名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:55 ねお

    ⭐️ぎゅーーーっ♡


    お布団入りながら
    日記を書いてます📝

    ごろん〜‧⁺◟(🛋🧸)

    うちのわんちゃん、
    寝るとき背中をくっつけてくるの!

    ぬくもりが心地よくて...
    たまらないっ///💜

    さみしがりやさん
    なんだから〜🥹

    すぐにぎゅーってしちゃう🤍🩷

    わたしもちょっと
    さみしがりやのかまってちゃん
    なところあるから

    いーーーっしょ!🫶


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/07 23:52 なつ

    今日のなつ💕お題答えるよ

    お題:ワンナイトな出会い、ありですか?



    なつはあり派です🫶

    あんまり出会い方気にしたことない😂



    交際して性交渉
    それとも
    性交渉して交際


    どっちか選べって言うなら
    性交渉して交際かな🤣♥️

  • 2024/05/07 23:51 こゆき

    おやすみなさい♡

    こゆきです☺️


    今日は長期連休明けのお仕事ではと〜〜っても長く感じた1日でした😂


    お兄さんもお疲れ様です♡


    明日からも頑張っていきましょ🫶✨


    おやすみなさい☺️💕




           ⛄️こゆき⛄️

  • 2024/05/07 23:37 ゆあ

    朝かわいい空間♡


    メゾピアノっていう女児服ブランドの
    カフェに行ってきました𖤐ˊ˗

    小さい頃着てた大好きなブランドで
    大人になって着れなくなっても
    こうやってカフェ開催してくれるの
    嬉しい‪( •ᴗ• )੭⁾⁾‬♡

    全部がかわいい空間で幸せな気持ち♡


    ピンクのプレートはドリアなんだけど
    ちゃんとおいしかった〜🎵🍽


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    空き枠♡
    𝟓/𝟏𝟏(土)𝟏𝟒:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎
    𝟓/𝟏𝟐(日)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎
  • 2024/05/07 23:35 とあ

    おねがーい!



    明日から出勤です!

    みんな来てね〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
    お願い〜🥰💕

    いっぱい癒したいです!!
  • 2024/05/07 23:21 ねお

    ⭐️ひきこもり派


    きょうはね、
    手芸屋さんに行って
    たくさん色々買いました☺️

    趣味、手芸です🧶

    ピアノとお料理するのも
    だいすきです🫶

    めちゃくちゃインドア派
    かもしれない😂

    あとは...
    海外もだいすきです!

    最近帰国のついでに
    来てくれるお客様がちらほら。
    海外話たのしい*⋆✈

    GWにロス遊びに行ったり、
    出張でドバイ行っちゃったり、
    すごいいいなって思った✨


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/07 22:51 みく

    波.





    お題:返信は早い方?遅い方?に回答♪



    うーん。波がありますね(笑)🌊


    仕事中は基本遅くなっちゃうけど、

    極力時間ある時は早く返すようにしてます✊


    (よく分からんメッセージとかは

    スルーしてます😛)





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/07 22:25 エレナ

    まったり🫧


    昨日お誘いしてくれた

    初めまして様、仲良し様

    ありがとうございました💗


     
    アイコニックのお兄さん

    お誘いありがとうございました🎵

    プレイ内容めちゃくちゃ過ぎて
    笑いが止まらなかった🤭笑

    最初からずっと機嫌悪かったけど
    何とか取り戻せて良かったです🥹💦

    次回はコントロールして

    優しくしてくださいね💓🥹




    ウィスキーダブルのお兄さん


    定期的に会いに来てくれて

    嬉しいです💫꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    帰省したばかりでお疲れでしたね🥹

    しっかりほぐさせてもらいました🫧

    話変わるけど

    今回はだいぶ恥ずかしい事になってしまいましたね🫣💕

    あー恥ずかしかった❣️

    おめめのピクピクよくなったかなぁ❔

    お仕事大変だと思うけど

    また辛くなったらいつでも頼ってください❤️‍🔥

    心からお待ちしてます♪


    P.S 今日余裕なかったのでお礼遅れました🥹


    Elena💎

  • 2024/05/07 22:21 みく

    連休前!.





