博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

あすか 28歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/12/31 13:362023

    ⁣最愛なるみんなへ♡
    今年もありがとうございました♡

    スケベなことに没頭してたら
    もう1年過ぎちゃったわ😆

    みんなとの思い出を振り返ってると
    ニヤつきが止まらない、
    どうしようもない変態です🫡

    今日は退勤したら思い出をオカズに
    良いお酒でも飲んで年越そうと思います🍶🤍

    みんな、飲み過ぎ注意よ〜ん‼️
    来年も、元気なお顔を見せてね🤩


    そんでみんなの力を合わせて
    あすかのオッパイ大きくしてくれよなァ‼️w


    目標、Eカップ!(28歳。まだいける?笑)
    不可能を可能にする男、挙手🙋



    新年は、1/5〜予定🫶

    みなさま、良いお年を〜☺️🎍

  • 2023/12/27 16:56出勤しましたァァ

    ⁣おはようございまし☀️

    早いもので、今年もあと僅か。
    いよいよあすかの、今年最後の1週間だ〜🫨

    31日だけ、21時までです!
    あとは、いつも通りの時間❣️

    まぁ!いつもと変わらず
    えっちいことして楽しもう😆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    みんなに会えるの楽しみにしてますね🥰

  • 2023/12/25 01:37メリ〜(カオス)クリスマス

    ⁣毎年会社の飲み会とかで
    ベロベロになるクリスマスだったけど、

    今年はヒミクラで迎えれた🥹💗
    みんなとアツアツの夜を過ごせて
    よかったなぁ〜☺️(しみじみ)

    と、ふけっていたところ、
    ちーちゃんとはるのちゃんの部屋から
    なにやら美味しそうな匂いが。。。🍖

    案の定、ケツアナ確定兄貴が
    2人から激しく罵られている最中で(笑)

    ああ、平常運転やなぁ、
    今日も平和やなぁ🕊️💫

    と思ったイブでした🎄

    遊んでくれたみんなありがとう🫶
    忘れられないクリスマスになったよ🥰




    メリークリスマス‼️

  • 2023/12/23 12:31アスカ

    ⁣シンくんのモノマネ上手くなったわ!
    はやく誰かに披露したいなと思っていたら

    仲良しさんが昨日いきなり
    キラのモノマネ披露してくれた😆w

    本家並みに、魂宿ってるんかていうぐらい
    迫真の演技すぎて
    腹が捩れて死ぬかと思ったわ🤣🤣


    お風呂で叫ぶもんだから
    響いて響いてwww




    それでも……!!!
    守りたい乳首があるんだ(迫真)!!!!!!





    らしいです
    あすかの乳首は、
    何があっても守ってくれるらしい


    いつも愉快🤗

  • 2023/12/23 12:26おはぴーまん

    ⁣おはようございまし☀️

    めっちゃ驚いてるんやけど、
    12月もうちょっとで終わるやん

    このあと、きゃわ衣装が届くはずなんやけど
    無事届いたら着ようかな!
    クリスマスチックなやつよ🎅🎄

    こんな様子のおかしいナースも
    なかなかいいけどね😂笑

    今日もよろしくお願いします💗

  • 2023/12/17 12:36ラブリーマン

    おはようございまし☀️
    昨日一昨日みんなありがとう〜🥹❣️❣️


    みんなのおかげでま〜たフルチャージできた✨
    毎度、燃え尽きちゃうぜ❤️‍🔥笑
    おかげでよく眠れました!(いつも)


    寒くてかじかんでたから
    いっぱいあたためたよ☺️

    もう本格的に冬だね⛄️❄️

    まだベッドから出られません

    ぬくぬくしてるとシコりんちょしたくなるけど
    ちょっと待った❗️あすかが搾り取りたい🥛❗️


    今日もよろしくお願いします🥺

  • 2023/12/15 13:46何度もやり直し

    ⁣おはよう!バタバタ準備しております!

    なぜバタバタかと言いますと

    SEED観てたらまた感動しちまって
    うるっときてしまい、化粧やり直しましたw
    面白いけど、見返したら辛いよね😭

    あすかの推しは、誰でしょ〜〜??
    名前が一緒の子では…ないかもしれない…

    そして気分転換に
    ララチューンの「MBTI悪口」流してたら
    今度は爆笑して涙でてきた🤣

    ほんっっっっとおもろい😂
    仲良い人は、あぁ、あすかちゃん
    好きそうやなって思うはず笑





    今日はゆったりしてるので誰か遊ぼ〜😘
    ご予約もありがとうございます✨

  • 2023/12/10 11:36純粋無垢

    ⁣おはよう〜☀️

    昨日も一昨日も楽しかった
    会いに来てくれて本当にありがとう‼️

    日記もみんな読んでくれてて
    嬉しいなぁ〜😆

    この前、芋パンツ載せてたんやけど、
    あのパンツってどこらへんが芋柄なの?

    って純粋やから、
    ほんとのお芋🍠のことかと思ったらしい。
    可愛いすぎ🤣💗ww

    あすかと遊んでくれる人
    みんな平和で大好き😂✨

    今日も平和に🕊️
    よろしくお願いします♪

  • 2023/12/08 12:26フライング

    エロいことしたすぎて
    魂だけ11時出勤☺️☺️☺️☺️☺️笑


    てことは11時からせっせと
    自慰行為していた…ということかな…??



    いえ、いたって穏やかですよ。




    いや知らんがな、てね(笑)

    今日もよろしくお願いします😂

  • 2023/12/07 14:46ぶちゅ?

    普段みんなのことを
    ぶちゅぶちゅ💋してるから
    リップ選びは難しい…


    この前、我らがアイドル♡
    ちーちゃんに教えてもらったやつ
    買ってみたらすごい❗️
    めっちゃ落ちにくい😳‼️


    可愛い子が言うこた〜
    間違いねぇべ😚💗
    ちーちゃんありがとう♡


    てことで今日もよろしく♪


    写真はプライベートで履いてる
    芋パンツ🩲(笑)