名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 23:58 のあ

    ?あしたは

    今日もありがとうございました???


    出勤伸ばしたので
    誰か会いに来てくれるかな〜?って
    不安だったけど
    会いに来てくれてありがとう〜??









    明日は9:00〜18:00でいます??
    〜11:00と12:40〜から
    ?なので
    会いに来てもらえると
    とーってもうれしいです?










    NoA??


  • 2024/05/26 23:30 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    今日もありがとうございました?

    朝イチ待機してましたが
    本指名様たち、ご新規様たち
    ありがとうございました??

    ずっと忙しくしてもらって
    嬉しかったです??

    初の14時間出勤
    めっちゃ疲れました??

    この時間いつも寝とる??


    やっぱり客層違うねー??

    びっくらぽん





    今日中に寝て明日も早起きします
    (? ‘-‘ )? うーっ?( ‘o’ )?ぽよぽよ〜っ!




    おやすみなさい?* ???? ??.*??





  • 2024/05/26 22:18 イヴ

    ありがとー!

     
     
     
    今日も初めての方も
    仲良しさんも
    ありがとうございました
     
     
     
    日記でも書いたけど、
    女の子も多くてお店も混んでると
    部屋に限りがあるし、
    私は待機でも部屋がないとかも
    あるのでご予約はお早めに
    してもらえたら嬉しいです
     
     
     
     
    明日も夕方までだけど、
    出勤する
     
     
     
    終わったら友達とご飯行くんだー
     
     
     
    同級生の子!!
     
     
     
    楽しみ
     
     
     
     
    そういえばこのアニメ
    見始めたらよかった
     
     
     
     
     
    見たことある人いるかな?
     
     
     
     
    明日9時から5時までなので
    週初めですがよろしく
    お願いします
     
     
     
    寝よう
     
     
     
     

     
  • 2024/05/26 21:05 うらら

    コースのこと('ω'○)

     
    うららは70分からMット可能です
     
     
    50分コースではできないので
     
    ごめんなさい
     
     
     
    100分以上のロングコースも
     
    あるのでお問い合わせください
     
     
    サービス料は
     
    お店へお電話お願いします
     
     
     
     
     

     
  • 2024/05/26 20:46 るる

    お休み?



    こんばんはるるだよ?


    急遽美容院終わってからお母さんと


    おばあちゃん家に行くことになって


    しっかり夜ご飯も一緒に中華行ってきた?


    最近すぐお腹いっぱいになる笑


    明日からまた4連勤頑張ろ??? ??-


    明日は13時〜23時まで出勤してるから


    週初めからお誘いしてくれるお兄様方


    会えるの楽しみにしてるね??


    休み明けからいっぱいイチャイチャタイム


    過ごして楽しい時間を一緒に過ごせれたら


    とても喜んじゃうな???


    早めに送ってってもらお???

  • 2024/05/26 20:01 ゆの

    遊んでくるよっ??



    こんばんは???

    ゆのです!

    明日は昼職やすみやから
    遊んできちゃうのだ??

    お兄さんも素敵な夜にしてください!

    明日は11時からお店いるよ??

    ゆの


  • 2024/05/26 19:46 あんず

    また1週間はじまるよぉ〜



    みなさま
    こんばんわ??



    最近
    食べて美味しかったやつ??
    紅茶屋さんの
    マカロンなんだけど
    ティラミス味とか
    少し変わった味もあって
    楽しかった!
    もちろん
    美味しかったよ?

    さてさて
    火曜日出勤なんですが
    また雨なんですよね?

    なんであたしが
    出勤する日は
    8割雨なのだろう?

    雨でも
    遊びたいなっ??

    って思ってくれる人
    募集するね?笑


    呪術廻戦の
    続き見なくちゃ




    あんず


  • 2024/05/26 19:25 まなか

    ありがとー!

    退勤してます!
    仲良しさんと初めましての方ありがとうございましたm(_ _)m

    明日も15時までいるのでお誘い待ってます????



