名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 23:51 もあ

    最高のフィニッシュ…💗








    こんばんは、もあです🐰🎀


    明日は出勤だよー!
    11時から17時半までいるので
    お誘いお待ちしております😌💓





    エステは風俗初心者さんにも
    おすすめですよ🤍
    なんてったって文字通り
    寝てるだけで気持ちよくなれちゃう
    夢のようなエステだからね✨️


    ぜーんぶお姉さんにリードされて
    好きに責められてみたい!
    そんなエッチな願望のあるお兄様
    ぜひぜひエステデビューお待ちしております💓





    たまには女の子に手のひらの上で
    転がされるのも、悪くないものですよ…🤭💗








    MOA🐰🎀






  • 2024/05/21 23:32 きほ

    💕💕💕

    🎀出勤しました🎀




    準備中に寝落ちしちゃって
    めちゃくちゃ遅刻してしまった😢😢




    大学までオールする予定なので
    付き合ってくれるお兄様募集です💓





    今日は4:00までいます🫶🏻🫶🏻






    お誘いお待ちしております😖💓🫧





  • 2024/05/21 23:28 ゆめ

    ごめんなさい。。



    写メ日記もXも
    写真載せなくなってごめんなさい!


    プライベートで些細な出来事ですが
    他の女の子たちと比べてしまい
    少し自分に自信がつかなくなって
    顔を載せることが難しかったです。



    今日は過去の写真でごめんなさい😭


    写メ日記カメ?🐢カタツムリ?🐌
    くらいのろのろ更新ですが
    いつも会いに来てくれる方
    指名してくれた方ありがとうございます🩷


    ゆめの見た目が好き!って伝えてくれる方に支えられて少しずつ頑張れてます!

    見た目褒めてくれても
    いつも以上に「いやいや〜」
    って反応強いかもしれないけど
    嬉しいです!!沁みてます😭


    次の出勤も元気にいつも通り明るいゆめで会いに行きますね🩷


  • 2024/05/21 23:21 はる

    今週♡





    ♡今週出勤予定♡



    24日(金)12時〜20時
    26日(日)12時〜20時




    事前予約とても喜びます♡


    お誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/05/21 22:53 あめり

    🈳➰。

    只今すぐご案内可能です(▰╹◡╹▰)

    お問い合わせお待ちしております👶🏻✊🏻。
  • 2024/05/21 22:51 みく

    問合せあれば!.




    今日1時までだけど、もし問い合わせ
    あれば延長しようと思ってるので、
    その場合最短でのご案内は2時前〜に
    なると思います!🫡

    (問合せは直接お店までお願いします!)



    ではでは、次のお仕事行ってまいります!⭐️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/21 22:51 ゆき

    しゃわわ〜🚿




    暑くなってきたので


    シャワー派の方が多いのかな?





    ゆきはお風呂大好きなので


    夏でもほぼ毎日お風呂派です🛀♡



    入るまではめんどくさいけど


    入ったらきもちいい〜🥰







    yuki♡
  • 2024/05/21 21:51 ちさと

    データフォルダをちらっと📷🌈


    お題:普段写真はよく撮りますか?に回答♪


    キャベツ高!って思った時🥺






    お友達が家に来て流行りの
    焼きポンデリングやった時🥯



    (ちなみに焼かない方がちさと好み)







    イソップでお買い物した時
    もらったサンプルがめちゃめちゃ
    良くてメモの写真️📝笑






    犬のペットシーツのサイズ間違えない
    ようにのメモ✍️笑







    でもほとんど犬と猫たちで
    フォルダは埋まってますimg

  • 2024/05/21 21:28 なつ

    今すぐご案内可能です🈳💕

    5:00まで受付してます💕


    たくさんイチャイチャしよーね🥰

  • 2024/05/21 21:21 ことり

    本日22時🌱

    本日は22時から出勤です!img

  • 2024/05/21 21:21 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    来てくださった初めましてのお兄さま
    ゆなの得意技褒めてもらえて
    嬉しかったですimg
    初体験なのも嬉しかったなぁimg
    またタイミングが合えば
    ご一緒してくださいimg


    明日もがんばろ〜!