    改めまして、おみく出勤しました🐰



    みくさん連休前最終日!💫

    本日もよろしくお願いします!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/07 21:43 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    連休明けでお仕事のお兄さまも
    まだお休みが続いてるお兄さまも
    ゆなと遊んでくださり
    ありがとうございましたimg
    いっぱい褒めてもらえて
    照れ照れな一日でしたimg
    またゆなのご奉仕を思い出して
    うずうずしたら来てねimg


    明日もがんばろ〜!








    ゆな
  • 2024/05/07 21:41 みく

    終了っ.





    ふううううっ!!


    とりあえず帰ってきました!🙏




    お腹めっちゃすいたけど、

    時間ないから急いで準備します😅





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/05/07 21:21 きほ

    💓💓💓

    こんばんわ💓💓




    今日はおやすみもらってます!!
    お家でゆっくりしてたらこんな時間になってた!!😂😂






    大学午前だけで終わる日ってほんとに幸せ💕💕






    今から夜ご飯とお風呂です🫧🫧
    ゆったりしすぎですね🥹🥹










    みんなお仕事お疲れ様です❣️❣️
    五月病の人いるー??


    きほはね、いつもなるのに今回はならなかった!!なので不思議と元気してます👍👍




    五月病の人はきほの元気パワー与えたい、、💭💭










    今日なんかすごい元気だったんですよ😂😂そんでね!?最近お菓子作り出来ないなーっておもって🤔💭💭
    今日はおやすみだし、家に材料あったのでササッとクッキー作りました🍪💓




    でもねー!!自分用だからいっか!!って思って一気に焼いたら生地が広がっちゃって見た目が悪くなっちゃった🥹🥹




    ほんとに最後の詰めが甘い🥹🥹





    味はアールグレイとチョコチャンククッキーつくったんですけど、我ながら天才でしたね❣️❣️ふふん❣️❣️






    実家暮らしなので写真がとてつもなく雰囲気醸し出してるんですけど、見せる人いないのでここで出させてください🥲💕💕




  • 2024/05/07 20:21 なつ

    出勤しました❣️

    なつとたくさんイチャイチャしてください



    お誘い待ってます🫶

  • 2024/05/07 20:21 あやめ

    通常通りです✨

    あやめです🌼

    今日からいつも通りの20:00-3:00のシフトです♪

    連休明けで憂鬱な気分のお兄さんも多いかもですが、、🥲


    密着マッサージで気分転換しましょ💓


    お誘いお待ちしてますね✨

  • 2024/05/07 20:09 ひな

    今日から❤️‍🔥

    ひな出勤しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    本日も5時までいます🤍



    今日からお仕事のお兄さん
    多いかな?お疲れ様🩷

    連休明けってお仕事したくない!
    ってなるよね𖦹 ̫𖦹


    癒してあげるよ〜◜~◝⸝⸝


    ひなといっぱい気持ちいいこと
    しよ?🤫🔞



    お誘いお待ちしております( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




    ひな🐣🌷
  • 2024/05/07 20:08 ちさと

    🛁😶‍🌫️🧴🫧



    わーい🧡





    今日のタスク終了img






    あとはもうゴロゴロダラダラ
    まったりタイ厶🤭







    オキニトークでのメッセージ
    ありがとうございます🧡







    私を少しでも知ってもらえたら
    嬉しいなぁ😳💗
  • 2024/05/07 20:02 ことり

    本日23時🌱

    お休み頂いてましたimg


    本日久しぶりの出勤です〜!