    ダービー、ノリさんおめでとう!!!!?
    大波乱の着順だ?
    三連単当てた人めちゃめちゃすごいよね?
    レガレイラ外したけど今回は掲示板入れてよかった〜
    某SNSでみかけた、しょごせんと典さんのツーショめちゃめちゃよかった....!
    別件だけどシルソニ引退つらい
    乗馬だから会えるかな?

    じゃあまた明日〜(。・ω・)ノ゙


    まなか


  • 2024/05/26 18:54 こはる

    おやすみしてます(-_-)zz




    こはるですimgimg


    少しの間お休みしてますが、


    すぐまた出勤する??ので


    お会い出来るの楽しみにしてます( *´?`* )!!



    写真は友だちと可愛いね!って話して必死に取った

    キーホルダーです(笑)

    可愛かったから載せちゃいます?*゜


    ???



  • 2024/05/26 18:46 ゆの

    おわっぴ??



    本日も一日お疲れ様でした???

    1週間長かった??

    やっと明日出勤できるよ??

    頑張ったご褒美に今日は
    夜ご飯友達と食べてきます??

    お兄さんも充実した夜
    お過ごしください?

    ゆの


  • 2024/05/26 16:12 くれは

    ?



    昨日満枠ありがとうございました?



    今日は今月ラスト出勤!明日からしばらくお休みいただきます??♀?




    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます?





    くれは

  • 2024/05/26 15:55 ゆみる

    ?修行?


    昨日出張のタイミングで
    遊びに来てくれたお兄さんと
    修行の話で盛り上がった?

    今やりたいこと一位が護摩業なんだけど
    初めて「俺もやりたい!」って
    人と出会った???

    うれしかったなあ〜
    ライブ行って元気出すんだよう

  • 2024/05/26 15:21 イヴ

    今日

     
     
    今日女の子も多かったし、
    部屋もなかったので
    個人的に過去一暇だった
     
     
     
    予約してくれて時間長くしてくれた
    仲良しさん、ありがとう
     
     
    初めての方もありがとー
     
     
     
    明日も夕方まで出勤です
     
     
     
    ご予約お待ちしてます

     
  • 2024/05/26 14:52 ひまり

    最強ツインテール?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    ちゃんと寝坊せずに
    出勤しとってんよ〜天才??

    スタートから本指名のお兄様が
    ロングコースで
    一緒に過ごしてくれてんけど

    ゆでたまごの殻むかせてくれて
    『ほんとにむくのはやい!』って
    言ってもらえたんが
    ほんと嬉しかった??

    ゆでたまごの殻むきのプロ
    させてもらってます??

    ちなみに、今日は会いに来てくれた
    すべてのお兄様が敷物プレイご希望で
    とても新鮮な日になりました??

    お兄様たちみんな朝早くから
    ほんとありがとうっ??

    はじめての8時出勤!ハッピーすぎたあ?

    汗かいちゃった〜!けど
    ヘアメイクさんにかわいくしてもらって
    るんるんなひまりです??

    今日はとあるアイドルのライブに行って
    そのあと某推しの生誕祭に行くの!

    超ハード!

    でも、今月はこの日のために
    生きてきたまであるから
    全力でエンジョイしてきます??

    ついてるついてるツインテール!
    僕の好きな最強ツインテール!

    ほんっとかわいくしてもらったから
    お兄様たちにもお見せしたかったなあ

    自分大好き人間やから
    ヘアメしてもらった自分が
    かわいすぎてたまりません、、、??

    写真ほしいよ〜ってお兄さんは
    流行りのネットワークで
    繋がりましょうえへへ

    ハロプロ関連のものだけど!

    というわけで
    取り急ぎ、退勤日記でした??◎

    今日は大金をとかしてしまうので
    新幹線ではなく近鉄(?)で帰ります?
    はじめて乗った〜寝るう??

    よき、日曜日をね??

    ?ひまり?

  • 2024/05/26 13:57 うた

    ?実は

    お部屋がいっぱいだったので

    これから出勤ダヨ??





