     
     
    天気もいいし、今洗車してもらいに
    ガソスタ来た
     
     
     
    そして今待ってる!!
     
     
     
     
     
     
     
    ネイル家から歩いて5分くらい
    なんだけど、あじさい咲いてて
    可愛かったー
     
     
     
    季節感じれるの嬉しい!!
     
     
     
     
    昨日洗濯機回したかったけど、
    槽洗浄してたから
    帰ったら回そ
     
     
     
     
    明日のご予約お待ちしてますね!
     
     
     
    朝、9時から出勤です

     
  • 2024/05/14 15:38 くれは

    ?



    昨日お休みすみませんでした??♀?



    今日は出勤するよ〜?




    てか髪切ったんだ〜??

    ドライヤーの時間短くなって快適?



    ぜひぜひ見に来てね?






    くれは

  • 2024/05/14 15:37 ひまり

    圧倒的セトリ?


    ひまりです?

    お兄様たち、今日もお疲れ様です??

    用事がはやく終わったので
    はやめに愛知県に迎えそう〜!
    やったあ??

    わたしはね『ハロプロ』に所属してる
    アイドルさんが大好きなんです??

    それで、毎回会うたびハロ会をする
    お友だちがおるんやけど





    じゃんんん!
    とある日のカラオケのセットリスト??

    普段はね〜JOYSOUNDで
    本人映像縛りのカラオケをするんやけど

    この日はDAMしかあいてなくて??
    とりあえずハロプロを歌いまくろう〜!
    という気持ちでハロ会を開催していました?

    ちなみに、最近は
    『つばきファクトリー』が大好き!

    ついこの間ライブに行ったばっかりやから???

    つばきは谷本安美ちゃん推しです??

    あと、稲場愛香ちゃんって子の
    『圧倒的LOVE』
    今頑張ってダンスを覚えてるところです?◎

    まなかんのスタイルになりたいの!
    まあいちばんなりたいのは
    岡村ほまれさんのスタイルだけど!

    そんなこんなで早く出勤したいところやけど
    ゆったり自分時間を愛しています??

    あとでね〜!

    ?ひまり?

  • 2024/05/14 13:45 えな

  • 2024/05/14 12:45 るる

    到着したよ?



    こんにちはるるだよ?


    お店到着ー( ´?` )??.*


    今日も23時まで出勤してるからお仕事の


    お兄様もお休みのお兄様にも沢山のご予約


    してもらえたらとても嬉しいな??


    沢山るると濃厚な時間一緒に過ごして


    いっぱいエチエチでヌルヌルなことして


    沢山満足してもらいたいな???

  • 2024/05/14 12:35 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんにちは?* ???? ??.*??

    明日9−17
    明後日9−18

    よろしくお願いします??


    腰痛くて病院行って
    お薬もらってきた〜

    元気もりもりで
    頑張るぞ????



    連休明け5月の平日は
    予約少なめの日も多いので

    お気軽にお問い合わせ下さい?


    (? ‘-‘ )? うーっ?( ‘o’ )?ぽよぽよ〜っ!







  • 2024/05/14 12:18 ふたば

    こんにちは




    おはようございますっ


    女の子の日休暇と体調崩して熱が重なって暫くお休み頂いてましたが


    完全復活〜??♀???♀?


    喉の調子も悪かったんだけどそれも無事治りました???

    あとは年中鼻炎なのが何とかなって欲しい、、?笑


    今日からまた元気に出勤してるのでお誘いしてくれると嬉しいです??

  • 2024/05/14 12:17 みらい

    おはよ?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    すごい久々の仲良し様にも会えて
    嬉しかったな?

    あと手違いで会えなかった
    仲良し様本当にごめんなさい?
    会いたかったぁああ〜!
    忙しいだろうけど
    また時間作って貰えたら嬉しいです??
    差し入れは無事に貰えて
    アイスとっても美味しかった???