  • 2024/05/07 18:51 のあ

    🐣イメトレ❤️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
     
     
    やっほー!のあです
     
     
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは
     
     
    もっともっとお兄さんたちに
     
    気持ちよくなって満足してもらえるように
     
    イメトレしてます
     
     
    もしこういう風にされるのが好きとか
     
    あったら教えてね
     
     
    期待に応えれるように
     
    のあがんばる
     
     
     
    ♡のあ♡
     
     
     
  • 2024/05/07 17:21 もな

    おはよー

    今日も20時からいます🤭




    これおいしすぎ🍮

    なうい




    もな

  • 2024/05/07 16:21 はる

    2回も♡




    14時〜
    ウォーターゲート Mさん♡


    先ほどはありがとうございました♡



    えっちで敏感なMさん、、、💓



    お風呂とベッドで2回も♡
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったあ💓



    パイズリが好きそうやったので
    次もいっぱい責めさせてください♡



    コナン来年も楽しみやね🎶



    来年はネタバレされないように
    早めに見たいと思います👀笑


    この後も楽しんでください🍺


    またお会いできる日を楽しみにしていますね💓



    🌸はる🌸
  • 2024/05/07 15:21 のあ

    🐣チロチロされたい?

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
     
     
    やっほー!のあです
     
     
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあの柔らか~い舌で
     
    お乳首ぺろぺろされたい人~
     
    3点攻めだってできちゃうよ
     
     
    お乳首敏感さんは
     
    絶対のあに会いに来てね
     
    とびっきり気持ちよくしてあげる
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/05/07 14:21 ちさと

    ランチ🍽🧡




    ハンバーグ🧡幸せ🧡





    自分で作るハンバーグも美味しいけど
    お店のハンバーグってめちゃくちゃ
    美味しいんですよね〜🤤🧡






    美味しいもの幸せ☺️❤️
  • 2024/05/07 13:08 はる

    17時〜♡




    はるです🌸


    このあとお誘いしてくださったお兄様♡
    ありがとうございます♡

    お会いできるのを楽しみにしていますね♡



    次回ご案内は


    17時ごろ〜🈳です♡



    えっちなお誘いお待ちしています🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/05/07 12:52 れいか

    こんにちは



    犬って喜怒哀楽の顔がありかわいいね🐩





    よく、何を手土産にもっていったら
    いいですか?
    と聞かれますが
    しいていうなら
    チョコラbbのドリンクか

    犬のおやつかなww
    でも、身一つできてほしいよ🫶

    想って配慮してくれて
    ありがとうね🥰

  • 2024/05/07 12:51 まお

    💎🎥✨音量注意⚠️✨



    こんにちは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️☺️

    まおです!


    GWは、いかがお過ごしでしたか⁉︎
    楽しめましたか⁉︎
    GWのお話しも聞かせてくださいね👂



    今日から本格的にお仕事の方が多いかと💦💦

    休み明けで
    忙しいと思いますが
    ご無理なさらずね!
    良き1日を...✩.*˚



    ✨🆕🎥動画が変わりました!✨
    🎧音楽が入っているので、ご覧になるとき!
    音量に注意してくださいね⚠️


    どうですか⁉︎
    感想…
    聞かせて貰えると嬉しいです☺️💕



    🌻まお🌻



    ⭐️本日、17:00-24:00
    🈵17:00-20:00/⭕️21:00-24:00












  • 2024/05/07 12:31 なつ

    5/7 20:00〜出勤

    昨日は出勤前に謎の腹痛で家から出れず


    急遽お休みいただきました😣



    本日出勤予定です🫶



    お誘いお待ちしてます☘️

  • 2024/05/07 12:31 のあ

    🎀3回戦シちゃう❤️?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:これだけはっていうこだわり何かありますか?に回答♪


    床掃除はダイソンの掃除機プラス

    ドライシートで🧹✨

    (それを1日3回はします💡笑t

    そして月1〜2回は雑巾掛けもする☝️


    床はピカピカじゃないと嫌なのですimgimg



    ♡のあ♡
  • 2024/05/07 12:21 みく

    満っ.




    本日は遅め出勤だけど、

    すでに全枠完売してます🙏



    明日からは生理休暇でしばらくおやすみ

    しますので、また休み明けの5/13以降で

    お誘いお待ちしております(`・ω・´)🌸





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/05/07 11:41 はる

    キテネ♡




    はるです🌸


    キテネしました♡


    12時〜20時


    お誘いお待ちしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/05/07 11:02 みく

    ぐっ.