    偉いからお洗濯したりしてました???



    明日は95%雨なので

    夜帰ったら取り込まないと?




    いつも晴れだったら

    ずっと出しっぱなしにしちゃう

    ずぼらなので???







    可愛い写真が撮れたので

    何枚かうちのわんころ載せときます?


  • 2024/05/26 12:06 みらい

    全身で?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様ありがとう??

    久々に会えた仲良し様や
    すぐまた会えた方もいて
    すごく嬉しかったです??

    みんながニコニコしながら
    バイバイってしてくれると
    すごく満たされた気持ちになります??

    全身でお互い今日も
    感じあえたらいいな??

    初めまして様も
    精一杯おもてなしさせて頂くので
    えっ◯なこともお話も
    楽しみましょうね?

    今日も濃厚な時間を
    みらいと過ごしましょうね??

    写真はヘアセットバージョン!
    おろしてるのとどっちが良き??

  • 2024/05/26 11:52 るる

    早起き?



    こんにちはるるだよ?


    今日は朝方寝たのにめちゃめちゃ早く


    目が覚めて二度寝したけど1時間後には


    結局起きないといけなくて辛かった?笑


    起きちゃえば平気だけどね??


    今日はこの後美容院行ってくる??♀?


    お休みのお兄様充実した休日楽しんでね?

  • 2024/05/26 11:32 るびい

    ??????おはよ??????



    おはよ〜??

    ご予約くださってるお兄さん
    ありがとう?気をつけてきてね

    楽しみ??


    まだ空きあるので
    よろしくお願いします?

    明日のご予約もはじまるよー???



    ----------?----------


    最近ネトフリで
    涙の女王見てる???

    次見るの何しよかな〜なので
    オススメあったら教えてください??



    ?るびい?




  • 2024/05/26 11:19 あおい

    ?




    今日、お休みに変更してましたが
    出勤出来そうなのでシフト上げました。


    お時間合う方いたら
    ご予約お待ちしてます???♀?




  • 2024/05/26 11:00 うた

    ?やべっ^^;

    今日おはようするの忘れてたね?



    おはよ〜??



    12:00~24:00だよ〜??






    なんか天気いいんだか悪いんだか

    よく分からんね、どんよりしてる???



    暑すぎなくていいか????

  • 2024/05/26 10:56 イヴ

    ありがとー!

     
     
    スタートから初めての方、
    ありがとうございました
     
     
    知らないこと教えてもらったり
    楽しかった
     
     
     
    待機になったから
    みたらし団子食べる
     
     
     
    この後ものんびりそうかな?
     
     
     
    お時間の合う方はご予約待ってます!

     
  • 2024/05/26 10:04 のあ

    ?やっぱりコレ??

    昨日はお休みしてしまって
    ご予約も頂いていたのに…
    会えなかったお兄さん
    ほんとにごめんなさいimg



    起きたら頭が激痛??で
    遅れてでも出勤しようと思ったけど
    ダウン??してしまいました?




    沢山寝て復活したので
    会いに来てもらえると
    とーってもうれしいです???













    写真は牛次郎??です?
    豚骨ラーメン?はよく聞くと思うけど
    牛骨ラーメンって食べたことある〜?



    めっちゃ美味しくて最近ハマってる??

    朝までやってるからぜひ行ってみて〜??
    呑み終わりとかおすすめかも…











    NoA??

  • 2024/05/26 08:27 みこと

    カフェイン摂取??

    ???????????????????


    おはようございます???
    お店到着しましたーーーーーーーーー!!



    朝はやっぱりコーヒーかな
    コーヒーは断然Tully's派??



    今日も私はゆっくりまったりラスト24時までお店にいるので
    お時間合えばかまいに来てください??



    ???????????????????

  • 2024/05/26 08:16 イヴ

    出勤してます!!

     
     
    出勤しました
     
     
     
     
     
     
    今日おやつに持ってきた
     
     
     
    これ、好きなんだよね
     
     
     
    今日結構空いてそうなので
    遊んでねー

     
  • 2024/05/26 07:16 もも

    ?たすけてください

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    台風発生、接近中?.??.?
    来週こっちにくるみたいです?? ? ? ? ?? ? ?