    ゆな
  • 2024/05/21 20:51 みゆ

    💘出勤しました✧︎





    こんばんは(ง•ω•)ว♪

    遅くなりましたが出勤しました✧︎

    お寿司食べてきたからおなかいっぱいです🤰



    きょうも2:00までです!




  • 2024/05/21 20:21 あめり

    5/21 出勤🥀。

    スタート枠🈳あります🙃🤍。

    お問い合わせお待ちしておりますᙏ̤̫
  • 2024/05/21 20:21 ちさと

    妹は強い!!!🥹

    妹がいるんですが



    こないだ妹が遊びにきていて
    靴もらってくね‪!
    ってLINEで一言...img




    まさかのTODSの未使用の靴img
    めちゃくちゃ高かったのに...(´;ω;`)
    姉の物は妹のものみたいな人だから
    こわい〜img






    お題:付き合うなら陽キャ?陰キャ?に回答♪


    陰キャ!!
    我が家の陽キャ(妹)が怖いのでimg



  • 2024/05/21 19:51 れい

    にゅー🫢💞💞

    ネイルいってきました( ¯꒳​¯ )ᐝ‪‪❤︎‬




    爪がとーーーってもかわいくなりました!!




    気分転換新しいれいさん見に来てね🥰🤍







    れい
  • 2024/05/21 19:51 れい

    にゅー🫢💞💞

    ネイルいってきました( ¯꒳​¯ )ᐝ‪‪❤︎‬




    爪がとーーーってもかわいくなりました!!




    気分転換新しいれいさん見に来てね🥰🤍







    れい
  • 2024/05/21 19:31 ひな

    ぎゅー♡

    ひな出勤しました🩷


    本日も5時までいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    今日も一日お疲れ様🪄︎︎🌟

    ぎゅーってすると
    ストレスが軽減されるらしいよ🫶🏻

    ひなとたくさんぎゅーして
    気持ちいいことしたら
    10割ストレス解消するかも🤫🤍



    今日もお兄さんといいことしたいな🔞




    お誘いお待ちしております(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"






    ひな🐣🌷
  • 2024/05/21 18:31 もな

    こんにちは

    次回案内22時からだよ〜👍🏻



    会うまで怖い女って思われがちなので

    気をつける😝



    もなは怖くないよ〜😳😳😳😳😳😳😳😳😳






    もな

  • 2024/05/21 18:21 みく

    下からおみく.





    おみく出勤🐰

    本日もよろしくお願いします✌️


    (下から撮ったせいでより一層
    胸元が強調して見える気がする…😛)



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/21 17:51 みさ

    m(_ _)m

    こんばんは!みさです✨

    土、日、月ほぼ寝てないからか体調を崩しました🌀

    先週の風邪をぶり返してます😢

    今日リクエスト出勤だったのですがお兄様本当に申し訳ございませんでした

    自己管理ができていなくてお恥ずかしい限りです🥲

    こんな私ですがまた名古屋にくるタイミングでお誘い頂けたら嬉しいです🥲

    とりあえずお仕事切り上げて病院行って寝ます💦

    オキニトークのお返事もしばしお待ちくださいませm(__)m


    読んでくださりありがとうございました✨


    ジェノベーゼが食べたいみさでした♡
  • 2024/05/21 17:31 みく

    冷たくて.




    お題:岐阜といえば?に回答♪



    なんかいっぱいあるイメージだけど、
    岐阜といえば先日、水まんじゅう食べに
    行ってきました(`・ω・´)💎







    まんじゅうは直前まで水に浸ってたので、
    ひんやりしててとっても美味しかったです🌸




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/21 16:41 なぎ

    おだい



    こんにちは🦊






    今日も出勤しました🦖








    ・お題:一番使うアプリは??