    おはようございます!🐰


    昨日の日記で応援メッセージ下さいって

    書いたらたくさんの方から届いて、

    とーーーーっても嬉しいおみくです✌️💓

    メッセージ、ありがとうございます💌


    やっぱり皆様がこうして支えて下さる

    からこそ、どんなにしんどくても辛い事が

    あっても頑張れます😭



    とりあえず、検定前に最後のエステ講習

    受けてくるのでそこで最終チェックして

    もらうぞーーーっ!!✊🔥





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/07 10:51 ゆな

    🌟復活🌟


    おはようございますimg
    ここ数日体調を崩してましたが
    今日から元気に出勤します!
    ご予約いただいてたお兄さま
    お誘いを考えてくださってたお兄さま
    急のお休み本当にごめんなさい、、
    またタイミングが合えば
    遊んでくださると嬉しいですimg


    足元に気をつけてお越しくださいimg
    今日も一日よろしくお願いします♪








    ゆな
  • 2024/05/07 10:31 はる

    おはよ♡




    おはようございます♡



    本日


    12時〜出勤します♡



    はると一緒にいちゃいちゃしませんか?♡
    お誘いお待ちしています💓



    🌸はる🌸
  • 2024/05/07 08:31 ゆあ

    𝐹𝑖𝑔ℎ𝑡 🚩♡


    休み明けの雨って最悪すぎる •̥ ̫ •̥՞ ՞

    だけど ゆあが素敵な日になる
    おまじないをかけておいたから
    今日はきっといい日になる🪄♡

    のんびり自分のペースで
    一緒に1日乗り越えよ💪🏻𖤐ˊ˗

    がんばろ〜ね
  • 2024/05/07 07:45 ちさと

    雨〜😭



    おはようございます🧡





    連休明けお仕事頑張りましょう〜🎀





    私は今日、午後休なので
    犬のトリミングの予約してますが


    トリミングの日の雨率の高さ🤣






    我が家のわんこは雨男!!!!🤣🤲🧡



    そんなとこもカワイイ🧸❤️
  • 2024/05/07 07:41 のあ

    🐣変更デス❗️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日お休みに変更しました😌🍀


    GWいっぱい頑張ったので

    今日はゆっくり休もうと思います(❁´ω`❁)

    そしてGW会いに来てくださった

    仲良し様、初めまして様💓

    本当にありがとうございましたimg


    のあも今日から気持ち切り替えて

    食生活に気を付けつつ生活したいと思いますimg



    ♡のあ♡
  • 2024/05/07 06:51 せいら

    💜

    おはようございます✨


    今日は楽しみにしてた
    エステ講習があるぞー💗


    お兄さんたちの満足度向上委員会なので(?)
    たくさんお勉強してきます🥰🥰




    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    昨日お誘いいただいたお兄さん♡
    ありがとうございます💓

    お昼にお礼💌書きます♡



    本日エステ講習の為
    16:00~90分コースまで/20:30~🈳
    です‪‪❤︎‬


    明日はお休みなので
    今日のお誘いくださると嬉しいです🥰




    今日も一日頑張ろっ💪



    せいら🤍

  • 2024/05/07 05:11 あめり

    5/6 お礼💌。

    ꒰ঌM様໒꒱



    呼んで頂きありがとうございました

    ご指名もありがとうございます



    お休み中のお兄様ʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ

    延長にオプションにありがとう🥰🤍。

    沢山延長してくれたのに

    時間あっという間でした🥺🌀。

    あまり名古屋来ないみたいだから 、

    しばらく会えなくて寂しい😞✊🏻。

    沢山褒めてくれて

    ずっと可愛いって云ってくれたの 、

    凄く嬉しかったです꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    いちゃいちゃもたくさんできて

    幸せでした(^ ̥_ ̫ _ ̥^)