    ももの推しの現場がある日に直撃?するかもしれなくて、、




    …? ←このニュースみた時ほんとにこの顔になった






    もも、すごい雨女で推し活の日は大体雨なんです?
    今年もやばいくらい雨しか降ってなくて



    2月のリリイベ2日とも雨
    3月の札幌フェスも雨
    4月の現場は奇跡的に晴れだったけど
    5月の仙台に推しくんの始球式見に行った時も雨
    大阪にミュージカル見に行った時も雨
    この前武道館にライブ行った時も雨



    で、今回は台風、、






    推し活の日は、人生で1番かわいくいたい日だから
    気合い入れてお洒落したいのに
    雨で髪の毛やられてさいあくな気分になる(??? ???)?



    台風どっかいけ?~~????






    ????????????






    昨日は制服デーでしたっ ???. ?.???
    次回の制服コス??31日(金)



    今日も朝8時から出勤します
    お兄さんのことお待ちしています?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/26 07:00 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    今日もよろしくお願いします?


    アラモードに入店してから
    半年弱経ちましたが
    5回目くらいの夜出勤??


    早寝早起きマンなので
    22時まで出勤は
    今後しないかもしれん…????


    23時前にはいつも寝てる??笑



    とりあえず今日は
    元気いっぱい楽しみますル??



    よろしくお願いします?* ???? ??.*??






  • 2024/05/26 06:52 イヴ

    出勤!

     
     
    出勤します
     
     
     
    今日も早起きー
     
     
     
    ご予約してくれてる仲良しさん、
    ありがとう!!
     
     
    今日結構空いてそうなので
    ご予約してもらえたら
    嬉しいです
    女の子多そうなので
    お早めにお願いします
     
     
    では、8時から20時までよろしくね!

     
  • 2024/05/26 02:17 ひまり

    脱がさないで?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日ね、ほんっとーーーに
    1日が長く感じて
    びっくりがあふれる日でした????

    『まだこんな時間かあ』ってなることって
    わたしの日常ではあんまりなくて
    『わ、もうこんな時間!?』って
    なることのほうが多いから

    なんだか不思議な1日になりました??

    土曜日!
    おやすみやったりお仕事やったり
    みんな予定がある中
    ひまりにお時間をわけてくださって
    ほんとにありがとうございました(;_;)?

    楽しくて嬉しくて
    心も身体も満たしてもらっちゃったなあ??

    本指名のお兄様に
    かわいいセーラー服のコスプレさんを
    着せてもらいました??

    最初の写真のやつ!どうかな???

    ちょっとむちむちに見えてはずかしい、
    夏に向けて痩せるぞ〜?

    日記のタイトルは
    『セーラー服を脱がさないで』の
    歌詞からとりました??

    今はダメよ!我慢なさって??

    というわけで明日ははじめての8時出勤!
    朝6時起きなの??

    未来のわたし、、、頑張って、、、!

    というわけでさっさと寝ます?

    みんなあったかくしようね?

    おやすみなさい??

    ?ひまり?

  • 2024/05/26 00:44 みる

    ?しれっと??




    こんばんは!みるです??




    今日も遊びに来てくれた本指名様?
    はじめましてのお兄さん?


    ありがとうございました???


    日記みて来てくれる方多くて嬉しいです?


    もう少し更新頻度上げれるようにがんばるよ?



    差し入れもありがとう?





    ?あっという間な1日?




    そういえば本日から新衣装でした?


    日記には載せてなかったけどね.?.?


    褒めてもらえてうれしい?




    みるの衣装の中では初めての袖なし??




    少し早めの夏?です




    明日もいます?


    すでに予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます?



    お会いできるの楽しみです?



    明日??19:50以降〜?



    お問合せくださいね?




    今月の出勤残り僅かですが

    明日もよろしくお願いします?



    miru