    昨日もMットぬるねるできたり
    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    充実した1日でした?

    今日も元気に出勤するので
    心を込めてご奉仕させてください??

    昨日からNEWなドレスだよ??

  • 2024/05/14 11:57 かなと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなと

  • 2024/05/14 11:12 うらん

    3日目?







    おはようございます???♀???



    昨日もほぼ待機なくずっとお兄様とお過ごし出来て
    ほんとに充実しました?????

    ありがとうねほんとに(т-т)?


    また来てくれるの待ってたよって
    言ってくれたご本指さん?
    来月もお会いするお約束した初めましてのお兄様?
    日付変わってお誕生日だったお兄様?


    たくさんの幸せありがとうございました?

    また絶対会えますように?





    もう今日で3日目!はやいね???


    夜遅い時間までいるのは
    期間中、本日だけになりますよん?

    明日は18時で帰っちゃうの!


    ラスト枠は?なので
    それ以外のお時間ぜひお誘いまってます?




    お出迎えのワンピース?ゆったりめだから
    自慢のくびれが
    わかりやすいようにしてみたよ??



    脱いだらすんごい褒められボディ
    堪能しにきてね???







  • 2024/05/14 10:35 るる

    おっはー?



    おはようるるだよ?


    今日は晴れてくれて良かった行動しやすい?


    今日も1日皆も頑張ろう(??????)??


    13時〜23時まで出勤してるからお時間


    あったらお仕事終わりにでも少しるると


    一緒に遊んでいってほしいな??


    今日も優しいお兄様方にラブコール


    鳴らしてもらえるの楽しみにしてるね???


    イチャイチャなこと沢山しよ?

  • 2024/05/14 10:20 ひまり

    ?お礼です?


    5/5のお礼です?
    遅くなっちゃって、ごめんなさい?

    3名様、まとめて失礼いたします?




    ?20:30〜のお兄様へ?

    お兄さんはね〜!はじめましての瞬間から
    とっても人相が良くて
    素敵な方やなあって印象やったよ??
    けど、お部屋に入ると
    とってもえっ ちで、、、!
    ギャップにやられちゃいました??
    いっぱいせめてもらっちゃったなあ!
    頑張って気持ちよくしてくれてありがとう??
    ちょっとだけ交代してみたけど
    ひまりのせめも意外とよかったでしょ???
    お互いに気持ちよくなれて
    すごくしあわせなお時間でした?
    またよかったら、ひまりを見つけてね??




    ?21:50〜のお兄様へ?

    お店とお家の距離が近いの
    ほんっとにうらやましい〜!??
    ひまりがお兄さんち住んだら
    出勤時間のギリギリまで寝れちゃうね??笑
    あと、通いやすい位置に
    ジムがあるのもすごい??ほんで
    ちゃんとジムに通い続けとるのも
    偉すぎるよ〜尊敬しちゃう???
    2人でスポーツしたあとに
    ジムに行こうとする意識の高さは
    もうびっくりするくらい素晴らしくて
    ほんとに魅力的なお兄さんやったなあ??
    さすがの体力でした?
    気が向いたときにでも!
    またお顔を見せに来てもらえたら嬉しいなっ?




    ?ラストのお兄様へ?

    遅いお時間まで待って
    会いに来てもらえて嬉しかったよ〜??
    ありがとね!お兄さん??
    そして、まさかのお風呂やさん
    はじめてやったんびっくり?そんな
    貴重な機会にひまりを選んでもらえて
    すごく光栄でした??
    緊張したやろうに、一生懸命ひまりと
    お話してくれたおかげで楽しかったよ??
    お兄さんがニコニコしてくれると
    ひまりまでしあわせな気持ちになった??
    お兄さんにたっぷり堪能してもらえて
    ほんとによかったなあ???
    リベンジマッチ!よかったら、待っとるね?