    またお待ちしております
  • 2024/05/07 04:31 ねお

    ⭐️たいきん


    ただいま!🏠

    帰りたくない病を発しまして
    いつまでものこってた人←

    おかげで
    たくさんの方々に会えて
    うれしかったです☺️

    おうち帰ってきて
    愛犬にひっつき虫してる🐶🤍

    まだそんな眠たくないんだな、
    ぜっったい寝過ぎたよね😂

    入店1ヶ月、
    まだ睡眠バランス難しいです🌀

    ハーブティーのんだりして
    ゆっくりして寝ます〜🌙.*·̩͙

    お仕事で早起きの皆様、
    おはようだね☀️


    ⭐️ねお⭐️
  • 2024/05/07 03:46 ひな

    05.05🧸💌

    お誘いありがとうございました✨️



    ロングのお兄さんも
    ありがとうね( .◝ ·̫ ◜. )


    いっぱいイチャイチャしたね🤍

    ベッドでお風呂で
    ○回も.....🤫🔞🩷

    敏感だったから
    たくさんいじめちゃった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    GW楽しめて良かった🐰💓


    気をつけて帰るんだよ〜◜~◝⸝⸝


    また名古屋に遊びに来てね♡♡






    ひな🐣🌷
  • 2024/05/07 03:41 あめり

    5/6 退勤🦉。

    次は10日出勤致します( ¨̮ )

    お問い合わせお待ちしております🙃🎀。
  • 2024/05/07 02:01 らん

    みんな元気すぎだよ🥺🥺🩵

    退勤しました🧸

    今日は12-26と長い時間いたけど

    ほぼフル稼働でした🥺🔥笑

    それだけたくさんお誘いして頂いて

    感謝でいっぱいです❤︎


    でもみんな元気すぎ!🫢
    今日は帰ったらバタンキューです🤣笑


    GW最終日はっちゃけてくれて

    一緒に遊んでくれてありがとう❤️‍🔥

    明日はお休みを頂いてます😌

    次回は

    5/8 18-26です⭐️


    また元気溜めて行くので
    遊んでくださいナ🫢


    じゃあおやすみなさい💤🌙


    らん
  • 2024/05/07 01:21 もあ

    楽しかったゴールデンウィーク🫶🏻💌










    日付変わってしまいましたが
    本日も満枠ありがとうございました🥰


    今日はたくさんお兄様いじめることができて
    満たされました🤍笑
    お相手下さったはじめまして様
    仲良し様ありがとう🌼*・




    そしてエステデビューで私を呼んでもらえるの
    めちゃくちゃ嬉しいです✨️
    よしよしされたいお兄様と
    育てられたいお兄様にはおすすめです(笑)




    次回の出勤は11日の土曜日です🐥💗
    ご都合あいましたらぜひご用命お待ちしております🫶







    MO🐰🎀





  • 2024/05/07 00:11 るか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 20:00 - 3:00
    05/07(火) 20:00 - 3:00
    05/08(水) 20:00 - 3:00
    05/09(木) 20:00 - 3:00
    05/10(金) 20:00 - 4:00
    05/11(土) 20:00 - 4:00
    05/12(日) 次回5/29出勤☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/07 00:11 るか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 20:00 - 3:00
    05/07(火) 20:00 - 3:00
    05/08(水) 20:00 - 3:00
    05/09(木) 20:00 - 3:00
    05/10(金) 20:00 - 4:00
    05/11(土) 20:00 - 4:00
    05/12(日) 次回5/29出勤☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/07 00:11 ゆきな

    体調不良(||´Д`)o



    ここしばらくぎっくり腰と体調不良で沢山休んでしまいました💦

    申し訳ない😂


    ご予約沢山していただいて本当にありがとうございました❣️


    お断りしてしまったお兄さん本当にごめんなさい😭

    全力の接客ができるまで...

    色々ご迷惑おかけしてしまいましたね🥹


    ぎっくり腰はようやく良くなりました✨

    辛かった💦


    明日か明後日からしっかり復活させていただきますね💕︎


    またよろしくお願いいたします🙇‍♀️


    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/05/07 00:01 ゆきな

    初めての💓



    お客様とルイヴィトンのカフェに行きました💕




    めちゃくちゃ可愛い🥰💓


    Diorとかもカフェあるらしい‼️

    色々なカフェ行きたいな☕*°



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa