福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 本日出勤09:00~00:00
  • 2023/09/27 16:199/26のお礼メールです。m(_ _)m

    F駅で誘ってくださったT様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    以前から気にしてくださっていたんですね。ドラ〇〇〇がしてたら離れたホテルになりましたね。
     
    時間も長くしてくださって、いちゃいちゃしたり、合間にお茶休憩したりして、のんびり過ごせましたね。色々お話も出来てとても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/27 15:569/26のお礼メールです。m(_ _)m

    NH駅のT様。
     
    2年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりでしたね。また誘ってくださって、嬉しかったですよ。久しぶりだったから、たくさんいちゃいちゃ遊んで盛り上がりましたね。
     
    また〇回戦は時間切れだったけど、合い間に色々お話もたくさん出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/26 14:26けいこです。(^-^)/

     
    こんにちは。
     
    昨日まで子どものところに行っていました。今日からまた出勤です。
     
    福岡はまだまだ気温が高くて暑いですね。関東の方は夜が寒くてもうパジャマも長袖着ていました。
     
    向こうにいる間に1日だけディズニーに子どもと行きました。
     
    メインのアトラクションには全部乗れたけど、歩き過ぎてサンダルは壊れるし、脚は棒になるし、雨は降るしで、大変でお土産買うどころではありませんでした。
     
    でも、久しぶりに気晴らしが出来て、子どもは楽しかったみたいです。
     
    私は向こうで色々あったので、半分楽しめた感じですね。
     
    それでは、今日も1日、どうぞよろしくお願いしますね。
     
  • 2023/09/25 15:499/16のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のKさん。
     
    1年ちょっとぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    すごくお久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇久しぶりにしましたね。
     
    やっぱり大好きなコス〇〇とかして、たくさんいちゃいちゃしてとても楽しかったですね。御不幸があったみたいだけどお元気そうでよかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/25 15:299/16のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のSさん。
     
    半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりでしたね。誘ってくださってとても嬉しかったですよ。今回かなり準備万端でしたね。たくさんフ〇〇とか〇〇舐めとかしましたね。
     
    〇回戦は時間無くなったけど、たくさんいちゃいちゃ遊んで、お話して、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/25 14:269/16のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅で誘ってくださったT様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    最初はちょっと緊張したけど、とてもお話しやすくて、どんどんお話が弾んで盛り上がりましたね。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、〇〇のOPもたくさんしてとても楽しかったですね。怖いって言われるらしいけど、全然怖くなくて優しかったですよ。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/25 13:569/15のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のFさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。またまた小道具が出現してきましたね。
     
    あちこち怪我しててビックリしたでしょ。でも、いつも通りたくさんいちゃいちゃ遊んで、またふざけ合いっこもして、とても楽しかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/25 13:399/15のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のKさん。
     
    半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。いつも、丁度半年ぐらいですよね。
     
    久しぶりだったから、たくさんいちゃいちゃ遊んでとても盛り上がりましたね。時間までお話しながらのんびり過ごして、とても楽しかったですね。
     
    また、お仕事の帰りにでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/25 10:479/15のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のT様。
     
    1年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりにまた誘ってくださって、嬉しかったですよ。案内もして貰えて助かりました。
     
    時間もゆっくりあって、いちゃいちゃしたりのんびりお話したり、とても楽しかったですね。ご用事が出来たから、少し早くお別れで残念でしたよ。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/25 10:279/13のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅で誘ってくださったT様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    お仕事であちこちに行かれてるんですね。遠方から帰る途中に誘ってくださって嬉しかったです。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、為になるお話もたくさん聞けて、とても楽しかったです。時間ギリギリだったけど、〇回戦も出来てよかったですね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。