福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 本日出勤09:00~02:00
  • 2023/10/30 12:4710/28のお礼メールです。m(_ _)m

    E駅のYさん。
     
    1年半ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。今回はタイミングよかったですね。
     
    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。時間があっという間でビックリでしたよ。〇回戦リベンジしましょうね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/10/30 12:3310/28のお礼メールです。m(_ _)m

    O駅のHさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回は今までで一番長い時間でしたね。
     
    時間も長かったから、たくさんいちゃいちゃ色んなことして遊んで、のんびりお話したりして、とても楽しかったですね。ツルツルになりましたね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/10/30 12:07けいこです。(^-^)/

     
    おはようございます。
     
    けいこは、先日お休みで子どものところに行って来ました。
     
    ちょっと期間が短かったから、あんまりゆっくり出来なかったけど、念願のひたち海浜公園に行って来ました。
     
    コキアが丁度紅葉の見頃で、コスモスも咲いていて、とっても綺麗だったんです。
     
    かなり広くて歩き疲れたけど、念願のコキアの紅葉が見れて大満足でした。
     
    それ以外は毎日掃除洗濯炊事と家事で疲れ果てました。
     
    子どもは毎日コンビニやらマックやらで、栄養偏ってそうだったから、一汁三菜でお魚和食中心の食事を気を付けました。
     
    少しは栄養摂れたんじゃないかなぁ。
     
    それでは、今日も1日、どうぞよろしくお願いしますね。
     
  • 2023/10/27 19:5310/21のお礼メールです。m(_ _)m

    A駅のKさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回はお休みで以前と同じ駅でしたね。電車の遅延があったけど間に合ってよかったです。
     
    またまたたくさんいちゃいちゃ遊んで、時間が来る迄のんびりお話もしてとても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/10/27 19:2810/20のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のYさん。
     
    6年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    ものすごくお久しぶりでしたね。誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。全然お変わりなかったですね。お時間も以前と同じ位でしたね。
     
    久しぶりだったから、たくさんいちゃいちゃ盛り上がりましたね。お話もとても楽しかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/10/27 19:1610/20のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。〇〇〇が壊れていてごめんなさい。でも、新しいのと〇〇とかでたくさん遊びましたね。
     
    合い間にのんびり色んなお話とかして、とても楽しかったですね。時間あっという間でしたよ。 
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/10/27 18:5110/20のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のTさん。
     
    半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。パン〇〇もちゃんと準備してました。
     
    OPとかでもたくさんいちゃいちゃ遊んで、〇回戦ではコス〇〇とかもして、とても楽しかったですね。久しぶりに甘いもの食べて美味しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/10/27 17:4610/20のお礼メールです。m(_ _)m

    E駅で誘ってくださったN様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    ホテルまで結構距離があったから、ドラ〇〇〇も余裕で出来ましたね。お部屋でも〇〇っこしたりして、たくさんいちゃいちゃ遊んじゃいましたね。
     
    時間ギリギリだったけど、何とか間に合ってよかったですね。お話もしてとても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/10/27 15:3910/18のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のYさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    出張のついでにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。OPがどれもこれも壊れててごめんなさい。次回までに準備しておきますね。
     
    いちゃいちゃ遊んだり、のんびりお話したりして、とても楽しかったです。次回は12月ですね。
     
    また、お仕事で来られた時に、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/10/27 15:2610/18のお礼メールです。m(_ _)m

    NH駅のNさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。今回もお忙しそうでしたね。
     
    〇首とかはとてもくすぐったそうだったから、フ〇〇をたくさんしましたね。気持ちよさそうでよかったです。バタバタだったけど大丈夫でしたか。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。