博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

あすか 28歳

  • 本日出勤10:30~17:30
  • 2023/11/30 11:16這うように

    ⁣昨日、自分が唾液で溺れるほど乳首舐め倒した笑
    あすかはベロ筋👅に自信がございます笑

    自分も乳首激弱(笑)やけん、
    気持ちが分かっちゃうんだなあ〜フィーリングが合うと更に最高❤️‍🔥

    ペニバンも久々登場🍌
    アレでよじれるんは、さすがにエロすぎる。
    めっちゃ綺麗な姿、神秘的や…
    と感動すると同時に
    脳みそぐちゃぐちゃになっちゃう。
    無いモノが勃起するって、このコトよ。

    長〜〜いストロークを楽しんだり
    奥までグリグリしたり

    指では味わえない快感を💗

    てなことで11月最終日!

    12月は皆さん色々、大事な用事がたくさん
    あるかと思います☺
    風邪引かないようにね🤧

    健康第一🔥

  • 2023/11/29 11:26びよ〜ん

    ⁣我慢汁ってなんであんなに
    えっちいのかなぁ〜〜
    文字だけでもエロいのに笑

    バレないようにお尻にくっつけてくるけど
    あんな卑猥な感触すぐ分かっちゃうよ〜〜

    かまってち〇ち〇すぎる😩

    可愛いです😤💕

  • 2023/11/24 11:16差し出尻?

    ⁣昨日来てくれた皆さん
    ありがとうございました🥹

    ずっとタイミング見てくれてた方もいたり
    そんなこと聞いたらテンション上がるやん!笑


    (*)をナデナデしてると
    みんなスンって静かになるのよ
    この瞬間すごい可愛いくてたまらん😂

    痴女さまたちともいっぱいプレイできた❤️
    エチエチで綺麗で大好き❤️
    みんなずっとあすかの憧れ✨


    ほんと楽しそうやな〜とか
    女の子同士仲良さそうやな〜て
    お客様の口から聞けるのはやっぱ嬉しいな🥰

    これからも中洲秘密倶楽部を
    愛してちょーだい😎❤️‍🔥

  • 2023/11/23 11:16うれしょん

    ⁣昨日は嬉ション祭りで
    びしょびしょやったね😆💕

    みんなのお船さん🚢を太ももで
    ブロックして沈没させたw
    (ちんちんがどんどんあったかい波に飲まれて…めっちゃ気持ちいいらしい😳)

    出し方色々あります✨
    全身浴びたい方はもっと良い方法あるから
    浴びたいアピールしてね😂❤️笑

    今日もよろしくです🙇‍♀️

  • 2023/11/22 16:06?

    この前マイゴジやっと観て来た‼
    もちろんドルビーシネマで✨
    最高だった〜😭😭😭

    これがたったの2000円って。。
    いいんですか?って感じ笑

    観た人いるかなぁ〜😳??

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2023/11/20 11:26痴女の生活リズム

    ⁣おはよう☀️

    あすかは夜メインやけど、
    夜なりに生活リズムが良すぎて
    めっちゃ健康

    ショートスリーパーほどではないけど
    目覚ましかけなくても午前中に目が覚める

    なんかの研究で、
    朝型か夜型かって遺伝子レベルで
    もともと決まっているのが分かってるらしい

    人間が決めている朝昼晩という時間がなくても、細胞の中にはおよそ24時間を自然に刻むことが
    できる仕組み(体内時計)
    は本当に存在するのだとか😳



    すんげ〜〜〜‼️‼️
    (バカの感想)



    てなことで先週もありがとうございました✨
    めっっっっっちゃ楽しかったです😭✨
    また絶対会おうね✌️

    今週は、土日にお休みを頂戴しております

    お客様も、たまには土日に休み〜よっ
    世間のお休みムードも悪くないぞ
    って言ってくれた😂

    確かに!笑

    振替でその次の週、
    いつも出ない月火に出勤する予定なので
    またよろしくお願いします♪

    それでは1週間頑張りましょ〜🫶

  • 2023/11/19 13:06さびぃ〜〜

    今日の一曲✨

    朝昼晩365日いつ聴いても良すぎるわ😌

    予約ありがとうございます❗️
    いっぱい楽しもう〜♪

  • 2023/11/18 12:46げらげらw

    ⁣この前吉本新喜劇を久々観たんやけど
    全員天才よね🤣おもろすぎる

    あすか、しょーもないギャグとかネタとか
    大好きなんよね😂

    あれやん、よく中高生のときに
    なんもないのに爆笑とかしよったやん、
    28にもなってまだそんなん🙈←

    昨日も95分やなくて950分にすれば
    よかったって真顔で言われてほんとwww

    しゃーなし、あとの855分は
    お家帰って自主練してくれるみたいww

    半日以上www

    おもろかったです😂💕
    こんなお喋りする何気ない時間も好き❣️

  • 2023/11/14 20:56おてもと

    ⁣おやすみめっちゃリフレッシュできた🌱
    やっぱり1人ドライブ大好き🚗🌞

    運転好きやから、もし私が男やったら
    どこまでも姫さまの送り迎え行ったるわ!て感じ


    今年の冬も寂しい女だから
    ヒミクラでいっぱいくっつかせてね🤣笑

    そして超久しぶりに食べた
    意外と行かない〇蘭🍜

    毎回思うけど
    ラーメンに集中してほしいからとあるが
    手元と声しか認識できんのは
    さすがにエッチすぎるわなー❗️

    変態は今日も元気やったよ〜❗️
    明日からもよろしく〜✌️

  • 2023/11/11 02:16君の性癖は私にとって〇〇

    ⁣くすぐり60分耐久レース
    おしっこ鼻うがい
    デカマラ欲しがる穴と欲しがりビンタ

    あすかのプロフィール見てきてくれて
    唾液と聖水の体液まみれになったり

    最近あすかもマイブームあって
    "埋もれる"を堪能させて頂きました🤤

    初対面やから最初はやっぱり
    恥ずかしさが勝ってぎこちないけど
    時間が経つうちに笑顔が増えたり
    性癖を曝け出してくれたり
    お喋りさんになってたりするのは
    やっぱり嬉しいし愛おしいよ〜

    みんな、また会いたいです💓

    ありがちょ✌️
    そう、私は別名あすぽん👶🏻