    んーそうだな、

    たぶんNetflixが1番使うかも🤔





    アニメ好きだから
    流し見したりもするから
    1番使うかも😂😂















    なぎ🐶
  • 2024/05/21 16:10 せいら

    💜チャージスポット

    こんにちは😊✨


    本日20:00~2:00の出勤時間に
    変更しています🙇‍♀️🙇‍♀️




    お兄さんの元気チャージスポットに
    なりたいっっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    大阪でアレのチャージして来たから
    今日がいちばん元気🫡💓




    せいらに逢いに来てね💕︎



    おまちしているっ⸜❤︎⸝‍






    せいら🤍

  • 2024/05/21 16:01 なつな

    最終日🔥



    こんにちは、なつなですimg


    今月最後の出勤日😣💕

    あっという間だった〜( ; ; )

    毎日お誘いしてくださるお兄さんには感謝しかないです😭💖


    本日もえっちなお誘いお待ちしております♡


    なつな

  • 2024/05/21 15:41 みく

    本日の状況.





    本日は18時〜1時で出勤予定です!
    次回最短のご案内が23時頃となります🙏


    よろしくお願いします!🌸



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/21 15:27 みゆ

    💘【卒業】🎓💐🌸





    こんにちはっ^ᴗ.ᴗ^ ♩♥️

    昨日遊んでくれたおにいさんありがとうっ❣️



    まさかの初風俗!のおにいさんで

    わたしがどぎまぎして

    何回も「だいじょうぶ?(;・ω・)」

    って確認しちゃった😂😂😂😂😂



    風俗童貞貰ってしまいました、、😽

    卒業おめでとうございます🎓💐🌸



    はじめてのお兄さんにも優しくするので

    身構えず来てくださいね😂😂




    きょうも20時からʕ•ᴥ•ʔ



  • 2024/05/21 15:21 まお

    💎✨岐阜と言えば…🤔✨



    こんにちは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️

    まおです!


    ごほうびの前に
    ショッピングやネイルを済ませるため
    出歩いてますが💦
    暑くなりましたね🥵

    暑さの日が増える
    これからの季節
    体調管理には十分ご注意してね❣️




    お題:岐阜といえば?に回答♪

    岐阜城🏯


    食べ物は…
    飛騨牛、鶏ちゃん、朴葉味噌
    五平餅、鮎料理、高山ラーメン

    岐阜にみえたときは
    食べてみて欲しいです🤭💕



    ⭐️本日、20:00〜25:00
    ⭕️23:00〜25:00
    ご都合合いますように💕


    🌻まお🌻













  • 2024/05/21 15:02 はづき

    ✅本日16時〜✅

    こんにちは☀️

    はづきです(*ˊ˘ˋ*)


    本日16時から出勤いたします🫶

    トロトロオイルを全身使ってぬりぬり
    密着マッサージしちゃいますimg

    オキニトーク送ってくれたお兄さん
    会えるの楽しみにしてるね〜💘

    お久しぶりのお兄さんにも
    会えたら良いなあ〜💌
  • 2024/05/21 14:21 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
     
    次回出勤5/23(木)
     
     
    10:00~17:00
     
     
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎です
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/05/21 13:01 はづき

    素敵な出逢いを💌

    🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。,

    お題:チャームポイントを聞かせてください!に回答♪
    自分で思うのはやっぱり笑顔かなあ( * . .)"✨

    あとは乳◯の色と胸の形!!!

    これはよくお兄さんからも
    褒めてもらえるから
    段々と自慢できるパーツにもなったかな🫶

  • 2024/05/21 12:21 きほ

    🌸🌸🌸

    昨日はお誘いありがとうございました❣️




    初めましてのK様
    とっても楽しい時間でした🌟🌟





    挨拶した時からすごく喋りやすくて
    優しくして頂いてありがとうございます💕





    ぎゅーするのが好きなの
    私もおんなじなのでとっても幸せでした💗






    破廉恥でくっついてるの気持ちいいですよね
    😖💭💕







    ぎゅーするの好きって聞いた時
    めっちゃ可愛い!!ってなっちゃって
    ずっとくっついちゃいました🥹💗
    えへへ🥹🥹







    趣味の話とか色々おしゃべり出来て
    とっても嬉しかったので
    もっと仲良くなりたいです😖💕💕





    感想聞くのわすれちゃったので🥺
    またお誘い頂けましたら聞かせてください🫶🏻🫶🏻🫶🏻





    お身体に気をつけて下さい🫧🫧





    🎀またお誘いお待ちしております🎀
  • 2024/05/21 11:51 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
     
    おしゃべり動画や
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/05/21 11:01 ゆな

    今週も♡


    おはようございますimg


    今週は仲良しさんに会える日が
    たくさんあって嬉しいimg
    お兄さまに元気パワーもらって
    がんばるぞ〜!