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/05/14 09:33 りかこ

    久しぶりに(*???*)

     
     
    最近食べてなかった塩パン
     
    結構な確率で朝無いとき多くて
     
    今日は出会えてゲットしたよ
     
    お昼まで我慢できるかな〜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/05/14 09:29 すみれ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) -
    05/15(水) -
    05/16(木) 13:00 - 22:00
    05/17(金) 9:00 - 15:00
    05/18(土) 9:00 - 20:00
    05/19(日) 9:00 - 18:00
    05/20(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/14 09:13 イヴ

    一気に!

     
     
     
     
     
    今日は、お休みです
     
     
     
    もう少ししたらフットネイル
    行ってくる
     
     
     
    夏はとにかくキラキラしてたら
    可愛いと思ってる
     
     
     
    昨日は、久しぶりに夜更かしした!!
     
     
     
     
    このドラマ一気見してた
     
     
     
    出てる人も豪華だった!!
     
     
     
    さて、支度してネイル行こ!
     
     
     
    明日のご予約
    今日のお昼12時からなので
    よろしくお願いします

     
  • 2024/05/14 09:00 うみ

    フリーレン展!

    行ってきたよー
     
    アニメの振り返りなやつ
    リーニエのパネルはじめて見れたのに
    撮影禁止ゾーンだった。
    見るだけでもけっこー時間かかるくらい
    いろいろあってよかったよーー
     
    ばくだん焼きも久しぶりに食べた
     

     
  • 2024/05/14 08:35 もも

    ?ハネムーン・イン・ウメダ?

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ももです ?? ??-?



    昨日は推しグルのメンバー?くんのミュージカル
    大阪公演に行ってました ?^?.?^ ?







    ?くんは歌声がかわいいので
    公演中いっぱい歌声聴けて耳がしあわせ?笑



    お話は、、とにかく面白かったです???
    もう1回見たい.??.? って思ったけど
    もうすぐ終わっちゃうんだよね(??? ???)?
    ほんとにほんとに面白かったな~~



    演出も派手派手ですごかった?
    舞台がラスベガスだから、とっても華やかでした?






    お昼はメゾピアノカフェに行ってきました??




    ももの推したちといっぱい写真撮った??かわい~ ???. ?.???



    店内もメニューもぜ~んぶかわいいで溢れてて
    幸せ空間???゛?






    ????????????






    朝10時からお店にいます?.??.?
    今日は制服デーです?遊びに来てね?( ??. ?.?)?



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/14 06:48 あおい

    ?



    おはよん


    5時起きで出かけてきます?



    眠いから途中コンビニでカフェイン摂取しよ



    ほんじゃ!いってきます!!!




  • 2024/05/14 00:12 ひまり

    誰も知らない?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日はめずらしくゆったりやったけど
    ひとりひとりのお兄様と
    濃ゆいお時間を過ごさせてもらえて
    とってもしあわせでした??

    忙しかったりおつかれやったりする中
    会いに来てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとうーーー(;_;)?愛

    わたしは明日朝がはやいから
    はやめに寝たいところやけど



    じゃんんんっ!
    今からこれ観る〜??

    今日いつもよりはやく終わったし
    いいかなって、、、!笑

    大好きなみかんを食べながら観る??

    今日は新しく買ったお洋服を
    全世界に見せびらかせたくて
    半袖を着たらとても寒かったです?

    お兄様たち!あったかくしてね??

    ?ひまり?

  • 2024/05/14 00:00 イヴ

    ありがとー!!

     
     
    今日もありがとうございました
     
     
     
    仲良しさん、初めての方も
    楽しかったです
     
     
     
    帰って来てから眠たくて
    お昼寝しちゃった
     
     
     
    みてなかったアンチヒーロー
    この前の見てたよ
     
     
     
    今やってるドラマで
    1番面白い!!
     
     
     
    明日はフットネイル
    行ってエステ行く
     
     
     
    水曜、木曜
    出勤なので
    よろしくお願いします!!