福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ことみ 44歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/01/07 16:00待ちナビことみ🐱一人呑みもいいものです(🍺•᎑•🍺)



    お題:お酒の失敗談ありますか?に回答♪


    ありすぎて言えない🙊💦


    コロナ禍を期に

    外に飲みに行かなくなったので

    一人、家で飲んでます🏠


    家だと失敗することもないので

    安心だからいいよね(🍺•᎑•🍺)🎵


    ことみ



  • 2024/01/07 15:21あれ?おかしいな



    お題:女の子にモテる服ってどんなの??に回答♪


    若い子と中高年は

    違うと思うんですけど…


    とりあえずは

    ボロボロの服や靴を履かないこと☝

    清潔感があること☝

    じゃないでしょうか?

    これは女子も同じですよね、きっと


    私も小汚いおデブおばさんに

    ならないように

    なるべく小綺麗にするように

    気をつけています😊✨


    モテてないけど……( ´・ω・`)シュン


    ことみ



  • 2024/01/07 13:06待ちナビことみ🐱食わず嫌い…なのか?



    お題:嫌いなものを好きになったことってありますか?に回答♪


    うーん…

    チーズくらいかな🧀


    小学生低学年までは

    食べられなかったけど

    今は大好きです♥️

    お酒にも合うしね~😊🎵


    好き嫌いはほとんどないのですが

    未だに牛乳だけはダメです🥛❌

    給食の時はイッキ飲みして

    デザートで味を誤魔化してました

    (笑)

    給食を食べてた時以来

    飲んでないから

    もう30年くらい飲んでない😅


    乳製品は大好きなんだけどなぁ

    不思議です‎🐮🤔


    ことみ




  • 2024/01/07 12:36待ちナビことみ🐱安くてサイコー!



    お題:最近一番買って良かったもの!に回答♪


    SHEINで購入した

    スマホスタンドです😊

    お値段なんと、250円!

    激安ですがちゃんと使えます


    スマホで動画を見ることが多いので

    めちゃくちゃ重宝しています

    軽量で持ち運びにも便利なので

    外での待機の時にも使っています😊


    なんで早く買わなかったのかと

    疑問に思うばかりです😅


    ことみ



  • 2024/01/07 11:56おデブの素(・🐽・)ブヒー



    お題:出前でよく頼むものってありますかに回答♪


    今までUberEATSで

    一番頼んでるのは

    マックですね🍔🍟


    早く来るし

    私、朝マックが大好きなのです😍


    今はダイエット中だから控えてるけど

    ホントは週2で食べたいくらい

    好きです😋❤


    ことみ