    今日も一日よろしくお願いします♪








    ゆな

  • 2024/05/21 10:45 みく

    気持ちいい.




    おはようございます☀️
    今日もお天気良くて気持ちいい( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )❤︎
    窓開けるといい感じの風吹いてて良き!🌸


    さぁー今日もがんばるぞぉー🫡




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/21 10:41 ゆき

    射◯管理



    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ゆきです♡




    昨日は初めまして様がたくさん来てくれて嬉しかったです💓


    なかよしちゃんもありがと〜!







    入店した頃は性感を褒めていただくことが多かったのですが

    最近マッサージもたくさん褒めていただけるので


    なかよしちゃんに披露したところ
    上達したと言ってもらえて嬉しかったです🐻‍❄️🤍


    最初は相手の身体に害を及ぼさないか怖かったゴリゴリ系のマッサージが容赦なくできるようになってきたので


    がっつりマッサージしてからのがっつりエロの振り幅がたのしいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑










    相手のことを観察して、触って、読み取って合わせて変えていくのが元々好きだったので


    マッサージもそこからのえっちなこともめちゃめちゃたのしくて。


    風エス嬢、天職だったのかも✨








    初めましてのお兄さんに

    「新しい扉開いたかもしれない」

    「イクタイミング分かってるよね?」

    って言われましたが


    身体に反応が出る方であればだいたいわかります💓


    気持ちいいのにいきそうでいかない

    をずっと続けて

    いちばん気持ちいいタイミングでイッてもらうの

    最高に興奮します💕







    ゆきに射◯管理されたい方のご予約お待ちしてますね♡笑








    yuki♡







  • 2024/05/21 10:21 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    年末ぶりの仲良し様🎶

    事前予約とっても嬉しい〜(*ˊૢᵕˋૢ*)


    10〜15時まで🈳あります🥰

    まだまだお誘い待ってます📞❤️



    ♡のあ♡
  • 2024/05/21 07:46 のあ

    🐣この組み合わせ⁉️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日は久しぶりにパクチー食べたくなって

    焼肉とパクチーで🌿

    この食べ方は、よく行く中華のパパさんが

    教えてくれた食べ方なのです😋💖


    明日はお休みいただいてます🍀

    では、お誘いお待ちしてます(❁´ω`❁)💕



    ♡のあ♡
  • 2024/05/21 07:31 ちさと

    補充された🧡




    おはようございます🌷






    今日もお仕事頑張りましょう💗






    お友達がコストコで買ってきてくれて







    久しぶりにオイコス補充されて
    冷蔵庫のぞくとハッピーimg





    普段、朝ごはん食べる時間ないけど
    今日はオイコスの為に少し早起きしたimg






    ちさともコストコ行きたいimg







    多分そろそろ会員証更新だ🎀








  • 2024/05/21 05:31 れい

    ハマってる

    本日満枠ありがとうございました‪‪❤︎‬


    時間ずらして出勤時間遅くなりましたが
    たくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)🌟



    ごほうび初めてのお兄さんれいのアレコレに驚いてました🫢🩵笑




    明日はネイル行ってから出勤します!
    可愛くしてくるよん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    れい
  • 2024/05/21 05:31 れい

    ハマってる

    本日満枠ありがとうございました‪‪❤︎‬


    時間ずらして出勤時間遅くなりましたが
    たくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)🌟



    ごほうび初めてのお兄さんれいのアレコレに驚いてました🫢🩵笑




    明日はネイル行ってから出勤します!
    可愛くしてくるよん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    れい
  • 2024/05/21 01:21 みく

    あざまるっ.





    おみく退勤🐰
    週始めでしたが、お誘いありがとう
    ございました!!🌸


    明日も出勤するのでお誘い待ってます✌️
    では、おやすみなさい⭐




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/21 00:21 なつ

    出勤時間伸ばしました🙂‍↕️

    4:00まで受付可能です☘️


    次枠最短2:00頃です🩷