福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ことみ 44歳

  • 只今待機中 11:03~
  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/01/21 18:55🎍お正月イベント第二弾!🎍




    🐉 謹賀新年 🐉

    お正月イベント 第二弾!!



    開催期間

    1月12日~1月31まで



    🌟 駅待ち合わせ限定 🌟


    70分コース

    ➪ +10分延長サービス!

    100分コース

    ➪ +15分延長サービス!

    130分コース


    ➪ +15分延長サービス!


    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


    いつもより少しだけ長く

    一緒にいられますね❤️

    その分、イチャイチャエロエロ

    しちゃいましょ😘~💕


    ことみ




    ​​
  • 2024/01/21 18:25待ちナビことみ🐱猫まっしぐら!じゃない💦




    いつものニャンコたちのゴハンを

    切らしてしまっていて

    コンビニで買ったカリカリで

    我慢してもらってるんですけど……



    全然食べん!!なんでー!

    Σ(゚Д゚;エーッ!





    いつものゴハンはヘルシーなもので

    コンビニのものはジャンキーなもの…


    たまにあげるとジャンキーなフードは

    喜んで食べるのに

    ○○〇のオリジナルブランドのフードは

    おふたりのお口に合わなかった様子💧‬

    いつから違いがわかる猫になったのだ?


    とりあえずトッピング用に

    猫缶とかつお節を買いに行くかな~🛒


    ことみ



  • 2024/01/21 17:50待ちナビことみ🐱でもやり続けますけどね



    お題:身体が弱いのでおすすめの健康法教えてください!に回答♪


    私も弱いので何とも言えないのですが…


    うがい手洗いを徹底してたら

    4年間、風邪ひとつひきませんでした💪


    でも、最近街中に人が増えたせいか

    私が人の多い場所に行く機会が

    増えたせいか

    先日、軽い風邪をひいてしまいました😷💧‬


    どんなに気をつけてても

    風邪ひく時はひくってことですかね😅


    ことみ




  • 2024/01/21 17:26待ちナビことみ🐱まさに趣味と実益を兼ねてます✨



    写メ日記をめちゃくちゃ書ける日と

    全然書けない日があります💧‬


    基本、めっちゃ書ける日は出勤日☝

    お仕事への緊張感と高揚感から

    写メ日記に書きたいことが

    溢れ出てきます

    多分、アドレナリン出てると思う(笑)

    だから短時間に10件くらいは

    サクサク書いてしまいます


    逆にお休みの日

    特にお月様休暇の時は全く書けません

    書くことが浮かばないし気分が乗らない💧‬

    でも、心の中には日記のことが

    なんか引っかかってて……


    よく

    「写メ日記ってストレスにならないの?」

    と聞かれるんですけど

    私にとっては書かない方がストレスかも

    写メ日記は完全に趣味ですね😊✨


    このパワーをSNSに利用したら

    いいのかな?とも思うんですけど

    SNSの活用方法がわからない(* ᐕ)?💦

    昔は写メ日記、ブログ、Twitterと

    3足のわらじを履いてたんですけどね😅


    Xとかインスタのこと

    もう一回しっかり勉強してみようかな

    新しい趣味になるかも💡


    ことみ




  • 2024/01/21 16:35待ちナビことみ🐱いつも一人でしちゃうの💕


    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨


    写メ日記用の写真は

    ほとんどお仕事に伺ったホテルで

    帰り際などにササッと

    撮らせていただいています💦


    自宅で撮影をすると

    家具などが写ってしまって

    生活感が出ちゃうのが嫌なのと

    ニャンコらが見切れちゃうんですよね😅


    撮影してると

    「何してるの?なに?な〜に?🐱🐱」と

    めっちゃ寄って来ちゃうんです

    ( 可愛い😍 )

    だから撮影がなかなかできなくて…💧‬


    一人旅に行った時は

    セクシーランジェリーと三脚を持参して

    お部屋でああでもないこうでもないと

    セルフタイマーで撮影してます

    外では自撮り棒で撮るので

    ちょっとフワちゃん気分(笑)


    そろそろゆっくり撮影したいけどな

    どこかいい場所ないかなぁ‎🤔


    ことみ




  • 2024/01/21 15:56待ちナビことみ🐱貴方を求めています❤



    お題:すぐイッちゃう早漏ですが需要ありますか?に回答♪


    絶対需要あります!


    性の悩みや好みって人それぞれで

    早漏で悩んでる人がいれば

    遅漏で悩んでる人もいます


    男性に早くイッて欲しい女性がいれば

    男性に長持ちしてほしい女性もいて


    凸があれば凹もあるみたいな感じで

    誰かのピースには必ず合うはず!


    「あー、違うなー💧‬」と思ったら

    相手を変えればいいんです😊

    人間なんていっぱいいるんですもの❤

    あなたを求めてる人は必ずいます︎︎👍


    ことみ




  • 2024/01/21 15:36待ちナビことみ🐱しっぽり大人の隠れ宿



    お題:温泉好きなんですがおすすめの温泉ありますか?に回答♪


    私も温泉大好きです😊♨️

    特に秋冬に入る温泉は最高!


    ぺーバードライバーになる前は

    よく阿蘇の温泉に行ってました

    その中でもお気に入りだったのが

    垂玉(たるたま)温泉♨️

    山口旅館というところです☝


    森の奥にあり

    歴史のある旅館には

    滝の見える混浴露天風呂があって

    当時の彼氏と入ったのがいい思い出❤


    でも……

    熊本地震で旅館も露天風呂も

    倒壊してしまって数年閉業されてました

    約3年前にリニューアルオープンされ

    現在はお名前変わって

    「瀧日和」(たきびより)さんとして

    営業されているようです😊


    ホームページを見ると

    露天風呂の案内がないので

    なくなったか、工事中なのかもしれません


    旅館に泊まったことはなかったので

    今度の一人旅の行先は

    垂玉温泉 瀧日和さんにしようかしら🎵


    ことみ




  • 2024/01/21 14:59待ちナビことみが便利グッズに出会った~✨



    スマホ依存症の私…


    24時間中、18時間はスマホ弄ってて

    寝てる時とお風呂入ってる時

    エッチなことしてる時以外は

    スマホを弄っています📱☝


    そんな私が今年に入って

    写メ日記と写真加工を頑張り始めたら

    そりゃ、指紋なくなるくらいの勢いです

    (笑)

    指が擦れたり、スマホの熱で

    指先が荒れて痛くなります(>_<>


    そこで重宝するのが

    写真にアップしたスマホ用指サック☝


    スマホゲームする方が

    よく使われるようですが

    私のようにスマホ弄りまくる人にも

    かなり便利な神アイテム✨✨


    手汗や指紋の摩擦がないので

    フリック入力が楽にできます🎵

    スマホの熱からも守ってくれるので

    カサカサ指荒れもしません


    だから、指が痛くならない!✨

    ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ウレシ-🎵

    ネイルしてる人にもオススメ~😊✨


    あとはスマホ握ってる手が

    軽い腱鞘炎になってるのが悩みかな💧‬



    ことみ




  • 2024/01/21 14:25直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/21(日) 10:00 - 21:00
    01/22(月) 10:00 - 21:00
    01/23(火) 休み
    01/24(水) 10:00 - 21:00
    01/25(木) 10:00 - 21:00
    01/26(金) 休み
    01/27(土) 10:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/21 13:39待ちナビことみ🐱アソコのモザイクの秘密㊙️



    お客様からよく

    「待機中は何してるの?」と

    質問いただくのですが


    駅で待機する場合、大抵カフェで

    エロ写真の加工をしたり

    写メ日記をまとめ書きします✍️


    隣りのサラリーマンも

    まさか、横にいるおばさんが

    無心になってエロい日記を書いてるとは

    思いもしないでしょう(笑)

    普通に乳首やアソコに

    モザイク入れたりしてますから🤣


    ずっとスマホ弄ってると

    指が擦れて痛くなってくるので

    必須アイテム使ってます('∇^d) ナイス☆!!

    それはまた次回の日記でご紹介しますね😊


    ことみ